--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もぅ忘れとった感じやねんけど ヒョウゴ君撮影編の続きデス。

ヒョウゴ君撮影10

ヒョウゴ君撮影11

ヒョウゴ君撮影12

ヒョウゴ君撮影13

ヒョウゴ君撮影14

ヒョウゴ君撮影15

ヒョウゴ君撮影16

ヒョウゴ君撮影17

ヒョウゴ君撮影18

ヒョウゴ君撮影19

ヒョウゴ君撮影20

ヒョウゴ君撮影21

ヒョウゴ君撮影22

ヒョウゴ君撮影24

ヒョウゴ君撮影25

ヒョウゴ君撮影26


↓↓ヒョウゴ君、飛行犬撮影に成功か!?

ヒョウゴ君撮影23

(。´-ω・)ン?  見切れてる!! 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 見切れてへんかったら 初の飛行犬やったのにぃ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄と一緒にみーちゃんも走っててんけど・・・息切れのためダウン・・・。
チャレンジは まだまだ続く・・・
2010.01.31 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

今日は、前回の続きを ちょこっとやめて みーちゃんの
初めてのお月様の写真を見てやってください (m。_。)m オネガイシマス

Untitled3(1).jpg

今日のお月様は 「ブルームーン」ってゆうらしく 月のパワーがめっちゃ大きいそうです。

Untitled4(1).jpg

初めての月の撮影やったんで まだまだやねんけど お月様を被写体にするって
いいなぁって思ってん (*´д`)ドウデショウ??

Untitled5(1).jpg

まだ、きれいに出てると思うので 寒いけど外に出てお月様を見ては?

あったかくして見に行ってくださいなぁ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.01.30 Sat l 今日の空色。 l COM(7) l top ▲
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  みーちゃんデス。

今回は、ヒョウゴ君撮影写真の紹介です♪

****************************************************************
ヒョウゴ君撮影1

鶴見緑地の中に 人口の滝みたいなんがあって 偶然そこにカモが!

ヒョウゴ君撮影2

みーちゃんと小鉄は ちょこっと離れたとこから観察。
小鉄が騒いで カモさんが逃げたらアカンからねぇ

ヒョウゴ君撮影3

しばらくしたら どんどん数が増えてく・・・

ヒョウゴ君撮影4

で、1羽が滝の上に飛び上がったら 他の子も それに続け!と順番に飛んで行く。

ヒョウゴ君撮影5

その瞬間を撮るために 静かにジーっと待つのみ!

ヒョウゴ君撮影6

こんなとき、もっと寄れるレンズがほしいやんなぁって ヒョウゴ君と話したり。

ヒョウゴ君撮影7

動物の写真って その瞬間を捉えなアカンから 見逃さんように気長に待つのが
意外と楽しいかもしれんわぁ

ヒョウゴ君撮影8

カモの写真を撮ったんは ヒョウゴ君だけやってんけど みーちゃんも
コンデジ持ってきといたらよかったって後悔・・・

ヒョウゴ君撮影9

ヒョウゴ君がカメラを構えてる姿が・・・けっこう格好よかった♪
次回からは デジイチもコンデジも両方持って行こう!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ続くのである・・・。
2010.01.29 Fri l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 前回の記事の続き・・・とゆうか、
こっちが本編。

飛行犬に挑戦!

みーちゃん撮影1

小鉄に心配されもって ブラブラお散歩しもって いいなぁ~♪って思えるもんを
ひたすら マイペースに写真撮って・・・

みーちゃん撮影2

飛行犬撮影開始!!

みーちゃん撮影3

ここからは ダラ~っと写真が続きます。

みーちゃん撮影4

みーちゃん撮影5

コノ、チラっと見えた肉球が (*ノωノ)チュキでし☆

みーちゃん撮影6

夕日とのコラボが (*ノωノ)チュキでし☆

みーちゃん撮影7

豚鼻が (*ノωノ)チュキでし☆

みーちゃん撮影8

みーちゃん撮影9

みーちゃん撮影10

みーちゃん撮影11

みーちゃん撮影12

みーちゃん撮影13

みーちゃん撮影14

小鉄の写真撮っとったら 他所のワンコが みーちゃんに向かってダッシュ!

みーちゃん撮影15

みーちゃん撮影16

お正月に来たらよかったって思わされた場所。

みーちゃん撮影17

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

そうやねん・・・・・結局、撮れんかってん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
300枚ぐらい撮ったのにぃwww

お次はヒョウゴ君撮影編~
2010.01.26 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲
1月17日...

いつもの緑地公園で デジイチの練習~♪

今日の空色1

風景撮るんも楽しいわ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日の空色2

画像の加工をしたら 画像粗くなるぅぅぅぅぅ ε=(‐ω‐;;)

今日の空色3

縁取りをせんかったらいいんやろけど したいねんも~ん

今日の空色4

花もいいよなぁ♪ ココのバラ園が満開になるんが楽しみやわぁ♪♪
その前にチューリップやな (人´∀`).☆.。.:*・

今日の空色5

この鳥さん、この後 水遊びとかして めっちゃ楽しんではったわ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日の空色6

みーちゃんの持ってるレンズでは ここまでが精一杯やねんよな ε=(・д・`*)ハァ…

今日の空色7

この後は お散歩風景&飛行犬に挑戦編に続くでぇ うふ♪(* ̄ω ̄)v


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.01.24 Sun l 今日の空色。 l COM(5) l top ▲
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  今日は寒いけどイイお天気ですなぁ♪

1月16日...

どうしても食べたくなって すっげぇ久しぶりに買いに連れて行ってもらってん♪

みたらしだんご1

ココ 『喜八洲

みーちゃんにとって ココのみたらしだんごは思い出の味やねん♪

みたらしだんご2

久しぶりに食べてもやっぱし美味しい~♪

みたらしだんご3

あっさり甘いタレとやわらかい団子が絶妙~♪

また、たべたいなぁ 近くにたい焼きの美味しいお店もあったしなぁ♪

夜景1

帰りしなに、ヒョウゴ君がこんな所を通って帰ってくれてん☆

夜景2

道路の両サイドがイルミネーションで飾られとって ほんまにキレイやったわぁ

夜景3

サプライズで通ってくれたから うれしくってはしゃいでしまったけど 照ッ(〃ノ∇ノ)

夜景4

ちゃんと芝生のトコにも飾られとってん☆

夜景5

いつまでやってんのか知らんねんけど また行きたいなぁ (*´∀`*)ホケェ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.01.23 Sat l ヒョウゴ君の野望。 l COM(5) l top ▲
仕返し?1

ヒョウゴ君が帰ってきたら 膝で寝るんが日課やのに
時々、意地悪してきよんねん “o( ̄‐ ̄*) プルプル

仕返し?2

でも、扶養家族の身としては 多少のガマンも必要やねんけど

コレはどないやねん!? “o( ̄‐ ̄*) プルプル

仕返し?3

まぁ...仕返しは倍返しやけどな (。-∀-)ニヒッ



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

そうそう。小鉄のお仕事は ヒョウゴ君を癒すこと。
みーちゃんとずっと一緒におること。
まぁ~がんばってやぁ (。-∀-)ニヒッ
2010.01.22 Fri l 俺様の日常。 l COM(0) l top ▲
足蹴にされても1

みーちゃんは、いっつもパソコンばっかしとって 
俺様の相手をせぇへんねん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

俺様、お腹をナデナデ&コチャコチャされるん大好きねん♪

足蹴にされても2

ナデナデされながらのが 気持ちよく寝れるねんもん (。・з・)ンモォォ

足蹴にされても3

最後の手段は...泣き落としやで♪ (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

足蹴にされても4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もぅ、手でも足でも関係ないみたいで 目が合ったら必ずお腹ほりだして
触れ!って無言の要求...
でも、可愛いからゆるす~(((( *ノノ) キャー
2010.01.22 Fri l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲
1月14日...

前日の13日の夜、小鉄が血便をしてん。

本犬はいたって元気やし、夜やしってことで朝まで待つことにしてんけど
みーちゃん、夜中に...
「小鉄が冷たくなってる!」って飛び起きて 小鉄を触って確認。

(o゜◇゜)ノあぃ  寝ぼけてただけでした。


んで、朝 病院行こうと思ってんけど 調べてみたら
小鉄担当の院長先生がお休みの日!

ヒョウゴ君は、「オレ仕事やから送ってやられへんし、小鉄、元気やし 様子見たら?」
ってゆっててんけど

みーちゃんのガラスのハートが持ちません 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ってことで、ヒョウゴ君に病院までの地図とか、行き方とかを
教えてもらって (駅の改札の出口まで教えてくれる親切なヒョウゴ君です)

朝は通勤ラッシュで カートは無理。
小鉄をカバンに入れて つぶされへんように気をつけながら病院へ...

小鉄、病院1
(帰りの車窓からの風景です。)

受付で 「どうされました?」って聞かれたときに
泣きそうになりながら 「血便で、元気なんですけど、朝ご飯は食べさしてないので...」

まさに、支離滅裂!!

だって、病院に向かう電車の中で 
もし...悪い病気やったら?とか 緊急入院とか、最悪 緊急手術とかなったら!?
って考えとったら 泣きそうになってんもん (´;д;`)ブワッ


ウンモを調べてもらったら まったく問題なし!

(´・ω・`)???ナンデ???

結果...なんてことない下痢やってん ヾ(;´▽`A``アセアセ

小鉄、病院2
(帰りの車窓からの風景です。)

で!意外とおとなしくしとった小鉄を見て診察してくれ若いF先生が
「今日はおとなしいので健康診断してみましょう♪」って

若さって怖いもの知らずなん!?って思ってんけど。

このF先生、前々回の予防接種で小鉄に触ろうとして噛まれそうになった人。

確かに今日はおとなしくしてるし、唸ることもなかってんけど
「噛んでも怒りませんか?嫌いになりませんか?」って
確認してみてん (´-ω-`;)ゞポリポリ

そしたら...「エ...エリザベスカラーさせてもらっていいですか?」って

先生がエリザベスカラー持ってきて 小鉄に着けようとしたら
ドゥルルルルwwwって重低音と、キラリと光る犬歯!

結局、みーちゃんがエリザベスカラーをつけて 肩を押さえて健康診断開始!

先生は後ろから小鉄に触診。
その間、みーちゃんは小鉄の顔に自分の顔をひっつけて
噛むんやったら みーちゃんの顔を噛め!ってことで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

心音、膝蓋骨脱臼、体格、筋肉のつき具合、お腹の音etc
診てもらった結果...問題なし!

膝蓋骨脱臼も進行は見られませんとのこと。

あと、血便は オシリの穴が切れる (人間でゆうところの痔)
肛門腺がたまってるとかでもなるそうで

先生は小鉄のケツの穴を 凝視しとった~(●´艸`)フ゛ハッ
(みーちゃんも前日の夜に めっちゃケツの穴見たけど。)

「歯とかも診せてもらっていいですか?」ってゆわれて
先生と小鉄の視線が合った瞬間!

やっぱし、ドゥルルルルwwwと犬歯むき出し!

結果、みーちゃんが小鉄の口を開けて 先生は遠くから眺める(?)みたいな感じで
健康診断終了♪

とっても健康優良児でした♪

ただ、小鉄は ちょっとお腹が弱いほうなので 気をつけてあげてくださいね~って

小鉄、病院3
(帰宅後、ご飯食べて爆睡。)

院長先生、お休みやったのに途中からジャージで登場!

ほんまにお騒がせしてすみませんでした ...(((;´ω`)ススス


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ






ココからは、みーちゃんのひとり言です。
**********************************************************

みーちゃんは以前、セイちゃんってニャンコと暮らしてました。
彼が亡くなる前日に みーちゃんは当時仕事が忙しかったため
ニャーニャー鳴いて 訴えてるセイちゃんに
「明日、明日休みやから 待っとって」ってゆって仕事に行きました。

セイちゃんに明日はなかったのに。

やから、今回の小鉄の血便にも 明日の院長先生の出勤まで待つことが
できひんかってん。

もう、あの時みたいに後悔したくなかったから。

小鉄に明日があってよかった。
2010.01.22 Fri l 俺様、病院。 l COM(4) l top ▲
1月11日...小鉄家で

地味にたこ焼き大会(?)が開催されました ( ̄▽ ̄;)

参加者は、小鉄、ヒョウゴ君、みーちゃんだけやったけど
たこ焼き大会1

中身は 「タコ・牛すじの煮込み・紅しょうが・チーズ・天かす」
生地は小麦粉とタマゴを鰹だしで溶いただけ ( ̄▽ ̄;)
たこ焼き大会2

でも、小鉄は1人ハッスル~♪
たこ焼き大会3

コレ、クルクルすんのが楽しいねんよなぁ ((*´∀`))ウキャキャ
たこ焼き大会4

みーちゃん、意外とクルクル上手♪
たこ焼き大会5

たこ焼きソースがなかったから 普通のソースにお醤油をちょこっと入れて
辛めの味にしたら ヒョウゴ君が 「俺、たこ焼きは甘めのソースがよかった」

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
たこ焼き大会6

小鉄は ひたすらヒョウゴ君を指導邪魔しとったけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
たこ焼き大会7

外はカリカリ!中はトロトロのたこ焼きできあがり~♪
(マヨネーズ、雑にかけすぎですがスルーしてください)
たこ焼き大会8

マヨネーズと塩で食べても美味し!
たこ焼き大会9

あ!小鉄用忘れとった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
たこ焼き大会10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今回はスムーズにアップできた...
何が悪いとエラーが出るんか まったくわかりません!!
2010.01.21 Thu l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃんダワン♪

前回のもふ会の続き...カフェに併設されてるドッグランへ~♪
ドッグラン1

ここでは、カフェでおとなしくしとった分を取り戻すかのごとく
小鉄は大喜びで走り回る~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ドッグラン2

始めは みんなウロウロしとってんけど ダッシュしたり アジリティーしたり♪

ドッグラン3

しばらくしたら はなちゃんに抗議される アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

どうも、みーちゃんの洋服とはなちゃんのカラーが ガッツリかぶってたんに
お怒りの様子 ( ̄m ̄*)

ドッグラン4

小雪ちゃんも参戦!

なんでか、小鉄も参戦!!
(小鉄は、みーちゃんとはなちゃんが楽しく遊んでると思ってたみたいやけど)

ドッグラン5

ここだけの話やねんけど...はなちゃん、怒ってるんも可愛い~♪

yuuさん家の姫奈ちゃんも参戦してくれてんけど みーちゃんが「わ~♪」って
行ったら 怖がって逃げた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(決してみーちゃんの顔が怖かったんじゃないと思いたい...)

ドッグラン6

小鉄の半分ぐらいのはなちゃんが どんだけデビルっても可愛いね~ん♪

小鉄が来る前のみーちゃんやったら 速攻で逃げとったけど (チワワですら怖かった)
今では小鉄に鍛えられた結果...ガウガウする子ほど 可愛い♪

はなちゃ~ん♪みーちゃんといっぱい遊んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ドッグラン7

はなママさんが みーちゃんと小鉄の写真を撮ってくれてました♪

はなママさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ドッグラン8

小鉄が初めて1人でハードルを飛んでくれてん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ドッグラン9

最後は、みーちゃんも一緒に♪

ドッグラン10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みなさま~たいへんお世話になりました♪

帰りはmeme♪さんと...話してスッキリしました!

今後とも ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2010.01.19 Tue l もふもふ会。 l COM(6) l top ▲
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。 みーちゃんデス。
何でか、記事が保存されんと消えてまうとゆうアクシデントにめげて
今頃のアップになってしまったことをお詫びいたします。(>人<) ごめん!!

もう!ほんまに腹立つ!!1つの記事書くんに何回エラーでるねん!!
**************************************************************

もふ会1

1月10日...1月生まれのお友達のお誕生日会が開催されました~♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

もふ会2

蓮ちゃんは気合十分で ガッツリ食べて スッキリされておりました (●´艸`)フ゛ハッ

もふ会3

マロンちゃんは初めましてやってんけど ほんまかわいかってん (//∇//) テレテレ

すごい社交的で みーちゃんの膝にそっと手をあてて そっと座ってくれるし

お腹も見せてくれる大サービスやったね~ん 照ッ(〃ノ∇ノ)

もふ会4

あんじゅちゃんも1月生まれ♪

今回、みーちゃんはおやつを持ってくんを忘れたために まったく相手にされず (ノд`@)アイター

もふ会5

姫奈ちゃんには この後のドッグラン編で楽しませてもらいましたわ~(。-∀-)ニヒッ

もふ会6

相変わらず愛くるしい三姉妹

もふ会7

はなお嬢様の逆鱗に触れ(?) これまたドッグランで楽しませてもらいました~:゙;`゙;`:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もふ会8

ショコラちゃんもお久しぶりやってんけど 相変わらずの 『これぞポメラニアン』って
毛吹きのよさに 見とれてしまうわぁ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

もふ会9

白い俺様、お久しぶり~♪
短気な小鉄に 優しくそーっと仲良くしてくれてε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

マリ夫さん、小鉄といっぱい遊んでいただいて 人´Д`*)ありがとぉございます☆

もふ会10

ポンポン♪、小鉄と2人で車の左右を警護してたんが ほんま可愛いかったわぁ♪

もふ会11

小鉄...アンタに言いたいことわ~・・・
cafe でほんまに静かにおとなしくしとってくれたんに
みーちゃんは ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

もふ会12

ランチプレート☆美味しゅうございました。
若干、添え物の酸味が苦手でしたが (A;´・ω・)フキフキ

もふ会13

こちら 人間用ケーキでございます 『すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ 』

はなママさんが作ってくれた レアチーズケーキです☆

もふ会14

こちらは お犬様用のケーキ☆

meme♪さんが作ってくれました (≧∇≦)キャー♪

もふ会15

小鉄、めっちゃオモロかってん♪
小雪ちゃんに近寄るたんびに怒られてんの ププッ ( ̄m ̄*)

もふ会16

初めましてのマルモちゃん♪ (人´∀`).☆.。.:*・

赤ちゃんには いっぱい話しかけるほうがいいッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 って聞くけど
お話の内容は何でもいいんかぁ!? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もふ会17

マルモちゃんの小さい肩に 老後がかかってるねんよ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もふ会18

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後はラン編に続くねんけど この記書くだけで5日間ぐらいかかってるから
続きもいつになることやら...(o´Д`)=з 疲れた・・・
2010.01.17 Sun l もふもふ会。 l COM(6) l top ▲
デジイチ画像0247
2010.01.13 Wed l 今日の空色。 l top ▲
デジイチ画像0246
2010.01.12 Tue l 今日の空色。 l top ▲
もふ会へGO1

1月10日...小鉄&みーちゃん 久しぶりの 『もふ会』 へ参加やったんです。

meme♪さん&ポンポン♪の車に同乗させてもらって

大津へ向かって走ってる車中から今年2度目の 虹☆発見 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

もふ会へGO3

さらには走ってたら また 虹☆発見 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかも、ちゃんとアーチ型に見れてん♪

もふ会へGO2

meme♪さんと まさみさんと 「虹を見たらイイコトがある♪」って話しとってんけど

meme♪さんが 「そのイイコトって何回も虹見れるってやつやったらどうする~♪」って

みーちゃん思わず...「もっと物理的にイイコトがいい!」ってゆってしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ

みーちゃんって...心が汚れてるんかなぁ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.01.12 Tue l 今日の空色。 l COM(8) l top ▲
元旦初詣1

すっかり忘れてたから 今更、元旦ってのも変やねんけど

まぁ、みーちゃんの気まぐれブログやから いいかぁ~♪ってことで (。-∀-)ニヒッ

元旦初詣2

元旦に近所の氏神様に初詣に行っておりました。

意外と参拝する人も多くって お参りしただけで 寒いしすぐ帰ってきてんけど ( ̄▽ ̄;)

元旦初詣3

願うことは みんなが幸せで健康に心静かに生活できること。

今のみーちゃんには それが一番の願い。

元旦初詣4

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  お願い事ってゆったらアカンのやないん!?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんなんで 心静かに暮らせるんか...ビミョー (*ノω<*) アチャー
2010.01.09 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
大阪城満喫15

この写真を撮ってから みーちゃんにも何か小鉄以外の被写体がほしいと
思っとったんが 『空』を撮ることの決め手になった。

デジイチ画像0244(2)

1月8日...『虹色の空』

デジイチ画像0245(2)

『虹』 を見たら思い出す...誠ちゃん。

今も 『虹の橋』 で待っててくれてるかなぁ

みーちゃんが 『虹の橋』 に行ったら 今度は誠ちゃんが みーちゃんを拾ってな。

もう一回、誠ちゃんを抱きしめたいなぁ。



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.01.09 Sat l 今日の空色。 l COM(0) l top ▲
参照ページ  『ココ』 『ココ』 『こちら』 『このへん』 『こちらも


***************************************************************


大阪城満喫1

みなさんとバイバイして 豊国神社へお参り♪

『芽の輪』をくぐって

大阪城満喫2

このおじさん 豊臣秀吉さんに挨拶して

ちなみに悪い子はヒョウゴ君やで  ププッ ( ̄m ̄*) 華ちゃんがゆっててんも~ん

大阪城満喫3

俺様は みんなが来るんが遅いから 気になってしゃーないわ ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

大阪城満喫4

こっからは 大阪城見物やねん ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

大阪城満喫6

こんなんやったり~

大阪城満喫7

記念撮影中のれんこさん、meme♪さん、yuuさんを盗撮したり~

大阪城満喫8

お堀の上で写真撮ったり~

大阪城満喫9
大阪城満喫10
大阪城満喫11
大阪城満喫12
大阪城満喫13
大阪城満喫14

俺様には まったく興味ない感じの姫やったねん ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

大阪城満喫15

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後、ご飯食べに行こうってゆっててんけど 行ってみたらお店がお休み!!
ちゃんとHP調べて行ったのに...

結局、車で大阪観光(?)して、公園で遊んで、小鉄家で晩ご飯♪
2010.01.07 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
1月3日、姫ちゃん一家 と一緒に 大阪城の豊国神社に初詣行ってん (≧∇≦)

偶然に1

そしたら、見覚えのある黒ポメちゃんやなぁて思ったら ポンポン♪&meme♪さん

偶然に2

ぞくぞく知ってるポメちゃん登場~Σ(・ω・ノ)ノ!w  蓮ちゃん&れんこさん

偶然に3

日向ちゃんも蓮ちゃんとおそろいのタイガースのユニフォーム♪

偶然に4

ふらわ~て~る ご一行まで登場!!

みんなでビックリ!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

偶然に5

みんなで おやつタイムに突入!!

みーちゃん 「ポンポン♪のお手手に萌え~(((( *ノノ) キャー 」

偶然に6

みーちゃん 「日向ちゃんのきれいな横顔に見とれて (*´ー`*)ウットリ 」

偶然に7

みーちゃん 「あんじゅちゃんのマズルにかぶりつきたい衝動を押さえ (〃 ̄ω ̄〃ゞ 」

偶然に8

ここでやっと姫ちゃん登場!
姫ちゃんはポンポン♪に迫られとってんで (。-∀-)ニヒッ

偶然に9
偶然に10

俺様が写ってないやんけっ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

偶然に11

ここでやっと主役の俺様登場って...どうなん?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんだけのワンコがおったら 結構目立つみたいで 通りすがりの人からも
撮影されたりしとってんけど
みーちゃん、デジイチに必死でまったく気づかんかってん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ続きます...
2010.01.04 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) l top ▲
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃん デス。

元旦3

お正月用に ヒョウゴ君が買ってくれた 『寒ブリ』  『カニ』  『イカ』

元旦4

ブリは皮付きやったので みーちゃん久々に皮引きしたわ (´-ω-`;)ゞポリポリ

元旦1

元旦は、朝はお雑煮食べて お昼ご飯に 『ブリしゃぶ』♪

元旦2

脂ののった美味し~いブリを これでもか!ってぐらいお腹いっぱいに食べて
大満足♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今回は、小鉄の分も用意したし (。-∀-)ニヒッ

おやつには ブリの皮をパリパリに焼いたやつをあげたら
大喜び♪しておられました (´▽`*)アハハー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今年も良い年になりそうな予感♪
2010.01.04 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(3) l top ▲
あけまして1

俺様、寝ながら新年の挨拶ねん♪

(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!

あけまして2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

新年早々、見事にご開帳で ご挨拶させていただいております。

今年も、『小鉄の野望』と小鉄一家をよろしくお願いいたします。
2010.01.04 Mon l 俺様の日常。 l COM(0) l top ▲
