--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ みーちゃんです。

日も暮れて風が出てきたから ヒョウゴ君に頼んで鶴見緑地に~♪

芝生の広場で 2人を放流して遊ばせたんやけど
そのときの写真は・・・撮るん忘れてた (´-ω-`;)ゞポリポリ

姫ちゃんは 他のワンコと積極的に挨拶したり クンクンしたり楽しそうやったし♪
小鉄は爆走しとったのに・・・残念。。。

一緒に鶴見緑地1
ちょこっと園内を散歩して 小鉄の撮影スポットへ☆

一緒に鶴見緑地2
ヒョウゴ君が撮ってくれとってんけど 非協力的な小鉄の写真は少なく・・・

一緒に鶴見緑地3
姫ちゃんの笑顔の写真を必死に撮影しとった (≧∇≦)♪

一緒に鶴見緑地4

一緒に鶴見緑地5
だんだん暗くなってきて~

一緒に鶴見緑地6
キレイな夕焼けに遭遇。
お姉ちゃんにコンデジでデジイチみたいな写真を撮る方法を教えてもらったので
カメラの機能を再確認 (←今頃か?とかゆったら泣くでな~)

一緒に鶴見緑地7
同じ時間に同じ場所で撮っても こんなに違うんやって初めて知った  ププッ ( ̄m ̄*)

一緒に鶴見緑地8
この2人・・・意外と並んで散歩する ( ゚д゚)ンマッ!!

小鉄は何回か振り向いて 着いてきてるか確認したりしとったし。

一緒に鶴見緑地9
また、涼しくなってから 鶴見緑地でお散歩しよ~な♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後はご飯を食べに ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
残念やけど ワンコメニューはないお店やね~ん (*ノω<*) アチャー
2009.06.30 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(5) TB(0) l top ▲
黒ポメ。

[広告] VPS

姫ちゃんと小鉄のバトルの模様をお伝えします。 (((( *ノノ) キャー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06.30 Tue l 小鉄城、来場者。 l top ▲
お姫様の訪問1
暑いなか、電車で来てくれたんは・・・

お姫様の訪問2
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の 姫ちゃん &お姉ちゃん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お姫様の訪問3
カートに乗って来てくれてんけど、姫ちゃんはカートに箱乗りしとって
落ちたらしい !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

怪我とかせんかったから大丈夫やってんて♪

お姫様の訪問4
姫ちゃんと俺様は会ったら 必ず 闘うねん!

お姫様の訪問5
姫ちゃんはペロペロ~って舐めるふりして マウントしにくるねん ムキィィィィイ━━━(#`Д´)凸

お姫様の訪問6
俺様は ♂の威厳にかけて 負けるわけにはイカンねん!!

お姫様の訪問7
♀やのに姫ちゃんはナマイキねん!

お姫様の訪問8
みーちゃん 「コメントは控えさせていただきたく・・・。」

お姫様の訪問9
闘い終わったら 一緒に寝るねん Oo。(。pω-。)オヤスミィ

お姫様の訪問10
んで、寝て体力回復してから 俺様はお姉ちゃんを襲ったねん♪

お姫様の訪問11
そしたら 姫ちゃんが・・・立てこもる・・・。

お姫様の訪問12
なんとか説得しとったら ヒョウゴ君が帰って来てんけど・・・

お姫様の訪問13
姫ちゃんって・・・さすがやなって思ったねん。

お姫様の訪問14

お姫様の訪問15
俺様・・・起動停止。 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

姫ちゃん&お姉ちゃん~暑い中来てくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

小鉄は、やっぱり姫ちゃんのこと好きみたい♪
一生懸命、姫ちゃんを誘ってたし、一緒に寝たり、姫ちゃんがおっても平気でヘソ天になれるし
(小鉄はプライドが高いからか、他のワンコがおったらお腹見せたり絶対せえへんから)

バトルしては休憩で寝る・・・の繰り返し ε-(;-ω-`A) フゥ…

ヒョウゴ君が用事から帰って来たから 鶴見緑地へお散歩へ~♪
2009.06.30 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(4) TB(0) l top ▲
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆  みーちゃんです。

美味しい爆弾1
カルビ地方から・・・美味しい爆弾がぁ~・・・ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

美味しい爆弾2
さっそく冷たいカフェオレと一緒に~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しい爆弾3
コレ、みーちゃんの大好物やねん♪
でも、毎回思うんは お餅食べた後の 大量に余るきなこ・・・。
どうしたらいいねや~?

美味しい爆弾4
吉田のうどん・・・キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

この写真のちっこいビン、八具味・・・。
こいつが危険!!ん?なんで危険なんかって?
ほんまにちょびっとでも~めっさ辛い!!ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!

美味しい爆弾5
茹でたキャベツを入れるんが基本!って聞いたから
茹でたキャベツとニラ♪&卵とじにしてみたねん♪

すっごいモチモチで~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まゆっぺ&和希&カルビ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

すごい癒されたわ~ぁ♪
和希のCDもがんばって覚えるわな! みーちゃん音痴やけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

  ***八具味を初めて食べるときのヒョウゴ君の一言***

箸で八具味をつついて・・・「 砂みたいやな。」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その後・・・「 辛っ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 」

辛いもの好きのヒョウゴ君もビックリの辛さやった。
みーちゃんはヒョウゴ君のリアクション見てから食べたから安全♪
2009.06.28 Sun l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
うたた寝1
最近な・・・ヒョウゴ君の仕事忙しいねん。
やで、あんまし遊んだられへんから ヒョウゴ君がさみしいんちゃうかなぁと思ってん。

うたた寝2
俺様はやさしいから、そんなヒョウゴ君を寝かしつけたってんねんで (。-∀-)ニヒッ

うたた寝3


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近、イロイロと忙しいヒョウゴ君。
いつか倒れるんちゃうか?って心配になるねんよなぁ・・・。

そんなヒョウゴ君を癒してるんは小鉄!帰ってきたら 熱烈大歓迎~♪
小鉄が来る前は みーちゃんの役目やったのに・・・。
なんかさみしいわ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.06.26 Fri l 俺様の日常。 l COM(11) l top ▲
チョッパー1
ヒョウゴ君の友達のパソコンを直しに、ちょっくら出動~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

そこには バーニーズのチョッパー♀ がおるねん。

チョッパー2
チョッパーは俺様のタマゴちゃんを狙ってきたねん!

チョッパー3
でも、俺様は・・・ 男らしく断ったねん!

チョッパー4
俺様の おもちゃで遊んでいいんは~・・・ 俺様だけねや~(*`▽´*) ウケケケッ

チョッパー5
チョッパーは押入れから出てきたらアカンねや!

チョッパー6
俺様は みーちゃんの足の間に基地があるから 安全ねん♪

チョッパー7
だって、チョッパーにタマゴちゃん貸したら すぐ壊すやんけっ!

チョッパー8
もっとデカいタマゴちゃん買ってもらったらいいやん!
デカいタマゴちゃんがあるか知らんけどな ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

チョッパー9
俺様、絶対チョッパーを子分にしたるからなぁ~(。-∀-)ニヒッ

チョッパー10


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

おとなしいチョッパーは小鉄に 押入れの中に追いやられてたねんよ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
偉そうにするわりには、チョッパーがちょっと動いたりしただけで ビクビク!

ほんまは2ショットが撮りたかってんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2人の2ショットは夢で終わりそうな気がする~。
2009.06.21 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲
大人気1
俺様の近所には、ピレネー犬の家族がおるねん ∑q|゚Д゚|pワオォ

6匹のピレネーが 公園を闊歩しとったらすっげ~迫力!
ココのお姉ちゃんは ドッグショーのハンドラーやねんで ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

大人気2
一番下の珀くんは 俺様より体は相当デカいねんけど 年下やねん。

珀くんが仔犬のときに 「小鉄兄ちゃん!遊ぼ~♪」って
こられるたんびに 寿命が縮んだなぁ・・・。

大人気3
小型犬の飼い主さんは 一斉に警戒するねんけど 珀くん一家は悪いことせえへんで。

挨拶するんに届けへんから 伏せしてくれるねんもん♪

大人気4
でも・・・1人だけ小型犬大好き~の子がおるから 要注意!
すっごい迫力で遊びに誘ってくるでな~♪

俺様は珀くん限定で平気やねん♪

大人気5
珀くん一家が公園来たら、みんな着いて行くから ちょっとさみしいねん くすん ( ノω-、)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

珀くん一家に会えるんは すごいめずらしいことやねんよ♪
普段は 小型犬の飼い主さんに気をつかわれて みんながお散歩する時間には
公園には来えへんから・・・。

確かに興奮して暴走するピレネーとか怖いかも~♪
でも、珀くん一家は訓練されとって すごい良い子ばっかし!
大型犬苦手な小鉄が平気やもん♪

昨日から、寝違えたんか首が痛くって・・・下が向けません (;´Д`) うぅっ。。
2009.06.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
Oo(っд・`。)オハヨォ… ゴザイマス。 みーちゃんです。

ある日の夜・・・ふと見たら~
寝相1
同じ格好で寝てる (●´艸`)フ゛ハッ

手が同じなんが ほんまに笑えたわ♪

寝相2
小鉄は白目やし・・・(;´艸`)ぁぁぁ

寝相3
でも、こんな風景が幸せを感じる瞬間かなぁ (((( *ノノ) キャー

寝相4
こんなとこで寝てたらアカンでな~ヒョウゴ君も一緒にお布団に寝なさいよ (●´艸`)ヾ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06.19 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
姫ちゃんと1
俺様、姫ちゃんのお見舞いに行って来たねん♪

まぁ・・・姫ちゃんのってゆうより~お姉ちゃんのお見舞いやな (。-∀-)ニヒッ

姫ちゃんと2
俺様、姫ちゃんと仲良く~ せえへんねん!ムキィィィィイ━━━(#`Д´)凸

だってな、姫ちゃん可愛い顔してペロペロ~ってしもってくるねんけど
隙有らば乗ろうってしよるねんで!

姫ちゃんと3
やで・・・俺様は、姫ちゃんのガムを奪ったり~
お姉ちゃんに持って来たロールケーキを奪ったり~

姫ちゃんと4
いちごクッションも占領して~姫ちゃんのおもちゃもいっぱい散らかしてん (*`▽´*) ウケケケッ

姫ちゃんと5
この写真は姫ちゃんやで♪ ヒョウゴ君は俺様と間違えてんけどな
俺様は1人でカートは嫌やねん。姫ちゃんと2人やったら乗るねんでぇ

姫ちゃんと6
お姉ちゃんとみーちゃんがピザとって食べる~ってなったら
姫ちゃんはカートに ポイッって入れられて・・・

姫ちゃんと7
俺様はリードでくくられる・・・。

姫ちゃんと8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

姫ちゃんと小鉄は仲がいいのか悪いのか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お互いに意地悪したり、ちょっかいかけたり。

まぁ、今回わかったんは小鉄は姫ちゃん狙いやなくって
お姉ちゃん狙いやったってことかなぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

遅くまでお邪魔したあげく送ってもらって +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
お見舞いに行ったつもりやってんけど 逆に疲れさしたかも~(●´艸`)フ゛ハッ
2009.06.18 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃん でござんす。

激安イベント1
・・・と、小鉄が喜んでる ここはドコやとゆわれたら~♪

激安イベント、来ちゃった (。-∀-)ニヒッ

激安イベント2
激安イベント6
初めましての、sayuさん家のチェリーちゃんとレモンちゃん♪

激安イベント4
akeminさん家の哉ちゃん♪

激安イベント3
レモンちゃんは 人にもワンコにもフレンドリー♪
小鉄のことも気に入ってくれたみたいで ペロペロ~ってしてくれとったのに

固まる小鉄・・・。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

激安イベント5
akeminさんから 「売れ残りやって~ん♪」って紹介された哉ちゃん・・・。
おとなしくって可愛い子♪
驚きの事件もあったし~(●´艸`)フ゛ハッ

で・・・今日の購入品♪
激安イベント7
コレ・・・驚きの500円!

でも左側のんは扉が合えへんかって・・・
ヒョウゴ君がタダでもらった Σ(・ω・ノ)ノ!w

激安イベント8
コレもおまけにもらってん♪

激安イベント9
初日に買った500円の毛布♪ 茶色はなかったから黒を5枚購入。

最初に3枚は500円で買ったんやけど、後から茶色があるかも?って聞いて
もう1回売り場へ~・・・。
結局茶色はなかってんけど 黒いのを300円にしてくれるってゆったので ( ゚д゚)ンマッ!!

激安イベント10
今日、ヒョウゴ君に連れて行ってもらってんけど・・・

ボケ!ってゆわれ続けた・・・くすん ( ノω-、)

お値打ち品がいっぱいあったのに、みーちゃんが初日に買ってなかったからって。
車もないのに!ってゆったら・・・他に車を頼める人がおったことに気づく・・・。

初めての激安イベントに舞い上がってたんやもん!しかたないやんけっ!!

ボケ!ってゆうヤツが ボケやねん!!・゜・(PД`q。)・゜・

ヒョウゴ君なんか、悪魔のように すでに安いのを値切りまくったり タダでもらったり
大阪のおばちゃん化 しとったくせに~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

次回もイベントあったら絶対行くで!
んで、いっぱい買って~ヒョウゴ君に車で取りに行ってもらう  ププッ ( ̄m ̄*)
2009.06.14 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(14) TB(0) l top ▲
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ みーちゃん です♪

激安イベントを満喫して、akeminさんおすすめの
「めっちゃ試食をいっぱいだしてくれるお豆腐屋さん」に行って~・・・
おにぎりとか持ってたら立派な食事になるぐらい大量に試食を出してくれます

テラス席ワンコOKのカフェへ~
カフェ1

小鉄はカフェ=おやつやと思ってるみたいで 必死におやつを催促・・・。
カフェ2

残念なお知らせですが・・・ワンコの分はありません ププッ ( ̄m ̄*)
カフェ3

動きが素早くってハイテンションな典ちゃんを撮影するんは意外と難しい・・・。
テーブルの下で寛いでる典ちゃんを隠し撮り~のつもりがバレた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カフェ5

力くんはめっちゃ愛想がよくって 好き~ってスリスリしてくれんねん (((( *ノノ) キャー
店員のお姉さんはワンコが苦手ってゆってはったんやけど
「この子は好きかも♪」ってゆってました

どうも、吠えられるのが苦手なそうで・・・。
カフェにはいろんな人がおるので マナーは大事ですね
カフェ6

ビミョーに店員さんにヤキモチ(?)を焼いてるみーちゃんに気づいて
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ しに来てくれた力くん♪

可愛すぎる~(〃∇〃) ぽっ
カフェ7

ハイパー典ちゃんは仔犬の頃に1回会ったっきりやってんけど
めっちゃカワイ子ちゃんになってたし~
カフェ8

カフェ9

カフェ12
雰囲気のいいカフェで お茶におしゃべりを堪能~♪

カフェ13
周りを木に囲まれてるからか テラス席でも涼しい風で気持ちよかった♪

カフェ10
遠近法を使ったら、驚きの奇跡の1枚に Σ(ノ∀`*)ペチ

実際は力くん&典ちゃんを2人足しても小鉄のが大きいねんけどな・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

akeminさんはいろんなお店を知ってはるので 毎回すごい楽しいおでかけ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
お豆腐&うす揚げは大好評でした♪

1つ悲しい事件が・・・このお話はまた次回に。
2009.06.14 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(7) l top ▲
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ みーちゃん シルブブレ~♪

昨日は、akeminさんに誘ってもらって 激安ペットグッズイベントに行ってきました~
セール1
で・・・いきなりお昼ご飯の写真ですが・・・何か?( ̄ー ̄)ニヤリッ

会場はワンコもいっぱい来とってんけど、人とカートでいっぱい!
小鉄を歩かせるんが危なかったから ず~っと抱っこ♪

小鉄は喜んどったけど みーちゃん・・・筋肉痛です (*´-ω-`)・・・フゥ

セール2
akeminさん・・・このネーミングに心惹かれて モスクワピラフ!
ピラフにホワイトソースがかかってたねん

セールの戦利品ご紹介~♪
セール3
akeminさんに買ってもらった小鉄のおもちゃ☆

何故か・・・くわえてウロウロする小鉄。
遊ぶわけでもなく・・・ただただ くわえてウロウロ~何で?

セール4
コレ! 300円ナリ!
安い!安すぎる!! このシリーズのケア用品はすべて300円で売られてた。
変なショックをうけた みーちゃんです。

セール5
で!  コレ!これ500円やってん!
肌触りサイコ~♪
夜中の2時に仕事から帰ってきたヒョウゴ君に・・・「もっと買えばええのに。」ってゆわれてん

車のないみーちゃんにどうやって持って帰れと?

でも、ペットシートとかも500円で売っとったし おやつ、おもちゃは100円が当たり前~
洋服、ベッドも500円とかやったから 行く価値有り!

セール6
イベントもやっとって、写真撮ってもらってシールにしてくれてん♪

今日、ヒョウゴ君に連れて行って~て思ってんけど
本日も仕事ナリ・・・(´A`。)グスン

明日が最終日!行きた~い!
女はバーゲンセールが大好きやねんよ~ぉ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

akeminさん!ありがとうございました!
帰りは送ってもらったりまで・・・

このイベントはめっちゃいい!明日の最終日はヒョウゴ君と行きたいと思います。
ヒョウゴ君が仕事なかったらですが (´-ω-`;)ゞポリポリ


コノ後は~ドライブ&カフェ編へ・・・続く。
2009.06.13 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★  みーちゃん ナリ♪

小鉄は俺様やけど 意外と芸達者♪

今日はそんな小鉄の変なクセ(?)をどうぞ~

ご飯1
ご飯のときとか、おやつのときに一通りやってもらうこと!

1・おすわり 2・お手 3・反対(おかわり) 4・伏せ 5・バーン(転がる)

前は目の前でゆわんとやれへんかったけど
最近は遠隔操作が可能 (。-∀-)ニヒッ

ご飯2
離れて お手!ってゆうたら お茶碗にお手をする・・・。

ご飯3
で、お茶碗に必死のアピール (*≧m≦*)プププw

ご飯4
バーンって撃ったら転がるのも 1回目だけは真剣にやるねんけど

ご飯5
何回もやったら・・・目で抗議してくる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

姫のお姉ちゃ~ん リクエストに答えたで~ププッ ( ̄m ̄*)
2009.06.10 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(14) TB(0) l top ▲
深北緑地1
車のキーを忘れるってゆう・・・事件(?)もあってんけど
深北緑地に・・・ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

深北緑地2
紫陽花がきれいに咲いとったで♪

深北緑地3
グルグルお散歩~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

前来たときは園内の散歩はせえへんかったから 今回は園内の探索したねん♪

深北緑地4
ドラクエ(?)に出てきそうなお城は でっかい滑り台があって・・・

俺様は滑り台とか 子供の遊具に興味ないねん!

深北緑地5
やのに・・・ヒョウゴ君に強引に滑らされたねん もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

深北緑地6
んで、前 もふ会で俺様が豪快に転がった事件の場所が
草!ボーボー!! あ!今回は転がってへんしな!

深北緑地7
地球征服して~ヒョウゴ君がバテてきたから 遅めのランチ行ってん ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

深北緑地8
ランチは 『MAGATAMA cafe×dining』

深北緑地9
俺様も おやつもらえるから嬉しいねん♪

0705_convert_20090610183608.jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最初は曇ってたし、そんなに暑くなかったのに 緑地に着いたら晴れてくるし、暑い!
でも、お散歩したかった公園やったので 楽しかった~♪

最近のヒョウゴ君は仕事が忙しいので 一緒にお散歩もできひんかったけど
久しぶりに一緒にお散歩は小鉄もうれしかったみたい♪
ヒョウゴ君はバテとったけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
2009.06.10 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
日曜日・・・久しぶりのおでかけやったねん♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

忘れ物1

でも・・・車が動けへん。

ヒョウゴ君が車のキー忘れたね~ん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
忘れ物2

駐車場まで来て気づくって ┐(´ー)┌フッ
忘れ物3


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄・・・ヒョウゴ君がおらんと車に乗られへんしな・・・。
置いて行く前に置いて行かれんように気つけろ~!
2009.06.10 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(0) l top ▲
俺様はマンション暮らしやで、ベランダがお庭の代わりねん。
やで 暑くなってきたら みーちゃん のベランダの掃除は日課になるねん  ププッ ( ̄m ̄*)

日課1

でもな、俺様はデッキブラシが嫌いねん 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
日課2

みーちゃん がデッキブラシを片付けたら 俺様はベランダで涼むんが日課♪
日課3

でも・・・ベランダから帰ってきたら ソファに 獣の足跡が!?
日課4

俺様の足跡やろって? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
日課5

指紋とか鑑定してみなわからんなぁ~ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
日課6

俺様は今日も平和に過ごすねんで~
日課7


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

デッキブラシがある間はベランダには出えへんのに、片付けたとたんに出るから
毎回ソファとか床に獣の足跡が!(●´艸`)フ゛ハッ

ベランダに水撒いたら ちょっと涼しい感じがするし、小鉄も気持ちいいみたいで♪
電気代節約になるんかな?
あ!水道代がかかるか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009.06.09 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲
バラの王子様10
サルビア(?)もいっぱい咲いとって きれいやってんけど 携帯では うまく撮れへん・・・
デジカメでもへたくそやねんけどね (´ω`。)グスン

バラの王子様11
平和の鐘(?)をバックにって 写真撮ろうとしたら 

後で鐘が・・・ゴ~ン

バカップルが鐘を突いてました・・・ちなみに立ち入り禁止です。

バラの王子様12
小鉄もビックリ!みーちゃんもビックリ!!

バラの王子様13
良い子はマネをしないように!!

もちろん!悪い子も立ち入り禁止のトコには入ってはいけません

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06.08 Mon l 俺様、おでかけ。 l top ▲
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  お久しぶりの みーちゃん ハムニダ♪

バラの王子様1

こないだ、久しぶりに鶴見緑地へ行ったら バラ満開 (●´艸`)ヾ

バラの王子様2

バラの王子様3
アンネ・フランク・・・「アンネの日記」 読んだのを思い出しました。
可憐なバラがよく似合う女性やったのかもですね。

バラの王子様4
今回・・・画像は携帯で撮ったものです。
デジカメ持ってくのん忘れた~(´A`。)グスン

バラの王子様5
小鉄もバラの前で記念撮影~♪

ウサギさんを散歩(?)させてる方もいたり~イチデジで撮影されてる方もいたり~

バラの王子様6
みーちゃんは、 このバラがお気に入り♪

バラの王子様7

バラの王子様8
こうやって見たら、バラっていろんな形でいろんな色があって 素敵 (*ノωノ)♪

バラの王子様9
小鉄は 花より団子 やったけど ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06.08 Mon l 俺様、おでかけ。 l top ▲
