9月27日の話やで。

コノ日のお昼ご飯は 『お好み焼』 やってん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

お好み焼1

小鉄家は、お好み焼 焼く係りは ヒョウゴ君やねんで ( ノω)コッソリ

お好み焼2

生地の中にも玉子入ってんねんけど 玉子好きなみーちゃんは
目玉焼きをのせるんが好きやねんて♪

今回はチーズものっとって俺様の好きなんいっぱいやねん ワァイ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワァイ♪

お好み焼3

ソースも ジュージュー☆いっぱいぬってや♪

お好み焼4

お好み焼5

お好み焼6

やったぁ~♪できたねん♪♪

いっただきま~す ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お好み焼7


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

残念やけど 小鉄のんはないわぁ~|・ノロ・)ヒソヒソ
お腹いっぱい美味しくいただきました~♪

みーちゃんには、予知能力ってゆうか ヒョウゴ君と以心伝心するときがあって
今回のお好み焼も そうやってんけど 「明日、お好み焼しよっか~」ってゆったら 
ヒョウゴ君ビックリして 「食べたいって思っとってん」やって |・ノロ・)ヒソヒソ

ヒョウゴ君の食べたいもんを用意できてよかった~♪
2009.09.28 Mon l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪  みーちゃん デス。

9月24日は ヒョウゴ君のお誕生日でした♪ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

おめでと1

おめでと2

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

8b-1.jpg

前日に ロールケーキでお祝い(?)してん ♪

8b-2.jpg

ココのロールケーキも美味かった モヒ( ・ω・c)モヒ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みーちゃんからの誕生日プレゼントはまだあげてへんねん ( ノω)コッソリ
みーちゃんからは~アレでいいか?! 愛で♪ (((( *ノノ) キャー
2009.09.28 Mon l みーちゃんの野望。 l top ▲
しこたま、怒られた後わ~走る! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  

走る1

走る2

走る3

走る4

タマゴちゃんを追っかけて走ってるねんで ♪

やで、早く投げてほしい~ねん!

走る5

走る6

走る7

時々、みーちゃんを追いかけるねん タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

走る8

でも、みーちゃんは すぐ疲れるから アカンねんなぁ~

走る9

俺様は「(`・∀・´)」走り続ける!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

飛行犬写真...またしても失敗 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
地面を這うみたいに走る小鉄は 飛行犬にはなられへんのかなぁ...

やっぱ、撮る側に問題アリなんか!?
難しいわぁ~
2009.09.27 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
9月21日のお話。

コノ日、鶴見緑地で俺様は 地獄を見た...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ゴルァ!1

俺様が拾い食いをしたからアカンねんけど

胸ぐらつかんで怒らんでもえぇやんかぁ~(o;TωT)o"ビクッ

ゴルァ!2


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

次の日、小鉄のウンモから...ガムみたいなんが出てきとった (」゜ロ゜)」ナント
食べる小鉄が悪いけど、ガムは紙に包んでゴミ箱に捨てましょう~
踏んでもエラいことになるもん。

どうせ お散歩するんやったら きれいな公園がいいんは みんな同じ!やと思うねん。
やったら 1人1人がマナーを守ってきれいにしよう。
みーちゃんも気をつけていきます。
2009.09.27 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(3) l top ▲
ハコ乗り犬1

俺様は 車に乗るときは窓開けといてほしいねん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハコ乗り犬3

いろんなチェックもせなアカンし!

ハコ乗り犬4

みーちゃんが 俺様が窓の外に落たらアカンからって 
リード引っ掛けてあんのに さらに引っ張ってくるねん...

そんなドンくさないっちゅうねん!
みーちゃんと一緒にすんなっちゅうことねん ( ノω)コッソリ

ハコ乗り犬5

ドコに行くかわ~風の向くまま~気の向くまま~ぁ♪

ハコ乗り犬6

みーちゃんは 方向音痴やけど 俺様は違うで!

ハコ乗り犬7

でもな、ハコ乗りしとったら 涙と鼻水で 顔グシャグシャになんねんなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

ハコ乗り犬8

風で毛もグシャグシャやで...

ハコ乗り犬9

イケメンな俺様のイメージ台無しやんけっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ハコ乗り犬10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

車の窓から顔出すんが マイブームな小鉄...
リードは引っ掛けてあるから 飛び出すことはないと思うねんけど
やっぱり心配やから さらに引っ掛けてあるリードを引っ張ってたり
体を支えたり...めんどくせぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ

窓が閉まってるときは 『開けて~』って 窓をカリカリ...

すれ違うドライバーとか 通行人に ガン見されたり 笑われたり...

それでも毛をなびかせて ゴキゲンで車に乗ってる我が家の黒息子ですわ (A;´・ω・)フキフキ
2009.09.25 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(8) l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  みーちゃん デス。

9月20日の出来事...

水都大阪2009に行って、ヒョウゴ君が1人でおつかいできた後
向かったんは。。。

♪美容室♪

ヒョウゴ君の知り合いの美容室です。
ココの美容室は、オーナーさんの趣味で 店ごとめっちゃ『アジアンテイスト』
雑貨とか めっちゃかわいいんがいっぱいあるねんけど

どうしても見過ごせへんかったんが  コレ
散髪1

神様が30%OFF!?

なんちゅーバチあたりな! ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

散髪2

オモロすぎるし!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


でな...みーちゃんって 髪の毛伸びるんが結構早いねんけど
前、切ったんが約4ヶ月前。

そんな みーちゃんの伸びた髪の毛を見て...

「何か嫌!」ってゆった美容室のオーナー。

髪の毛切りながら 「ほんま、嫌やねん!」ってゆったオーナー。

ちょい!ちょい!!ちょーい!!!

まさかの仕事放棄ですかぃ!? ( ゚д゚)ァラヤダ  爆

P1030368(1).jpg

次回来たときに またボーボーやったら 嫌やから!ってことで
短く切ってもらう+毛量を減らす カットをしてもらった☆

まぁ~かわいくしてもらったから いいねんけど~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

オーナーに「前髪どうする?」って聞かれて 切ってくださ~いってゆって
切ってもらおうとしたら 小鉄が...ワンワンワン!
前髪切ったらアカンかったん?って みんなで爆笑♪

小鉄は どうもみーちゃんがいじめられてると思ってるみたいで
もの凄い騒ぐねん ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
もう、いい加減慣れてほしいわぁ~

今回も大騒ぎの中、ありがとうございました♪

次回の来店のときまでに 毛ーボーボーにしときますぅ (。-∀-)ニヒッ
2009.09.23 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲
水都大阪2009で いっぱい食べていっぱい遊んでから (みーちゃん達だけがやで)

心配1

次の目的地へ行く前にコンビニに寄ってお買い物やってんけどな
俺様は ヒョウゴ君が1人でおつかいできるんか 心配しとってん (*´-ω-`)・・・フゥ

心配2

お!ちゃんと1人でおつかいできたみたいやな (。-∀-)ニヒッ

ヒョウゴ君!エラいなぁ~♪よ~ぉできました ((*´∀`))ウキャキャ♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は どっちかが車から出ていったりしたら すごい不安になるみたいで
行った方向をずっと見つめて動けへんねんよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、ワンワン鳴いたり騒いだりはせえへんからいいけど・・・。
2009.09.22 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲
水都大阪2009-8

( ̄~; ̄) ムシャムシャ  グルメコーナーは みーちゃん が担当しまっせ~♪

水都大阪2009-9

コノ 『ひよこ隊長』を見たくって 川を渡る。

水都大阪2009-10

めっちゃ可愛いひよこ隊長は大人気で 記念撮影多し!

水都大阪2009-11

『ラッキードラゴン』出陣前!!

水都大阪2009-12

この、熊本牛とフランクフルトが 激ウマ!! (≧∇≦)キャー♪

水都大阪2009-13

何気に みーちゃんが写りこんでおりますが...

水都大阪2009-14

このへんも気になってんけど みーちゃんは他のものを何品か購入♪
梅干とか、椎茸とか、~変なサイダーとか ((●≧艸≦)プププッ

水都大阪2009-15

本格的な 『カレー・ナン』を初めて食べて感動♪
カレーも、辛くないけどスパイシーで 激ウマ!!(*´∀`)アハハン♪

このナンを焼いてるのが面白くってず~っと見とったら めちゃ笑われた (*´∀`*)ゞ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

大学生がやってるブースがあって そこで初めての生物と遭遇!!
『プラナリア』...知ってる?
これが面白くってな~
学生の女の子の説明が「魚とか貝の死骸を食べて控えめに生きる生物です。」やって(爆)

みーちゃん大爆笑しもって イロイロ話聞いとったら
ヒョウゴ君は恥ずかしかったんか...小鉄を連れて遠くにおってん (´-ω-`;)ゞポリポリ

みーちゃんの水都大阪の感想は
「お肉とフランクフルトとナンが美味くって
                  プラナリアが面白かった♪」


これを聞いたヒョウゴ君は (´-ω-`;)ゞポリポリ こんな感じで笑っとったわ~
2009.09.21 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) l top ▲
水都大阪2009-1

俺様、昨日『水都大阪2009』に行って来たねん タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

水都大阪2009-2

超巨大魚~♪ でも、ゴミやで食べられへんわな (´-ω-`;)ゞポリポリ

水都大阪2009-3

バラが咲く時期に来たら めっちゃいい雰囲気そうな公園 ♪

水都大阪2009-4

砂のお城~♪ つぶしたらアカンから立ち入り禁止やでな!

水都大阪2009-5

小鉄城!発見!!...って大阪城やったわ ヾ(;´Д`●)ノ

水都大阪2009-6

これ全部、風車やねんで♪ 風が吹いてクルクル回ってめっちゃきれいやってん♪

でも、また...クルクル表現できひんかってんけどな (-ι_- ) クックック

水都大阪2009-7


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

次は、グルメコーナー♪やで
2009.09.21 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(0) l top ▲
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ みーちゃん デス。

ピザを堪能した後は、やっぱり甘味でしょぉ (〃ω〃) ポッ

〆は甘味1

とゆうことで...

〆は甘味2
☆沖縄カキ氷☆  みーちゃんオーダー♪

思ったよりボリューム満点で大満足 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

〆は甘味3
☆練乳あずきシェイク☆  ヒョウゴ君オーダー♪

ヒョウゴ君...めっちゃがんばって飲みましたよぉ (。-∀-)ニヒッ
思ったより甘かったので 途中何回もギブアップしそうになっててん :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

〆は甘味4
☆ナントカ冷やしあめ☆  akemin さんオーダー♪

このドリンク かの有名な『みの○んた』さんのオススメ~って思ってオーダーしたら
ただ、番組で紹介してただけでした (´-ω-`;)ゞポリポリ

美味しいけど、この半分の量でいい感じの飲み物です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

〆は甘味5

残念ですが...ございません ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんま、楽しい1日でした♪
お店を紹介してくださった akemin さん♪
車を運転してくださった ヒョウゴ君♪

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
2009.09.20 Sun l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) l top ▲
|д・) ソォーッ…  続きです。

石釜ピザ13
☆ナントカ豚のオーブン焼き☆     何豚やったんか忘れた ( ̄▽ ̄;)

この写真...お肉がジュージューしてるとこを写そうとしてんけど
まったく表現できひん みーちゃんに代わって ヒョウゴ君が撮影!

結局、ジュージュー表現できず (o_ _)ノ彡☆ばんばん
ヒョウゴ君も ジュージューの表現は無理やったらしい 爆

石釜ピザ14

一番後ろになってる建物は 以前、診療所として使われてたそうです。
今は 団体さんとかのイベント用に使われてるそうです。

中も見てきたんですが お客さんが入られてたので 写真は撮れませんでした。

石釜ピザ15

石釜ピザ16

煙突の煙と一緒に良い匂いが~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

石釜ピザ17

今度は紅葉の時期に行きたいなぁ♪

また そんときは しつこく電話攻撃するかぁ (●´艸`)フ゛ハッ

だって それぐらい美味しいお店やってんもん ( *´ノд`)コショショ


そのときは 運転をお願いします!ヒョウゴ君 |д・) ソォーッ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後は~お茶しに ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ レッツ ラ ゴー
2009.09.19 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) l top ▲
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ みーちゃん デス。

今日は、前々から akemin さんと行きましょう!ってゆっとった
ワンコOKの石釜ピザを食べに行って来た~ (≧∇≦)キャー♪

一週間以上前から 予約を入れるために お店に電話しまくって
やっとのことで 今日の予約が取れて~ん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

石釜ピザ1

ココ、道がすんごい急勾配で狭い!って噂のお店で ヒョウゴ君に連れてってもらおう!
って akemin さんと話して~♪

ヒョウゴ君的には 急勾配より 「道がわかりずらいわっ!」やって。
(ちなみに駐車場の看板も見落としてしまいました。)

石釜ピザ2

お店はこんな感じ♪
ログハウス(?)チックで みーちゃんの好きな雰囲気 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

石釜ピザ3

ワンコはテラス席のみOK!2席しかないから予約は必須!!

石釜ピザ4

虫さんもいっぱいご来店♪ テーブルの上にはアリンコも相席されてました (●´艸`)フ゛ハッ

蝶々も蜂も飛んでます~♪

石釜ピザ5

ワンコ連れやったので 店内のお客さんの子供がやたらに来る (´-ω-`;)ゞポリポリ
(良い子は知らないお客さんのお食事の邪魔はやめましょう。)

石釜ピザ6
☆プロシュートのピザ☆

石釜ピザ7
☆ペスカトーレのピザ☆

石釜ピザ8
☆キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ☆

ぺペロンチーノは絶対オススメ♪
食べたら...「ムフッ」ってゆうこと確実です   ププッ ( ̄m ̄*)
(akemin さん...そうでしたよね 爆)

石釜ピザ9

ココのお店には ワンコメニューはないねんよ~残念でした (。-∀-)ニヒッ

石釜ピザ10

本日の同伴は 初めましての麗くん♪
akemin さん家の初めてのお店担当の麗くんは ほんまにおとなしくってイケメン☆

石釜ピザ11

石釜ピザ12

小鉄はスネて落ち葉を噛んでは...ぺっ ε=(。・`ω´・。)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

写真が多くなったので次回に続く...
2009.09.19 Sat l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
9月6日のお話。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃん デス。

Enjoy!CAFE1

こないだね、あるDog Cafeに行ってんけど...

散々な目に合いましたわ (´-ω-`;)ゞポリポリ

行った時間もお昼のピークで タイミングもあってんやろうけど
みーちゃんもヒョウゴ君も2人で...

コレはヤリすぎやろ!? ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ってゆっとってん。

Enjoy!CAFE2

2階の座敷スペースに案内されてんけど 「ワンコ連れです」ってゆっといたにも関わらず
まさかの相席!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

みーちゃん達はいいけど 相手のお客さんにしたら たまったもんやないって感じやん!?

しかも相席の真ん中やったから(両サイドにお客さん) よけいに気使う (p・Д・;)アセアセ


Enjoy!CAFE3

そしたら みーちゃんの左隣のお客さんの人数が増える!増える!!

みーちゃん達ともう一方のお客さんは小さいお膳のほうに追いやられ。。。

ご一緒させていただいたお客さんは良い人やって ほんまに助かった。

小鉄もおとなしくしとったし、1階席のワンコのワンワンも気にすることなく

静かに待っとってくれたし。

でもな、どんだけ忙しくっても お店側はお客さんに対する配慮みたいなんは

忘れたらアカンと思うねん。

だって、ワンコ連れ同士やったらわかるけど 一般のお客さんとワンコ連れのお客さんを

相席にしたらアカンやろ??

相手が犬嫌いな人やったらどうすんねやろ?

みーちゃん達と相席になったお客さんは お店がDog Cafeって知らんかったみたいやし

ものすごい急いでご飯食べて帰らはったわ。

みーちゃんとヒョウゴ君も急いでご飯食べて早々に退散!


今回のお店は ご飯が美味しかったから よけいに残念やったなぁ。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.09.19 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) l top ▲
パピヨン1

俺様は 『タマゴちゃん』が大好きねん♪

『タマゴちゃん』で遊ぶときは 真剣に全力で遊ぶねん ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

パピヨン2

やのに みーちゃんは 『うらめしや~』とか『落ち武者』とかってゆうねんけど

パピヨン3

俺様的には なんちゃってパピヨン♪やと思うねんけどな (。-∀-)ニヒッ

パピヨン4

みーちゃん 「誰がアホやねん?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」 


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

正面からの写真が撮れんかったんが残念やねんけど
ほんま、「落ち武者」か「パピヨン」かって感じでオモロかってん♪

耳の後ろの毛は フワフワで仔犬の頃と変われへんやわらかい毛やから
すぐこんなんなるねんよなぁ
毛玉もできやすいし...

でも全力で遊ぶ小鉄は大好きやで (((( *ノノ) キャー
2009.09.18 Fri l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  みーちゃん デス。

うるるんさんと nanacoさんにお会いしたときに うるるんさんからもプレゼントをもらった~♪
しつこいようですが みーちゃんは何にも用意せず。。。すみません。

うるるんさん1

小鉄におやつ♪ お散歩中に食べてました~♪

うるるんさん2

このお餅!美味かった~♪
ヒョウゴ君も大絶賛!!

うるるんさん3

胡桃が入っとって 美味し!!
うるるんさん♪ごちそうさまでした (人´∀`).☆.。.:*・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

たくさんプレゼントをいただいてしまって 
ほんまに ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
2009.09.18 Fri l もろたねん♪ l COM(2) l top ▲
(σ・з・)σオハYO!! みーちゃん デス。

nanacoさんと うるるんさんにお会いしたときに プレゼントをいただいてしまいました♪
ちなみにみーちゃんはKYのため 何にも用意してませんでした...

nanacoさん1

これは小鉄に~♪って おやつとフリスビー♪♪

nanacoさん2

これはみーちゃんに♪

nanacoさん3

めっちゃかわいいポメの針山 (≧∇≦)キャー♪

nanacoさん4

針もめっちゃ可愛いねん♪

大事に...使わずに飾っておきますぅ ヾ(´▽`*;)ゝ"

だって、さすがにポメちゃんに針をブスブス刺せへんもんなぁ~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

チョコレートももらったのに...写真撮る前に食べてしまった ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
さすが!KY!!...
2009.09.18 Fri l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲
9月1日のお話。

菜々ちゃん&寧々ちゃん1

俺様~『菜々ちゃん&寧々ちゃん』に会ってきてん (≧∇≦)キャー♪

待ち合わせしたんは 『Dog Cafe WANBANA 』さん♪やで

菜々ちゃん&寧々ちゃん2

お昼ご飯を食べた後、特設撮影会場があって そこで撮影会やってん。

菜々ちゃん&寧々ちゃん3

菜々ちゃん&寧々ちゃんは慣れたもんで ちゃんとおすわりして撮影しとってん

菜々ちゃん&寧々ちゃん4

2人とも かわい子ちゃんやって 俺様しつこくクンクンして 寧々ちゃんに
怒られてんけどな (´-ω-`;)ゞポリポリ

菜々ちゃん&寧々ちゃん5

俺様も初めての撮影してん 照ッ(〃ノ∇ノ)

菜々ちゃん&寧々ちゃん6

みんな知ってるかぁ?撮影ってな...

菜々ちゃん&寧々ちゃん7

めっちゃ美味しなおやつもらえるねんで (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

菜々ちゃん&寧々ちゃん8

俺様には カゴがちっさかってんけど みーちゃんに無理やり入れられる...

菜々ちゃん&寧々ちゃん9

でも、これで俺様もモデルデビュー (((( *ノノ) キャー

菜々ちゃん&寧々ちゃん10

3人での撮影もしてんけど 寧々ちゃんが俺様のこと怖いみたいで
後に下がる・・・ヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん&寧々ちゃん11

最後は寧々ちゃんと2ショット♪
寧々ちゃんが後になってるから...遠近法失敗 (´-ω-`;)ゞポリポリ

菜々ちゃん&寧々ちゃん12

イケメンお兄ちゃんにいっぱいおやつももらえたし~♪

菜々ちゃん&寧々ちゃん13

菜々ちゃん&寧々ちゃん アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ日、mixi で仲良くさせてもらってる うるるんさんが出張で大阪に来られるので
nanacoさんが 「みーちゃんもよかったら来ませんか~?」って誘ってくださったので
みなさんにお会いすることができました♪

菜々ちゃん&寧々ちゃんはカートにお利口に乗ってて (´ェ`*)ネー
小鉄とも挨拶してくれたし♪
お兄ちゃんは ほんまイケメンで目の保養をさせてもらいました~(((( *ノノ) キャー

nanacoさんもうるるんさんも初めてお会いした気がせんぐらい
気さくに話せて めっちゃ楽しかったです♪

人´Д`*)ありがとぉ☆ございました。またお会いするんを楽しみにしてます♪
2009.09.18 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
8月29日のお話。

今回は みーちゃんのお店セレクトが ビンゴーー!(≧∇≦)キャー♪

美味しいカレー1

超お気に入りのお店になってんてぇ♪

俺様も良い匂いにウキウキしとってん (人´∀`).☆.。.:*・

美味しいカレー4

ココはテラス席が1席だけ ワンコOKやねん♪

やで、席が空くまで車で待機!

席が空いたら電話して~って お店の人に頼んでんでぇ

美味しいカレー2

みーちゃんは このお店のメニューの全制覇に挑戦するねんて ( ´∀`)ケラケラ

美味しいカレー5

カレー...めっちゃ食べたのにデザート頼んでゴキゲンやってん♪

俺様も、このデザートについとった お芋だけもらえたねん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

美味しいカレー3

リピート率が高くなる予感のお店やけど ピークははずして行かな
テラス席が空いてへんやろなぁ~・・・

美味しいカレー6


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ココはドッグカフェではないので あえてお店の詳細は載せてません。(。・人・`。))ゴメンネ

カレー大好きなヒョウゴ君とみーちゃんには嬉しいお店でした♪
だってすでに2回目来店したもん~
美味しいお店ってゆうんもあってんけど 店員さんが親切で
みんなニコニコしてくれたんが 気持ちよかったです。

ワンコにお水のサービスもあったよ~ぉ
2009.09.17 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) l top ▲
|д・) ソォーッ…  ミーチャンデス。

最近なぁ...ちょっと思うねん。

頭を抱える?

こうやってヒョウゴ君の膝に寝てる小鉄を見たら

( ゚д゚)ンマッ!!  誰の頭を大事に抱いてるねや!!って

頭を抱える?2

小鉄はお膝で寝るんが大好きやねんけど 前はみーちゃんの膝で寝るほうが多かったのに
最近は もっぱら ヒョウゴ君のお膝好き...

まぁ~わからんこともないで。

みーちゃんは自分の気分で下ろしたり動いたりするけど
ヒョウゴ君は小鉄が膝に乗ってるあいだは トイレもガマンしてくれるもんなぁ

しかも、ヒョウゴ君は落ちひんように 手でカバーしてくれるけど
みーちゃんはなんにもせえへんから 時々落ちてるもんな...

頭を抱える?3

でもな、そんな顔見とったら...

2人にヤキモチやいてまうやろっ! イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.09.17 Thu l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  みーちゃん です。


8月28日のお話の続き...完結編。

美味しいプレゼント1

akeminさんに 「みーちゃんの18歳のお祝いに~♪」って
オレンジのケーキ買ってもらっちゃった (人´∀`).☆.。.:*・

akeminさんがよく行ってるパン&ケーキ&2階がレストラン♪
みーちゃんはパンを購入してんけど 美味かった!

美味しいプレゼント2

コノ日、ドッグラン&カフェのお店にも行ってんけど そこでおもしろかったんが...

カフェスペースでみーちゃん達がお茶しとってんけど
そこへ まだ若いポメの男の子(?)が 老夫婦に連れられて来店。

その子がにぎやかな子で...ず~っとワンワン大騒ぎ!!

そしたら小鉄は何でかakeminさんとそのワンコを交互に見つめる・・・。

「何であの子はワンワンゆってんのに怒れへんねや?」って感じで
akeminさんを ひたすら見つめる (●`・ω・´●)

小鉄...大人には大人の事情ってもんがあるねんよ (´-ω-`;)ゞポリポリ

小鉄はakeminさんとおでかけの時は めっちゃ良い子♪
どうも、akeminさんは強いと思ってるみたいで みーちゃんが離れても
ワンワンゆわんと 必死にガマンの子~

車にお留守番も 雛ちゃんがおったらワンワンゆわんと待っててくれるし

小鉄のことも叱ってもらえるってゆうのは 非常にありがたいことなんです。

小鉄は相手が弱いって認識したら ウwwッって唸ったり威嚇したりすることがあるから

akeminさんとのおでかけは小鉄の社会性を育むのにすごい良い事なんで感謝です♪


今度のおでかけも楽しみにしてます (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.09.15 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん ダワン♪


8月28日の続き...
隠れ家カフェ1

akeminさんに連れてってもらったんは、なんと! 猫カフェ (≧∇≦)キャー♪

隠れ家カフェ2

お店も目の前の池が素敵でいいところ♪

隠れ家カフェ3

ほんまにお家でされてるので くつろぎ感バツグン♪

隠れ家カフェ4

でも、小鉄は気になって仕方ないお方がいるらしく...

隠れ家カフェ5

ニャンコグッズも 盛りだくさんで可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

隠れ家カフェ6

お茶とセットになってるスイーツも手作りされてて めっちゃ美味し!

隠れ家カフェ7

小鉄はどうもカフェって認識ができひんみたいで ウロウロさせろーって
目で訴えてくる (´-ω-`;)ゞポリポリ

隠れ家カフェ8

2人が気になって仕方ないあの子とわ...

隠れ家カフェ10

この子~♪(人´∀`).☆.。.:*・

すんごいシャイやのに 無理やり連れてこられた (´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、すんごい可愛いねんよ~♪

隠れ家カフェ11

その後...もうお一方増える♪

隠れ家カフェ12

お互いに ものすごい気になるご様子。

隠れ家カフェ13

小鉄はニャンコにも興味あるねんけど 中々、仲良くしてもらわれへん (´-ω-`;)ゞポリポリ

今回も、例にもれず...

隠れ家カフェ14

雛ちゃんのおっしゃるとおりでございます。

隠れ家カフェ9

猫好きのみーちゃんのために 連れてってくれたakeminさん♪

お店はakeminさんのお知り合いの方がされてて いいお店でした♪

akeminさん~めっちゃ楽しかったです♪ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このカフェは猫好きのmeme♪さんにも紹介したいってakeminさんがゆってましたよ~
2009.09.15 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(3) l top ▲
8月28日のお話。

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ  みーちゃん デゴザル。

今頃8月のお話ですが...

コノ日も、akeminさんに誘っていただいて 奈良へ~GO!GO!!

奈良でワンコOKの和食をいただけるお店があるよ~って連れて行ってもらいました。

でも...ワンコNGになっとってん ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

「きっと何かあったんやろなぁ。残念。」って思ってんけど

ご飯どこで食べる?ってなって...

近くのお蕎麦屋さんに聞いてみた。

「お店の軒先でいいので お蕎麦をいただけないですか?ワンコが一緒なので。」

そしたら女性の店員さんが店主の方に聞いてくれて

店主の男性はワンコ好きやったみたいで 快くOK! 

椅子とテーブルの準備までしていただきました♪♪

同行ワンコの雛ちゃん&小鉄は愛想振りまき~♪

お蕎麦1

でも、おもしろかったんが お店の軒先でお蕎麦を食べてるみーちゃん達が

まるで宣伝になってるかのごとく お客さんが次々来店!

「ここのお蕎麦おいしいの?」って聞かれることも。

ちょっとはずかしくなってきたんで 早々に次へ~♪

お蕎麦2

ワンコOKやったとこが 急にNGになっとったことが すごい残念。

小鉄も まだまだワンワン騒ぐこともあるから 気をつけなアカン!

みーちゃんも、以前はワンコ苦手やったから 嫌いな人の気持ちもわかるし

吠えられたら怖いって思うんも理解できる。

トイレのマナーも飼い主は平気でも 他の人にとっては不快やったりもするし。

もっとワンコOKなトコが増えてほしいから マナーの向上は大事やって

再確認した日でもありました。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.09.15 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃん です♪

もらった♪1

いつも小鉄を可愛がってもらってる マーブルのママさんから
お醤油をいただきました~♪

マーブルのママさんのご実家の方のお醤油で 冷奴とかにかけたら
美味しいと教えてもらったので もらったその日にお豆腐買ってきて
いただきました~♪

うまし!!

ちょっと甘いお醤油がいい感じです♪

もらった♪2

ジャガイモもいただいたので ポテトサラダに~

美味しゅうございました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マーブルママさん、ありがとうございました♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.09.14 Mon l もろたねん♪ l top ▲
お見合い1

この日、いつもの公園で...衝撃の事実を聞いてしまったねん Σ(っ゚Д゚;)っ

お見合い2

あ!ビビちゃんがモテモテなんは いつものことねんけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

お見合い3

なんと!ビビちゃんのお婿さん登場ねん !!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

お見合い4

俺様のビビちゃんが犬妻になってまうねん イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...

お見合い5


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ビビちゃんの赤ちゃんやったら絶対かわいいやろなぁ♪
みーちゃんも楽しみやねん (人´∀`).☆.。.:*・
2009.09.13 Sun l 俺様の日常。 l top ▲
ヒョウゴ君がな、車ん中に俺様がおるん忘れて洗車機にかけよってん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

洗車機

俺様、洗車機の水の音とかが嫌いねん。
なんか俺様も洗われてる気分になんのが嫌やねんよなぁ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

えーと...コメントのお返しが非常に遅れております。
大変申し訳なく思っております。
皆様のブログへの訪問も ほとんどが読み逃げになっておりますが...
ただいま、みーちゃん長時間パソコンを見てられない状態でございます。
目が...老眼 かすむんですよね~ハァ━(-д-;)━ァ...

すみません。コメント返しも訪問もがんばって参りますので...
2009.09.12 Sat l 俺様の日常。 l top ▲
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_  みーちゃん デゴザイマス。

みーちゃん誕生日1


8月23日、みーちゃん の18歳の誕生日に堀江のイタリアンレストランに行ってんけど...
お店はきれいやし おしゃれやってんけど

みーちゃん誕生日2

店員さんは愛想悪いし、料理はオリーブオイルにまみれてる感じで
最悪やってん (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

みーちゃん誕生日3

もう、みーちゃんもヒョウゴ君も胸焼けで帰宅。
これやったら1万円のお寿司の出前にしたらよかったwwって後悔。

みーちゃん誕生日4

いっつもやったらおとなしくしてくれる小鉄がお店で騒ぐし...
踏んだり蹴ったりやってん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

みーちゃん誕生日5

ご飯食べてお店から出たら 雨もポツポツ。
家に帰って家族で昼寝♪

みーちゃん誕生日6

雨も上がったから 鶴見緑地へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO!!
オシャレなとこもいいけど やっぱりこうゆうとこで走って遊ぶのが好き♪

みーちゃん誕生日7

でも、夜にHさんと仲間達に誘ってもらって中華へGO!!
お腹いっぱい食べて満足~♪

みーちゃん誕生日8

いっぱいの人から いっぱいお祝いしてもらって 幸せな18歳の誕生日でした☆

みーちゃん誕生日9

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

皆様!ありがとうございました♪
来年の18歳の誕生日も楽しみです ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
2009.09.10 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(8) l top ▲
8月15日のお話。

緑地のひまわり1

ちょっとヒマワリ畑のシーズンは終わりかけやってんけど
鶴見緑地に行っててん♪

緑地のひまわり2

みーちゃんは デカい向日葵のが好きやねんてぇ

緑地のひまわり3

来年はちゃんとシーズン真っ盛りのときに行くしかないなぁ
でも、俺様は暑いん嫌やしなぁ~

緑地のひまわり4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

涼しくなってきたから 緑地に遊びに行く機会が増えるなぁ♪

だいぶ更新サボってたんで これからジャンジャン更新するでぇ~
2009.09.04 Fri l 俺様、おでかけ。 l top ▲