--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予防接種1

今日は...俺様......病院に強制連行されてん ( ノД`)シクシク…

何の用事で連れて来られたねや?

俺様、めっさ元気やのに!?

予防接種2

そうやな。やっぱり呼ばれるねやな...そうゆうことか。。。






・・・・・・注射されてん。




みーちゃんに羽交い絞めにされて・・・・


・・・・・・・注射されてん。

予防接種3


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今日は、名前呼ばれてもワンワンゆわんかってん。
体重量るときも 一瞬だけやったけど ちゃんと 『待て』 できたし。

先生は めっちゃ優しい人で 毎回、おやつくれはるねんけど
おやつの瓶を先生が見せた瞬間、これまた ほんまに一瞬やってんけど
嬉しそうに尻尾を振ったんを みーちゃんは見逃せへんかったで。

でも、やっぱり、例のごとく おやつもらって食べるけど 
先生に指一本触れさせず (´;д;`)

先生も そんな小鉄をわかってくれてはるから 
「小鉄ちゃんは もの凄く怖がりさんなので ほんとは触診とか健康診断もするんですが
やめときましょう。・・・で、気づかれないうちに注射して終わっちゃいましょうか。」

なんて恥ずかしい...il||li(つд-。)il||li

九種混合予防注射接種 ¥7,000

再診料が取られてなかったから ヒョウゴ君と車で話とってんけど
きっと触診とかなんにもせえへんかったから注射代だけやったんかなぁ?って

でも、いろいろお話は聞いたりしてんけどなぁ

先生、次回は触診できるようにがんばります。
もの凄い申し訳ないので再診料は請求していただいても...(A;´・ω・)フキフキ
2009.11.16 Mon l 俺様、病院。 l COM(8) l top ▲
