ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ しながら、土日祝のみワンコOKの
MAGATAMA cafe×dining』 晩ご飯を食べにいったね~ん♪

magatama cafe1
このピザ・・・美味し!! カレーと卵のピザ・・・名前忘れた。

magatama cafe2
みーちゃんは、海老とトマトのクリームソース?
生パスタが最高~♪

magatama cafe3
ヒョウゴ君は、お店の可愛いお姉さんオススメの季節のパスタ。
アサリとトマトのパスタやったっけ?

どれも美味し!でした~♪
小鉄は、ダイエット中のため・・・なし!(。-∀-)ニヒッ
2009.04.30 Thu l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
大阪城1
今日はいい天気やったで、大阪城にお散歩やったねん♪

みーちゃんが俺様に 「小鉄~♪」ってカメラ向けたから 

大阪城2
キリ!っと男前風~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

俺様、すれ違う人に 「可愛い~♪」っていっぱいゆわれたで!

大阪城3
このお兄さん・・・がんばってたねん。

大阪城4
成功したときの 決め顔が 昭和やったけど (。-∀-)ニヒッ

大阪城5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後は、ご飯食べに行ってきた~♪

お散歩中、可愛いってゆわれてゴキゲンやった小鉄は
すれ違うワンコにも目もくれず、おちりプリプリでウォーキングしてました♪
いっぱい歩いて 今は、ヒョウゴ君のお膝でグッスリ  ププッ ( ̄m ̄*)
2009.04.29 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲
春の嵐1
日曜日・・・ヒョウゴ君が仕事帰りに、鶴見緑地連れて行ってくれてん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でもな、雨がパラパラ~って・・・。

春の嵐2
そんな雨の中・・・俺様、爆走してたねんけど、カメラが濡れる!ってゆって

写真なし!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

春の嵐3
帰り際にいいもん見れてん♪ 見える?虹がかかってるねんで .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

春の嵐4
みーちゃんは、ずっと虹見てたねん。
何が見えるねんやろう~?俺様にはわからんかったねん。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この虹見たときに、虹の橋のお話を思い出した。
この橋登ったら セイちゃんに会えるかなぁ・・・。
セイちゃんに会いたいなぁ。
2009.04.29 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(9) TB(0) l top ▲
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★  みーちゃんです。

こないだ食べてビックリするぐらい美味かったスイーツ
クルール1

ラ・パティスリークルール ココでお取り寄せもできます。

クルール2

このプリン・・・はっきりゆって 飲み物です!Σ(・ω・ノ)ノ!w

すんごいなめらかで お味はカスタードの濃厚さがたまりません!

クルール3
左がモンブラン、右がチーズケーキ。

このモンブラン・・・モンブランってゆうより、スイートポテトって表現のがあってる感じで
またしても 激うま♪d(*・ω・*)b♪

チーズケーキもな・・・ミルクとチーズが濃厚で~・・・ 
気絶しそうなぐらい美味い!!

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

次はココのブラウニーを狙ってます~♪

変顔

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みーちゃんの具合が悪かったり、元気なくなったりしたら ヒョウゴ君は
知ってか知らずか・・・幸せになる食べ物を買ってきてくれる  照ッ(〃ノ∇ノ)

美味しいものを食べて・・・めざせ!メタボの野望!!

ちなみに、小鉄は4.6キロから→4.4キロになりました オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
後、マイナス600g!!(・д・)ノなのだ!!
2009.04.27 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(15) l top ▲
お腹バリカン-1
俺様・・・お腹刈られたねん ハァ━(-д-;)━ァ...

最近、暑くなってきたからって ヒョウゴ君にヤラれたね~ん

お腹バリカン-2
ついでにって、チンコの毛もそろえてもらったねんけど
チッコしたら 全部、右手にかかるねん Σ( ̄ロ ̄lll)

どう思う?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

せっかく、刈ったのに もうすでにジョリジョリ・・・
どんだけ腹毛、毛深いねん (´‐ω‐)=з フー
2009.04.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア みーちゃんです。

こないだ・・・みーちゃんが春眠しとったとき、代わりにヒョウゴ君が給食当番♪
見守る1

小鉄はご飯を作るときは 必ず見張って見守ってくれるねんけど。
見守る2

この日は、[電柱]д ̄) チラッ  なんでかみーちゃんを見てる・・・。
いつもと違うと不安なんか?!
見守る3

やっぱり自分のご飯が心配か? (´-ω-`;)ゞポリポリ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04.22 Wed l みーちゃんの野望。 l top ▲
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょうございます。 みーちゃんです。

最近のみーちゃんのお気に入りの場所♪
小鉄のココが好き 照ッ(〃ノ∇ノ)
ハマってます

フニフニしとって~なんともゆえん触り心地・・・♪

でも・・・調子乗って触ってると噛まれる恐れがあります!
ご注意ください ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04.21 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲
俺様・・・鼻タレ小僧 ねん ( ノω-、)

花粉症?1

みーちゃん、大爆笑で 鼻拭いてくれんと写真撮りよるねんで
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


花粉症?2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄って気づくとこんな感じで鼻たらしてることが多い・・・。
鼻炎?花粉症??
くしゃみすることも多いから 今度病院で聞いてみよう。

でも・・・この写真はお気に入り♪
2009.04.19 Sun l 俺様の日常。 l COM(14) TB(0) l top ▲
ヒョウゴ君と遊んであげとったら~・・・

魅惑の匂いのするとこ発見~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さっそく~ゴロゴロ&スリスリ♪

大泉緑地-13

やめろっと言われても~♪ この匂いが俺様を狂わせるのさ~♪

大泉緑地-14

大泉緑地-15

散々ゴロゴロ&スリスリを堪能して、その場所見たら・・・ビックリ!

大泉緑地-16

タンポポがクチャクチャになってたねん ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

大泉緑地-17
はなみずきもキレイに咲いとったで♪

大泉緑地-18

大泉緑地-19

花壇の前で記念撮影~♪ 俺様、かっこいい (((( *ノノ) キャー

大泉緑地-20
さ!公園もいっぱい散歩したし~♪帰ろかぁ (*´∀`*)えへへ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

大泉緑地は散歩のしがいのある公園で お気に入りになりました♪
お気に入りスポットが増えるのがうれしいです

スリスリ☆スポットはいらんけどな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
2009.04.19 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(12) l top ▲
大泉緑地-1

Park side CAFE RIAN』 のママさんに教えてもらって 八重桜見てきたで~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

大泉緑地-2

めっちゃキレイに咲いてたで♪

大泉緑地-3

それから俺様は デブの野望 に改名されへんために
ウォーキングに GO!GO! ヾ(´▽`*;)ゝ"

大泉緑地-4

デカイ池があって ヒョウゴ君は釣りがしたいわ~ってゆってたで。

大泉緑地-5

その池には鯉もおってんけど 亀がたわむれててん♪
亀が3匹重なってるん見える?

大泉緑地-6

芝生の広場の周りを アスファルトの道が囲むようになってんねんけど
その芝生の広場の真ん中を横断するみたいに 
自然にできたウッドチップを敷き詰めた道があってん。

大泉緑地-7

人の少ない場所見つけて俺様の 放牧タイム ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

大泉緑地-8

大泉緑地-9

大泉緑地-10

大泉緑地-11

大泉緑地-12

めっちゃいっぱい ヒョウゴ君と遊んでやったねん♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

八重桜きれいでした~♪ この公園は前に来たときはグルっと1周しただけやったので
ゆっくり散歩するんは初めて! お気に入りの公園になりました♪
バーベキューもできるから やりたいなぁ・・・♪

長くなるので・・・続く。
2009.04.18 Sat l 俺様、おでかけ。 l top ▲
病院の帰りに・・・ちょっと寄り道してきたねん v(。・ω・。)ィェィ♪

可愛い リアンちゃんが看板犬の 『Park side CAFE RIAN』 さん♪
リアン-1

俺様、めっちゃ賢くできてんでぇ~(*^ー゚)v ブイ♪

リアン-2

ヒョウゴ君が めっちゃ行きたがっとってんけど
ランチのメニューを決めるのに めっちゃ悩んどってんで ププッ ( ̄m ̄*)

リアン-3

日替わりランチにするか~坦々麺にするか~最後の晩餐を決めてるん?って
悩みようやったわ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

リアン-4
みーちゃんは  コレ~れんこんハンバーグの和風ソース♪

リアン-5
悩みに悩んだ結果・・・ヒョウゴ君は  コレ!から揚げのおろしソース♪

俺様は・・・なし!(デブなったからアカンってゆわれたねん  くすん ( ノω-、)

リアン-6

お昼ご飯食べたくせにケーキまで・・・家族でデブ確定やな (●´艸`)フ゛ハッ

リアン-7
ヒョウゴ君はロールケーキ♪

リアン-8
みーちゃんはチーズケーキ♪ アイスと一緒に食べたらバツグンに美味かったんやって

デザートまで堪能して~「八重桜がキレイですよ~♪」って教えてもらったから
目の前の大泉緑地へ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO! GO!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

でも、小鉄は果物をちょこっと ヒョウゴ君にもらって大喜び♪
その後は公園でいっぱいお散歩 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
2009.04.18 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(8) TB(0) l top ▲
(*ノω<*) アチャー  またやってもうた・・・。

P1020384(1).jpg

記念すべき 10,000ヒットやったのに

自分で踏んでしもた・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04.16 Thu l みーちゃんの野望。 l top ▲
夕べから ヒョウゴ君とみーちゃんの様子が変やと思っとったら・・・

病院連れて来られたねん ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
病院-0416-1

蚊の季節やからって 血の検査で・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

病院-0416-2

しかもな・・・痩せてください ってゆわれたね~ん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

先生!!よけいなことゆうなやぁ!
ご飯も2割ぐらい減らしてくださいね~とかって笑顔でゆうねんでぇ

病院行ってもいいことないわぁ・・・くすん ( ノω-、)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今日の診察・・・まずは体重測定。4.6㌔!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
太りすぎですわ 小鉄さん・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

フィラリアの採血で、先生と看護士さんを威嚇しまくり・・・

怒りながら先生の手からおやつを奪い・・・

目とか舌とか歯を ただ見ただけ でまた怒り・・・
(触ったりとかなんにもせんと ただ見ただけやのに。)

毎回、先生には申し訳なく ひたすら頭を下げた今日この頃・・・(゜-Å) ホロリ
2009.04.16 Thu l 俺様、病院。 l COM(13) l top ▲
フリスビードッグの大会を見た みーちゃんは 「小鉄もできるって~!」って
言い出して・・・ボールで特訓!!

俺様も颯爽と走ってんで~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
海ふれで19

でも・・・俺様の飛行犬の写真は撮れへんかったねん 
ハァ━(-д-;)━ァ...

海ふれで20

見切れてるし・・・(´‐ω‐)=з フー
海ふれで21

走る~走る~~俺様~ぁ
海ふれで22

この子・・・周りに飼い主さんおらへんかったから ちょっと心配。
海ふれで23

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜風の気持ちいい1日でした♪
2009.04.15 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(16) TB(0) l top ▲
(●・ω・)/ ヨッ!  またまた みーちゃんで・・・。

フリスビードッグって初めて見たねんよ♪
なので見学させてもらいました

やっぱシェルティーってキレイで、かっこよかったぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
海ふれで6

コレ よく見るとめっちゃ飛んでるんです!
海ふれで7

海ふれで18

この競技は飼い主さんとワンコの息があわんとアカンのが よくわかりました。
海ふれで9

フリスビーをうまく投げてあげやんと アカンから飼い主さんも必死!
海ふれで10

海ふれで11

海ふれで12

海ふれで13

コノ写真は ちょっと笑えた (●´艸`)フ゛ハッ
だって、恐竜みたいやねんもん♪
海ふれで14

海ふれで15

偶然撮れた飛行犬の写真・・・
小鉄のはがんばっても撮れんかったのに くすん ( ノω-、)
海ふれで17

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

見てて思ったこと。
みんな楽しそうやったってこと。
楽しそうに嬉しそうにボールとかフリスビーを追っかけてたってこと。
絆みたいなのが見えたこと。

ちょっとうらやましくなったこと。
2009.04.15 Wed l 俺様、おでかけ。 l top ▲
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  みーちゃんでっせ~♪

海ふれで偶然 こんな大会に遭遇!
海ふれで1

フライボール(?)って競技で パピヨンちゃんが大活躍~♪
1位と3位がパピヨンちゃんでした ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
海ふれで2

海ふれで3

このラブラドールちゃんは けっこうなお歳やったみたいやけど 飼い主さんのために
必死にがんばってました☆
海ふれで4

海ふれで5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後、フリスビーの決勝でした~まだまだ続くのである・・・。
2009.04.15 Wed l 俺様、おでかけ。 l top ▲
ヒョウゴ君の用事で、某○’デンキへ行ってん

んで、ついでやから~って 俺様のお散歩は  ココ
海ふれで始まり1

こないだの日曜日はお天気よかったで 大盛況~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
海ふれで始まり2

ドッグランもいっぱいやったから 俺様らはブラブラお散歩~
人間の子供が多いとこでは 俺様の放流はNG!

押し倒して舐めるから・・・(。-∀-)ニヒッ
海ふれで始まり3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ続く・・・
2009.04.15 Wed l 俺様、おでかけ。 l top ▲
日曜日、今日もまたヒョウゴ君の用事に付き添い ┐(´ー)┌フッ

でも家で留守番より楽しいからいいねん♪
安全運転1

高速道路が混んどって ヒョウゴくんみーちゃん は「高速道路1,000円のせいかな~?」ってゆっとってんけど
事故渋滞やって 車ドエライことになっとったで ε-(;-ω-`A) フゥ…
安全運転2

用事が終わって~俺様タイム!
安全運転3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後、初めてのフリスビードッグの大会を見ました♪
めっちゃ面白かったでっ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

続くので コメ欄閉じてます。
2009.04.14 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
鶴見緑地・桜1
どないやぁ~これがほんまの 記念写真 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

鶴見緑地・桜2
やっぱり カメラマンが違うといい写真やなぁ (*`д´)b OK♪
誰がカメラマンかって? 

ヒョウゴ君に決まってるやん (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

鶴見緑地・チューリップ1
鶴見緑地のチューリップが見ごろのはずやからって 河川敷の帰りに
ヒョウゴ君に連れて来てもらってん♪

鶴見緑地・チューリップ2
俺様がカメラ目線するまで何回も取り直しされて・・・
正直疲れるねん ε-(;-ω-`A) フゥ…

みーちゃんのブログにつき合わされてる俺様とヒョウゴ君って・・・

鶴見緑地・チューリップ3
近くの人は行ってみてや♪ 一面チューリップでめっちゃキレイやでな うふ♪(* ̄ω ̄)v

鶴見緑地・4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いやぁ~やっぱり撮ってもらうほうが楽やった `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
めでたし♪めでたし~♪
2009.04.13 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(14) TB(0) l top ▲
ヒョウゴ君の用事に着いて行ったら、河川敷で散歩さしてくれてん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
河川敷1

最近、俺様・・・太ってん il||li(つд-。)il||li  やで、いっぱい走ってダイエットせなアカンねん。
河川敷2

みーちゃんも下半身がヤバイとかゆってるくせに、運動せえへんと写真ばっかし
撮ってるから ヒョウゴ君とナイショの相談・・・
河川敷3

俺様、みーちゃん大好きやねん 照ッ(〃ノ∇ノ)
河川敷4

河川敷は広いで、楽しいで~♪
河川敷6

♂やで、1人旅も必要ねん!(●`・ω・)ゞ
河川敷8

他のワンコが来たから、放流終了やねん。
河川敷10

大満足!(・ω´-ゞ)^☆
河川敷11

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は呼び戻しが完璧やないけど、呼んでも帰ってけえへんときは
逆に 「ばいば~い♪」って離れて行ったら 急いで帰ってくるのよ。
やから時々、放流して思いっきり走らしてリフレッシュ♪
やっぱり走ってるときの小鉄はいい顔してるから大好き (*ノωノ)チュキでし☆
2009.04.13 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(13) TB(0) l top ▲
春探し1
って・・・モモ姐さんに見送られて 俺様とみーちゃんは近所の桜を見に彷徨う。

春探し2
俺様ん家から一番近い公園の桜~☆
去年は提灯がつるしてあって、夜桜もキレイに楽しめてんけど・・・

酔っ払ったヤツが引っ張ってちぎったから 今年からなし!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

春探し3
みーちゃんが俺様と桜の写真を撮ろうとして頑張ってんけど 俺様を持ち上げての撮影を断念して

「小鉄と桜の撮影成功~♪」って撮ったんが  コレ

なんか違う気するねんけどなぁ・・・。

春探し4
すぐ近所にもう1コある公園。
ここは、お花見ってほど桜がないから 静かやったわ

春探し5
この公園はウォーキングしてる人が多いねんで (´ω`*)ネー

春探し6
春探し7
みーちゃんが桜の写真を撮っとったら、ワンコと桜が写せそうなとこを
お散歩中の人に教えてもらって さっそく~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO♪

春探し8
で・・・撮ったんが コレやねん (´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか違う気がする・・・。
これな、丸いコンクリートの山みたいな遊具の上やねんけど
俺様が脱走するからって リードを放されへんから こんなんなってんって。

春探し9
こんな写真どっかで見た気がするねんけど・・・気になる人は ココをクリック

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんなん違うって思った人・・・ご安心ください!
リベンジしてますから~(。-∀-)ニヒッ
2009.04.11 Sat l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。

みーちゃん 、またしても名刺交換してもらいましたね~ん v(。・ω・。)ィェィ♪
ちろ一家1

そしたら、思いがけずお宝満載!!
ちろ一家2

名刺交換していただいたんは、『ちろ一家』 のみなさまです~♪
ちろ一家3

この他にも みーちゃん が嬉しかったんが  コレ
ちろ一家4

他の人のブログとかでは見たことあったけど 本物は初めて~(((( *ノノ) キャー ♪
あと、 コレ!! 秘かにほしかったもの!!
ちろ一家5

せっかくもらってんけど 食べれません!!もったいないも~ん。

冷蔵庫に大事になおしときます (〃ノ∇ノ)

ちろ一家6
毎回、もらった名刺を舐めてチェックする小鉄・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちろ一家7
どうしても、ハイチュウがほしい小鉄と戦いながらの写真撮影 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちろ一家8
最後はウルウルお目目でご挨拶~♪
ハイチュウをかじろうとしたから 怒られた後の写真です (;´Д`A ```

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

チロ姉さん&チロくん&きららちゃん&ゴマちゃん
  (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


これからも小鉄一家をよろしくお願いします。

ゴマちゃんと小鉄って似てるねんで~ 気になった人は ココをクリック
2009.04.09 Thu l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。  みーちゃんです。

090404_22.jpg
もふ会の小鉄の写真がなかったので、『某・美人3姉妹ブログ』 と

resize0367.jpg
某・メイド姿の可愛い子ちゃん』 のブログから泥棒してきました~|д・) ソォーッ…

小鉄もみんなと同じ様に みーちゃんのお膝の上でポケ~っとしたり 寝てみたり~・・・。
途中、Mダックス2人組みにワンワン吠えられて応戦したりしとったけど (A;´・ω・)フキフキ

いい子にできました~♪

カバンにも、すんなり(?)入ってくれるようになってきたから 楽しくなってきた~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ  コメ欄閉じてます。
2009.04.09 Thu l もふもふ会。 l top ▲
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア みーちゃんです♪

雨が強くなったので、平城宮跡からカフェに移動 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

+dog』 さんへ来ました♪
もふ会カフェ1

ごめんな~ぁ ワンコのはないねんよ・・・。
もふ会カフェ2

ショコラちゃんの最高の笑顔いただきました~♪
もふ会カフェ3

みーちゃんは、コーヒーとシフォンケーキをいただきました♪美味かった♪♪
もふ会カフェ4

親’s は話に盛り上がってたけど ワンズはこの後寝てました・・・。
もふ会カフェ6


*****おまけ*****
もふ会カフェ7
はなママさん家のはなさんは、手を食べるマネをしたら~・・・
怖い顔になる Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

もふ会カフェ8
し・・・失礼しました。 (;´Д`A ```

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

meme♪さん、車に乗せていただいてありがとうございました♪
すっごい楽しかった~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2009.04.08 Wed l もふもふ会。 l COM(11) TB(0) l top ▲
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン しておりました。 みーちゃん です。

春って・・・眠いですよね。そうです!春眠しておりました~♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪
寝る子は育つ!みーちゃんもちょっと育ったかも!?

平城宮跡もふ会1
4日の土曜日に参加してきたで~お花見もふ会。

お花見やけど、桜の写真ないけど・・・何か?|д・) ソォーッ…

はなママさん』 とこもご覧下さい。

平城宮跡もふ会2
yuuさんとこの、六花ちゃん

平城宮後もふ会3
meme♪さんとこの、ポン♪ちゃん

平城宮跡もふ会4
みんなで美味しく楽しくランチの時間~♪

うちの息子は・・・隔離!!
虐待やないんですよ~隔離しとかんとテーブル荒らすからやのです!

平城宮跡もふ会5
・・・笑顔の小鉄に心が痛む。(゜-Å) ホロリ

ご飯食べ終わるまで待っとってな・・・。

平城宮跡もふ会6
でも、めげへん小鉄はヤギか?牛か?ってぐらい 草をむさぼる ε-(;-ω-`A) フゥ…
たくましい子に育ってくれて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

平城宮跡もふ会7

この後ちゃんと小鉄にも食べさせましたよ~
でも・・・片付けしてるときに、ゴミあさったりとか野良犬化してたけどね。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

雨がポツポツしてきたから~場所移動!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

2009.04.07 Tue l もふもふ会。 l COM(15) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。


こないだ 『nanacoさん』にいただいた 獅子丸・・・。
ものすごい気に入ったみたいで・・・ガン見!
独眼流1

一心不乱に楽しそうに遊んでたねんよ~♪
独眼流2

小鉄~大事に遊ぶんやで~♪ってゆって用事をしとったら・・・。
独眼流3

なんや?この糸??? さっき掃除機したから 糸クズとかありえへんのに???
独眼流4

まさか!?獅子丸!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
独眼流5

なんとゆうことでしょ~ぅ・・・お目目がなくなってしまいました (((( *ノノ) キャー

・・・nanacoさん。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
せっかくいただいたのに その日のうちに壊してしまいました。

謝るついでにゆうと、今はもう~尻尾が千切れそうやし
小鉄のヨダレでドロドロのカピカピ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  でもね、毎日遊ぶぐらい♪ものすごいお気に入りやねんよ~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまは、エイプリルフールやから 「嘘つこう♪」って思ったけど
朝、ヒョウゴ君に 「今日、嘘ついてもいい日やで~♪嘘つこう~♪」ってゆったら

「俺はゆるさんでっ!!」ってゆわれたから やめた・・・。
2009.04.01 Wed l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲