(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ みーちゃん デス。

だいぶ前に水都大阪2009で購入した 『ご当地サイダー』たち♪
サイダー1

左から 『岩手県・マスカットサイダー』 『青森県・みしまバナナサイダー』
        『岐阜県・養老山麗サイダー』 『兵庫県・ありまサイダーてっぽう水』

サイダー2

左から 『北海道・ビートサイダー セピアのしげき』 『秋田県・仁手古サイダー』
        『佐賀県・スワンサイダー』 『大阪府・大阪サイダー』

めっちゃ安かって、確か...1本50円(?)か100円(?)やったはず (・∩・)?アレ??≡3

お味の方は・・・まだ飲んでへんねん `;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

サイダー3

あと...コレ

どんな味~教えて~ぇ (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みーちゃん、たこ焼きは飲むより食べるほうが好きやから
味見は 他の人におまかせすることにしてん♪
だって、気持ち悪いやん!ソースの風味とかしたら鳥肌立ちそうやもん ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さて...誰が犠牲者になるのやら~(-ι_- ) クックック
2009.11.11 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(8) l top ▲
ヒョウゴ君が俺様に買ってくれてん  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪ 

みつ姫1

これな、普通のサツマイモより だんぜん甘いねんて

みつ姫2

芋ぎょーさん♪

みつ姫3

見て見て~焼いたら中から 蜜出てくんねんで ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みつ姫4

中はこんなんやねん♪

みつ姫5

さっそく試食!

みつ姫6

みーちゃんが写真撮るのん ヘタくそやで 長いこと 
『待て』させられとってん (怒`・ω・´)ムキッ

みつ姫7

俺様、フォークとかスプーンとかでも 上手に食べれるねんで♪

みつ姫8


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このお芋さん、ほんま甘くって最高に うまし♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
まだまだ ぎょーさんあるから おやつはお芋さんで決まりやな♪

みつ姫  ココで購入しました。
2009.11.11 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l COM(10) l top ▲