今年も1

みんな、年越しそばとか食べたん?

今年も2

俺様、元旦は豪華なご飯やねんて~♪

今年も3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も 『小鉄の野望』 と小鉄一家をよろしくお願いします。

それでは・・・良いお年を~♪ヽ(*´∀`)ノ
2009.12.31 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

みーちゃん...デビューすることになりました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

・・・・・・・・・・・・・・・







これです! 
デジイチ

ヒョウゴ君に買ってもらったね~ん♪

小鉄がサンタさんに こんなことしよったから もう諦めとってんけど

昨日、買ってくれてん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、まだサッパリわからんので 説明書とにらめっこ!

来年からのブログには デジイチの写真で挑みまっせーっ!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.31 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲
宝塚ガーデンフィールズ1

今日も朝から ヒョウゴ君とみーちゃんと俺様はおでかけ♪

用事が終わってから 宝塚ガーデンフィールズに来てん ( ´∀`)ヵヵヵ

宝塚ガーデンフィールズ2

今度こそ!俺様の分も注文したんやろな!!

宝塚ガーデンフィールズ3

もうー俺様、ここんとこずっと2人の用事に付き合ったってんねんで!!

宝塚ガーデンフィールズ4

宝塚ガーデンフィールズ5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今回も小鉄の分はないね~ん (´▽`*)アハハー
でも、おやついっぱいもらったり買ったりしたから お正月はそれで過ごすぞぃ♪
2009.12.31 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(0) l top ▲
12月29日...みーちゃんデス。

今年最後のリアン1

『リアン』さんでご飯を食べる~♪

ヒョウゴ君とみーちゃんのトリミングして サッパリ☆

今回のみーちゃんは 『若返り』 をテーマにカットしてもらってんけど

悪ガキみたいになってん うふ♪(* ̄ω ̄)v

今年最後のリアン2

ほんまは 『大人ボブ』 のはずやってんけど

すぐ伸びるからバッサリ切ろう!ってことで ┐(´ー)┌フッ

今年最後のリアン3

髪の毛切ってサッパリして 美味しいご飯食べて~大満足♪

今年最後のリアン4
ヒョウゴ君、写真撮る前に食べた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年最後のリアン5

今年最後のリアン6

今年最後のリアン7

・・・・・で、やっぱし小鉄は何にも ナシ (。-∀-)ニヒッ

今年最後のリアン8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.31 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(0) l top ▲
[高画質で再生]

クネクネダンス1

[広告] VPS


[高画質で再生]

クネクネダンス2

[広告] VPS

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お気に入りの公園7


小鉄が 『クネクネ☆ダンス』 を披露してくれた下には・・・

ミミズが集団で 『クネクネ☆ダンス』 を繰り広げておられました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
2009.12.31 Thu l 俺様、動く。 l COM(6) l top ▲
お気に入りの公園1

ヒョウゴ君もみーちゃんも 寒い! 連発しとってんけど

お気に入りの公園2

俺様は...絶好調ねん ε=ヾ(  ̄▽)ゞ

お気に入りの公園3

走り回る俺様に みーちゃんは着いてこられへんかってんで ヾ(TДT;)))).....マッテー!

お気に入りの公園4

お気に入りの公園5

風が気持ちよかってん♪

お気に入りの公園6

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

久しぶりに来たら入れた~♪
この公園はお気に入りやから 久々に楽しかった♪
めっちゃ空いとったから いっぱい走れて楽しそうな小鉄でした
2009.12.31 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
今年、『最後にバーグ・デリシュー』 にご飯食べに行こう♪って

ことになってんけど...

今年最後のバーグ・デリシュー1

みーちゃんは煮込みハンバーグ食べたくせに (怒`・ω・´)ムキッ

今年最後のバーグ・デリシュー2

俺様には、何にもなし! ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

今年最後のバーグデリシュー3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

でも、この後 お気に入りの公園行ったも~ん
やってはいけないこともしてくれたけどな (*´-ω-`)・・・フゥ
2009.12.31 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(0) l top ▲
姫ちゃんを襲撃1

華ちゃんに寝起きドッキリ☆ねん (。-∀-)ニヒッ

姫ちゃんを襲撃2

...って 姫ちゃんにプレゼントも持って来たのになぁ~

姫ちゃんを襲撃3

そうそうwww 可愛い子にはいっぱい貢物がくるねんよなぁ

姫ちゃんを襲撃4

みーちゃんと華ちゃんは 俺様と姫ちゃんの2ショットが撮りたいから

2人で必死に おやつでカメラ目線を要求!!

姫ちゃんを襲撃5

でもな、俺様と姫ちゃんは おやつを見るか...

姫ちゃんを襲撃6

逃げるねん! :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

姫ちゃんを襲撃7

姫ちゃんを襲撃8

みーちゃんは、ほんま姫ちゃんの写真ばっかり撮ってたねんでぇ

姫ちゃんを襲撃9

俺様を小さく見せるための努力も忘れてへんでぇ (-ι_- ) クックック

姫ちゃんを襲撃10

でも、最後まで 2人のカメラ目線が合った写真は撮れずに終わるねん。

姫ちゃんを襲撃11

姫ちゃんは、華ちゃんばっかし見とってんでぇ 

みーちゃん...残念。

姫ちゃんを襲撃12

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄の 『めで鯛ねん。 ココをクリック。
2009.12.31 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
ロールケーキ1

クリスマスにケーキすら買わへんかった小鉄一家...

(´-ω-`;)ゞポリポリ  買わへんかったのは ヒョウゴ君がダイエット中で

カロリーセーブしてるから...

そしたら 買ってきてくれましたよ~♪

ロールケーキ2

ココの抹茶ロールが美味しかったんで 今回は蜂蜜ロール♪

スポンジが美味かった!

ヒョウゴ君の仕事納め&クリスマスをロールケーキでお祝いした~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ怒涛のブログアップは続きまっせ~!!
2009.12.31 Thu l ヒョウゴ君の野望。 l COM(2) l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ みーちゃん デス。

以前、こんなクイズがあって あにゅままさん のブログです。

5ポメなサンタさん1

みーちゃん ...大正解!!

で...『さすが!de賞』をいただきました~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

5ポメなサンタさん2

中身がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

寒がりなみーちゃんのために ぬくぬく靴下~♪
ポメポイントのハンカチ~♪
ヒョウゴ君にお菓子~♪

5ポメなサンタさん3

小鉄には 大量のおやつ詰め合わせ~♪

5ポメなサンタさん4

こんな可愛い綺羅ちゃんの仔犬時代のカードもゲット (*ノωノ)チュキでし☆

5ポメなサンタさん5

5ポメなサンタさん6

それに...サンタは5ポメやったってことも判明~(*´д`*)

5ポメなサンタさん7

小鉄は サンタさんに酷いことしたのに...

5ポメなサンタさん85ポメなサンタさん9

5ポメなサンタさん10

5ポメなサンタさんは心が広かった!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

あにゅままさん!ほんまに ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォゴザイマス★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
おかげで 嬉しいクリスマスをすごせました♪
2009.12.30 Wed l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲
CABYCXSZ.jpg
みーちゃんのパソコンにかわいいサンタさんが来てました♪

ルナちゃん&ルナパパさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ございます♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.26 Sat l もろたねん♪ l COM(5) l top ▲
クリスマスイブの惨劇
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
クリスマスイブの惨劇1
華ちゃんにもらったサンタさん♪
クリスマスイブの惨劇2
みなさんは、どんなクリスマスプレゼントをもらいましたか~♪
クリスマスイブの惨劇3


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


クリスマスイブの惨劇4

みーちゃんが1人で何か楽しそうに写真撮ってたから 見にきたねん♪
クリスマスイブの惨劇5
でもな、俺様に 「小鉄は、ちょっとどいとって!」って言いよってん!
クリスマスイブの惨劇6
俺様は、見たかっただけやったのに...

クリスマスイブの惨劇7

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

クリスマスイブの惨劇8
油断さしといて...
クリスマスイブの惨劇9
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
クリスマスイブの惨劇10
クリスマスイブの惨劇11
クリスマスイブの惨劇12
クリスマスイブの惨劇13
クリスマスイブの惨劇14
クリスマスイブの惨劇15

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんな事件が起こってしまったため、小鉄家に
クリスマス☆プレゼントはございません (´;ω;`)ウッ
2009.12.25 Fri l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
大掃除の助っ人1

みーちゃんに強力な助っ人が参上して~ん O(≧∇≦)O イエイ!!

大掃除の助っ人2

窓と網戸を洗うためのホース♪やねんけど

これで、普段のベランダ掃除も楽になる~ぅ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

大掃除の助っ人3

今からやる!っちゅうねん ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

大掃除の助っ人4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

でも、寒し!やしなぁ...小鉄は寝てるし...
どないしょうかなぁ...(。-`ω-)ンー
2009.12.23 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

みーちゃんは めっちゃ寒がりやねん...

顔の小さいデブ!ってゆわれるぐらい洋服も着込む!
(ダサくってもいいねん!暖かかったら!!)

んで、この寒い時期になったら 必ず ほすぃ~♪(((( *ノノ) キャー って
思う物があるねん。

でも、こないだ そんなみーちゃんを察してか 

お散歩友達のチワワの奈々ちゃん&純くんママさんが良いものをくれたね~ん♪

寒さ対策?2

奈々ママさんが「みーちゃん、すごい寒がりやから~」ってくれてん♪

生姜っていいやんなぁ~♪

食べたら体がポカポカなるし (*´∀`*)ホケェ

紅茶とかお味噌汁とかに入れたら サイコー♪(*´ェ`*)ポッww



そん時、みーちゃんが真冬になったらほしくなる物の話してんけど

「絶対止めとき!怪しすぎるから!!」ってゆわれてん。

・・・・・・・・・・

けど、ほんまにそんなに怪しいか?って思って本日偶然見つけたから

試着してみてんけど...どない??

ヒョウゴ君と華ちゃんまゆっぺからは 似合ってる(*´∀`*)ってゆわれてん♪

********覚悟してご覧ください********

















寒さ対策?1
(グレーの毛糸の帽子はみーちゃんの私物です。)

そう!そうやねん!!

ほしかった物って This is 目だし帽 (///ω///)テレテレ♪

やっぱ怪しいかなぁ~?
この格好で小鉄とお散歩しよったら職質とかされるんかなぁ~?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.23 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(9) l top ▲
号泣しながら1

今日な、みーちゃんとテレビ見とってんけどな

みーちゃん...開始15分後から ずっと泣いてんねん (*´-ω-`)・・・フゥ

号泣しながら2

しかも、1人で見れへんからって 俺様が一緒に見たってんで (o´Д`)=з 疲れた・・・

号泣しながら3

俺様が、みーちゃん泣いてんの気になる子やって知ってるはずやのに...

号泣しながら4

でも、写真撮る余裕はあったみたいやなぁ ┐(´ー)┌フッ

号泣しながら5

俺様も ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

号泣しながら6

良い話やでなぁ~・・・

号泣しながら7

・・・・・


ほんま...イエローカードです。

マジ、泣きすぎやから ε-(;-ω-`A) フゥ…


しゃーないなぁ...ホンマ世話かけんなやぁ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

号泣しながら9


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いやぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ 真剣に号泣してしまった ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、みんな泣くやんなぁ~(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
2009.12.19 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
[高画質で再生]

kotetsu

[広告] VPS

******************************************************************

シャンプー1

みーちゃんがな、俺様を... 洗いよってん ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸

シャンプー2

濡れたら弱るん知っとって洗いよんねんでっ!

極悪やでなっ!q(`Д´●)

シャンプー3

洗ったら俺様独自のフレグランスが台無しやんけっ!【#・∀・】ムカムカ

シャンプー4

でもな、もうすぐお正月やで しゃーないから ゆるしといたるかなぁ~ ┐(´ー)┌フッ

俺様って大人やなぁ~♪

シャンプー5

・・・・・・・・ 俺様、無理やり風呂入れられて腹減りねんでっ!

はよ!ご飯しろや!! ヽ(#`Д´)ノ ボケッ!!



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

ほんま、濡れてるときはおとなし~く凹んでるくせに 乾かしたとたんにコレやもん
.....“o( ̄‐ ̄*) プルプル
一生 風呂場でシャンプーの刑にしたろかぃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
2009.12.18 Fri l 俺様、動く。 l COM(3) l top ▲
[高画質で再生]

喰らう。

[広告] VPS

喰らう2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は まゆっぺの『ワンコロネ』が大好きやねんけど
その食べ方がオモロ~い (●´艸`)フ゛ハッ

まず、ゆっくりパンをカミカミ...そんで中身を出して、中身を食べてから
外側を食べるねん ププッ ( ̄m ̄*)

美味しいものは最初に食べる派の小鉄!
みーちゃんも最初に食べる派!
2009.12.17 Thu l 俺様、動く。 l COM(3) l top ▲
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  本日も めっさ寒い小鉄地方デス。

紅葉1

こないだの日曜日、久しぶりにヒョウゴ君も一緒のお散歩。

行った場所は 毎度おなじみの鶴見緑地♪

紅葉2

なんかね...久しぶりにヒョウゴ君に会った気がした日でしたわ。

あ!毎日家に帰って来てるねんけど 帰って来てからも仕事してるから...

紅葉3

仕事の電話とかもしはるから 静かにしとかなアカンし

おしゃべりなみーちゃんとしては ちょっとさみしかってん ( *´ノд`)コショショ

忙しいんはいいねん!でもトラブル続きの忙しいやったから

疲れきってるヒョウゴ君を見てるんは 正直つらいねんなぁ。

紅葉4

でも、コノ日はめっちゃいっぱい話したし (みーちゃんがひたすら喋ってただけやけど 爆)

一緒にお散歩もしてくれたから 楽しかった~♪

紅葉5

公園は寒かってんけど 人いっぱい...

残念ながら小鉄は放流でぃてあげれへんかってんけど

いっぱい歩いて いっぱい匂い嗅いだりしてうれしそうやった~♪

紅葉6

こうやってヒョウゴ君と小鉄の歩いてるんを後から見てるんが好きやねん (●´ノω`)コッチョリン♪

小鉄は時々みーちゃんを気にして振り返ってくれたりするし

紅葉7

まだまだ忙しい日が続くみたいやけど みーちゃんもさみしさと戦うわな |・ノロ・)ヒソヒソ

ゆうても小鉄がおってくれるから安心やし!

紅葉8

小鉄とお散歩行ったら いろんなお友達もおるもんな♪

体調もよくなったから めっちゃ寒いねんけど はりきってお散歩行こう~♪

紅葉9

みーちゃんは、この秋の風景って好きやねんなぁ (*´∀`*)ゞ

暖かい感じがするねん♪

紅葉10

イチョウの葉っぱで金色の絨毯になってるんも好き♪

でも・・・小鉄がギンナン食べるから危険やねんけど...(´-ω-`;)ゞポリポリ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(*゚0゚)ハッ  今年最後の小鉄のお風呂...いつにしよっかなぁ
2009.12.16 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲
赤ちゃんがえり1

小鉄が最近するようになった不思議な行動。

それは、みーちゃん限定ですることで

実際には見せてくれへんこと。


それは、夜寝るときに布団に入ってからする。

みーちゃんのお腹のところに引っ付いて寝るねんけど

そのときに 仔犬がお母さん犬のおっぱいを吸うみたいに...
赤ちゃんがえり2
みーちゃんのパジャマを吸う。

布団にもぐってしてるから見たくって 布団をめくったらやめる...
赤ちゃんがえり3
小鉄って、成長するとともに 赤ちゃんがえりしてるんかなぁって思うねんよなぁ

仔犬の頃は、抱っこしようとしたら噛む。触ろうとしても噛む。

小鉄のそばを歩いただけで噛む。

毎日が流血騒ぎで、正直 「犬ってこんなんなん!?」って

こまったし、悩んだ。
赤ちゃんがえり4
でも、今はそんなんもいい(?)思い出やなぁ♪

今はびっくりするぐらい甘えてくれるようになったもんなぁ
赤ちゃんがえり5
小鉄は心をゆるすまでに時間のかかる子やってんなぁって 今になってわかったわ。

やで、チューチューしてるとこも いつか見してな♪



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.12 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲
みーちゃんがな...変やねんで ププッ ( ̄m ̄*)

鼻水出るからって 鼻に チッシュ つめてんねんで ;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

鼻水王子再び1

寝とっても、起きとっても 鼻水ズリズリゆっとって

下向いたら 鼻たれてるし ┐(´ー)┌フッ

鼻水王子再び2

汚いねん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんま、水道の蛇口が壊れたんか?ぐらいの勢いで 
閉まりのない鼻になりさがってんねん (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

くしゃみも止まらへんし...(/へ\*)))ウゥ、ヒック

そろそろ鼻の下が限界きそう (((((*ノДノ)えーん
2009.12.04 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ みーちゃん デス。

今回は みーちゃんのストレス解消記事です。











こないだから、お散歩中に会うオバサンの話やねん。

そのオバサン(イヤミ夫人)も ポメ飼いの人やねんけど

超ムカつくねん ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

P1030358(1).jpg

最初に会ったときから 失礼な人で 自分のポメを自慢したいがために

小鉄を...けなしまくるねん! "o(▼皿▼メ;)o"プルプル

んで、その話をヒョウゴ君にゆったら
「みーちゃん。イヤミは笑いながらゆうねんで。イラッとして文句ゆったら負けやで。」って

そんな話をした後に 偶然またしてもイヤミ夫人に遭遇!

そのときも、ま~小鉄をけなす!けなす!!

でも!みーちゃんも反撃開始!!!



************ここからは、会話の抜粋です************

イヤミ夫人「あなたの子はポメにしては貧相よねぇ 毛ぶきがよくないわ。」

みーちゃん「そうですかぁ~毛玉が満載でガッサガサのパッサパサよりかはいいですよ♪」


イヤミ夫人「あなたの子は大きいわね あきらかに基準値を超えてるわ。」

みーちゃん「いやぁ~そっちのが大きくね?そっちに比べたら小さいですよ♪」


イヤミ夫人「犬は血統で決まるのよ。
        うちの子は有名犬舎の出身なんで
        値段もあなたの子とは比べものにならないんですからね。」

みーちゃん「どこの犬舎の出身ですかぁ~あたし意外と詳しいんですよぉ♪
                          そんな高いお金払ってその犬はいらんなぁ♪」


イヤミ夫人「まぁ!あなたさっきから失礼じゃないの!」

みーちゃん「え~そっちは最初っから失礼やん♪」


*****************************************************

こんな会話が繰り広げられてる間...ずーっと吠えてるイヤミ夫人の犬。

小鉄は みーちゃんが吠えたらアカンでってゆったのを一生懸命守ってくれとった。

P1030359(1).jpg

最後は、だいぶキレ気味のイヤミ夫人に・・・

みーちゃん「高い金出して そんな犬やったらいらんわぁ~
        あ!でも、犬は飼い主の躾で良くも悪くもなるんですよねぇ 
        ってことは!飼い主が最悪やったら犬も最悪なんですね♪
        さっ!アホがうつったらアカンから行こうかぁ

P1030360(1).jpg
  
ほんま書ききれんぐらいのイヤミを連発されて かなり(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! って
思ってんけど、最後まで笑顔で乗り切った~♪

ストレスでハゲそうになるから 2度と会いたくないけどな 
q(`Д´●)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.03 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(9) l top ▲
俺様は、腕枕・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

腕枕1

犬族にも枕っているやんなぁ~(。・ω・。)

腕枕2

でもな、同じ枕でも嫌いな枕もあるねん! 


・・・・・・・・


それは...俺様が枕にされることねん!!

枕1

俺様を枕にしてえぇと思ってんのか!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

枕2

えぇ加減やめとかな どうなるかわかってんねやろな?!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後...やっぱり小鉄に 『モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!! ガルルルゥ!!!』って攻撃されとった。
最近、ヒョウゴ君は めちゃ忙しくって帰ってくるんも遅いし、
めっちゃ疲れてはるから 癒してあげてほしいのに...ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あ!ちなみにみーちゃんも小鉄を枕にするけど 攻撃されることはないねん♪
みーちゃんに攻撃したら倍返しで仕返しされることに 最近気づいたらしい~(。-∀-)ニヒッ
2009.12.01 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲