俺様の華麗な走りを見てやぁ (っ〃'ω')っ))ドゾ

[高画質で再生]

小鉄、爆走?

[広告] VPS

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

どうも犬にしては足の遅い小鉄...
走りこみとかしたら 速なんのかな Σ(ノ∀`*)ペチ
2009.08.26 Wed l 俺様、動く。 l COM(9) l top ▲
8月15日(土)

緑地で爆走1

ヒョウゴ君とみーちゃんは 最近マイブームがあんねんで [壁]・m・) プププ

それわな、公園で フローズン食べることねんで |・ω・`)コッショリ

緑地で爆走3

暑い中、お散歩いっぱいして その後に食べるフローズンは最高やねんてぇww

緑地で爆走5

俺様もこんだけ いっぱい走って同じだけ歩いてんのに...

緑地で爆走6

俺様は 水道の水...何の差別ねや l∀・))))サッ

緑地で爆走7

俺様も~フローズンとか食べたいやんけぇww

緑地で爆走2

これって 大人と子供の差ってことか?

緑地で爆走8

嫌がらせに、いっぱい芝生つけたった    |・ω・)ではまた!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こないだ スヤスヤ寝てるみーちゃんは...ヒョウゴ君に息の根を止められそうになってん。
みーちゃん、寝てるとき口開いてる派やねんけど
ヒョウゴ君は そのみーちゃんの口を...つまんで閉じてん。

ウウって苦しんでる みーちゃんを見て ヒョウゴ君は大変楽しかったそうですわ。
ヒョウゴ君曰く 「口閉じられたら、鼻で息したらいいやん。」...って。

鼻で息できひんから 口開いてるんやんけっ!!
(,,#゚Д゚):∴';`:ゴルァ!!
2009.08.26 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲
meme♪さんの愛

meme♪さんからも 俺様の2歳のお祝いにって チョーカーもらってん♪

meme♪さんの愛1

このチョーカーも   人´∀`).☆.。.:*美味し!!

meme♪さんの愛2

みーちゃんに チョーカーかじって怒られて...

違うの紹介しょ~っと (・ω・`*)ノ

meme♪さんの愛4

このカードは マグネットになっとって 今は冷蔵庫に貼ってあんねん♪

みーちゃんが このマグネット 全毛色の分ほしいねんてぇ (*・艸・)。+:*○

meme♪さんの愛5

俺様用のおやつ~♪ このゼリー、食べるん楽しみねん (●´艸`)。

meme1♪さんの愛6

結局、チョーカーは みーちゃんがカバンに着けたねん...
俺様が噛んで バラバラになったらアカンからやって (´-ω-`;)ゞポリポリ

meme♪さんの愛7

これも美味そうに見えるけど 石鹸やで♪

meme♪さんの愛8

この手紙には...チョーカーの注意事項が書いてあってわ (´ヘ`;)とほほ・・

meme♪さん 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄も例にもれず、チョーカーはかじる子でした...(゜-Å) ホロリ
でも、みーちゃんのカバンに着けてます~♪
2009.08.25 Tue l もろたねん♪ l COM(7) l top ▲
ミセスの愛1

俺様の2歳のお祝いに ミセスが作ってくれてん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ミセスの愛2

俺様に~って送ってくれてんで! 貸してや!!

ミセスの愛3

ちゃうねん!俺様は着けてってゆったんと ちゃうねんって!!

ミセスの愛4

もう...いいわ! 自分で外すわ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ミセスの愛5

もらったんは 『おしゃれチョーカー♪』 

ミセスの愛6

ミセス~♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後、包んどったプチプチも噛み千切ってバラバラ...
封筒も 引っ張りまわしてバラバラ...

チョーカーも破壊されたら大変なことになるから 早々に撤収!

おしゃれチョーカー着けて おでかけせなアカンなぁ♪
2009.08.25 Tue l もろたねん♪ l COM(5) l top ▲
みーちゃん、誕生日1

          本日、みーちゃんの18歳のお誕生日です~♪
      誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

みーちゃん、誕生日2

    ヒョウゴ君がプレゼント(?)に 持って帰ってきてくれて~ん♪

みーちゃん、誕生日3

           どこから持って帰ってきたかって?
     それは...パチンコ屋さんから  ( ̄m ̄*)

みーちゃん、誕生日4

       アイスもわらび餅も大好き! ガッツリ食べよっと♪

みーちゃん、誕生日5

       小鉄は みーちゃんに何プレゼントしてくれんの~♪

小鉄 「俺様からは愛のプレゼントやでぇ♪安上がりやでな (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.08.23 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(15) l top ▲
何の匂い?1

みーちゃん のワンコ服制作用のタンスの肥やしになってる洋服をいっぱいもらってんねんけど

その中に 魅惑の香り発見!!ヽ( ´¬`)ノ♪

もう~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ってなるねん (((( *ノノ) キャー ハズカシイ

何の匂い?2

そん中でも、これが1番イイ匂いね~ん キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

みーちゃん も俺様が ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ってなってるからて
一緒に匂ってんけど...

みーちゃん 「そんなイイ匂いか?(‐”‐;) 」

この匂いがわからんのんか・・・まだまだやな (。-`ω-)ンー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄の 『イイ匂い基準』 がまったくわかれへん (‐”‐;)

ヒョウゴ君の仕事終わりの靴下とか~長靴履いたあとの足とか~
基本、臭いもんばっかし好きやねんもん (´-ω-`;)ゞポリポリ

そうかと思ったら公園の芝生に咲いてるタンポポとかに スリスリしてたり
落ち葉とかも好きやし。

○○○○ちゃ~ん♪旦那のシャツより スカートのが好きやったわ (-ι_- ) クックック
2009.08.22 Sat l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲
俺様の散歩の日課ねん♪

餌付け1

マーブルのお父さんに おやつをもらう~(。-∀-)ニヒッ

マーブルのお父さんは公園にくるワンコの間で こう呼ばれてるねん...

『おやつの人』 注:ハムの人とは何の関係もありません(爆)

餌付け2

やで、マーブルのお父さんを見つけたら 走る!コレが鉄則!!

餌付け3

紳士な俺様は レディファースト♪

餌付け4

大好きなはなちゃんが見てるから かっこいい男せなアカンしな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

餌付け5


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この公園に来るワンコは みんなマーブルのお父さんが大好き♪
マッサージまでしてもらえるしね (。-∀-)ニヒッ
2009.08.22 Sat l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん です。

前回の記事でご心配いただいて ありがとうございました。
具合が悪かったのは先週の出来事なので 今はめっちゃ元気です♪

でも、ベロの色ってゆうのんは健康状態を把握しとくには
良い事なので みなさんも気をつけて観察してみてくださいね

華ちゃんに聞いといてよかった~♪

何事も早め早めの対処が肝心ですもんね。
みーちゃんも 今回のことを教訓に これからも気をつけていきたいと思います。


(。-ω-。)-------------------------キリトリ線-------------------------(。-ω-。)

さて、果物のネットを見たらやりたなることって 全国共通やんね♪

桃ネット1
↑コレ (。-∀-)ニヒッ

みーちゃんも例にもれず (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

桃ネット2

でも、顔のデカい小鉄には ネットはちょっと小さかった ヾ(´▽`*)ゝ

小鉄が真剣な顔で こっちを見れば見るほど 笑える (≧∀≦)ゞ

桃ネット3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.08.20 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲
8月12日(水)

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  みーちゃんです。

桃尻1

コノ日の小鉄は 朝は普段と変わりない感じやったのに
お昼頃・・・異変に気づいてん。

ふっと見たら...寝てるんやけど やけにグッタリしてる?感じがしてん。

でも、目が合ったらいつもみたいに ソファに座ってるみーちゃんの横に
ピョンって飛び乗ってきてん。

んで、いつもみたいに 手をペロペロって舐めてくれてん。

そんとき気がついた! ベロが異様に白い!?

前に華ちゃんから 聞いててんけど ベロが白いってゆうのは危険やってこと。
やから、普段の小鉄のベロの色を見て覚えといたほうがいいってこと。

なんで!?って思って体を触ったら 冷たい。
普段やったら ちょっとひっついても 暑いなぁ~って思うのに
肉球も冷たくなってる・・・。

チアノーゼ?低体温??

いろんなことが頭ん中を駆け巡って...

でも、今ここにおるんは みーちゃんと小鉄だけ!

冷静に・・・この言葉だけが頭に浮かんだ。

急いで、蜂蜜入りのお白湯を飲ませた。
でも、まだグッタリしてる・・・。

甘いもので 水分もあって 栄養もあるものって何?

今、家になにがあるん?

冷蔵庫開けたら・・・桃 発見!

まゆっぺがくれた桃! コレや!!

慌てて皮むいて 小鉄の口元に持っていったら ガッツリ食す!(´-ω-`;)ゞポリポリ

元気やんかぁ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、お散歩もやめて家で静かに過ごすことに・・・。

桃尻2
↑コノ写真は元気になった次の日に撮影したものです。





次の日には いつもどおりの元気な小鉄に♪

病院嫌いやし、連れて行っても診察もさせへんやろうから
家で 様子を見とってんけど もうすっかり元気になった うふ♪(* ̄ω ̄)v

去年も夏バテで グッタリしたことあってんけど それかなぁ・・・

小鉄はポメにしたら 体も大きい方やから~・・・って簡単に考えすぎとったんかもしれへん。

大きいってゆっても たかが4キロ。

これからは もっと気をつけてあげなアカンな・・・。

でも!過保護は禁止やでぇ~って声が聞こえてくるわ (ヒョウゴ君から 爆)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まゆっぺには ほんまに感謝してます。
冷蔵庫におってくれた桃が 神様に見えたもん!(。-∀-)ニヒッ
2009.08.20 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲
8月11日(火)

桃泥棒1

まゆっぺが カルビちゃんと一緒に 買いに行ってくれた 桃♪

俺様~こんないっぱい食べれるかなぁ~(。-∀-)ニヒッ

桃泥棒2

みーちゃんは いちいち うるさいねん!

俺様、甘~い匂い大好きねん♪

桃泥棒3

桃舐めたらアカン!ってゆうから スポンジにしたら・・・

それもアカンってゆうし! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

桃泥棒4

俺様用のおやつ キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

桃泥棒5

まゆっぺ♪いただきま~す モヒ( ・ω・c)モヒ

桃泥棒6

桃泥棒7

美味し! ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

桃泥棒8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この桃が小鉄の危機を救うとは このときは知るよしもなかった・・・。

まゆっぺ...ほんまに ありがとう ・゜・(PД`q。)・゜・
2009.08.20 Thu l もろたねん♪ l COM(2) l top ▲
やっと俺様の出番 ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


8月9日(日) 俺様にとっての初体験。
ヒョウゴ君と2人でお留守番。。。

みーちゃんをお店に送ってから 俺様はヒョウゴ君に拉致られるみたいに
強制退去!!

車の中で 暴れてみーちゃんを追いかけようって思ってんけど
無理やってん (((((*ノДノ)えーん

留守番嫌い1

ヒョウゴ君の実家に行ってんけど
テンションが上がれへんかったから お母さんにワイワイもせえへんと
ずっとヒョウゴ君の膝の上におってん。。。

留守番嫌い2

それがたとえ ヒョウゴ君がチッコに行くときも片時も離れんとやで。

やで、連れション! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

俺様、ヒョウゴ君のお母さん大好きねんけど コノ日は アカンかったわ・・・。

みーちゃんは、俺様が晩ご飯食べて、外が真っ暗になってから
ニコニコして帰ってきてん...

みーちゃん帰って来たから寝るわ ( ノω)コッソリ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄とヒョウゴ君の2人きりの初めてのお留守番は
小鉄のテンションが低すぎて あんましオモロ~なことはなかってんて |・ノロ・)ヒソヒソ

なんせ、ずwwっと玄関を見つめて へたりこんどったらしいから (´-ω-`;)ゞポリポリ

ヒョウゴ君のお母さんにも いつもやったらハイテンション過ぎて嫌われてる
ぐらいやのに(爆) コノ日はまったくもっておとなしかったらしい・・・。

下ろしても下ろしても、無理くり膝にしがみついて乗ってくる小鉄やってんて。
おかげで ヒョウゴ君も疲れたみたいやわぁ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それでいいのか!?小鉄!!って・・・みーちゃんの育て方に問題有りです。。。
2009.08.20 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲
前回の続き・・・8月9日のお話・・・。

アメ村イベント1

みーちゃんが1人ぽっちで お店番しとったころ・・・

アメ村イベント5

時々、ゲリラ豪雨に見舞われながらの アメ村イベント♪

アメ村イベント3

スーパーボールすくいとか、金魚すくい~

アメ村イベント4

ヨーヨー釣りが 無料!

アメ村イベント2

芸人さんとか、雑誌のAgeha のモデルさんとか来とってんて♪

みーちゃんは見られへんかってんけどな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

来とった芸人さんは、八百屋さんを経営してる人やったらしい・・・。
あと、まったく聞いたことないアイドルとか...
2009.08.19 Wed l みーちゃんの野望。 l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃん です。

前回の記事の次の日、8月9日のお話・・・。

エキュリティー1

なんと!みーちゃん 1日アメ村でショップ店員さんをやっておりました~♪

友達のお店です うふ♪(* ̄ω ̄)v

エキュリティー2

でも、コノ日は大雨・・・(ノД`)・゜・。

友達は、アメ村のイベントで出かけてたので お店には みーちゃん 1人ぽっち。。。

エキュリティー3

そうしてたら・・・喋りたくなるんが大阪人!

お店にくるお客さんに買わんでもいいから
みーちゃん の話し相手になって~って思ってた (●´艸`)フ゛ハッ

Hさん・・・ごめんなさい~怒らんといてぇ ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

エキュリティー4

そしたら・・・キレイな金髪の外国人のお客さんご来店♪

確かに喋りたいねんけど・・・言葉が通じひん!( ゚д゚)ァラヤダ

エキュリティー5

お客さんはカタコトの日本語。みーちゃん はカタコトの英語 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

でも、ジェスチャー交えたら 意外と通じるもんやねん♪

エキュリティー6

久しぶりの仕事で楽しかった~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ日、1日留守にしとったので 小鉄 は初めての ヒョウゴくん と2人っきりのお留守番!
小鉄 は ヒョウゴくん になついてないわけやないねんけど
みーちゃん の姿が見えんくなったら 不安になるみたいで
普段聞いたことない声で泣くらしい・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ヒョウゴくん の実家に連れて行ってもらったらしくって
その話は・・・次回を待て (。-∀-)ニヒッ
2009.08.19 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲
8月8日のお話・・・。

緑地で爆走1

久しぶりに鶴見緑地で爆走ねん♪ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

緑地で爆走2

でもな コノ日は暑かって・・・ (。´-д-)疲れた。。

緑地で爆走3

隠れ身の術が見破られた...

緑地で爆走4

俺様は 年中毛皮着てるから 必要以上に 暑いねや!

緑地で爆走5


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

さ~て、いっぱい疲れてくれたみたいで。
この次の日、小鉄は生まれて初めての・・・・・・・・・

ヒョウゴ君と小鉄はがんばれたのか!?
次回を待て (。-∀-)ニヒッ
2009.08.18 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(9) l top ▲
微妙な距離感2

また来てん (。-∀-)ニヒッ

・・・・・・・・・

用事があるねやんけっ! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

微妙な距離感3

せっかく俺様が誘ったってんのに・・・

微妙な距離感4

チョッパー・・・マザコン♪

微妙な距離感5

微妙な距離感6

遊べへんねやったら 俺様、寝るからなっ!

微妙な距離感7

微妙な距離感8

微妙な距離感9

俺様・・・チョッパーにおちょくられてるねんか?



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

チョッパーはだいぶ小鉄に慣れたみたい♪
ってゆうか、小鉄はワンワンゆうだけで 
へタレってことがわかったみたいやねん (●´艸`)フ゛ハッ
やから、小鉄が近くにおっても平気みたいやわ
小鉄は、まだ横を通るんビクビクしてるねんけどな ププッ ( ̄m ̄*)
2009.08.18 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(3) l top ▲
掛け布団?1

ヒョウゴ君ってな、時々うたた寝しよるねんけど

そんときは俺様、やさしく掛け布団してるねん ププッ ( ̄m ̄*)

きょうの掛け布団は ゾウさんねん :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

掛け布団?2

顔にゾウさん乗っとっても 全然起きひんねんでぇ (。-∀-)ニヒッ

掛け布団?3

俺様が掛け布団したってんねんから ありがたく思えってことねやんなぁ♪

掛け布団?4


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は、ヒョウゴ君のことを 遊び相手(?)って思ってるみたいで
おもちゃ持っていっては ヒョウゴ君を誘うねんけど
ヒョウゴ君がお疲れのときは こうやってうたた寝~・・・

そしたら必ず寝てる周りに おもちゃが置いてあるねん (´-ω-`;)ゞポリポリ
最近は、顔の上とか 頭の上に上手に乗せれるようになって~ん♪
・・・って 褒めるとこちゃうな ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
2009.08.17 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃん です。


8月1日のお話の続き・・・。

junk cafe FREAKS』を後にして...

前に akemin さんから教えてもらったお豆腐屋さんに行こう♪ってことに~

行く前はちょっと曇っとってんけど 何も思わんと目的地へGO~~

しばらく高速走っとったら~・・・え!?どうゆうことコレ!?

命がけ?1

ワイパーも意味ないぐらいの ゲリラ豪雨に遭遇してん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヒョウゴくん 「みーちゃん...オレ、前見えてへんで。」

みーちゃん 「マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ!w どうやって運転してるん!?」

ヒョウゴくん 「勘!!(。-∀-)ニヒッ 」

小鉄は車に打ちつける異常なほどの雨の音に...震える (」゜ロ゜)」ナント

みーちゃんにしがみついた状態の小鉄...

でも、しばらく走ったら~

命がけ?2

=THE・快晴=

どないやねん!! どうゆうことやねん!!(屮゜Д゜)屮

みなさんもゲリラ豪雨には気をつけましょう~
決して、で運転されませんように...


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
双子

お豆腐屋さんに寄った帰りに akeminさんのお決まりコースの道の駅で
野菜、玉子、ベーコンを買い込み♪

時間が遅かったから Cafeには行けんかってんけど
次の日のお昼ご飯は 豪華になった~♪

ちなみに 道の駅で買った玉子は 10個中 9個が双子~( ゚д゚)ンマッ!!
2009.08.16 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲
8月1日のお話・・・。


今日は、初めてのCafeに来たねん♪

junk cafe FREAKS-1

junk cafe FREAKS

めっちゃ俺様に興味津々のミニピン君がおってんけど
俺様は大人な対応~♪

junk cafe FREAKS-2

近所の人が集まる感じのCafeやったで ニャハハ (*^▽^*)

junk cafe FREAKS-3

junk cafe FREAKS-4

そこで・・・友達発見したねん!

junk cafe FREAKS-5

田舎暮らしなポメラニアン』のはなちゃんとこゆきちゃん♪

junk cafe FREAKS-6

蓮の花、水面に浮かぶ。』の花蓮ちゃん♪

みーちゃんヒョウゴくん がご飯がくるまで待ってるときに テーブルにあったアルバムの中にあってん。

junk cafe FREAKS-7

junk cafe FREAKS-8

2人ともカレー頼んでんけど、俺様カレーの匂いも大好きねん♪

ほしい~ってゆってんけど・・・無視されたねん ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸

junk cafe FREAKS-9

鏡越しの俺様も凛々しくって男前やろ~(((( *ノノ) キャー

junk cafe FREAKS-10

看板犬のグーフィー君もニコニコやったで♪

junk cafe FREAKS-11


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最後に話しかけてくれたお客さんに 「なでろ~かわいいってしろや~」って
催促のワンワン・・・ε=(‐ω‐;;)
アカンよってゆったら すぐに静かにできるようになっただけでも
ヨシとしとこか・・・。
2009.08.16 Sun l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃん です。

こないだ、仲良くしてもらってるお散歩友達のマーブルのママさんから
手作りキット付きの本をもらった~v(。・ω・。)ィェィ♪

手作りキット1

こうゆう本って、ほんまはほしいねんけど・・・

正直、高いねん!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

手作りキット2

興味のある本やったので がんばって作ってみよう♪

手作りキット3

ちゃんとできたら かわいいカゴになる予定やけど・・・

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

できあがったら またブログにアップする予定♪
2009.08.15 Sat l みーちゃんの野望。 l top ▲
7月25日のお話・・・。

ヒョウゴ君が、ダイエットを始めてから お昼ご飯を贅沢するねんて ┐(´ー)┌フッ

バーグデリシュー1

ってことで・・・『バーグデリシュー』さんへ~

バーグデリシュー4

バーグデリシュー5

ヒョウゴ君とみーちゃんが美味しいもん食べて ほっこりしとったら
2席向こうに、パピヨン?来店!

バーグデリシュー2

そいつが俺様にめっちゃワンワン!!!!!!

バーグデリシュー3

俺様は良い子やで ワンワンゆえへんかったで♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こうゆうときは退散するに限りまっせ~  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
でないと小鉄が応戦したらこまるもん

でも・・・ゆっくりコーヒー飲みたかったなぁ ε-(;-ω-`A) フゥ…
2009.08.14 Fri l 俺様、おでかけ。 l top ▲
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪  みーちゃん です。


大変ご無沙汰しております (´-ω-`;)ゞポリポリ

ご無沙汰の理由としてわ・・・みーちゃん 意外と一点集中派で・・・
今は、ブログ以外のことに集中しとって 更新をサボってましてん (A;´・ω・)フキフキ


でも!今日は大事な日!!
昨日、チョコさんとこのミセスからメールがきて・・・

小鉄の誕生日やん!?って・・・
3日前までは覚えとったんやけど (p・Д・;)アセアセ

とゆうことで 本日は 息子 『小鉄』 の2歳の誕生日~♪

大きなケガも病気もなく スクスクと育ってくれております。
イロイロ悩んだり、泣いたりしながら 小鉄と過ごしてきた日々は みーちゃん にとって
有意義で得るものが多かった気がします。

これからも、ずっと元気で たまに良い子でおってくれたら それだけで満足♪

2歳になったねん

この笑顔が永遠でありますように...


小鉄のお父さん&お母さん。小鉄を生んでくれてありがとう。
小鉄、お誕生日おめでとう♪

カフェ14

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

でも、今日はお誕生日会の予定なし! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009.08.13 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(16) l top ▲