--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(σ・Д・)σYO! みーちゃんでありんす~♪

1週間引っ張りました 【遠足もふ会】も この記事でおしまいですぅ

チューリップ1

ちょうどいい感じのチューリップとの撮影スポットを見つけとったので
各自そこで撮影!・・・って思っててんけど

チューリップ2

撮影に成功したんは・・・

チューリップ3

このお三方のみ・・・。

小鉄は 座って待つことができひん子やので (´-ω-`;)ゞポリポリ

チューリップ4

小鉄は なんとかチューリップ背景を撮れてんけど
レオくんのが・・・なかった (。・人・`。))ゴメンネ

チューリップ6

まぁ~自由な面々やから ピントをきれいに合わした状態でシャッターが

押せねぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ

チューリップ7

このレオくんはいい顔してるねぇ♪

チューリップ8

なにやら レオくんがショコラちゃんと密談中 ( ?ノω?)コッソリ

チューリップ9

どうやら美味いもんの話やったっぽい (。-∀-)ニヒッ

チューリップ10

******************************************************************

チューリップ11

りょうくん、いい顔してるねぇ♪

りょうくんは 「あっ!」ってゆったら笑顔をくれる (*´∀`)

チューリップ15

りょうくんと小鉄を一緒に撮るのが・・・むずかしい (--)

チューリップ12

小鉄にバランスを合わせたら りょうくんが白とびする・・・。

チューリップ13

チューリップ14

りょうくんに合わせたら 小鉄がくすむ・・・。

チューリップ5

白い子と黒い子を きれいに一緒に撮る・・・今後の課題ですわ

チューリップ16
2010.04.24 Sat l もふもふ会。 l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんでござる~♪

風車1

このとき、ちょうど太陽が陰って暗くなってしまった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

風車2

ここでも みんな自由行動・・・。

風車3

小鉄はなんでか一歩後に下がる・・・。

風車6

目線がこっち向きやったらいい写真やったのに・・・。

風車10

この場所で写真を撮りながら もうちょっと風車を入れて撮りたいなぁ~って思った。

風車11のコピー

ポンポン♪とレオくんが雄たけびを上げ始め・・・。

風車12

ずっと笑顔やったりょうくんにも退屈オーラが出始め・・・。

風車13

レオ君とポンポン♪は叫び続け・・・。

風車14

みんなのテンションが急降下する中、なぜか笑顔の我が息子・・・。

風車15

みんながそんなテンションやってんけど みーちゃんはココである決意をしてん。

風車16

みーちゃん、寝転んでみた (((( *ノノ) キャー

風車19

風車がちゃんと写ってるやん♪

風車20

そやのに・・・ショコラちゃんと小鉄が絶叫中・・・。

風車21


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

寝転んで写真を撮ってるおかしなみーちゃんにつきあってくれて感謝です♪
気がついたときに、みんながおらんようになっとったら泣いとった ( ̄m ̄*)

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.23 Fri l もふもふ会。 l COM(13) l top ▲
(*´・ω・)ノおばんでやんす~♪(オバハンでわござらぬ!) みーちゃんでありんす~♪♪

撮影会1のコピー

場所移動して 風車の丘に行ったら 待っててくれたんが 【りょうくん

ちいパパさんは風邪をひいてはったんやけど わざわざ京都から来てくれた~♪

撮影会2のコピー

りょうくんに会うんは ほんま久しぶり ヾ(・д・。)よぉぉ

撮影会3のコピー

ちゃんと挨拶もできたし♪

みんなでチューリップと記念撮影☆しよ~

撮影会4のコピー

でもやっぱ結果・・・こうなんねんなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

撮影会5のコピー

レオくんと小鉄は・・・やる気なし! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撮影会6のコピー

この2人、仲がいいんか悪いんか・・・?
寄ると騒ぐけど お互い気になるみたいで 一緒にクンクンしたり行動を共にすること多。

撮影会7のコピー

気がついたら周りには大勢のギャラリー Σ(・ω・ノ)ノ!w

しかも、みーちゃん写真撮るんに夢中になりすぎて
おもろい格好で写真撮ってた ヾ(;´▽`A``アセアセ

撮影会10のコピー

かなり嫌そうな小鉄・・・目の前の 【ショコラちゃん】を見習ってください・・・。

撮影会11のコピー

これこれ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

撮影会12のコピー

「小鉄~」って声かけたら なんともゆえんビミョーな笑顔 (´・艸・`;)ぁぁぁ

撮影会13のコピー

とうとう・・・ショコラちゃんも ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

撮影会14のコピー

わがった! 移動!! (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

さらに続くでござんすwww
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.21 Wed l もふもふ会。 l COM(3) l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

18日の日曜日、鶴見緑地で【プチもふ会】が開催されました~♪
遠足1

みんなでお弁当を持ち寄って お外で食べよう うふ♪(* ̄ω ̄)v

meme♪さんが 野菜ディップ
マリモさんが サバ缶のちらし寿司
まさみさんが キッシュ (写真・・・なかった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ )

遠足2

みーちゃん、今回がんばったぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミセスの魂のプリン美味かったナリ!!

遠足3のコピー

誇り高きポメラニアン☆ポンポン♪

遠足4のコピー

遠足7のコピー

本日は一人っ子満喫ですな (´ω`*)ネー

遠足8のコピー

遠足9のコピー

小鉄に遊ぼう♪って誘って 怒られても いつでも仲良くしてくれる優しいレオ君。
そのテンションの高さが好きですわ~♪

遠足10のコピー

コノ日は【小悪魔☆マリモ】が降臨・・・。

ディップの野菜を串に刺したままフリフリ~♪しながらしゃべっとったら
小鉄が それをずーっと見てたらしく
(まさみさん曰く、串のフリフリに合わして頭がフリフリやったらしい。)

とうとう・・・抗議のワンワン炸裂!!

ポンポンと小鉄は 【小悪魔☆マリモ】にもてあそばれた1日であった (。-∀-)ニヒッ

遠足12のコピー

この遠足の本来のイベントは ☆合同誕生日会☆

マリモさんお手製のケーキを切り分けてもらって
小鉄はそのケーキを・・・ひとくちで食った!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

遠足13のコピー
みーちゃん、ポンポン♪にチューしてって 迫ったら怒られた ...φ(。。*)イジイジ...

せっかくやから ケーキと記念撮影を♪ と思ってんけど・・・

これが意外と難易度大 ( ゚д゚)ァラヤダ

遠足14のコピー

遠足15のコピー

こうやって全員並んで・・・って思ってんのに 約1名が団体行動を乱す。

遠足16のコピー

そうです・・・協調性のないのが うちの息子です。

遠足17のコピー

なんとかmeme♪さんの説得に応じて 座ったんはいいけど

こっち向いておくれやす~ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

遠足19のコピー

そっちぢゃねーし “o( ̄‐ ̄*) プルプル

結局、全員一緒にファインダーに収まらず・・・。

遠足18

まさみさんお手製のガトーショコラで 第一幕は終わるでやんす~(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ続くでありんすwww(●´▽`)ナハハ
2010.04.20 Tue l もふもふ会。 l COM(7) l top ▲
DSCF0344コンデジ画像

このシーズンになったら 赤紙の召集令状 フィラリアのお知らせがくる。

今日、小鉄と病院でもらってきた~♪

小鉄の大好きな・・・

DSCF0351コンデジ画像

この薬。

おやつやと思ってるらしく うれしそうに食べて、おかわりを要求する・・・。

DSCF0348コンデジ画像

今回の診察は、今までにない・・・おとなしさ!?

まず!先生に名前を呼ばれても吠えへんかった!!
診察台でおすわりで待てた!!
触診されても 重低音ボイスが轟くことがなかった!!

それどころか・・・震えとった!

小鉄にバイブレーション機能が搭載されてるんを初めて知った ( ̄m ̄*)
フィラリアの血液検査も静かに終了。

ただ、ひとつ気になること。
小鉄の涙と鼻水の多さ。 これは経過観察で治まれへんようやったら
アレルギーの検査とかをするかも・・・。

でも、それ以外は いたって健康♪
体重も4.1キロをキープ。

毛艶にいたっては、先生の大絶賛を受けた~♪
「小鉄ちゃんほどきれいな毛の子は そう見たことないです」やって~♪♪

そんなに褒められても何にもでませんよ ( ̄m ̄*)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今回、先生に触られて怒れへんかったんは 小鉄のひとつの成長の証。
普段いろんな人に触ってもらって かわいがってもらってる証。
えらかったな♪ 小鉄。
2010.04.17 Sat l 俺様、病院。 l COM(3) l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

餃子1

こないだの日曜日・・・ヒョウゴ君のリクエストで餃子☆

今回は、豚ミンチ、ニラ、春キャベツの3種類でシンプルに。

これに、塩、醤油、ごま油、中華スープの素で味付け。

粘り気がでるまでこねます。

餃子3

これを、餃子の皮で具が出えへんように包みましょ♪

餃子4

こんな感じに包むのだ (。-∀-)ニヒッ

餃子2
↑ コレ、みーちゃん作

餃子5
↑ コレ、ヒョウゴ君作

餃子6

焼く係りは ヒョウゴ君☆

フライパンに 丸~く並べるのが一番いっぱい焼けるのだ (●´▽`)ナハハ

餃子8

でわ・・・いただきま~す♪

餃子7

そんな見つめても小鉄の分は・・・ございません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.16 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲
下見23

俺様とみーちゃんは コノ園内を約2時間ぐらい彷徨ったねん。

下見24

もう疲れたで帰ろう・・・って 俺様がゆうわけないやんけっ (●´艸`)

下見25

今年のチューリップは背の低いんが多かったなぁ

下見26

ふ~風が気持ちいいな♪

下見27

華ちゃんの真似して撮ってんてぇ☆

下見28

今回は初めて赤バスに乗ってきてんけど
帰りのバス待ってたら ナイスタイミングでヒョウゴ君から電話♪
結局、帰りしなは ヒョウゴ君に迎えに来てもらってん (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

これにて遠足下見編は おしまい♪

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.15 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(9) l top ▲
下見11

みーちゃんだけ・・・ずるいでっ!(。-`ω´-)

下見12

とゆうことで、鶴見新山(←合ってるか不安)で休憩~♪

下見13

そこから下山(?)しとったら 穴場発見!!

下見14

木陰で人も少ないし どない??

下見15

池見にいったら 鳥がおって みーちゃんがガン見したら 睨まれた ププッ ( ̄m ̄*)

でも、そこは俺様の交渉で・・・

下見16

交渉成立ねん♪
でも、池の真ん中でずーっと立っててんけど 何してんの?

下見17

枝垂桜を見つけて・・・みーちゃんは人目もはばからず・・・デカい声で

「満開のときに見たかったわwww」って・・・
みーちゃん、みんな見てはるでな。
公共の場では静かにってヒョウゴ君にゆわれてるやろ?

下見19

それでもブツクサ言いもって写真を撮るみーちゃん。
ブロガー魂に目覚めたねんか?

下見20

この花・・・何て花?
みーちゃんは 「木に咲くほうのチューリップ♪」やって・・・。

チューリップで木に咲くやつないやんけ!! “o( ̄‐ ̄*) プルプル

俺様をバカにしてんのか!? o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

下見21

最後はココ。

下見22

みーちゃん的には最初、ココがいいかなぁって思ってたらしいねんけど・・・。
みんなはどない??

まだ写真があるから 続くでなぁwww


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.15 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
下見1のコピー

こないだの土曜日・・・ヒョウゴ君は仕事やったから
俺様とみーちゃんは2人で 今度の遠足(?)の下見に来てん♪

めっちゃ暑かったで 水遊びしてる子供・・・多!!

俺様は大人やから水遊びはせえへんかってんけどな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

下見3

この噴水近くが1番目の候補☆

下見2のコピーのコピー

ここは木陰でいいねんけど・・・人と犬の往来が多いから落ち着くかなぁ~?

下見4

みーちゃんと公園内を彷徨いながら 所々で写真撮影・・・。

俺様的には暑いからやめてほしいねんけど!!

下見5

チューリップは満開やったで♪

下見6

2番目の候補は 風車のトコ。

でも、ココはやめたほうがいいかもなぁ~ だって絶対暑いもん!!

下見7

3番目の候補はココやで。
屋根もあるねんけど 満員の可能性・・・大!!

下見8

風車のとこのチューリップは離れたとこから見ましょう。

下見9

4番目の候補!
ココは良さそうやねんけど、若干・・・暑いかもしれん?

下見10

下見はまだまだ続くでぇwww


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

写真がいっぱいあるから続くのだーっ!!
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.14 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲
コンバンヮ♪(-ω-`*) みーちゃんデス。

堂島ロール1

ヒョウゴ君が 仕事の帰りに買ってきてくれて~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

堂島ロール2

久しぶりに見たら、ケーキに貼ってあるビニールが文字入りになっとった ∑q|゚Д゚|pワオォ

でも、お味は変わらず・・・うまし!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ヒョウゴ君 人´Д`*)ありがとぉ☆

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.11 Sun l ヒョウゴ君の野望。 l COM(3) l top ▲
るーちゃんと遊ぶ1のコピー

みーちゃんに・・・無理やり滑り台に (´Д`。)グスン

るーちゃんと遊ぶ2のコピー

でも!俺様 滑り台克服!!

るーちゃんと遊ぶ合成1のコピー

ブランコもできるねんで♪

るーちゃんと遊ぶ合成2のコピー

るーちゃんは、どんどんいろんなことできるようになって
俺様の名前も呼べるようになってんで!

でも・・・俺様のこと好き?って聞いたら

「こてちゅ、嫌!!」って・・・照れんなや ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

るーちゃんと遊ぶ5のコピー

嫌ってゆっとっても、俺様が離れたら 「こてちゅーこっち~」って呼ぶねんで♪

るーちゃんと遊ぶ8のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄はリードしてるから 走るってなったら もれなく みーちゃんも一緒・・・。
おかげで、夜はぐっすり寝れます ププッ ( ̄m ̄*)

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.10 Sat l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
鶴見緑地でお花見22

大賑わいの鶴見緑地・・・。

鶴見緑地でお花見17

桜の周りは 人、人、人。

鶴見緑地でお花見18

1本の木に2色の桜! 何でこんなんなるんやろ? 不思議~

鶴見緑地でお花見19

お天気がよかったから 桜もきれいに満開でした~♪

鶴見緑地でお花見20

立ち止まったら 小鉄がよそ様のお弁当を狙いに行くから
小鉄家ご一行は 歩きながらのお花見です。

鶴見緑地でお花見21

今週末は お天気が崩れる予報やから・・・残念。

鶴見緑地でお花見23

桜のシーズンは短いなぁ・・・。

鶴見緑地でお花見24

今回初めて 駐車場待ち。
こんだけ車が並んでるんを見たんは初めてやったわ~
やっぱ、日本人は桜が好きなんやなぁ~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.09 Fri l 今日の空色。 l COM(4) l top ▲
鶴見緑地でお花見1

こないだの日曜日、焼肉用の肉を買うついでに 鶴見緑地でお花見したねん♪

鶴見緑地でお花見2

風車のとこのチューリップは 今年は何でか まばらに植えられとって
咲いてるんと咲いてへんのがあって ちょっと残念な感じになってたで・・・。

鶴見緑地でお花見3のコピー

俺様は コノ日も まったく上達せえへんみーちゃんのカメラのモデル (*´-ω-`)・・・フゥ

鶴見緑地でお花見4のコピー

何回も撮られて・・・(。´-д-)疲れた。。

鶴見緑地でお花見5

鶴見緑地でお花見6

鶴見緑地でお花見7のコピー

(o´Д`)=з 疲れた・・・ モデルばっかし嫌ねん!!

鶴見緑地でお花見8のコピー

でも、そこは俺様のイケメン魂で乗り切るねんけどな ┐(´ー)┌フッ

鶴見緑地でお花見9のコピー

俺様の周りに ファン が集まってきて・・・♪

鶴見緑地でお花見10のコピー

コノ日は 気温が高くって暑かってん!

俺様のアイドル☆スマイルも 3秒限定!!

鶴見緑地でお花見11のコピー

でも、ファン みーちゃんの声で復活☆

鶴見緑地でお花見13のコピー

珍しい子発見!!

鶴見緑地でお花見15

「ナンチャラカンチャラって名前の子」て、みーちゃん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぜんぜんわからんしな。

鶴見緑地でお花見16

コノ子は【スキッパーキ】って子。 TVに出たことあるらしくって

俺様と一緒で めっちゃお利口さん♪ (。-∀-)ニヒッ

鶴見緑地でお花見25

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.08 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
鳥もお花見1

鳥もお花見2

鳥もお花見3

鳥もお花見4

鳥もお花見5

鳥もお花見6

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

鳥と桜って めっちゃ似合う♪

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.07 Wed l 今日の空色。 l COM(0) l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★  みーちゃんデス・・・・・。

*********************************************************

みーちゃんは、こないだ騙されました。

そう!エイプリルフールとゆう名の嘘をついても許される日に。

デジイチ画像2375

最初は、ちっこい頃からの友達の 【愁ちゃん・独身♂】

エイプリルフールの日に 愁ちゃんからメール。
『みー!俺、結婚するねん!!』って書き出しで・・・。

相手の女の子のプロフィールみたいなんも すっごい具体的に書いてあって
すっかりダマされて・・・

お祝いメールを送ってん。

そしたら・・・携帯が鳴った。

電話の向こうで愁ちゃんは 大爆笑の嵐。

「おまえ~最高♪♪今日、何の日?嘘ついてもいい日♪」


・・・・・・・・・・

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

ちなみに、みーちゃんはコノ嘘に もうかれこれ10年ぐらい毎年ダマされております。

デジイチ画像2376

そして・・・こんな純真無垢なみーちゃんを 新たにエイプリルフールを慣行した♂が1名。

熊猫犬日記の局長

この、エイプリルフールの次の日が 局長家の真熊ちゃんの誕生日。
せっかくやからと思ってお祝いを送ってん。

で、コノ日の局長の記事が →コチラ

みーちゃん、ほんまによかった~♪って思って
送った荷物に お祝いのメッセージとか手紙に書いて送ってん。

そしたら →コレ

で・・・ →コレ

みーちゃんの純真無垢な心を弄ぶやん (。-`ω´-)

********************************************************

愁ちゃんからのメールでもしかして?って思って局長にメールしたら

ビンゴ!!でエイプリルフールやってん (((((*ノДノ)えーん

でも、時すでに遅し!で荷物は送った後。

どうすることもできず・・・

天使のように純真無垢なみーちゃんは ヒョウゴ君に笑われ
愁ちゃんにバカにされ、局長にネタにされるとゆう トリプルパンチを受けたのでした。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

呪ってやる・・・
一生、彼女も結婚もできひんように・・・

黒魔術で呪いをかけてやる!! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.06 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(2) l top ▲
家でお花見1

日曜日・・・鶴見緑地に行ってんけど

すんごい 人、人、人。

家でお花見2

部屋でお皿に浮かべた桜でお花見のが ゆっくりできるかぁ?

でも、風情が・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

注:桜は落ちてるのを拾ったので、ちぎった訳ではございません。

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.06 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(4) l top ▲
ヒョウゴ君の実家からもらった 【たけのこ】

みーちゃんが湯がいててんけどな・・・。

たけのこ

俺様・・・大興奮!!

夜中に部屋中走り回って タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


怒られた ショボ━(´・ω・`)━ン

だってな、たけのこいい匂いやってんもん☆


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんま・・・すごいハッスルしてて 寝てるヒョウゴ君を踏んだり蹴ったり・・・。
たけのこの匂いに興奮したんかな?
小鉄の 【やる気スイッチ】をOFFにしたかったわ はぁー・・・(*´Д`)=з

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.06 Tue l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲
宮崎から1のコピー

もらいもんしたら必ず俺様がお礼をゆう・・・。

俺様が食べれるとかに関係なく俺様がお礼をゆう・・・。

理不尽な小鉄家の掟。

宮崎から2のコピー

でも、俺様は良い子やで ちゃんと感謝の気持ちを伝えれるねんで♪

宮崎から3のコピー

ヒョウゴ君の宮崎の友達・・・KSSさんからの支援物資☆

宮崎から5

みーちゃん、俺様にも地鶏ちょうだいや!!

宮崎から4のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

KSSさん☆ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
美味しくいただきますぅ♪
いっつもすみません。

ヒョウゴ君が 【チェーンソー】のダンボールに食いついてたんは内緒にしときます♪

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.05 Mon l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲
おっぱい1のコピー

今日は、最近の小鉄の変化・・・。

おっぱい2のコピー

以前の変化←コチラ

小鉄は最近、時々やけど みーちゃんにあることをしようとする。

それは仔犬が母犬にする行為。

みーちゃんは小鉄のこと、すんごいかわいいし、すんごい愛してるし、
大事に思ってるねんけど それをされることに・・・抵抗があるねん。

おっぱい3のコピー

その行為ってゆうんが・・・・・


みーちゃんのおっぱいを吸おうとする (((( *ノノ) キャー  

しかも、洋服の上から胸を匂って 乳首の位置を当てる!!

ここで1つの疑問が浮上・・・。

みーちゃんの乳首は臭うのか!?

今現在、みーちゃんの乳首について聞けるんはヒョウゴ君だけ。

ってことで聞いてみた 「ヒョウゴ君・・・みーちゃんの乳首って臭い??」

おっぱい4のコピー

ヒョウゴ君は 「・・・・・臭いとか思ったことないけど?」って

よかった!!臭くなかった~ (・ω・`=)ゞ

んじゃ、何で小鉄は臭って乳首を探し当てるん???

おっぱい5のコピー

着替えるときなんか、乳首に向かってまっしぐら!

「おっぱい吸わせろ~~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。 」みたいな・・・。

さすがに、噛まれても痛いやろし 乳首が取れたら大変やで 吸わせたことないねんけど。

おっぱい6のコピー

これって 小鉄がみーちゃんを 【お母さん】って思ってるってことなんかなぁ???

それやったら めっちゃうれしいねんけど・・・。

できれば、おっぱいは吸わんといていただきたい。

だって人間の男にしか吸われたことないねんもん モジモジ(。_。*)))

おっぱい7のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.04 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(5) l top ▲
散歩1

ちょっと前のお散歩。

散歩2

公園着いたら休憩~♪

散歩3

そんで、気合を入れて・・・・・

散歩4

(怒`・ω・´)ムキッ  なんやと!?

散歩5

おまえら!無視か!! “o( ̄‐ ̄*) プルプル

散歩6

リードで繋がれてへんかったら 今頃おまえらは俺様の胃の中やでな・・・。

散歩9

みーちゃん・・・帰ろか。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

散歩7

青空にお月様・・・

散歩8

みーちゃんは夜の月のが好きかなぁ。

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.03 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
最近な、みーちゃんが仕事してんねん。

でも不思議なんが仕事ってゆっても やってることは普段と変われへんねん。

俺様も一緒に行くねんで♪

みーちゃんのお仕事1

きれいなお姉さんおるし、みんな俺様のこと
かわいい~♪かわいい~♪ってしてくれるし (*´∀`*)ホケェ

・・・・・で、みーちゃんが普段と変わらんことする仕事ってゆうんが

みーちゃんのお仕事2みーちゃんのお仕事3

いっつもは俺様の写真撮ってんねんけど 仕事んときは
きれいなお姉さんの写真撮るねんで (*´∀`*)ホケェ

みーちゃんのお仕事4みーちゃんのお仕事5

みーちゃんは、ファインダー越しに お姉さんと目が合うんが
めっちゃ恥ずかしいねんて モジモジ(。_。*)))

みーちゃんのお仕事6みーちゃんのお仕事7

俺様の写真撮るんは恥ずかしくないのに・・・変なやつやでなぁ

みーちゃんのお仕事8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

人物を撮るんがこんな難しいとわ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
機材も照明もない中での撮影は困難がいっぱいですわ。
白いスクリーンと照明がほしいwww

いつか、モデルさん自身に気に入ってもらえる写真が撮りたいねんけど
夢のまた夢・・・やろうけど ...φ(。。*)イジイジ...

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.02 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(4) l top ▲
花1

みーちゃんのひとり言デス。 グチグチがお嫌いな方はスルーしてくださいね。

花2

日曜日、ヒョウゴ君が仕事やったから小鉄といつものお散歩へ・・・。

いつもの公園行って 小鉄の匂い嗅ぎにつきあいもってブラブラしとったら
向こうから デカチワワが2匹。

1匹が小鉄に向かって走ってきてん。
そんで・・・しつこく匂いを嗅いでくる。

そう!小鉄は しつこくされるんが めっちゃ嫌い。
相手は まさかのノーリード。

小鉄はみーちゃんがリード持ってるから 逃げようがないし
相手の飼い主は 自分の犬が よその犬に迷惑かけてるのに無視!

花3

追い詰められる格好になった小鉄は大興奮。
みーちゃんがその飼い主に 「呼び戻しできひんねやったら ちゃんとつないどきぃや!」
ってゆったら・・・

そのオバハンは・・・「うるさいな!この女!!うっとうしい!」
って言い放ってん!!

はぁ?何ゆってんねん!! しつけもできてへん、マナーも常識もないオバハンが!!

そのオバハンは「自由に散歩さして何が悪い!」って捨て台詞を吐いて
その後も公園を徘徊しておりました。

花4

ノーリード=自由ですか?
みーちゃんはノーリードを否定も肯定もしません。

花5

みーちゃん自身も小鉄をノーリードで遊ばせることもあります。
でも、最大限 周りに迷惑がかからんように気をつけてるつもりです。

花6

犬が嫌いな人も、犬が嫌いな犬も公園にはいっぱいおる。

最低限のしつけと 最大限のマナーと常識を持った上で
お散歩させてほしいものです。

花7

現在、多忙のため コメ欄閉じてます。
お返事、訪問できてなくってすみません。

花8

お花見は今週末が見ごろらしいですよ~♪
みーちゃんもお花見行きたい!!

花9

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.01 Thu l みーちゃんの野望。 l top ▲
