茶碗1
みなさんは、こんなときどうしますか?

茶碗と汁碗が見事に ドッキング!!

茶碗2

まったく、外れる気配もなければ ズレる気配もない ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

どうしよう...

① 織田信長的に 外れなければ壊してしまえ
② 豊臣秀吉的に 外れなければ外してみせよう
③ 徳川家康的に 外れなければ外れるまで待とう

.....

①は無理!壊したら、みーちゃんの茶碗がない。
②も無理!外そうと試みたけど まったくもって外れへんかった。
③も無理! 待ったって どうせ外れへんもん。

茶碗3
明日の朝、ヒョウゴ君に外してもらうしかないんかぁ (。-`ω´-)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

以前のみーちゃんやったら確実に 『ゴミ箱にIN』 やったやろうなぁ ( ̄▽ ̄;)
2009.11.25 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(11) l top ▲
チャメドレアエレガンス1
チャメドレアエレガンス2
 チャメドレアエレガンス

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃんデス。

今回、みーちゃんの新たな趣味として...盆栽を!ってゆうんは嘘やけど
観葉植物を育てることにしてみてん .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ミリオンバンブー1
ミリオンバンブー2
ミリオンバンブー3
 ミリオンバンブー

なんせ...サボテンを枯らした経験のある みーちゃん と サボテンを腐らした経験のある ヒョウゴくん

そんなんで大丈夫なん?って思うねんけど o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ガジュマル1
ガジュマル2
 ガジュマル

やっぱ、部屋に緑があるっていいもんやなぁ~って思う♪
姫モンステラ1
姫モンステラ2
姫モンステラ3
姫モンステラ4
姫モンステラ5
 姫モンステラ
姫モンステラ6
この、姫モンステラは トイレに置いてんねんけど ちゃんと新芽が出てきてん♪
この調子で スクスクと育ってほしいわぁ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

華ちゃん!みーちゃんも ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
今回の写真は ガジュマルのんがお気に入り♪
2009.11.25 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(2) l top ▲