--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
八具味1
俺様・・・どうしても食べたいもんがあるねん!
めっちゃイイ匂いでな~美味そうねんもん 

でもな、みーちゃんが 「小鉄はアカン!」 って・・・
なんで俺様はアカンねやwwムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

俺様が食べたいんは  コレねん!
八具味3
まゆっぺにもらった 『八具味』♪

八具味2
俺様、意外とイケる口やねんでぇ (。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄って変なものをしつこく欲しがるねんよなぁ (*´-ω-`)・・・フゥ
キムチとかも 必要以上に欲しがるし・・・

なんでも食べるけど これはあげられへんわぁ
痔になっても困るしな ププッ ( ̄m ̄*)
犬って痔になるんか知らんけど~

亡き愛猫も変なもんが好きやったな。
猫やけど マタタビとかには興味なし!で 生姜と人参が大好きやってん (´-ω-`;)ゞポリポリ
セイちゃん・・・etc 051
8キロの巨大猫!でも頭のいい賢い子やってん。
メスの仔猫と一緒にダンボールに入れて捨てられてた。
メスの仔猫も知らん人に引き取られたけど どうしてるんやろう・・・。

小鉄とセイちゃん・・・共通点は甘えたってとこだけやな ププッ ( ̄m ̄*)
2009.07.31 Fri l 俺様の日常。 l COM(11) l top ▲
7月19日(日)のお話。

CIMG1497(1).jpg
朝から わいわいガヤガヤ響く音・・・

ベランダから覗いたら だんじりやったねん♪

CIMG1498(1).jpg

CIMG1499(1).jpg

CIMG1500(1).jpg
巫女さん姿の女の子もおったで (。-∀-)ニヒッ


でも、そんな俺様に災難(?)が...
だんじり祭り1
夕方、お出かけ中に・・・だんじりに参加!?

だんじり祭り2
俺様もお祭り気分を味わったで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

思わぬところで、だんじりに参加してしもうたわ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009.07.27 Mon l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲
ギザ(*´∀`*)ウレシス


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やっぱり KY線 のある人が他にもおったわww♪

ぴっちさん・・・オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
あなたも、こっち側の人ですよ~♪

そして・・・華ちゃん!
右手にあっても KY線やねんで~ぇ (●´艸`)フ゛ハッ

CIMG1501(1).jpg

仲間って...ほんまに素晴らしいもんですねぇ (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みーちゃん、これで強く生きていけそうです ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
2009.07.26 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(4) l top ▲
7月19日のお話。

今度こそ食わせろねん1
華ちゃんが 俺様に 『小山ロール』 買ってきてくれて~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

待ち合わせしてんけど 
俺様そのとき・・・姫ちゃんと (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ って挨拶してん 照ッ(〃ノ∇ノ)

今度こそ食わせろねん3
ロールケーキは ヒョウゴ君とみーちゃんで食べよったけどな・・・。

今度こそ食わせろねん2


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

2週連続して美味しいもの食べれて幸せなみーちゃんです♪

華ちゃん&姫ちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆
2009.07.25 Sat l もろたねん♪ l top ▲
作品集2
華ちゃんとこの姫ちゃんに みーちゃんの作った服をもらってもらった♪
コレは華ちゃんのTシャツをリメイクしたやつ。

作品集1
コレは、姫ちゃんの洋服の丈をサイズ直ししたときの 切り取った布でリメイク

他にも姫ちゃんに洋服を借りて いろんなパターンの型紙をとらしてもらって・・・。

作品集5

作品集6

作品集7

作品集8

作品集9

作品集10
こんなんを作ってみてんけど・・・。
(この6枚もお嫁入り決定♪)

やっぱり女の子の洋服は楽しい♪
うちは♂やから フリフリワンピはヒョウゴ君に禁止!ってゆわれてるから
華ちゃんとこの姫ちゃんの洋服を無理に作らせてもらってます。

素人の作ったもんをもらってくれてありがとう

作品集3
でも肝心のモデルさんは...ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

作品集4
お気に召さなかったのか・・・? (*ノω<*) アチャー

これからも精進します! ((=゚Д゚=))ノアイ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.25 Sat l みーちゃんの野望。 l top ▲
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  みーちゃんです...

みーちゃんに KY線があることを告白してから
コメントをいただいた皆様の中に KY線のあるって人がおらん・・・。
もしかして隠してるんか!?

なんか、日本で5%しかおらんってゆっててんけど
ガレッジセールのゴリさんもあるねんて。

で!KY線ってどんなん?って人のために
みーちゃんが自分の手相で 教えちゃいましょう~┐(´ー)┌フッ

KY線

頭脳線と生命線が引っ付いてないんが KY の証! らしい...

みーちゃん、左はKY線やけど 右はちゃんと引っ付いてるでぇ

ど~ですか? 小鉄の野望をご覧の皆さん!
「実はあたしもKY線あるわ~」って人おりませんかぁ~L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」

あたしもある!オレもある!って人...募集中 (爆)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.24 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲
7月12日(日)のお話。

姫ちゃ~ん♪ お届けにあがりました~(ノ´ー`)ノ~~~~《小山ロール

お届け1

違うけど・・・(;´Д`A ```

お届け2

小鉄・・・おまえも KYか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

お届け3

誠に申し訳ございません...il||li(つд-。)il||li

お届け4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ日、初めて Wiiやってんけど...
めっちゃオモロ~い♪

ヒョウゴ君にも華ちゃんにも勝てず・・・筋肉痛になり・・・...φ(。。*)イジイジ...
2009.07.24 Fri l 俺様、おでかけ。 l top ▲
7月12日(日)のお話。

小山ロール』 買った帰りに ちょっと休憩  ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス


今回、初めてお邪魔したんが 『Wan stop cafe
休憩1(1) 休憩2(1)

暑い中、並んでたんで お腹も空いたし 喉も渇いた・・・。

雰囲気のいいお店で ご主人がイチデジで小鉄を撮ってくれたり♪

休憩3
やさしいご主人は 「おやつあげても大丈夫ですか?」って ちゃんと聞いてくれた

小鉄は最近、『お手』したら おやつをもらえると思ってるみたいで
写真を撮ってもらいながら 必死に『お手』を連発!

でも、「かわいい」ってゆってくれてはったから よかった~♪

休憩4

さてさて・・・腹ごしらえも済んだことやし
次いってみよ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.24 Fri l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
7月12日(日)のお話。

小山ロール1
今年の目標達成!

関西4大ロール制覇した~
小山ロール2
お店もね、売ってるものによって 売ってる店舗が違うねん。

小山ロール3
みーちゃん達が着いたときには長蛇の列!
写真撮るんも隠し撮り(?)みたいに撮っててん |・ω・`)コッショリ

小山ロール4
小鉄はヒョウゴ君と待っててんけど、みーちゃんの姿が見えんくなったら
ヒューンキューンって泣いとったらしい・・・。
車でやったら待ってれるのに、外でヒョウゴ君と2人は嫌らしい ププッ ( ̄m ̄*)

小山ロール5
でも、お店見て周るだけでも楽しめた~♪
できれば もうちょっと並ぶ時間が短かったら もっとよかった。

小山ロール6
コレ、トイレやねん! トイレもオサレ~なとこやった
中入ってきたらよかったわぁ

小山ロール7(1) 小山ロール8(1)

小山ロール9(1) 小山ロール10(1)

小山ロール11(1) 小山ロール12(1)
ロールケーキの他にも、パン、アイス、バームクーヘンも買ってんけど
パンとアイスの写真は・・・なし。

アイス激ウマ!

今度は プリンとかも食べたいなぁ♪ 気合入れて並ばなアカンけどな・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小山ロール』  『堂島ロール』  『できたてのロールケーキ ROLL』  『Flat (エフラット)
2009.07.23 Thu l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
|∀・)ジー |)彡 サッ!!


・・・


|д・) ソォーッ…

コンバンワ・・・みーちゃんです。

実わ・・・

サボってたねん

ブログの更新をサボってました~ l∀・))))サッ

イロイロやってたんやけど・・・皆さんのブログも読み逃げしてました・・・。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

みーちゃん、一個のことに集中したら そればっかしになる性格なんですよ。


しかも、昨日テレビ見とったら 手相に KY線 があることが判明!
確かにね・・・薄々感じてはおってんけど・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ヒョウゴ君にも大爆笑されました。
正直・・・あんまり笑われて泣きそうになったわ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

会っても、みーちゃんって KY?の確認はせんといて~
2009.07.23 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(13) l top ▲
散歩中にすごい落し物発見! ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

PAP_0000(1)(1).jpg

公園の真ん中に 中華なべ (中古品)

PAP_0029(1).jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

たま~にいろんな物が捨ててあるねんけど、中華なべって ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
誰が捨ててるんか知らんけど 公園をゴミ捨て場にせんでほしいわ。
2009.07.08 Wed l 俺様の日常。 l COM(14) l top ▲
俺様には 苦手な犬がおるねん・・・。
嫌いとかやないねんで。
歳も近いし、みーちゃんも仲良くしてほしがってるんも知ってるねんけど。

俺様のプライドがゆるさへんねん (。-`ω´-)

エース1

イタリアングレーハウンドのエース・・・。
俺様が♂やってわかってんのに 求愛はすんな!゛(`ヘ´#) ムッキー

エース2

どんだけ無視しても あきらめへん!その根性は認める。

エース3

求愛は♀にしろって (?-`Д-)-`皿-)

エース4

何回ゆっても 俺様に求愛する・・・
まぁ~俺様は魅力的ってことねんけどなぁ~♪

エース5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

エースは小鉄に無視されたら、みーちゃんを襲うようになってきた (´-ω-`;)ゞポリポリ
別に吠えたり噛んだりするわけやないからいいねんけど・・・。

垂直飛びで顔のとこまで飛んでくる、力も強いエースに しゃがんでたら
押し倒される (;´艸`)ぁぁぁ
みーちゃんが押し倒されると小鉄が怒る・・・。

まぁ、エースはそんなの関係ねぇ~♪やねんけど  ププッ ( ̄m ̄*)
2人並んでツーショットが撮りたいけど 夢に終わりそうな気がする~あると思います。
2009.07.07 Tue l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲
クルール1
今回もワンコネタやないねんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

la patisserie Couleur』 のチーズケーキ♪
コノ、チーズケーキ今まで食べた中で一番美味いかも~  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

クルール2
プリンも美味しくって大好き♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

クルール3
んで、ず~っと食べたくってお店に行くたんびに売り切れやった コレ!

クルール4
ブラウニー♪
これも美味~い キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ヒョウゴ君は シナモンが嫌いやから ε=(‐ω‐;;) って顔になってたけどな♪

クルール5
それは無理!(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.06 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ みーちゃん です。

今日、(土曜日ね) ホームセンターに買い物に行ってんけど
そのときに ほしい形の靴があって 498円やってん♪

もちろん!ゆったよ~ほしい!!って
そしたら・・・

P1030043(1).jpg
もっといい靴に変身した  (。-∀-)ニヒッ

しかも~♪
P1030045(1).jpg
増えた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そんで・・・
P1030042(1).jpg
ねだってみた ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

あ!決して無理やりやないねんで ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ヒョウゴ君が 「ほしいのあったら今のうちやで。」ってゆったから~

ヒョウゴ君は誕生日とか記念日とかって興味ない人やから
そうゆう日に合わしてとかじゃなくって なんにもない日に買ってくれるねん。

ヒョウゴ君、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お姉ちゃん♪1枚目の写真の靴買ってもらったで~(●´艸`)ヾ

小鉄とのお散歩が また楽しくなりそうです♪
2009.07.05 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(7) TB(0) l top ▲

梅雨ってお散歩の時間が イロイロで 俺様が寝とっても
いきなり起こされて散歩。

散歩好きやでいいねんけど、俺様の予定が狂うねんよな βακα..._〆(・ェ・*)

俺様にも イロイロ都合ってもんがあるねんで ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
生首再来1

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

雨が降らへん間に洗濯、買い物、小鉄の散歩・・・。
雨が降ってもお散歩できるとこが 近所にほしい今日この頃です。

最近、お散歩友達のパパさん&ママさんに 「小鉄ちゃんって落ち着いたよね。」って
よく言っていただくようになりました。
まぁ最初が凄すぎたので・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

最初はただの 『黒いかたまり』 やった小鉄が 最近は他のパパさん&ママさんにも
お手とかお座りとかするようになったもんなぁ。
でも、ゆっくり生きていってほしいねん。
ゆっくり、ゆっくり一緒に生きていってほしいねん。
んで・・・時々、成長したとこを見してくれたらうれしいわ (●´艸`)
2009.07.04 Sat l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ みーちゃん です。

みなさん、それぞれに こだわりの部分・・・フェチがあると思います。
みーちゃん は ぶっちゃけゆうたら 小鉄フェチ (○´3`)ノ アイラビュ───ン

そんな小鉄の部分写真!
写真を上手になるために 小物を撮ったらいいよ~♪って 姫のお姉ちゃん
教えられたので o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

部分フェチ1
小鉄~ちょっと協力して~ぇやぁ~人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

部分フェチ2
ココは好きな人多いですよね☆ みーちゃん も大好きなんですが~

部分フェチ3
目も好き (((( *ノノ) キャー  

でも、もっと好きなんわ・・・
部分フェチ4
ココです↑ そう!口が好きやねん (((( *ノノ) キャー

ちょっと!歯も見してやっ!!
部分フェチ5
なんか、間抜けな感じのココが好き♪

部分フェチ6
意外と協力的な小鉄に ちょっとビビリもっての撮影やけど ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

部分フェチ7
だいぶ写真撮られることに抵抗をせえへんようになって おとなしい小鉄。
みーちゃん 調子にのってさらに撮影!(/∇\*)。o○♡

部分フェチ8
よく鼻水たらしてる鼻!
マンガみたいに鼻タレ小僧なんも :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

部分フェチ9
もぅ~めっちゃ楽しいわ♪♪

部分フェチ10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.03 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲
散歩1
みんな楽しそうねん・・・。

散歩2
俺様もやりたいのに、みーちゃんが 「知ってる子やないからアカンよ。」って・・・
友達になったらいいだけやんな!

散歩3
Mダックスのマーブルのパパさんに教えてもらった良い匂いのする花。
ちょっと暗くなってから公園のコノ花の所にいったら
ココナッツみたいな甘い匂い (・∀・)bbb☆ナノダ☆

俺様、危うく食べるとこやったね~ん (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

公園でボール遊びしてる子を見たら どうしても自分も仲間に入ろうとする小鉄・・・。
一緒に遊んでくれる子もおるねんけど 毎回、蹴られる?踏まれる?って
ヒヤヒヤするんよなぁ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

まぁ、短時間で疲れてもらうにはいいねんけど (。-∀-)ニヒッ
2009.07.02 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
ちょっと前の話やで~・・・

R2D2-1.jpg
ヒョウゴ君の用事について来てん (。-∀-)ニヒッ

R2D2-2.jpg
知らん! :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

R2D2-3.jpg
パソコンの設定に来たんやって~♪
俺様がやってもよかってんけど、ヒョウゴ君にやらしたるわな~(。-∀-)ニヒッ

R2D2-4.jpg
みーちゃんも、よくやり方わからん!とかってゆってるわ (-ι_- ) クックック

R2D2-5.jpg
いまどきのポメラニアンはパソコンぐらいできんとアカンしな ┐(´ー)┌フッ

R2D2-6.jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄はチョッパーにも慣れて、遊びに誘ってんけど・・・
思いっきりスルーされとった (●´艸`)フ゛ハッ
小鉄の遊ぼう♪の誘いにのってくれるんは 姫ちゃんだけかもしれんな~

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

R2D2-7.jpg
このタイプの掃除機みたら 絶対思ってしまうんは みーちゃんだけ?

2009.07.01 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(5) TB(0) l top ▲
ヾ(●゜゜)ノ おはょ♪ みーちゃんナリ。

お姉ちゃんの撮影会1
こないだの日曜日、姫ちゃん&姫のお姉ちゃんが来てくれたときに
コンデジでも きれいな写真を撮れるように イロイロ教えてもらってん♪

お姉ちゃんの撮影会2
お姉ちゃんがケーキの写真を撮ってたら 足元でケーキを狙う黒い影 (●´艸`)フ゛ハッ

お姉ちゃんの撮影会3
同じカメラで撮ったのに こんなに写真が違うんやって思って・・・
ちょっと凹む ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

お姉ちゃんの撮影会4
お姉ちゃんの撮った写真のが雰囲気があるし 美味しそうに見えるわぁ

やっぱり写真はカメラの性能やなくって カメラマンの腕しだいってことやねんなぁ・・・。

お姉ちゃんの撮影会5
アングルとかの勉強もしたほうがいい!
ちょっと写真の奥深さに感動~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

デジイチ欲しいなぁ~って思っててんけど まだまだコンデジで勉強しよう!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
P1030001(1).jpg
ちゃんと忘れんと飲んだで~(。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.01 Wed l 小鉄城、来場者。 l COM(8) l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ みーちゃんです♪

ご飯はお決まりの 『MAGATAMA cafe×dining』

一緒にご飯1
食べてる途中で写真を撮ってないことに気づく・・・とゆうか
ヒョウゴ君に指摘される ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

もっと早くゆって!!って感じやわ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

一緒にご飯2
まぁね、ブロガーが2人もおって 写真撮るん忘れるってゆうのんも
イケてないとわ思うけどな・・・o(TヘTo) くぅ

一緒にご飯3
まだ他にも注文しとってんけど 食べた後やってん (爆)

一緒にご飯4
姫ちゃんは、ずっと入り口を監視!
可愛い番犬です (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

2808_convert_20090630223130.jpg
最後は お店のお姉さんに記念撮影してもらって おしま~いねん♪

2809_convert_20090630223201.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

姫ちゃん&お姉ちゃん♪ 遅くまでつき合わせて (。・人・`。))ゴメンネ
でも、楽しかったわ~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

また遊ぼうな ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
2009.07.01 Wed l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) l top ▲
