^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃんデス。

梅園1

今日はリフレッシュのために~ってことで、大阪城に連れて行ってもらいました♪

お向かいのおばちゃんに 「梅が満開やったから見に行っといで。」ってゆわれて~

梅園2

小鉄の写真、撮ってたら 後でいろんな人も撮影されてました。

梅園5

展示(?)してる梅を撮りにいったら・・・

梅園6

インコ?! 何でこんなトコに???って1人で謎めいとったら

そばにおったオッちゃんのインコで このインコさんは、梅の木でお昼寝しとった♪

梅園7

大阪城をバックに 梅ソフト O(≧∇≦)O イエイ!!

・・・お味は、梅仁丹の冷えたやつを大量に食べた感じ Σ( ̄ロ ̄lll)
多分、二度と食べることはないやろな。

梅園8

梅園9

梅園10

梅園11

梅園12

梅園13

梅園14

梅園15

梅園16

梅園17

もう、散っとったんもあったけど まだ蕾のんもあったから まだ少し楽しめる感じかなぁ♪

梅園18

そうそう!大阪城のこのオッちゃん・・・。

梅園19

入れる金額によって 太鼓を叩いてパフォーマンスしてくれるねん ププッ ( ̄m ̄*)
ビミョーやけどな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

梅園20

猿回しもやっとったで~♪

梅園21

さつまいもステック買おと思って 長蛇の列に並んでてんけど ヒョウゴ君と小鉄は
2人でダルそうに待ってるねん・・・

梅園22

お天気もよくって みーちゃん的には 最高のリフレッシュになってんけど
ヒョウゴ君的には疲れたらしい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

帰りに駐車場に向かって歩いとったら ヒョウゴ君が興奮気味に
みーちゃんをトントンするねん!
何?ってゆったら ジョギング中のサブロー師匠!?
追いかけたかったけど・・・追いつけそうになかったからやめた~。
2010.02.28 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲
デジイチ画像0664(1)

みーちゃんは、今 お仕事で 洋服の写真を撮ったり

デジイチ画像0726(1)(1)   デジイチ画像0820(1)(1)   デジイチ画像0712(1)(1)

こんな感じの写真を撮って ネットショップ立ち上げの手伝いをしております。

デジイチ画像0699(1)

小鉄とか風景とかの写真しか撮ったことないし、カメラ自体もまったくの素人やし
パソコンもブログできる程度しかすっげぇ難しい・・・

こんなんで手伝えてるんか疑問やねんけど みーちゃん精一杯がんばります。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

できあがったら ブログで紹介しますので よろしくお願いします。
2010.02.28 Sun l みーちゃんの野望。 l top ▲
現場から1

みーちゃんが、最近・・・【仕事】ってゆって 俺様を連れて こんなお店に来てるねん。

現場から2

そこではな、女の人が バラバラにされて・・・

現場から3

洋服を着せられたり・・・脱がされたり・・・

現場から4

俺様の写真撮ってるってことわ・・・

現場から5

俺様も・・・とうとう・・・

現場から6

デビュー間近ねか?

現場から7

現場から8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近のみーちゃんの近況でした・・・。
2010.02.27 Sat l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲
前回の続き・・・。

************************************************

緑地公園~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

洗ったのに1

洗ったのに2

洗ったのに3

こっそり、ヒョウゴ君と男同士の話してん ┐(´ー)┌フッ

洗ったのに4

みーちゃんの悪行を・・・(。-∀-)ニヒッ

洗ったのに5

悪いことの相談もして・・・(。-∀-)ニヒッ

洗ったのに6

全部、ヒョウゴ君のせいにするねん (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

洗ったのに7

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

洗ったのに8

やっぱし、ヒョウゴ君から みーちゃんに寝返って~・・・

洗ったのに9

堂々と、見せに行ってんけど・・・

洗ったのに10

後の祭りやってん・・・(´ヘ`;)とほほ・・

洗ったのに11

みーちゃんは、ごまかしのきく女やなかった・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

あ!結末からゆうと 結局、連続のお風呂にはなってへんねんよ~
だって・・・めんどくさかってんもん (´-ω-`;)ゞポリポリ
2010.02.25 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
まゆっぺにもらった 【恵方巻きパン】 小鉄に食べさしたら・・・

[広告] VPS

みーちゃんの不気味な笑い声有り。呪われるかもしれんので音は消してなぁ♪


最後は指ごと食べられた (*´;ェ;`*)

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
(指かじられたとこの動画はアップできひんかってんけど。。。)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

やっと動画のアップできたwww
今まで何でできひんかってんやろ?

まゆっぺ~ぇ できたでぇ♪
2010.02.18 Thu l 俺様、動く。 l COM(6) l top ▲
前回の続き・・・

え?1

散歩行って、うんももチッコもいっぱいして~
後はご飯食べたら 俺様の1日は平和に終わるのに・・・

え?2

みーちゃんが 悪魔のささやき......(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

え?3

俺様、風呂で みーちゃんにいろんなとこ洗われて・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

え?4

嫌やゆうても ドライヤーもかけよるし・・・

え?5

もぅ みーちゃんなんか知らんからな!!

え?6

やっぱし、みーちゃんは 鬼婆 ねん!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

え?7

でも、ご飯抜きはこまるねん!
やで しゃーないから 仲良くしたるわな♪

え?8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

やたらにチンコを気にするから お風呂に入れて ゴシュゴシュ洗ってやった♪
次の日から 普通にトイレもするようになったから
お風呂に入れたんは正解~♪
2010.02.16 Tue l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲
デジイチ画像0639

土曜日・・・ヒョウゴ君は仕事。

デジイチ画像0643

みーちゃんは、朝から俺様に 「うんもは?チッコは出ぇへんの?」

ばっかしねん...ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

デジイチ画像0644

ほんまにうるさいねん!!

デジイチ画像0645

そんなん俺様のタイミングでするっちゅうねん! 【#・∀・】ムカムカ

デジイチ画像0649

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このまんま、家でせぇへんようになってもこまるし・・・。
でも、体に悪いから 外でするんやったらって思って トイレ散歩に出る。

ここで、みーちゃん (*゚0゚)ハッ といいこと思いついてん♪
試してみる価値はある!
ってことで・・・次回に続く。
2010.02.15 Mon l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
デジイチ画像0640

デジイチ画像0641

デジイチ画像0642

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.14 Sun l 今日の空色。 l top ▲
デジイチ画像0610

今日はさぶかった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

デジイチ画像0612

でも、昨日の晩から 小鉄の様子が・・・なんか変!?

デジイチ画像0611

ウンモとかチッコしたそうやのに トイレに行ってはせんと 部屋中を走り回って
ソファで寝る・・・ε=(・д・`*)ハァ…

デジイチ画像0613

朝ご飯食べてからもせえへんかったから 外でやったらするんか?!って
思って、トイレのために散歩へ~・・・

デジイチ画像0614

大量に出た ( ̄▽ ̄;)

Untitled1(1).jpg

夕べ、久しぶりにお腹の毛をバリカンしたからか?
なんか、気にしてる感じやったけど・・・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もぅ 1個考えられるんは 数日前からチンコの先っちょに かさぶたできてる。
前も舐めすぎでなったから あんまし気にしてなかってんけど
あんまひどくなるようやったら 病院かなぁ・・・。

でも、食欲とお散歩欲はあるから 元気っちゃぁ元気やねんけど。
2010.02.13 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲
猫


ネコを飼っている人であればよくわかると思いますが
なぜかネコは狭いところに入りたがり
お気に入りの場所を見つけるとそこから一日中動いてくれなくなり、占拠してしまいます。
これが一匹であればいいのですが、複数匹のネコを飼っている場合は大変
家のあちこちにネコが散乱してしまいます。

というわけで、そんなネコの習性を逆手にとって
たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理してみたという衝撃的な写真です。

詳細は以下から。
段ボールで仕切ってみたらしい。何か競馬の出走直前のように見えるのですが、気のせいです。

002.jpg

100円均一ショップで売っていそうな透明バケツに分類。持ち運びに便利そうです。

003.jpg

究極のネコマンション。底面積も小さく、見た目も麗しく
ネコも狭いところに入ることができてなかなかナイスっぽいく感じますが
何か大きく間違っている気もします。というか、耐震構造的な不安を常に抱えています。

たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ

***************************************************************

mixiのニュースで見てんけど・・・
ヤバイ可愛さ (*ノωノ)チュキでし☆

こんなん見たら また猫と生活するんもいいなぁ~って思ってしまう♪

Σ(・ω・ノ)ノ!  犬ではできひんのか?
多頭飼いの方に 試していただきたいですわ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

***************************************************************

この記事はmixiニュースの引用です。
リンク先がわからんかったので・・・そのまま載せてます。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.12 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲
今朝、みーちゃんは 1人ひっそり静かに息を殺して午前中を過ごしておりました。

ひっそり1

ヒョウゴ君が2日間の夜勤明けやったので・・・。

でも、小鉄の腹時計は 意外と正確やで 朝、腹減った~って起こされて
仕方なく 優しいみーちゃんは 小鉄のご飯で起きて・・・。

朝ご飯を食べ終わった小鉄は・・・二度寝のためにベッドへ...

ひっそり2

ブラインドも 下ろしたまんま。テレビも付けず・・・暗闇でPCでゲームしてました。

静かにしとくって 難しい・・・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.11 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。  みーちゃんデス。



************こないだの2月6日の出来事************

警報機1

夕方に買い物に行ってんけど マンションに帰ってきて

みーちゃんは ポストの確認!

ヒョウゴ君は 1人エレベーターへ・・・。

警報機2

そこで 事件が起きてん!!

ヒョウゴ君は 自分が先にエレベーター乗ってたのに みーちゃんが乗る前に・・・・・ 

閉めるのボタン押しよってん!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

警報機3

めっちゃ腹立って、「(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! 」 ってヒョウゴ君の肩をグーで殴ったら

ピwwwwww!!!ってエレベーターの警報機作動!!

警報機4

みーちゃん家のマンションのエレベーターって警報機ついてたんやねぇ~

警報鳴ったらエレベーターのドアも閉めれへんくなるんやぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・


って・・・ちゃう!ちゃう!!

感心してる場合やないし ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

警報機5

みーちゃん、全然悪ないしな!

どっちかゆうたら ヒョウゴ君が【閉める】押すから悪いねんし!!

警報機6

しばらくしたら 警報も止んでエレベーターのドアも閉まってんけど・・・

何か納得できひんのは何で? ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

危うく、犯罪者にされるとこやったわwww
エレベーターの警備さんは誤解やってことわかってくれてんのか?
気になるし・・・。
どっちかゆうたら 悪いんはヒョウゴ君デスってお伝えしたいですわ。
2010.02.10 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(5) l top ▲
P1040058(1).jpg

今日は暖かかったから ゆっくりお散歩してきてん♪

いっぱい臭い嗅ぎしたし~

あ!新しい友達できてん!!

P1040059(1).jpg

8ヶ月のボーダーコリーの 【空ちゃん】

俺様より 年下のくせに・・・俺様よりおっきいねんでぇ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

P1040060(1).jpg

大人な俺様は遊べへんねんけどな ┐(´ー)┌フッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

めっちゃ良い子で大事にされてるんがわかる子♪
小鉄は自分よか大きい子は怖いから、めっちゃワンワンゆうてんけど
静かにおとなしく伏せてくれて・・・

どっちが年上なんか・・・みーちゃん恥ずかしかったわ (´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、何回か会えば 遊びはせんけど 静かに挨拶はできるようになるから
また会いましょう♪ってことで 今日のところは撤収・・・。

次回は写真も撮らせてもらおう♪
2010.02.08 Mon l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲
何見てんの?1

俺様の日課は、ジッと見る。

何見てんの?2

さらに見る。

何見てんの?3


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近、寒いから 洗濯物に付き合ってくれへん小鉄・・・。
みーちゃん1人でよけいに寒さ倍増やんかぁwww
2010.02.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲
今日の空色0206-1

2月6日...粉雪が舞う。

めっちゃさぶい!!

強の空色0206-2

せっかく朝から寒いんガマンして ベランダに洗濯物干したのに ( ̄▽ ̄;)

今日の空色0206-3

今、粉雪が降ってるんを見て 洗濯物はお風呂場へ撤収!!

今日の空色0206-4

お散歩・・・行かなアカンのか・・・・・

寒いから今日はお散歩なしでもいいかぁ~・・・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

・・・ってゆっても、行くねんけどね。
小鉄は お散歩が生きがいやもん。

風が強くって 吹っ飛ばされそうになっとっても 必死な顔で歩くもんなぁ
覚悟決めてお散歩行くしかないなぁ~・・・
2010.02.06 Sat l 今日の空色。 l COM(0) l top ▲
(*´・д・)ノ☆コンバンワ☆ みーちゃんデス。

プリン1

紹介するんが ほんまに遅くなって (>人<) ごめん!!

まゆっぺにもらったんは 【プリン】♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

このプリン、爪楊枝で ぶっさして開けるねんよ~ぉ

プリン2

で、コノ丸っこい可愛いプリンがおでましなのです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すんごい濃厚で美味しなプリン♪

いやぁ~美味しいもんを食べたら幸せになりますなぁ~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まゆっぺ~ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
みーちゃん、こうゆうのん (*ノωノ)チュキでし☆

お礼が遅くなって (。・人・`。))ゴメンナ。
2010.02.05 Fri l もろたねん♪ l COM(4) l top ▲
キリン?1

キリン?2

だいぶ前にコンデジで撮ってんけど こうゆうのをデジイチで撮りたいと
思ってる みーちゃんデス。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.05 Fri l みーちゃんの野望。 l top ▲
2月4日の空。

空1

空2

空3

同じ時間に 同じ場所で撮ったのに まったく違うねんなぁ。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.05 Fri l 今日の空色。 l top ▲
腕枕1

(*´Д`)=3・・・ なんやねん・・・ 俺様、眠たいねん (*´-ω-`)・・・ZZZ

腕枕2

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

腕枕3

俺様専用の 【ベッド&枕】

硬すぎず、やわらかすぎず 適度なホールド感が安眠に最適ねん Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

腕枕4

みーちゃんは安眠妨害やねんけどな “o( ̄‐ ̄*) プルプル


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄が来る前は みーちゃん専用やったのに 勝手に占領しよって・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ヒョウゴ君も、何の迷いもなく 小鉄専用にしよって・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
2010.02.04 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
カメラマン1

ヒョウゴ君もな、結構デジイチがおもしろいみたい♪

緑地行ったときも 撮ってたしなぁ

カメラマン2

今、2人でほしいなぁってゆってんのが 望遠レンズ・・・。

でも高額すぎて ハァ━(-д-;)━ァ...

レンズって何であんなに高いん?

カメラ本体が買える以上の値段やんかぁ (*´;ェ;`*)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.03 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l COM(2) l top ▲
俺様は、どんなときもかっこいいねんで ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

振り向き1

振り向き2

振り向き3

振り向き4

振り向き5

振り向き6

振り向き7

な!ドキっとしたやろ? (# ̄ー ̄#)ニヤ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.02.03 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲