--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレゼント1
俺様宛てに めっちゃすごいプレゼント キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

送ってくれたんは 『ポメらにあん菜々といこか!』 の nanacoさん♪

プレゼント2
めっちゃかわいいポメ姉妹ねん (//∇//) テレテレ

プレゼント3
nanacoさんの 『そうだ!ほしい人にあげちゃう~♪』企画に
またしてもみーちゃんが応募しよってん (´-ω-`;)ゞポリポリ

プレゼント4
やさしい nanacoさんは 俺様に・・・うちの娘達をどうぞ~って 
照ッ(〃ノ∇ノ)

注:決してそんなことは言ってません (A;´・ω・)フキフキ

せっかく美味しくいただこうと思ったのに・・・みーちゃんに怒られた バカァァァヽ( `д´*)ノァァァ!!!

プレゼント5
美味そうなおやつもいっぱいもろたねん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

プレゼント6
俺様 めっちゃかっこよくお礼のポーズ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

プレゼント7
みーちゃんにダメだしされたから 撮り直し。

プレゼント8
さらに・・・撮り直し。

プレゼント9

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

         nanacoさん&菜々ちゃん&寧々ちゃん
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★

2009.03.30 Mon l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃんです。

   今回は家族写真の公開です~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


家族写真
って・・・モザイクかかっとるやないか~ぃ ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

だって~恥ずかしいやないですか~ぁ(((( *ノノ) キャー

ほんまにいい写真で 見てもらいたいのはヤマヤマやねんけども・・・。


姫のお姉ちゃん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.29 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(17) TB(0) l top ▲
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪にちわ~♪ みーちゃん です。

コレ 知ってました?
ぷっちょ1
昨日、コタロウ&小梅ちゃんママさんからいただいたんです 
    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

中・四国限定 「いよかん☆ぷっちょ」 Σd(´∀`)イイ!

ぷっちょ2
パッケージも可愛くて♪

お味はいよかんの味なんやけど、子供の頃にあったお菓子で

水で溶かして飲む粉ジュースを思い出した (●´3`)~♪
知ってる?いろんな果物の味があって20円とか30円ぐらいで買えた気がする・・・。

みーちゃん、好きでよく買ってたんやけど、いっぱい飲みたくって水を多く入れすぎて
味がうす~くなったりとかして 幼心にショックを受けた思い出が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぷっちょ3
こうゆう地方限定のもんって 嬉しかったりする♪

コタロウ&小梅ママさん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
            ヒョウゴ君と美味しくいただきました♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.27 Fri l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲
雨が降ったりやんだりの変な天気やってんけど
ピンポ~ン♪って誘って一緒にお散歩行ったねん♪

開花1
コタロウ君は、歩けへんからって抱っこされたねん (いいなぁ~)

夕方やったから写真がボケボケばっやしやってんて~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
それにな、みーちゃん ずっとコタウメママとしゃべってばっかしやってん

開花2
あ!いつものお散歩コースの桜咲いたで (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

マンションのエレベーターでバイバイ~したときに みーちゃんいいもんもらってたねん
俺様は食べれへんかったけどな・・・くすん ( ノω-、)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

桜の写真は 後日チャレンジ~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
2009.03.27 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
ライバル1
俺様の大好きなビビちゃんが ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ミッキーが俺様のビビちゃんに!!

ライバル2
ミッキーがライバルって・・・ヤバいやんけっ ハァ━(-д-;)━ァ...

ライバル3
この写真見て♪ めっちゃ可愛い~~(//∇//) テレテレ

ライバル4
純クンは菜々ちゃん一筋ねん!

ライバル5
男のロマンはハーレムやねんでぇ (((( *ノノ) キャー

ライバル6
純クンは一番やばいのに狙われてるけどな・・・
みーちゃんに気つけなアカンでな ( ノω)コッソリ  誘拐とかされるでな |・ノロ・)ヒソヒソ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

去勢後、女の子を追いかけるのが治まったけど このビビちゃんだけは別みたい (●´艸`)フ゛ハッ
ビビちゃんは小鉄より みーちゃんのが好きやから
みーちゃんを見つけたら駆け寄って来てくれるねんよ♪
んで、足元に座るねん うふ♪(* ̄ω ̄)v
そのしぐさが、なんとも可愛いねんよ~(〃∇〃)
2009.03.26 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
俺様には 毎日せなアカンことがあんねん ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

指1
仕事から帰ってきたヒョウゴ君の指を舐めるねん♪

指2
こうやって俺様は ヒョウゴ君を癒したってんねんで☆
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

指3
邪魔せんといてや (っ`Д´)っ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は足も毎日舐めるねんよなぁ~
舐めて=水飲んで=また、舐める。 これを繰り返すねんよ ε-(;-ω-`A) フゥ…

1つお願いやねんけど・・・
足舐めた後に、みーちゃんにチューとかせんといて!
2009.03.25 Wed l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
3月21日・・・『ウインク上手な可愛い子』が虹の橋へ旅立って行きました。

4年7ヶ月とゆう短い犬生。その犬生の中で彼女はたくさんの人に
たくさんの幸せを与えてくれました。

いっつも笑顔でマイペース。
肉球がブドウみたいに気持ちよくって会うたんびに 怒ることもなく触らせてくれて・・・。

みーちゃんの帽子にも入ってくれたよなぁ。
そう!ほとんど怒ったことないチャズちゃんがおやつ泥棒の小鉄に威嚇したときは
ビックリしたんと面白かったので みんなで大笑いやったね。

どんなときでも周りにおる人を楽しい気持ちにさせてくれたもんね。

チャズちゃん コピー

今頃はお空で日向ぼっこしてるんかな?
チャズママさんに抱かれて、幸せそうに寝てるチャズちゃんの寝顔を今でも覚えてるよ。

チャズママさんは電話で、気丈に振舞っておられました。
大泣きしてるみーちゃんを逆に励ましてくれたぐらい・・・。

また、遊ぼう。
そのときは 天使☆チャズも一緒にね。
2009.03.25 Wed l みーちゃんの野望。 l top ▲
P1010969(1).jpg
マーブルに会えたときは ラッキーなお散歩ねん♪

P1010970(1).jpg
そう!マーブルのお父さんにおやつもらえんねん (。-∀-)ニヒッ

P1010971(1).jpg
純くんは マーブルにもワンワン遊ぼう~♪ってゆっとたけど
俺様のワンワンに慣れてるマーブルは・・・知らん顔ねん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P1010972(1).jpg
純くんはちっこいけど根性あるで! 存在感はバツグンねん♪

P1010973(1).jpg
みんな息もピッタリねん (●´艸`)フ゛ハッ

P1010975(1).jpg
俺様は公園で野球(?)しとったお兄ちゃんらのボールが
ほしかったのに・・・。


P1010976(1).jpg
みんなにアカンってゆわれたねん "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

P1010978(1).jpg
俺様、ボール大好きやのに・・・みーちゃんにもアカンってゆわれたし。
一緒にボールしてくれや!!(-ε-)

P1010977(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

一番ちっこい純クンが一番元気♪ そんな純クンを見てるんが好きなみーちゃん♪
今年の目標は純クンを抱っこすることやで!
無理やりやなくって 純クンから来てくれるまでがんばるからなぁ~

みーちゃんヘビより執念深くってしつこいで ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009.03.24 Tue l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
(σ・з・)σオハYO!! みーちゃん です♪

我が子の寝顔にはめっちゃ癒されますやんね~
爆睡2

でも・・・寝姿を見たら~・・・・

爆睡1
笑かしてくれます (●´艸`)フ゛ハッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このマットは 『蓮の花、水面に浮かぶ。』 のそらさんからいただいたものなんですが
自分でいろんなとこに敷いて使ってます♪
2009.03.24 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(5) TB(0) l top ▲
俺様を笑いものにした みーちゃん は置いていくねん(^-ェ-^).oO ( バーカ )
河川敷1
ヒョウゴくん と男同士の話とかしもってお散歩ねん (。-∀-)ニヒッ

河川敷2
俺様、おもちゃ投げとかしていっぱい走ったねんで~♪

河川敷3
ヒョウゴくん とも追いかけっこしたねん♪
俺様のが走るん速いから、すぐ追い抜くんやけどな (。-∀-)ニヒッ

河川敷4
俺様を笑いものにした みーちゃん やけど 置いて帰ったら他の人の迷惑になるから
連れて帰ったるわな ┐(´ー)┌フッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この河川敷は小鉄が初めて外で歩いた思い出の場所やなぁって
ちょっと物思いにふけってしまった (●´艸`)フ゛ハッ
最初は外を歩くん怖がって足元からビクともせんかったのに
今ではお散歩大好き♪ お外が大好き♪ 成長したんやなぁ (。-∀-)ニヒッ
2009.03.23 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲
みーちゃん、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたみーちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、みーちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」
と言い捨てたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのみーちゃんは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってみーちゃんに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、みーちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、みーちゃんは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはみーちゃんと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみーちゃんのことが好きでした。
これからもみーちゃんらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。


(。-ω-。)-----------------------キリトリ線-----------------------(。-ω-。)

姫のお姉ちゃん』・・・やってみたけど・・・なんやこれ~!!
あたし、この男にバカにされてるん?

あたしは小鉄にヘソの臭いを嗅がせたことなんかないわっ!!

初恋の人からの手紙』 ココでできます。

注意書きに 「※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」って
あるので ある意味覚悟が必要かもです (。-∀-)ニヒッ

P1020031(1).jpg
次は河川敷でのお散歩やで~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.22 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!  みーちゃん です。

本日は小鉄地方、大雨が降っております・・・。
今日が雨の予報やったから ヒョウゴ君と金曜日に
お散歩&お買い物にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

小鉄の歯磨き用の骨を買いにペットショップへ~

・・・で、こんなん発見♪

P1020029(1).jpg
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

おもろい!おもろすぎる!!

P1020030(1).jpg
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  アカンって!バカ殿ww!!

P1020028(1).jpg
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アカン!お腹痛いし!!

お店ででっかい声で大笑いしてしまったやんか~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまに機嫌悪くなったみたいやから この後は河川敷にお散歩 ヾ(  ̄▽)ゞ GO!GO!
2009.03.22 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ みーちゃんです。

こないだ 『Park side CAFE RIAN』 さんで食べたランチ♪

リアン7
「ブリの照り焼き」 すっごい美味かったです ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

小鉄がおとなしくしとってくれたで、ゆっくりご飯も食べれたし~

リアン8
食後に 「コーヒー&ロールケーキ」

もう~大満足でした♪

今度は何食べよっかなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

本日コメ欄閉じてます。
2009.03.21 Sat l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃん です。

リアン1
みーちゃん 、小鉄とカバンでおでかけしてきました♪ 『Park side CAFE RIAN』 さんです。

もふ会で知り合えて、ブログで仲良くしていただいている akeminさんに誘っていただき
またしてもカバンに入るのを拒否する小鉄と30分闘って
電車に乗って行ってきました

リアン2
お店はゆったりしとって雰囲気もよくって♪

リアン3
これやったら小鉄も大丈夫か?と思いながら akeminさんを緊張しもって待つことに。

リアン4
駅からお店まで30分くらいかな?かけてお散歩がてらに歩いてきたから
ちょっとは疲れてる?って期待したんやけど いたって元気(ノд`@)アイター

リアン5
akeminさんが来られる前にもう一回念押し!!
めっちゃウザそうな顔されるし (´-ω-`;)ゞポリポリ

リアン6
視線を感じて振り向いたら・・・可愛い子発見♪

リアン9
いらっしゃいました~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  雛ちゃん&赤ちゃん’s

リアン10
みんな良い子で、カートの中で寝んねしてました♪(●´艸`)ヾ

リアン11
リアン12
ほんまは、( ノω)コッソリ 連れて帰りたかった。

いろんな話をして、また世界が広がって ほんまに楽しかったです♪

そうそう!タイトルの「魔法使いですか?」の意味なんですが
帰りにカバンに入れるときも 断固拒否!の小鉄やったんです。
でも、akeminさんが 「ほんまにカバン嫌いなんやね~」って言いながら
小鉄を覗き込んだら・・・

あ~ら不思議☆ すんなりカバンに IN ぉお(゚ロ゚屮)屮

どんな魔法を使ったんやろ!?ってビックリでした Σ(・ω・ノ)ノ!w

リアン13
お店の前にある 『大泉緑地』 にも行って来ました♪
お散歩しやすい感じの公園でした

リアン15
さすがの小鉄も疲れたんか、グッスリ寝とった (。-∀-)ニヒッ

お店で小鉄にしては比較的静かに良い子にしとってくれたから
いっぱい話ができて楽しかった~♪

akeminさん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.19 Thu l Dog Cafe & Dog Run l COM(15) TB(0) l top ▲
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ みーちゃんです。

ドッグカフェ☆D.a.rさんを後にして~・・・
深北緑地』に着きました♪

深北緑地もふ会1

なんでか、ヒョウゴ君を不審者と認識してしまった 『りょう君』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ずっと吠えられてるヒョウゴ君を見てんのが 正直うれしかった ププッ ( ̄m ̄*)

深北緑地2
左から~『六花ちゃん・姫奈ちゃん・あんじゅちゃん』 『ポン♪ちゃん』 『日向ちゃん・蓮ちゃん
はなちゃん』 『小鉄』 『りょう君』 

深北緑地3
親は必死に全員がこっちを向くように 呼んだりおやつでつったり・・・。

親の心子知らず!とはまさにこの状態のこと(*´-ω-`)・・・フゥ

深北緑地4
小鉄は張り切って走ってたら・・・転がり落ちた Σ(・ω・ノ)ノ!w
怪我もなんにもなく、転がったのを恥ずかしそうにしてた顔がオモロかった♪
一瞬あせったけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


深北緑地5
姫奈ちゃんとあんじゅちゃんは そんな小鉄を見守ってくれとった!?

深北緑地6
そして・・・このお方も

深北緑地7
(´-ω-`;)ゞポリポリ

深北緑地12
めっちゃ走って めっちゃお疲れな小鉄。
この後・・・地面にスリスリして みーちゃんに怒られる。
(だって~お風呂入れたばっかりやってんもんww)

深北緑地10
場所を移して~親’sの休憩♪
皆さんすごいんですよ! 温かいコーヒーまでごちそうになってしまいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何にも用意してへんくって・・・すみませんでした(;´Д`A ```

深北緑地8
ヒョウゴ君は楽しそうに ワンコの餌付け♪

深北緑地9
小鉄は背後から静かにおやつを狙ってました♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

はなママさんからのお団子と meme♪さんから温かい犬(ホットドッグ)をおみやげに
もらって・・・ありがとうございました
この埋め合わせは必ず!!
温かい犬はヒョウゴ君が1人で食べやってん・・・(かなり美味しかったそうです 泣)
2009.03.18 Wed l もふもふ会。 l COM(15) TB(0) l top ▲
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ みーちゃんです♪


日曜日の出来事になってしまいますが 深北もふ会に誘っていただいたので
その前に 『dogcafe D.a.r』 へ行ってきました♪
ドッグカフェD.a.r-4

お客様がいっぱいで小鉄が興奮して騒ぐか?と思ってたけど
意外に(?)おとなしくしてくれてた ちょっとワンワンゆってたけどね (A;´・ω・)フキフキ

ドッグカフェD.a.r-1

看板犬のユトリロちゃん♪ なんでかみーちゃんを気に入ってくれたみたいで
お店におる間ず~っと膝に乗ってくつろいでくれてた (≧∇≦)キャー♪

ヒョウゴ君はみーちゃんが臭いから ワンコが寄ってきたんやないかってゆってた ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

ドッグカフェD.a.r-2

他にもいっぱい来とったけど 写真見たらこの子しか撮ってなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
チョコポメちゃんも来とってキレイな可愛い子やったわ~♪

看板犬もユトリロちゃんしか撮ってなかった (;´艸`)ぁぁぁ
これって・・・ブロガーとしてどうよ??

ドッグカフェD.a.r-3

ご飯もな・・・気がついたらこの状態~(´ヘ`;)とほほ・・
珍しくヒョウゴ君も忘れとってんて・・・。

そんなこんなで~・・・深北緑地へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘GO!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

看板犬のプードルちゃんは 女の子!ユトリロちゃんです
ごめんなさい・・・訂正してお詫びさせていただきます。
2009.03.18 Wed l Dog Cafe & Dog Run l COM(4) TB(0) l top ▲
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆ みーちゃんです ☆

今日は 『ルンルン ポメファミリー』 の利温母ちゃんさんからバトンをいただきました♪

みーちゃん☆初・バトンです♪

えっと、バトンの質問は~「愛犬の特別に好きな場所は何処ですか?!」
好きな場所1

ココです♪ みーちゃんの膝の上!
小鉄のマイブームらしく 隙あらば飛び乗ってきます

好きな場所2

んで・・・寝る。
かなり足がしびれるし、尻の皮が剥けそうになるけど ε-(;-ω-`A) フゥ…

好きな場所3

もう1個!ベッドが好き♪
夜眠くなったりとか、みーちゃんが買い物行ったり お風呂入ったりしたら
必ずベッドにあがる・・・。
勝手に上がられへんように戸があるねんけど 手でうまいこと開ける( ̄ー ̄)ニヤリッ

好きな場所4

ずっとこうやって幸せな顔でおってほしいわ。
小鉄の幸せな顔見とったら みーちゃんも幸せになるから~♪

利温母ちゃんさん♪ 初・バトン 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

えぇ・・・次にバトン渡す人・・・考えてなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2009.03.16 Mon l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょうございます。 みーちゃん です。

91。さんー1
キューイチャンと91。さんでお馴染みの 『黒ポメ、キューイチ日記。』 の91。さんが
送ってくださいました~♪

91。さんー2
なんか小鉄が大人な発言・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
みーちゃんがお子ちゃまみたいやんか!!

91。さんー3
凛々しいお顔のキューイチャンです♪
キューイチャンはお友達ワンコと走ったり、おもちゃで遊んだりがめっちゃ上手で
そんな様子を91。さんが面白おかしくブログにされてます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

91。さんー5
ブログの1周年でカードを作られて、ほしい人はあげますよ~ってゆう
91。さんの太っ腹企画に応募しました みーちゃんに名刺まで送ってくださいました♪

91。さんー6
小鉄にはおやつまで ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

91。さんー4
91。さん&キューイチャン♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大事にします!

これからも小鉄一家をよろしくお願いします♪♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

91。さんとキューイチャンのおかげで幸せな気分になった みーちゃん なのでした♪
2009.03.14 Sat l もろたねん♪ l COM(13) TB(0) l top ▲
今回の主役はコタロウ君ねん・・・

P1010959(1).jpg

P1010961(1).jpg
小梅ちゃんはいっつもハイテンションでマイペースねん ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1010962(1).jpg
俺様は雄大兄ちゃんと 走りに行ってたから 写真には写ってないで~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

P1010963(1).jpg
モロ兄ちゃんは小梅ちゃんのこと好きになったみたいねん ((o-ω-)♡(-ω-o))

P1010965(1).jpg
小梅ちゃんって・・・『Tonちゃん』に似てるねん・・・。

P1010966(1).jpg
コタロウ君は、モロ兄ちゃんのこと怖かったみたい。

P1010967(1).jpg

P1010968(1).jpg
俺様を差し置いて・・・コタロウ君がモテモテやったねん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

P1010960(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コタロウ&小梅ブログになってしまった ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
だって~コタロウ君はカメラ向けたら ちゃんとカメラ目線でモデルさんしてくれるし~
小鉄はボール遊びでジッとしてへんかったから~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 逃げろww
2009.03.13 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃんです♪

さて続きなんやけども・・・お散歩から帰ってきて玄関に入ったら・・・

P1010957(1).jpg
珍しく尻尾下がってる!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

小鉄は弱いけどプライドが高いから めったに尻尾は下げへんのに
別に特別何かあったわけちゃうし・・・。

P1010958(1).jpg
本犬はいたって普通 ( ゚д゚)ンマッ!!
チョコさんの真似?(。-`ω-)ンー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まぁ、そんなに皆様がビックリするようなことでもないんですが
あたしはビックリの出来事でした (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
2009.03.12 Thu l 俺様の日常。 l COM(14) TB(0) l top ▲
P1010952(1).jpg
毎回悩む・・・お散歩コース。

P1010953(1).jpg
今日はロングコース!!

この後写真にはないけど、モロ兄ちゃんとサンちゃんに会って

P1010954(1).jpg
相変わらずのハイパー☆エース
会うたんびに俺様に好き~♪ってしてくんねん (ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

P1010955(1).jpg
俺様やし、エースもやでな!!
エースは歳も近くって みーちゃんは仲良くしてほしがってるけど

求愛されるのは断る!!
みーちゃんもエースに押し倒されそうになってたねんで ププッ ( ̄m ̄*)

P1010951(1).jpg
今日、マーブルのとこのルナちゃんに会った~♪
もう歩いてるし、しゃべるねん(人間の赤ちゃんやで♪)

ルナちゃんはワンワンゆう犬が好きやねんて♪
俺様のことも好きってギュってしてくれたねん うふ♪(* ̄ω ̄)v

みーちゃんもルナちゃんにギュってされてメロメロになってたねん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

P1010956(1).jpg
エースとマーブルとバイバイして、公園1週して帰ろってゆってたら
遠くから聞き覚えのある声!!

あのワンワンは純くんや!!

この後、菜々ちゃん&純くんと一緒に公園1週して帰ったねん♪
あ!純くんとはワンワン大合唱もしたで (。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いっぱいお友達に会えたし、ワンワン大合唱もしたから小鉄は大満足で帰宅♪
みーちゃんも楽しかった~

でも、帰宅後の小鉄に異変が!?  続く・・・。
2009.03.11 Wed l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。

やっと体調もよくなってきて 今日は小鉄とお散歩に行けるようになりました。
3日前はまったく動けず・・・

小鉄はずっと寄り添ってくれてました。
ほんまはお散歩にも行きたかったはずやのに、グズることもなく
ただただ・・・寝てるあたしに寄り添ってくれてる。

こんなポンコツなママでゴメンって謝ったら 笑顔で手をペロペロ・・・。
涙がでて・・・小鉄は泣かんでもいいよってゆうみたいに
あたしの顔をペロペロして また寄り添ってくれました。

元気1

もう大丈夫やからね。
今日も休憩しもってのお散歩やったけど 時々心配そうに見上げてくれたり
そんな小鉄との散歩は気持ちよく歩けたで♪

明日からは またはりきっていくでなぁ~

ヒョウゴ君にも不自由な生活をさせてしまいました。
ゴメンなさい・・・。

皆様のブログへの訪問もちょっとずつですが行かせていただきます。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.08 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
(●´Å`)ノこんちゃッ  みーちゃんです。

先週の土曜日の話になりますが、飛行犬のリベンジに行ってたんです!

0228-12(1).jpg
ゴキゲンで走る小鉄~♪

0228-13(1).jpg
なぜか スライディング・・・。
獲物を狩るライオン(?)

0228-20(1).jpg
どう見ても・・・黒いタコ ププッ ( ̄m ̄*)

0228-22(1).jpg
小鉄の飛行写真は撮れんかったけど タマゴちゃんの飛行写真に成功 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

0228-29(1).jpg
この日もゴキゲンで遊んだ小鉄でした。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだ、不調のためコメ欄お休みします。
コメント返しや、みなさまのブログへの訪問も ちょっとずつ行かせてもらおうと思ってます。
ほんまにゴメンなさい (人ω<`;)
2009.03.07 Sat l 俺様、おでかけ。 l top ▲
P1010940(1).jpg
昨日も一緒にお散歩したねんで~♪
俺様がお散歩行くときに、コタウメママさんにおうたら
急いで来てくれて~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

P1010943(1).jpg
俺様が一緒で ちょっとテンション下がるコタロウ君・・・

P1010944(1).jpg
俺様がクンクンしとったら、みんな先行くねんで~ぇ 
まてぃ!!.....(((( ゛ ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノアウアウ

P1010945(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

連続お散歩同行ありがとうございます~♪
ハイパーな小梅ちゃんがめっちゃ可愛いです (●´艸`)フ゛ハッ
今度はみーちゃんがコタロウ君を抱っこしてあげよっかぁ

すみません。本日コメ欄お休みします。毎月恒例の○○痛でございます o(TヘTo) くぅ
2009.03.05 Thu l 俺様の日常。 TB(0) l top ▲
昨日、一緒に散歩してくれた 一つ屋根の下の友達がおるねん

コタウメちゃんと散歩1
小梅ちゃんは、最初会ったときは猿期真っ盛り~♪やってんけど
今はふわもこで可愛くなった~って みーちゃんがゆってるねん

コタウメちゃんと散歩2
最初はワンワン言い合ったコタロウ君やねんけど、最近はちょっと平気になってきたねん。
このときも、一緒に公園歩いたりできたし~・・・(。-∀-)ニヒッ

コタウメちゃんと散歩3
小梅ちゃんは前見て歩けへんから、俺様のお尻にぶつかってくるねん!
もちろん俺様はガウ!ってゆったった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コタウメちゃんと散歩4
小梅ちゃんは最後まで俺様と歩いたねんけど
コタロウ君は帰りはママに抱っこされてたねんで~(。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

同じマンションのお友達♪ 今度はお部屋にも遊びにきてくれたらうれしいな♪
また晴れたら一緒にお散歩してくださいね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009.03.04 Wed l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
来店記念1
n(ー_ー?)ン? 俺様やないし!?

来店記念2
俺様が姫ちゃんのご飯獲るからって・・・追い出されたねん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来店記念3
なんか・・・俺様、姫ちゃんに攻め込まれてる感じ・・・。

来店記念4
ヒョウゴ君も姫ちゃんおるから、何気に 大盤振る舞いやし!

来店記念5
ヒョウゴ君は完全に姫ちゃんに寝返ったねん!!

みーちゃん 「小鉄~こうゆうときこそ!みーちゃんやでぇww」
(みーちゃんは・・・ほっといて~・・・)

来店記念6
この後、姫のお姉ちゃんに家族写真も撮ってもらったねん♪

初めての家族写真♪ありがと~ねん ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

家族写真は・・・お姉ちゃん~よろしくぅ (。-∀-)ニヒッ

家に来てくれてからも姫ちゃんに好きってされて、嫌い!ってする小鉄・・・。
アンタのモテへん原因はそれやわ!

でも、お互いそばにおるのは平気になったみたいでよかった♪
だって・・・みーちゃんが小鉄を怒ったら姫ちゃんに怒られた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また遊びに来てなぁ~♪
小鉄家に遊びに来てくれる物好きな方募集しております(爆)
2009.03.03 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(9) TB(0) l top ▲
P1010895_convert_20090301224235.jpg
チャズちゃんと姫ちゃんのおやつをい~っぱい食べたったから
腹ごなしに~俺様走るね~ん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

P1010896_convert_20090301224203.jpg P1010897_convert_20090301224301.jpg
偶然にも ポメちゃんがおった!!

P1010899_convert_20090301224355.jpg
姫ちゃんはず~っと お姉ちゃんのそばから離れへんねんで~
すぐ抱っこ~ってしとったねん ( ̄ー ̄)ニヤ...

P1010901_convert_20090301224434.jpg
チャズちゃんは めっちゃマイペースねん
途中、ママさんの膝で寝てたし・・・

P1010904_convert_20090301224517.jpg
姫ちゃんもずっとお姉ちゃんの膝に乗ってたねん
俺様は1人で遊んでた~♪

P1010906_convert_20090301224815.jpg
途中からいっぱい犬が来たねん。
俺様、ワンワンゆわんかってんで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P1010912_convert_20090301224902.jpg
でもな・・・姫ちゃんに好きってされたとき・・・
嫌いってしてしもうた・・・。だってなドキドキしたねんもん。

P1010913_convert_20090301225036.jpg
このトイプーの女の子は追いかけてくるから嫌ねん!

P1010915_convert_20090301225756.jpg
姫ちゃんも逃げとったで

P1010917_convert_20090301225622.jpg
いっぱい遊んだから休憩ねん チャズママさんにおもちゃいっぱい投げてもらったねん♪
チャズママさんは シュって取ってシュって投げるのめっちゃうまいねん!

P1010918_convert_20090301225338.jpg
俺様・・・トノ君とはちょっとだけ遊べたねん♪ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

P1010921_convert_20090301225414.jpg
おもちゃの取り合いっことか、追いかけっことかしたねん
時々・・・パンチとかもされたけど Σ( ̄□ ̄lll)

P1010908_convert_20090301225505.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後・・・帰るときにカバンに入れるのにめちゃ苦労しました щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
暴れて入ってくれへんくって その場におった人にも手伝ってもらったり、
みんながそれぞれおやつをカバンに投げ入れてくれたり・・・大騒ぎでした。
カバンはもうちょっと練習が必要です!が、ちょっと世界が広がったような気がします。

姫のお姉ちゃん、チャズママさん ありがとうございました♪
2009.03.02 Mon l Dog Cafe & Dog Run l COM(9) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア みーちゃん です

今回がんばりました!小鉄をカバンに IN して
電車で GO!! して行ってきました~♪

わんわんネバーランド』 カフェ編
P1010891(1).jpg P1010892(1).jpg

メンバーはおなじみの(?)この方達です~どうぞ~
P1010893_convert_20090228233745.jpg
ちびちびチャズのPetitDiary』 のチャズちゃん&チャズママさん♪

P1010905_convert_20090228235212.jpg
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の ひめちゃん姉ちゃん
(>人<) ごめん!!カフェでの姫ちゃんの写真なかった・・・。

P1010894_convert_20090228233825.jpg
カフェでの小鉄は・・・チャズちゃんと姫ちゃんのおやつを泥棒しまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あのおとなしいチャズちゃんを怒らせるとゆう事件(?)を起こし・・・。
ラン編へと続くのである。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03.01 Sun l Dog Cafe & Dog Run l COM(12) TB(0) l top ▲
