5月1日の続き

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

0501-11_20100626232910.jpg

ご飯を食べたら 消費すべし!!

0501-13_20100626232911.jpg

ツツジがきれいやってんで o(^◇^)o

0501-12_20100626232910.jpg

0501-14.jpg
(どうやっても、縦向きにできひんかった。なんでやろ?)

0501-15.jpg
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

心配しとった愛車ですが・・・
ドライブブーツがやぶれて 中のグリスが漏れてたそうです。
ドライブブーツの寿命がきとってんて~

他に乗りたい車がないので 修理することにしたのですが
この際、がっつり修理しよう!ってなりました。

でも、ヒョウゴ君忙しすぎて・・・
愛車が元気になるんは まだまだ先のようです (´-ω-`;)ゞポリポリ
2010.06.26 Sat l 俺様、おでかけ。 l top ▲
0622-1.jpg

0622-2.jpg

0622-3.jpg

0622-4.jpg

やっぱり、協力する気はないようですわ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

デジイチ画像2773

デジイチ画像2774

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.06.22 Tue l 俺様の日常。 l top ▲
0621-1.jpg

0621-2.jpg

0621-3.jpg

0621-4.jpg

0621-5.jpg

0621-6.jpg

6月21日 【あじさいと俺様】

小鉄は まったく撮影に協力してくれへんかった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.06.21 Mon l 俺様の日常。 l top ▲
5月1日のお話。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
0501-1.jpg

おぅおぅ♪ 今日はドコにおでかけねや?

また、俺様だけ車に閉じ込めちゃうやろな??

0501-2.jpg

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウヒョー 久しぶりの【リアン】

0501-3.jpg

ワンコのおやつも売ってたで♪

0501-4.jpg

俺様の分も頼んでくれてんのかなぁ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

0501-5.jpg

みーちゃんのご飯ができて・・・☆

0501-6.jpg

ヒョウゴ君のご飯ができた・・・☆

0501-7.jpg

みーちゃんがデザート食べて・・・☆

0501-8.jpg

ヒョウゴ君もデザート食べた・・・☆

0501-9.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

0501-10.jpg
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

前回の続き・・・悲劇とわ・・・

【リアン】に向かう途中での出来事。
Uターンをしようと、歩道に乗り上げたときに・・・

衝撃が!!!

車の底を擦った!?

・・・・・我が家の愛車は車高がちと低い。(ヤンキー車じゃないでござるよ)
なので ちょっとの段差も気をつけなアカンねんけど
ヒョウゴ君は 段差があることに気づいてなかったらしい。

【リアン】に着いたときはなんともなかってんけど
家に帰ってきて 車を駐車場に停めて何気にホイールを見たら

オイル漏れてる!?

さて、我が家の愛車は どうなってしまうのか!?
続くでありんす ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2010.06.21 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲
4月25日のお話。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

0425-1.jpg

この日は、久しぶりに愛車を洗うって 洗車場に連れてこられてん (。-`ω-)ンー

0425-2.jpg

でも、俺様は 邪魔やからって
1人で車内に閉じ込められててん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

0425-3.jpg

ヒョウゴ君もみーちゃんも やたらに俺様に向かって水かけまくり!!

0425-4.jpg

えぇから・・・はよ、洗えや (。-∀-)ニヒッ

0425-5.jpg

2人が一生懸命がんばってきれいにした愛車に、
数日後 悲劇が訪れるとは・・・このときは まだ誰も気づかなかったのである。

0425-6.jpg
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

謎を残したまま・・・次回へ続くでありんす ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2010.06.18 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
はらドーナッツ1

今、気に入ってるんが ココのドーナツ (≧∇≦)キャー♪

はらドーナッツ2

豆腐のドーナツで めちゃうま~♪♪

はらドーナッツ3

神戸のほうにしかなかってんけど 大阪の堂島にもドーナツのみの
お店ができて ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はらドーナッツ4

買ってすぐ食べて・・・もっと買ったらよかったって毎回思うほど

はらドーナッツ5

サクサクの食感がたまら~ん ((( ノ∀`*)

はらドーナッツ6

神戸のほうのお店には ロールケーキを売ってるお店があって
いろんな種類のロールケーキが楽しめます♪

はらドーナッツ7

気になるかたは 【はらドーナツ】で検索してみてくださいね♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.06.09 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
うめしゃん1

俺様の新しい友達の 【うめしゃん】

まだまだ、子供やねん・・・

うめしゃん2

俺様に勢いよく近づくな ゛(`ヘ´#) ムッキー

俺様にベタベタするな ゛(`ヘ´#) ムッキー

うめしゃん3

ちっさいからって 大目にみたるわぁ~((( ノ∀`*) ・・・

なんてゆうのは ないねんぞ (-?-)

うめしゃん5

でも、みーちゃんが 「やさしくしたり!」って怖い顔してゆうから
挨拶のクンクンは 10秒まではゆるしたる!

うめしゃん6

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この写真は4月9日に撮ったものです。

うめしゃんは もうすでに小鉄より重くなってますが
見た目は小鉄と同じぐらい ((( ノ∀`*)

人懐っこくって ムチムチした触り心地がサイコーです♪

小鉄と仲良くしようと 近寄ってくれるのに
小鉄は・・・ほら、ベタベタされるの嫌いなもんで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、かわいいうめしゃんは みーちゃんと遊んでくれます (≧∇≦)キャー♪
2010.06.08 Tue l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲
秘密の桜スポット1

去年も撮った場所で 桜と俺様。

秘密の桜スポット2

俺様が ちゃんと 『待て』せえへんからって 何回もやり直しさせられてん。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

秘密の桜スポット3

桜なんか食べられへんから 興味ないのに (--)

秘密の桜スポット4


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最後にやっと カメラ目線をくれました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.06.04 Fri l 俺様の日常。 l top ▲
俺様が 散歩しとって めっちゃ嫌いなこと・・・

それは おしりを サワってされること ゛(`ヘ´#) ムッキー

オシリ1

みーちゃんがやってるんか、風のせいなんか・・・

どっちにしても 俺様はお尻サワってされるんが嫌いやねん!!

オシリ2

後、見ても みーちゃんしかおらん・・・

やっぱし犯人はみーちゃんやな (--)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちなみに、みーちゃんは散歩中に 小鉄の尻を触る趣味はございません。


【覚書】
一昨日から ゲリをしてる小鉄。
今日の晩やっと いいウンモをしてくれて 一安心。

食欲も 遊び欲も お散歩欲も あって元気にしておりますので
ご心配なく~


(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.06.03 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲
FC2-1

ごぶさたしております・・・ペコリ(o_ _)o))

FC2-2

小鉄一家は みんな元気です o(^◇^)o

FC2-3

みなさんのブログも |・ω・`)コッショリ 読み逃げしております。

FC2-4

また、普段どおりの更新をしていきたいと思っております。

FC2-5

こんな、ブログですが またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン お願いします。

FC2-6
2010.06.01 Tue l みーちゃんの野望。 l top ▲