--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん です♪

P1020749(1).jpg
試作品第1号・・・でも、これは失敗 (゜-Å) ホロリ

スカートのギャザーが少なくって かわいくならんかった・・・。

P1020752(1).jpg
で!試作品第2号! 
ネットでいろんなワンコ服を見ながら、作ってみたねんけど・・・。

もうちょっとフリルがあったほうがいいなぁ~

いやぁ~難しいけど楽しいわ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


(。-ω-。)------------------------キリトリ線------------------------(。-ω-。)

今日の夜・・・家におったら めっちゃワンコの泣き声。
普段は、そんな声に反応せえへん小鉄が なんでかワンワン騒ぐねん

おかしいなぁ~?って思ってドアを開けたら・・・
Mダックスがおる!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

エレベーター前にくくりつけられて 尻尾をオシリに挟み込んで怯えてる・・・。

どうしよう~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  とりあえずヒョウゴ君に電話!
そしたら・・・おらんようになっとった。

ヒョウゴ君曰く・・・奥の部屋の人のワンコらしい。

けど、非常識やんな! 部屋で何してるか知らんけど
外に放り出すって ありえへんやろ!?

いくらマンションの中やからって エレベーター前はアンタの部屋やないし!
ワンコがかわいそうや!

今度そんなことしよったら・・・
怒鳴り込みやでな!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

おとといのお話・・・
小鉄をお風呂に入れて 足の裏のカットしてるとき
ピクピク動くから切らんように気をつけて~って思ってたら・・・

やってもうた!!切れた!!!

みーちゃん・・・自分の指を切ってました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小鉄の足やなくってよかったわ
2009.05.31 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(14) TB(0) l top ▲
水兵さん1
洋服のモデルは嫌がるのに、水兵さんのモデルはいいらしい ε-(;-ω-`A) フゥ…

水兵さん2
ゴキゲンでモデルをしてくれました♪

水兵さん3 水兵さん4
いっぱい作ってみた ププッ ( ̄m ̄*)

水兵さん5 水兵さん6
・・・って リバーシブルやねんけど (●´艸`)フ゛ハッ

水兵さん7 水兵さん8
あ!味の素の缶はスルーしてください (。-∀-)ニヒッ

水兵さん9 水兵さん10
こんなもんを 日々せっせと作ってるみーちゃんって・・・ヒマ人?

なんだろな?
この渦巻きの正体は・・・いずれ明らかになるはず :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.28 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(15) l top ▲
きれいな空1
先週、こんなキレイな空の日があった ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思わず写真に撮ったけど、もっとかっこよく写せたらなぁって思った。

きれいな空2
小鉄も空を見上げて・・・小鉄の目にはどんな風に写ってるん?

きれいな空3
これからもいっぱいいろんな事を一緒に経験しよな♪

きれいな空4
この見上げてくれる感じが好きやねん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

きれいな空5
小鉄のおかげで今まで気にしたこともなかった風景を感じることができて
心が潤う感じがするわぁ 照ッ(〃ノ∇ノ)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.27 Wed l みーちゃんの野望。 l top ▲
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  みーちゃん ハムニダ♪

手作り1
このところ、趣味ができまして・・・いろんなことをおろそかにして(?)
ハマりまくっております。

手作り2
ぶっ壊れてたミシンが・・・ヒョウゴ君の手によって蘇ったのをキッカケに

手作り3
ワンコ服にチャレンジ♪

ゆうても、素人の初心者なもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
試行錯誤の繰り返し~

手作り4
非協力的なモデルやし・・・くすん ( ノω-、)

手作り5
他にも、着々と制作に励んでおります。

でも・・・作っとって思ったけど・・・男の子の洋服より 女の子の洋服を作りたい!

無理やり作らせてもらってる方々・・・みーちゃんの欲望を満たすご協力を
感謝しております 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.25 Mon l みーちゃんの野望。 l top ▲
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア  みーちゃんです。

みなさんへのコメントのお返し、訪問・・・できてなくて (人ω<`;)  すみません。
今・・・趣味(?)ができまして・・・それにハマっております。

皆様のところにはポチさせていただいておりますので・・・ゆるしてくださいませ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

リアンさんを後にして、akeminさん御用達のお豆腐屋さんへ~♪
おぼろ豆腐が激ウマでした :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

それから・・・
隠れ家カフェ1
隠れ家風のカフェ☆

隠れ家カフェ2
ここはワンコ OK の席が 1席のみ!

お店の造りとか、雰囲気とかが大好きで 何回も 「ココいいわぁ こんなん好き♪」って
同じことを言い続け・・・

akemin さん大爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

隠れ家カフェ3
ちょこっと食べたけど チーズケーキをいただいて
理想のお家について語り合い(?) 楽しい時間を過ごせました♪

隠れ家カフェ4
ほんまは3人を椅子に乗せて記念撮影って思ったけど、
小鉄がデカすぎて・・・乗れず (´-ω-`;)ゞポリポリ

隠れ家カフェ5
ナイショの話・・・蘭ちゃんと力くんの体重を足しても小鉄のがデカかった ヾ(;´▽`A``アセアセ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は akeminさんにお水を入れてもらって、蘭ちゃん、力くんの順番を守って
最後に飲むとゆう、お利口さんぶりを発揮♪

でも、その後・・・水入れで遊ぶ (A;´・ω・)フキフキ

蘭ちゃん&力くん&akeminさん 楽しい時間をありがとうございました♪
最後のカフェに・・・住みたいです (爆)
2009.05.25 Mon l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
Park side CAFE RIAN』さんで待ち合わせたんは~♪
蘭ちゃん誕生日1
akeminさん家の蘭ちゃん♪

蘭ちゃん誕生日2
力くん♪

蘭ちゃん誕生日3
俺様、ちゃんと挨拶して テーブルの下に仲良くおったねんけど
力くんが・・・初対面のに~・・・
みーちゃんとイチャイチャし過ぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しかも!力くんは俺様のこと チラチラ見ながらみーちゃんにイチャつくねん!
俺様、腹たって怒ったのに・・・力くんは知らんぷりしよったねんでぇ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

蘭ちゃん誕生日4
その後は akeminさんと みーちゃんはご飯~♪

蘭ちゃん誕生日5

今日は、蘭ちゃんの6歳の誕生日やったから 
リアンのワンコ用 『馬肉シュウマイ』 をおすそわけしてもろたねん♪

蘭ちゃん誕生日6
め~っちゃ良い匂いで みんなakeminさんに釘付けねん (*ノωノ)チュキでし☆

蘭ちゃん誕生日7

蘭ちゃん誕生日8
今日も俺様はお利口やったねん♪

蘭ちゃん誕生日9

白いワンピースが花嫁さんみたいに可愛かった蘭ちゃん~照ッ(〃ノ∇ノ)
蘭ちゃん誕生日10
akeminさ~ん♪ また遊んでな (〃 ̄ω ̄〃ゞ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

普段、ヤキモチなんか焼かへん小鉄が このときは何でか怒ってた ( ゚д゚)ァラヤダ
akeminさんと一緒やと 不思議とトイレ行ったりしても 小鉄が泣かへんから
みーちゃんも安心してカフェ満喫できます♪

この後もまだまだ続く~
2009.05.23 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(11) l top ▲
大泉緑地で迷子になるってゆう ハプニング? を乗り越えて

Park side CAFE RIAN』 \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
リアン1

みーちゃんは、ランチ~何食べよう~♪って ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
リアン2

今日、ココで待ち合わせしてる人って・・・あの人?
リアン3

今日の看板犬は
リアン4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.22 Fri l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
18日の月曜日・・・。

俺様はデートのお誘いを受けて・・・待ち合わせ♪
大泉緑地1
でも、1時間も早く着いたねん (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

やで、大泉緑地でお散歩~♪
ボランティア?の方がお掃除してたねん!
公園にゴミを捨てたらアカンでな~

大泉緑地2
けっこう暑かったから木陰を散歩♪

大泉緑地3
みーちゃんが休憩してお茶飲むってゆったから 俺様はこっそり・・・

ひどい目におうたねん 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

大泉緑地4
コレが鼻に刺さったねん o(TヘTo) くぅ

大泉緑地5
みーちゃんは 「天罰が下った~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」 って大笑いしよったねんで!

大泉緑地6
俺様,鼻に穴空いたねん・・・(((((*ノДノ)えーん 痛かった。

大泉緑地7
拾い食いは・・・たぶん、しません (。-∀-)ニヒッ

大泉緑地8
バーベキュー施設もあるし、芝生のトコも指定場所やったら OK やで
いっぱいの人がバーベキューの準備しとったねんで~♪

大泉緑地9
こんな変なブランコも発見して、そろそろ行こっかぁってときに・・・

どっちから来たっけ? って・・・迷子ですか?

大泉緑地10


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いやぁ~みーちゃん意外と(?)方向音痴なんやねんよなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもな!大丈夫!!

日本は島国!海までいったら U ターン `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2009.05.20 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(12) l top ▲
P1020657(1).jpg
金曜日の朝・・・
みーちゃん 「ん?何か届く予定あったっけ? 今度こそ爆弾かぁ♪」

P1020658(1).jpg
うぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!w  連日のカルビちゃんからお届け物~

P1020659(1).jpg
まゆさん』 はワンコのおやつを手作りしてる 出来る主婦~♪
(いっぱい褒めといたけど・・・いいことあるかなぁ (。-∀-)ニヒッ )

P1020660(1).jpg
俺様はまゆさんからの手紙もちゃんと読んだでな~

P1020664(1).jpg
俺様が みーちゃんの手に 『お手!』するんは
早く食わせろ~のサインねん!

P1020665(1).jpg
それやのに・・・みーちゃんはおもしろがって なかなか食べさしてくれへん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

P1020666(1).jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

連日の貢物を ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
小鉄は大喜びでいただいております~♪

鯉のぼり・・・ちょっと待ってね~ん
2009.05.18 Mon l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
木曜日の昼下がり・・・俺様の家のインターホンが~ピンポ~ン♪

「○○県の××さんからお荷物です。」ってゆわれて・・・
みーちゃん は 『知らん人なんで、うちの荷物やないと思います』ってゆってたねん。

でも宛名が みーちゃん の名前やったから 疑問に思いながら受け取って
俺様に・・・爆弾やったらどうする?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

爆弾を 冷凍 で送ってくるヤツおらんやろ ?d(・ω・*)


恐る恐る開けてみたら~・・・
ゆってみるもんやな1
カルー君!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆってみるもんやな2
俺様宛ての手作りおやつが ぎょうさん入っとったね~ん♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

ゆってみるもんやな4
☆caruvi☆日和』 のカルー君と~

ゆってみるもんやな5
ビビちゃん♪

みーちゃん がこないだ、カルビちゃんのブログ見とって
コメントに~「送って 爆」って書いたら・・・
ゆってみるもんやな3
送ってくれたねん♪ ワンコ用☆手作り柏餅
棚からぼた餅ならぬ、棚から柏餅♪

カルー君は1人息子やから~って 端午の節句 お祝いしてもろてたのに・・・
俺様はしてもらえへんかったから そんな恵まれない俺様にまゆさんが愛の手を
差し伸べてくれたねん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ゆってみるもんやな6

ゆってみるもんやな7
カルビちゃん風に挨拶しよって思ったんやけど 失敗 (〃 ̄ω ̄〃ゞ  

ゆってみるもんやな8
さっそく食べたねんけど、瞬殺で食べたから カメラのシャッターが間に合わんかった

ゆってみるもんやな9
        まゆさん&カルー君&ビビちゃん
  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

仕事から帰ってきたヒョウゴ君に 「柏餅もろたよ~♪」ってゆったら
なぜか、ヒョウゴ君が 「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 」・・・。
ワンコ用やで味付けされてへんで・・・ってゆったら 「ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 」

ヒョウゴ君の柏餅はみーちゃんが買うてあげるからね (。-∀-)ニヒッ
2009.05.16 Sat l もろたねん♪ l COM(9) l top ▲
レオ君1
元気に・・・レオ♪』 のレオ君&マリモさんから プレゼントが届いたねん♪

レオ君2
俺様、今回はめっちゃ笑顔やで (o≧▽゚)oニパッ

レオ君3
俺様、めっちゃ元気やで!°+(*´∀`)b°+°

レオ君4
こんなんもらったねん・・・

これは・・・F・M・Bの証!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  

レオ君6
どない?におてる??(←はなママさん家の小雪ちゃん風

F・M・B』 ってニャンコとワンコのバンドやねん (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

レオ君7
マリモさんからは・・・愛をもろたねん (((( *ノノ) キャー

レオ君8
マリモさん!愛!いただきます~♪

マリモさん&レオ君 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は「F・M・B」で何のパートを担当するんやろか・・・?
すんごい楽しみです♪

この、花のチョーカーを小鉄に着けたときに気づいたこと・・・。
小鉄は・・顔がでかい!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009.05.15 Fri l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪  みーちゃんです♪

帰り道1
海の帰りはお約束♪ 『MAGATAMA cafe×dining』

帰り道2
みーちゃんは ココの生パスタが(*ノωノ)チュキでし☆

帰り道3
ちょこっと食べてるねんけど・・・。
ヒョウゴ君はチキンのチリソース♪ (味見してへんけど、美味かったんやって~)

帰り道4
小鉄は、ココに来たらおやつのサービスがあるんを覚えてるみたいで
必死のアピール ((((((/´З`)/~

お店のお姉さんにも覚えてもらってて お姉さんにも必死に。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

帰り道5
最後は、シフォンケーキを食べて~♪

さ!帰ってお風呂やで~小鉄~(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

家に帰って 疲れきってる小鉄をお風呂へ・・・。
最近、お風呂に入れて乾かし終わって 「さ!もういいよ~」ってゆったら
猛烈に怒るねん (●´艸`)フ゛ハッ
みーちゃんに、ドライヤーに、バスタオルにまで!
そんな小鉄が・・・意外と好きかも 照ッ(〃ノ∇ノ)
2009.05.14 Thu l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
初・海18
やっと、陸に上がれる・・・(。´-д-)疲れた。。

初・海19
☆ヽ(o_ _)oポテッ  また・・・こけたねん ・゜・(PД`q。)・゜・

初・海20
俺様・・・海はええわ。

初・海21
砂浜は楽しかってんけどな~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
初・海23

初めての海は、小鉄にとっては災難やったみたいやな (。-∀-)ニヒッ
他にもけっこうワンコが来とってんけど、無理やり入水させられとったんは・・・
小鉄だけやった `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

みーちゃんは楽しかってんけどなぁ~♪
2009.05.12 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(14) l top ▲
初・海10
俺様・・・ヒョウゴ君に無理やり海に入れられたねん バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

初・海11
楽しいわけないやんけ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

初・海12
台詞が 昭和やし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

初・海13
逃げ出すこともできひんから しゃーなしに波打ち際を散歩・・・。

初・海14
初・海15
何の罰ゲームやねん・・・(((((*ノДノ)えーん

初・海16
KYなヒョウゴ君は ゴキゲンで・・・

初・海17

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もうちょっと続く・・・(爆)
2009.05.12 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
~昨日の日曜日~

須磨海岸!キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

初・海1
俺様・・・初体験やねん (((( *ノノ) キャー

初・海2
コレ 見える?赤潮てゆうねんで~

初・海3
しばらく海岸を散歩~♪砂浜は埋まるから俺様 埋まりながらも散歩満喫ね~ん(*´∀`*)ゞ

初・海4
デカい水たまり・・・or・・・デカい風呂?
俺様は濡れたら 弱る って知ってるやろが~ぁ!!

初・海5
やで!気を取り直して~海見学ねん (;≧∇≦) =3 ホッ

初・海6
見学は静かにせなアカンねんで!

初・海7
みーちゃんが・・・張り切って裸足になって、俺様に 泳げ って (≧△≦)イヤー

初・海8
とにかく俺様は助かったねん・・・。

初・海9
必死すぎて コケたねんけどな ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

初海・24

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コノ後・・・小鉄は特訓されることを まだ知らなかった。 続く・・・
2009.05.11 Mon l 俺様、おでかけ。 l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃんです。

こないだ、小鉄の犬友の菜々ちゃん&純くんママさんから
「食博行って来たからお土産 どうぞ~♪」って
すごい珍しくって不思議な食べ物を いただきました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

福糸玉1
コレ知ってます? 福糸玉ってゆう韓国の宮廷菓子なんです。
福糸玉2
細~い糸みたいな飴(?)のお菓子で 食べたら最初サクってしとって
後から飴みたいな感じ♪

福糸玉3
写真ではわかりづらいですが、細い糸が繭みたいになってるねんよ♪

コノ中身は、くるみ、松の実、黒ゴマ、ピーナッツ等が入っとって 
味はアッサリで 美味し!

ヒョウゴ君とみーちゃん・・・一気に食べました ( ̄~; ̄) ムシャムシャ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

菜々ちゃん&純くんママさん♪人´Д`*)ありがとぉ☆  美味しかったです♪
2009.05.10 Sun l もろたねん♪ l COM(6) l top ▲
俺様の新しい友達やねん♪ ポメの♀ チビちゃん♪
ちーちゃんって呼んでんねん ♪(* ̄ω ̄)v

みんなでゴルフ1

俺様のお散歩コースの公園やねんけど、近所のおぢちゃん達が
なんちゃってゴルフ場を作ったねん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

みんなでゴルフ2

俺様も一緒にやりたいのに・・・ゴルフって ゴルフクラブでボールを打たなアカンねん。

みんなでゴルフ3

俺様はゴルフクラブが持たれへんかった Σ( ̄ロ ̄lll)

みんなでゴルフ4

ちーちゃんにもゆわれたねん・・・無理やって・・・。

石川遼くん・・・俺様にゴルフ教えて o(TヘTo) くぅ
みんなでゴルフ5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

日に日に、なんちゃってゴルフ場が進化(?)していってんねんよなぁ~
おもしろいオッちゃんの集まりで、小鉄も可愛がってもらってんねんけど
少年みたいなオッちゃん達で ほんまにオモロ~い♪
2009.05.09 Sat l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

久しぶりのお散歩・・・行ってきたね~ん♪
P1020546(1).jpg

連日の雨続きで 俺様の魂が1人でフラ~っとお出かけしよったから
その魂の 回収作業

ノンちゃんに会えたね~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

P1020545(1).jpg

俺様の顔って・・・ ケツと間違えるほど、臭いねんか?

P1020548(1).jpg

俺様の新しい彼女~♪ ルナちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ

ルナちゃんは俺様の犬友のマーブルんとこの娘ちゃんやねん

みーちゃんの手にルナちゃんが拾った落ち葉を乗せる→俺様が落とす→また拾う
この遊びをエンドレスにやってたねんで  .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

ブランコしたり、滑り台したり、鉄棒したり~♪
いっぱい遊んでくれてありがとうなぁ

チワワの純くんも来たねんけど、みーちゃんがルナちゃんと遊ぶんに夢中で
写真ないねん・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ルナちゃんの写真を撮る許可はいただいたんですが、
掲載していいですか?って聞くの忘れた・・・。
ので、少年Aみたいになってしまいました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんまは、めちゃ可愛い笑顔なんですよ~♪
カメラを向けたら 可愛くポーズをとってくれるルナちゃんです (*ノωノ)チュキでし☆
2009.05.08 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
不貞腐れ1
昨日も今日も雨・・・。
俺様は大好きな散歩に行かれへんかってん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

不貞腐れ2
雨止んでる~♪って外出たら、雨降ってくる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

しかたなく、マンションの下のガレージでちょっと遊んでんけど・・・。

不貞腐れ3
この写真、ちょっと姫ちゃん風味。(。-∀-)ニヒッ

姫ちゃん(1)
この画像の姫ちゃんと小鉄・・・似てる気がする~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

天気予報では、小鉄地方・・・あしたも雨。
どうにか、ストレス発散させてあげたいねんけどなぁ~(‐”‐;)

でないと魂抜けたまんまになるもん~(●´艸`)フ゛ハッ
2009.05.07 Thu l 俺様の日常。 l COM(11) l top ▲
退屈
昨日の大雨で どっこも行ってへんから 退屈度MAX!完全に魂抜けてらっしゃいます。

なので、今からお散歩して 小鉄の魂探してこよう~っと♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.06 Wed l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲
magatama0503-6.jpg
『MAGATAMA cafe×dining』 に着いたで~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

magatama0503-1.jpg
みーちゃんは、鶏のから揚げ南蛮風~♪ 甘酢がさっぱりで美味し!

magatama0503-2.jpg
ヒョウゴ君は、大好きなカレーライス (。-∀-)ニヒッ

magatama0503-3.jpg
俺様にも・・・おやつがあるねんで~ヽ( ´¬`)ノ ♪

ササミと煮干をもらえるねんで♪

magatama0503-4.jpg
みーちゃんは ピザも食べたくせに 写真撮るん忘れた~って
ヒョウゴ君を責めとった (´-ω-`;)ゞポリポリ

magatama0503-5.jpg
俺様もっといっぱい食べたかったわ~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

リベンジ-白いたい焼き
たい焼きもちゃんと写真撮ろうって思ってたのに・・・

頭にかぶりついてから気づいた~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ダメだこりゃ~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

カフェで、店員のお姉さんに 「小鉄ちゃんですよね~♪」って
覚えてもらってた~うふ♪(* ̄ω ̄)v  なんか常連さんになった気分♪
2009.05.05 Tue l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
大阪城近辺1
大阪城の周りも イベントでいっぱいやったで♪

大阪城近辺2
大阪城と道路を挟んで向かい側にある 難波宮跡。

草ボ~ボ~やってんけど、めっちゃ楽しかってんで o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

大阪城近辺3
俺様、草っぱら走ったら いろんなもんがおみやげみたいに着いてくんねん・・・。

帰ったら毎回みーちゃんにいっぱいブラシされるねんで 
Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後は、お馴染みのカフェへ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2009.05.05 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
俺様の最近のお散歩スポットは、大阪城~ニャハハ (*^▽^*)
大阪城0503-1 
3日の日曜日に行ったら、偶然 結婚式 に遭遇~☆

白無垢の花嫁さんがキレイやったで o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

大阪城0503-2
この日の大阪城はイベントも満載やったみたいやねん♪

大阪城0503-3
大阪メチャハッピー祭! 俺様も毎日ハッピー祭ねん♪

大阪城0503-5
ウロウロ~散歩しとったら、俺様!初めての生き物発見!!

大阪城0503-6
お猿さん! (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

みーちゃんも生で猿回し見るん初めてや~♪って大喜びねん

大阪城0503-7

大阪城0503-8
俺様、静かにお猿さん見たねんで (●´艸`)ヾ

大阪城0503-9
お猿さんのジャンプがすごかった~♪

大阪城0503-10
お城のお堀に 『姫ちゃんのご飯』のカモ発見!

カルビちゃんとこから飛んできたんかなぁ

でもな、カモ男が2人やったねん・・・カモ子は?
姫ちゃんに食われたか! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

大阪城0503-11

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後も、いつものコース♪
でも小鉄はつまんないかも (。-∀-)ニヒッ
2009.05.04 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(10) TB(0) l top ▲
このシュークリーム。最近のお気に入り♪

なんかね・・・素朴なお味で、懐かしい感じ (●´艸`)
シュークリーム-1

シュークリーム-2

P1020525(1).jpg

Maimon 詳しくはココをご覧ください。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

腹肉がヤバいのに・・・甘いもの食べまくり~・・・

みーちゃんってね、パっと見は細く見えるみたいやけど下半身かなりヤバいねん。
バランスの悪い体型をしております。
ヒョウゴ君にお腹の写真をアップしたろか?って (見たい人おらんやろ!!)

ウエスト・・・キュって締まって~お尻がプリっと上がってほしい・・・。
2009.05.03 Sun l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
俺様、cafeでは何にも食べられへんから おもんないねん (*´-ω-`)・・・フゥ
でも、その後の運動の時間は好きやねん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

運動の前は・・・まず・・・匂い嗅いで~・・・っと。
海ふれ1

俺様、意地でも痩せて cafeで ぎょーさん食うねん!
注:ぎょーさん=いっぱい
海ふれ2

海ふれ3

みーちゃんも、腹肉がヤバいから!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 走れ!!
海ふれ4

みーちゃん・・・速攻でダウン ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
海ふれ5

俺様の華麗なジャンプにカメラが追いつかず・・・。見切れる ハァ━(-д-;)━ァ...
海ふれ6

俺様は、まだまだ元気~(。-∀-)ニヒッ
海ふれ8

ドッグランにも行ってみたんやけど、犬・・・少なっ Σ(・ω・ノ)ノ!w
海ふれ9

海ふれ10

海ふれ11

俺様は、ヒョウゴ君とか~みーちゃんとかを追っかけてるほうがオモロいな v(>w<*)
海ふれ7

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄・・・毎日、いっぱい運動してるのに 4.3キロから減らず。
みーちゃんの腹肉も減らず・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
筋肉痛だけが蓄積されていく・・・今日この頃。
2009.05.03 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲
4月30日に 『バーグ・デリシュー』 さんへ行ったで~♪
バーグデリシュー1
みーちゃんは、日替わりランチ♪

バーグデリシュー2
ヒョウゴ君は、バーグとチキン南蛮のセット♪

どっちも、ボリューム満点で 美味し!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

バーグデリシュー3

小鉄は・・・なし! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.02 Sat l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
みーちゃん・・・小鉄に負けた ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

毛1
コレ、みーちゃんの後頭部。自分で撮影。

毛2
この美しい~後頭部は・・・

小鉄の背中・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

なんやねん!天使の輪って!! 人間よりキレイな黒髪って!!

交換してぇぇぇぇぇ (((((*ノДノ) 。。。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.01 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです♪

白いたい焼き1
コレ!本物を食べてみたかってん♪
お取り寄せじゃないけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

食べてから気づいたんやけど・・・
たい焼きの写真撮るの忘れた ( ゚д゚)ァラヤダ !!

白いたい焼き2
お餅みたいで美味し!!
また、食べたいなぁ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.01 Fri l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
