トンネル1

ランにはトンネルも完備!

トンネル2

どうしても俺様にトンネルをくぐってほしいらしいねん・・・。

トンネル3

・・・・・しゃーないなぁ。

トンネル4

ヒョウゴ君と遊んだるんも 俺様の仕事やでなぁ ┐(´ー)┌フッ

トンネル5

1回だけやでなってゆったのに・・・ほんましゃーないなぁ

トンネル6

ヒョウゴ君に合わすんも大変やで (●´▽`)ナハハ

トンネル7

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

初めてトンネル制覇!!
これでアジリティとかできるんちゃうの~ん♪
ちょっと調子に乗ってしまうみーちゃんでした・・・。

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.03.28 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(8) l top ▲
前回の飛行犬を撮ったときのことやでぇ~

FFP-1.jpg

俺様達が行ったとき、ランに先客がおってん。

FFP-2.jpg

こいつ!!俺様のこと好きなったみたいで ずーっと付回してくんねん!!

FFP-3.jpg

でも、俺様は♂は嫌いねん!

FFP-4.jpg

こいつも♂やったみたいやねんけど 
俺様の迫力に負けて近づくこともできひんかったみたいやで ( ̄m ̄*)

FFP-5.jpg

俺様らが来てしばらくしたら帰って行って、飛行犬の撮影開始やってん。

FFP-6.jpg

みーちゃんが、俺様のおもちゃ忘れるとゆうう失態をおかしてんけど
誰かの忘れ物のおもちゃがあったから それを借りていっぱい走ってん♪

FFP-7.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は挨拶はあっさり派。やから相手にしつこく匂われたりするんが嫌い・・・。
しつこく匂われたら もれなくキレる。
でも、おもしろいぐらい相手に怖がられたことないねんけど ( ̄m ̄*)

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.03.26 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(7) l top ▲
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪  みーちゃんデス。

今回は 祝・飛行犬 の巻。

********************* みーちゃん撮影 ************************
みーちゃん飛行犬1

みーちゃん飛行犬2

みーちゃん飛行犬3

みーちゃん飛行犬4

みーちゃん飛行犬5

みーちゃん飛行犬6

みーちゃん飛行犬7


若干、ピントがあってへんかったり、見切れとったりしてますが・・・自分的には満足しております♪



********************* ヒョウゴ君撮影 ************************
ヒョウゴ君飛行犬1

ヒョウゴ君飛行犬2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この撮影には秘話がございまして、実はちょこっとだけ段差がございまして
その段差を飛び越えることによって飛行犬になったんですねぇ~

真の成功やないやんけ!って感じもするけど
今後も飛行犬撮影は続行しますよぉ~

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.03.23 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲
。・∀・)ノ゛ こんつぁo みーちゃんデス。

フルーツフラワーパーク1

昨日は、すごい黄砂で午前中 胸が苦しくなっとったみーちゃんですが、
昼から黄砂も抜けた感じやったので 以前から行きたかったとこへ~

フルーツフラワーパーク2

でも、すごい 大渋滞!!( ̄□ ̄;)

フルーツフラワーパーク3

みんなに責められて・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

フルーツフラワーパーク5

ナントカ 到着!

フルーツフラワーパーク6

でもな、風がきつくなっとって寒いし 閑散としてるし お店閉まってきとったしで
テンション・・・↓↓↓

フルーツフラワーパーク7

ドッグランで小鉄の飛行犬にチャレンジしてんけど 
その様子は次回へ~・・・

フルーツフラワーパーク8

ほんまは、今日も仕事休みやって思っとってんけど (←みーちゃんの勝手な思い込み)

疲れに行っただけみたいになって・・・申し訳なく (。・人・`。))ゴメンネ

フルーツフラワーパーク9

みーちゃんの思いつきで出かけたら ロクなことない・・・って反省しきりの1日でした。。。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.03.22 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) l top ▲
Untitled2(1)_20100322001336.jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  みーちゃんデス。

Untitled3(1)_20100322001336.jpg

三日月写真のリベンジ。

Untitled4(1)_20100322001337.jpg

設定を変えただけで まったく違う雰囲気になる・・・。

Untitled7(1).jpg

お月様撮影・・・見事にハマったかも。

毎晩、夜空がきれいに晴れることを願ってしまう。
これも月の魔力なんかなぁ~・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.03.22 Mon l 今日の空色。 l COM(2) l top ▲
3月16日
春を探しに10(1)

3月18日
おいてけぼり9

3月19日
DSCF0157(1).jpg

3月20日
DSCF0162(1).jpg

とうとう、待ちに待った桜が咲きました♪
ほぼ毎日 撮影しとったから 観察日記みたいやけど・・・( ̄▽ ̄*)

春になったねぇ~♪春になったよぉ~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.03.20 Sat l 今日の空色。 l COM(4) l top ▲
昨日・・・俺様だまされてんで。 ヒョウゴ君に・・・

********************************************************

おいてけぼり1

ヒョウゴ君が、もうすぐ来るねんでぇ~♪って うれしかったのに・・・。

おいてけぼり2

そんな俺様の気持ちは 裏切られて・・・

ヒョウゴ君は1人で車に乗って行ってもうてん ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

仕事に行ってんって みーちゃんはゆうとったけど・・・。
俺様も車に乗って行けると思ったのに。

*********************************************************

おいてけぼり3

仕方ないから みーちゃんの最近のマイブーム 【春を探すツアー】に同行したってん。

おいてけぼり4

しょーもない・・・花の写真ばっかし撮っててん ( ノω)コッソリ

おいてけぼり5

こっち向いて~♪とかゆっててんけど 見たれへんねん (`ε´♯)フン!

おいてけぼり6

写真撮りながら みーちゃんはブツブツひとり言ばっかしゆってて
だいぶ、気持ち悪い人やってんけどな ( ノω)コッソリ

おいてけぼり7

俺様、花をバックに写真撮るような浮かれた気分ちゃうねん! (`ε´♯)

おいてけぼり8

花の名前も知らんのに、写真撮るんはおもろいねやぁ・・・。

おいてけぼり9

「桜ももうすぐ開くなぁ♪」って カメラ片手に浮かれた顔のみーちゃんと
「おいてけぼりくらった!!」って 機嫌の悪い俺様と・・・。

おいてけぼり10

公園行ったら 新顔の飛鳥ちゃん3歳(♀) 

おいてけぼり11

クールビューティーなのんちゃん。

おいてけぼり12

12歳でも、まだまだ元気! 俺様も大好きなミッキー(♂)

おいてけぼり13

飼い主さんが亡くなって、ミッキーのオッちゃんが引き取った 8歳のタローちゃん(♂)

ヒョウゴ君においてけぼりくらって テンションだだ下がりやってんけど
みんなに会って ミッキーのオッちゃんに遊んでもらって
機嫌直ったねん♪♪♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

車で去って行くヒョウゴ君を泣き叫びながら追いかけようとする小鉄。
家でやったら「いってらっしゃい」できんのに 外やったら何でできひんの?
車見たら自分もお出かけやって思ってるんかなぁ・・・?

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.03.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
。・∀・)ノ゛ こんつぁo  みーちゃんデス。

昨日の晩は きれいに晴れとったから 久しぶりのお月様の写真を撮ってみた♪

Untitled1(1)_20100320103940.jpg

でも、三日月は・・・(‐”‐;) むずかしかった・・・。

Untitled2(1).jpg

満月より弱い光の三日月は 輪郭すらきれいに撮れへんかった。

Untitled5(1)_20100320103940.jpg

やっぱ望遠 |・ノロ・)ヒソヒソ  ほしいなぁ~・・・

Untitled6(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.03.20 Sat l 今日の空色。 l COM(0) l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  みーちゃんデス。



今のトコに引越して みーちゃんが怖かったモノ・・・。

夕暮れ時とかに見たら 毎回 ピリンッ!ってなるぐらいやってん。

最近は慣れてんけどね。



















空いてますよ

(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.03.19 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ みーちゃんデス

***************************************************

こないだ、【とある組織の局長】から荷物が送られてきてん・・・。

サプライズ1

まさかの爆弾!?・・・なわけないか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

サプライズ2

!!! まさかの小鉄が送られてきたパターンのヤツ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

んなわけないかぁ~・・・

サプライズ3

(´-ω-`;)ゞポリポリ  おふざけがすぎました・・・。(*ノω<*) アチャー

サプライズ4

ご協力 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

サプライズ5

みーちゃんが、真熊ちゃんの肉球クリームを送ったお返しに いっぱいくれました~♪

サプライズ6

一番ビックリしたんは  コレ!
お母様の手作りの梅干~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

梅干好きなんでうれしいです♪

サプライズ7

次回、機会がありましたら ぜひ真熊ちゃんを!!
お待ちしております。(●´人`●)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

局長~ほんまに ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.  アリガトゴザイマシタ♪
2010.03.19 Fri l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲
**********2日前の散歩の話やで♪*********

春を探しに1(1)

みーちゃんが張り切ってコンデジ持ってお散歩行くでーって・・・。

春を探しに2(1)

俺様は、信号のときは ちゃんと座れるのに いまだに子供扱いで
いちいち・・・ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

春を探しに3(1)

お決まりの【うんもスポット】で出すもん出して~・・・

春を探しに4(1)

みーちゃんは、春を探そう!って・・・春って探すもんねか?

公園の桜の木を観察♪

春を探しに5(1)

まだ蕾やったで お花見はもうちょっと先やな ┐(´ー)┌フッ

春を探しに6(1)

ここで、俺様も春発見!!(。-∀-)ニヒッ

春を探しに7(1)

ノンちゃ~ん♪ 若干、不満げなノンちゃん?!

春を探しに8(1)

春ってゆったら 桜より 女の子♪ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

春を探しに9(1)

何で帰るねーん!!(ノД`)・゜・。

春を探しに10(1)

俺様の春は、まだまだ先・・・ねん。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お日様の よく当たるとこの蕾は もう咲きそうな感じ♪
桜が咲きそうなんは うれしいねんけど コノ時期は花粉が・・・(´A`。)グスン
毎年、症状は軽減されてるような感じやねんけど 
やっぱり 、目が痒いし 鼻がムズムズするし・・・(ノω=;)。。。
でも・・・花粉より黄砂が怖い今日この頃。
2010.03.18 Thu l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲
昨日、お風呂に入れられてんけどな・・・

お風呂に入った次の日に限って

汚す1

汚れんねん (。-∀-)ニヒッ

汚す2

わざとやないねんで♪ 俺様かって いつ汚れたんかわかれへんもん ((*´∀`))ウキャキャ

汚す3

みーちゃん、1人で怒っとったけどな ( ´∀`)ヵヵヵ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コンデジで撮ってんけど・・・まったくイケてへん写真。
慣れてへんから使いにくいwww
ちゃんと使いこなせたら 前のんより全然いいカメラやねんけど・・・。
やっぱ、カメラは難しいわぁ
2010.03.14 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  みーちゃんデス。

こんなことして遊んでた日・・・実はデカイ(?)災難にみまわれておりました。


デジイチ画像0887

小鉄の視線が めっちゃ痛いねんけど それ以上に周囲の注目を集めておりました・・・。

その原因は コレ ↓↓↓

災難

お店の店長と一緒に駐車場から お店に向かって歩いとったら

パカパカって音がする・・・

足元見たら 靴底が べローンって取れてる!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

仕方なく お店までそのまま歩いて 急遽!靴を買いに行くことにしてん。

で!行く前にアロンアルファで 応急処置してんけど

靴屋さんにたどり着くまでに またベローン!!

再度、お店に戻って ↑ の画像のように応急処置(?)

災難1

アメ村って それでなくてもワンコ連れてるだけでも目立つのに

この靴・・・歩くたんびに シャカシャカって効果音付き Σ(・ω・ノ)ノ!w

いろんな人の注目を浴び、二度見され・・・。


人生って いつ何が起きるかわからんよなぁ~(*ノェノ)キャー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ靴の画像と一緒にヒョウゴ君に新しく買った靴のお金をくださいってメールしたら
すっごい忙しいときにメールしたみたいで 笑う前に ドッと疲れがきたらしい~♪

みーちゃんとおったら 飽きひんやろ~(〃∇〃) ぽっ
2010.03.13 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(5) l top ▲
電飾1(1)

思いがけず新しくなった みーちゃんのコンデジ。

試し撮り~♪

電飾2(1)

夜になったら 心斎橋大丸に行ってみてくださ~い♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.03.07 Sun l 今日の空色。 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんデス。


このたび・・・みーちゃん、気分を一新するために イメチェンしてみました♪

イメチェン2

小鉄は、こんなことゆってますが・・・

意外とかわいいんやないかなぁって思います   照ッ(〃ノ∇ノ)



でわ・・・ご覧ください♪




















イメチェン1

Oh !! Beautiful !! Very Cute ♪

イメチェン3

はい・・・すみません (;´Д`) うぅっ。。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

せっかく、可愛いと思ったのに・・・(*´;ェ;`*)
2010.03.04 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(9) l top ▲
腹枕1

ここで寝るんが一番気持ちえぇねん ( ̄ー ̄)ニヤ...

ヒョウゴ君が帰って来たら 絶対にココで寝るねん v( ̄∇ ̄)ニヤッ

腹枕2

ココで寝とって、ヒョウゴ君がお布団行くときに 俺様も抱っこで連れて行ってもらうねん♪

腹枕3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いい夢見ろよ~☆
2010.03.03 Wed l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

今回は ほんまにひとり言・・・。

***************************************************

夕べ、すごい久しぶりに ヒョウゴ君とケンカ。

理由は書かれへんけど・・・。

みーちゃんは ただただ寂しかってん。

自分の能天気さと、思いやりのなさに情けなくなってん。

ツーショット1

すごい大事にしてもらってんのに、ヒョウゴ君のこと何にもわかってへんかってん。

ほんま、みーちゃん・・・アホやわ。

大好きな人のこと傷つけてしまった。

今も、最初の頃よか いっぱい好きやのに。

大好きやのに。

ツーショット2

めっちゃ泣いたから 驚くほどに目が腫れて・・・ブサイク全開。




そんなみーちゃんをなぐさめてくれるんは やっぱ小鉄の存在。

お散歩でマーブルにもいっぱいなぐさめてもらって。

ヒョウゴ君が帰ってきたら 笑っておかえりをゆおう。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

画像は本文とは 何の関係もございませ~ん。
2010.03.02 Tue l みーちゃんの野望。 l top ▲