--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃん です。

P1010820(1).jpg
これがほんまの肉布団? 毛布団か??

小鉄がヒョウゴ君の掛け布団になってるんか、
ヒョウゴ君が小鉄の敷布団になってるんかわ~自由だww(。-∀-)ニヒッ

P1010823(1).jpg
寝返りをうって落下・・・かなりあせってた小鉄です ププッ ( ̄m ̄*)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.26 Thu l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
プリンって喋るって知ってた?

P1010882(1).jpg
みーちゃん「プ・・・プリンが喋ってる 爆」
プリン「あ!他にもメッセージだよ。え~っと・・・可愛い箱に入れられなかったじゃないか!!だって」
みーちゃん「ご・・・ごめんなさい♪」

P1010884(1).jpg
小鉄「Tonちゃんから、俺様あてのメッセージあるんちゃうん?早よ教えろや!プリン!!」
プリン「君!初対面の相手に失礼じゃないか!?」

P1010885(1)_20090225011915.jpg
プリン「直接Tonに聞きなよ♪」

P1010886(1).jpg
Tonちゃん・・・照れんなやぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

P1010887(1)_20090225153808.jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

プリン君との夢のコント劇場でした  (°°)\(-O-;)ナンデヤネン
2009.02.25 Wed l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲
P1010877(1).jpg
ドデカイ荷物・・・届いたど~!!

P1010878(1).jpg
送り主は 『Ton@ログ』 のぴっちさんとTonちゃんからやで♪

P1010881(1).jpg
こんなにいっぱい♪もろたね~ん (*´ω`)ぅへへー

P1010880(1).jpg
時々・・・変な声が聞こえる~・・・。

P1010888(1).jpg
めっちゃ可愛いTonちゃん♪ 
かけっこ大好き♪小鉄ちゃん大好き♪やって~

P1010883(1).jpg
みーちゃんには GIGA PUDDING(ギガプリン)!!

P1010890(1).jpg
セレブな小鉄家にピッタリのアイテムやで (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

          ぴっちさん&Tonちゃん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

この記事には続きが・・・?

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

2009.02.25 Wed l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日の散歩での出来事・・・。

俺様・・・小学生の女子に拉致られて~・・・囲まれて~・・・
ブランコで撮影会やったねん ぉお(゚ロ゚屮)屮

俺様~アイドルやんけ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

PA0_0000.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この子達はみんな雄大クンのお友達♪
4人の女の子に代わる代わる抱っこされてブランコで写メ撮られてました。
ビックリするぐらいおとなしく抱かれてる小鉄を見て
小鉄なりに成長してるんやなぁって。

今度ちゃんとデジカメ持ってきて写してって約束した♪

雄大クンって良い子やねんって思ってたけど さらに良い子やなぁって思ったことが・・・。
時々、小鉄のリードを持って走ってくれたり、遊んでくれたりするねんけど
小鉄がみーちゃんのこと気にしてたり、不安がってるときは必ず帰って来てくれる。
小鉄が嫌がってたり、不安がることは絶対にせえへん。
みーちゃん以上に小鉄のこと見ててくれて、誰よりも早く小鉄の拾い食いを阻止してくれる(爆)

君を息子に迎えたい気分♪
2009.02.24 Tue l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
P1010849(2).jpg
日曜日は雨の予報やからって、土曜日にちょこっとおでかけ~♪
ほんまの用事は他にあったねん・・・。

P1010853(2).jpg
大阪城公園の梅林 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

P1010860(2).jpg
イケメンには花やろ?!ってことで記念撮影☆
みーちゃんの服装は気にせんといたってな。寒いから人目は気にせえへんねんて。

P1010855(2).jpg
P1010858(2).jpg
ヒョウゴくん と2人で梅の写真も撮ってたで!

P1010865(2).jpg
花っていい匂いがするやろ!やで俺様は食べたくなんねん・・・。

P1010872(2).jpg
でも~やっぱり、花より団子♪やな (。-∀-)ニヒッ

P1010863(2).jpg
もう~俺様お疲れねん・・・。

Untitled2_20090223150952.jpg
あ!こいつは花食べても怒られてへんかったで~

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この鳥ってメジロ?1本の木にいっぱいおって みんなで可愛く梅の花の蜜を
ついばんでました♪
そして・・・その木には・・・人間も群がる ( *´艸`)クスッ♪
2009.02.23 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(13) TB(0) l top ▲
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ みーちゃん です。

今日は小鉄のファッションショーをお送りします~♪

注:写真だけ載せてますので つまんないと思われる方はスルーしてください

P1010833(1).jpg
P1010834(1).jpg
P1010837(1).jpg
P1010839(1).jpg
P1010841(1).jpg P1010842(1).jpg P1010843(1).jpg
P1010844(1).jpg
P1010845(1).jpg
P1010848(1).jpg
P1010846(1).jpg

でも・・・グレーと赤の洋服はダメでした。
袖がついてるのが嫌みたいで 小鉄まったく動けず・・・。
かわいそうなので 袖を切って仕立て直すことにしました。
それと新たな事実が!
小鉄は意外とハト胸 ォオー!!(゚ω゚屮)屮

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.23 Mon l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
P1010830(1).jpg
昨日、お散歩から帰って来たら ポストに俺様宛ての郵便が ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1010832(1).jpg
送り主は 『ちびちびチャズのPetitDiary』 のチャズちゃんからやったねん♪

そう!チャズちゃんとゆえばウインクの天才ねん♪
  『チャズちゃんのウインク』 ココをクリック

P1010831(1).jpg
一緒におやつも入ってたね~ん ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

P1010873_convert_20090222012818.jpg
でも・・・俺様の視線の先には謎の♂!

迷SP・・・?チャズちゃんの??(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

P1010874(1).jpg
迷SPに邪魔されへんように・・・夢の中で~ムフッ ( ̄m ̄*)

P1010875(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

   チャズママさん&チャズちゃん&ラウ君
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ ございます♪


ラウ君・・・小鉄は今頃~夢の中で~チャズちゃんと・・・(。-∀-)ニヒッ
迷SP出動やで~ぇ 早く助けに行って~ぇ (*ノェノ)キャー
2009.02.22 Sun l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
P1010608(1)-1.jpg
ヒョウゴくん が・・・またおかしいねん。

P1010609(1)-2.jpg
俺様のおでかけカバンに入ろうとしてるねん・・・。

P1010610(1)-3.jpg
入ったらアカン!!ってゆって怒ってんのに 無視しよるし (#`Д´)凸

-4.jpg
でも・・・なんか楽しそうねん ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

P1010613(1)-5.jpg
俺様のチュウ攻撃にも耐えよるし・・・

P1010614(1)-6.jpg
みーちゃん に捨てられんで~ってウソついても出てけえへん。

P1010615(1)-7.jpg
強引に「あいのり」してみる。

P1010612(1)-8.jpg
それでもやっぱり出てけえへん・・・。
また故障??

P1010611(1)-9.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ミセスのデジカメ』 (ココを見てね)みたいに 強行手段で治るかも~♪
小鉄ファミリーはいつでも笑いの絶えへん家庭です (。-∀-)ニヒッ
2009.02.20 Fri l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
P1010676(1).jpg
俺様は ココに行ってきたねん  『サンマリヤ

俺様の生まれて初めての犬友のデューガル~♪
今は俺様のが大きくなってしもうたから 遊んでくれへんけど
仲良し(?)ねんで (●´▽`)ナハハ

P1010675(1).jpg
俺様めっちゃ元気ね~ん♪
近くまで来たから おやつ買いに来たねんで~(・∀・)ニパ

P1010679(1).jpg
ん?俺様来るときから 服着とった?

俺様 「良い子になったね~♪」ってサンマリヤのお母さんにも
いっぱい褒めてもらったねんで~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

P1010677(1).jpg
ジェス姉ちゃんにも怒られへんかったし~
怖くて近寄られへんかってんけどな ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1010678(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

久しぶりにお店に行ったのですが、小鉄がお利口さん(以前と比べたら・・・)に
なったってゆわれたのが ほんまに嬉しかった~♪

仔犬時代も暴れん坊で困ってた頃も全部を知ってくれてるサンマリヤの
お父さんとお母さん♪ これからもよろしくお願いします (*`・ω・)ゞシャキィィィィン

おやつだけやなくって 洋服も買ってもらった♪
これで おでかけもオシャレに決めて行くで~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
2009.02.20 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲
足拭いてー1
俺様はお散歩帰って来たら いっつも ほったらかしねん ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

足拭いてー2
みーちゃんは自分の手洗いとか、カバン片付けとか、上着片付けとかばっかし
先にやって 俺様はいっつも後回しねん ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

足拭いてー3
ドアにリードを引っ掛けてるから 逃げることもできひん・・・。
前なんか、完全に俺様を忘れてパソコンしとったこともあったねんで!!

これって・・・イジメやでな ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近・・・老化現象なんかなぁ~物忘れがひどくって ((´ω`;))スンマソーン
小鉄がめっちゃ静かやからアカンのやない~ん
時には自己主張も必要やねんで~!!
2009.02.19 Thu l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
P1010650(1).jpg
俺様の新しい友達ねん♪
柴犬のサンちゃん~女の子やで (^―^) ニコリ

0214-4.jpg
でも ちょっと怖いねん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

俺様より年下やのに・・・しかも女の子やのに・・・
俺様より強いって・・・どないやねーん!!

P1010649(1).jpg
俺様はおとなしい女の子が好きねん (´‐ω‐)=з 


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

もう終始押されっぱなしの情けな~い小鉄でした (´‐ω‐)=з フー
ボール大好きのサンちゃん♪ また遊ぼうね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
2009.02.19 Thu l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
ある日の夜の話ねん・・・。

P1010579_convert_20090209154540.jpg
こうゆうときって俺様はどんなリアクションをするべきねや?

しばらく見とったねんけど ドンドン1人で盛り上がってくヒョウゴ君・・・。

P1010580_convert_20090209154643.jpg
ヒョウゴ君が壊れたねん ・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン

俺様はどうしたらいいねやww
みーちゃん・・・ヒョウゴ君治るかな?

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この写真お見せできひんのんが ほんまに残念ですわ。
洋服の首のとこから顔だけ出して 「かおなし」みたいなってて
めっちゃオモロ~♪。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!
小鉄は ちょっと怪しげなヒョウゴ君に大興奮しておられました。
2009.02.18 Wed l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! みーちゃん です。

昨日ちょっと嫌な気分になることがあって・・・
そんなときは小鉄と公園で走るに限る!!ってことで
お散歩に行く用意しとったら 電話がっ!!

みーちゃん、今お散歩中? 今から帰るから緑地公園とか行けへん?」って ヒョウゴくん!!

以心伝心しとった Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

Untitled2.jpg

Untitled4.jpg

Untitled6.jpg

ヒョウゴくんみーちゃん も小鉄と一緒に走ってんけど・・・
みーちゃん~筋肉痛 Σ(-ω-;)はぅ!

P1010757_convert_20090217100930.jpg

いっぱい走ってスッキリ♪

飛行犬にも浮遊犬にもなってへんかったけど ウッ…( ̄ω ̄;)
写真・・・まだまだ修行が足りませんでしたわ・・・。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

初めてブログって嫌なこともあるんやって思った。
2009.02.17 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(17) TB(0) l top ▲
~~(m゚ω゚)m HELLO♪ みーちゃん でちゅww(爆)

P1010662(1).jpg
どこからどう見ても美味そうな赤ちゃん ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

みーちゃん の友達(ってゆっても年齢差がすごいあるけど・・・。)の赤ちゃん♪
ちょこっと用事もあったから小鉄と一緒に会いに行ってみた。

P1010667(1).jpg
・・・で せっかくやから みーちゃん はあだ名を命名~♪

命名・ココロン♪またしても美味そう ( ´ω`)クックック・・・

旦那がつけたらしいねんけど 最近の子は変わった名前が多い!!
みーちゃん の本名は 『○○子』・・・最近の子って『子』のつく名前の子って少ないよな。

P1010668(1).jpg
小鉄は赤ちゃんに大興奮・・・(←ウソです。後に小鉄のおもちゃを持ってる父親に怒る)
赤ちゃんが大好きな小鉄は舐めるのでリードで繋がれてます。

P1010666(1).jpg
ココロンの凄いとこは、小鉄のワンワンにもまったく泣かんと!知らん顔~
ココロンを妊娠中に友達のお腹の上からココロンを踏みまくっとった小鉄・・・
この際やから謝って!!

P1010669(1).jpg
ちゃうやん・・・ごめんなさいやろ・・・ウッ…( ̄ω ̄;)

ココロンのママちゃんの家にもポメ×柴のMIXの女の子がおってんけど
犬嫌い(怖い)やった みーちゃん が平気やった数少ない貴重なワンコやった
お利口で可愛い♪(老衰で今はおらんけど・・・)小鉄もそんな子になってほしいわぁ

P1010673(1).jpg
まったく泣けへんかったココロンが唯一泣いた貴重な写真ww
お腹がすいたときのみ!!
この後 みーちゃん が寝かしつけたのに・・・みんなで起こす!!
おっぱいあげたかったけど・・・でない 爆
小鉄にいたっては ココロンにぶつかるし ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ

みなさん・・・みなワンコさん・・・赤ちゃんが寝たら シィ─(○`・ω・)b─ッ!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.16 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(12) TB(0) l top ▲
P1010651(1).jpg
バレンタイン 当日・・・俺様に新しいガールフレンドができましたねん♪

P1010655(1).jpg
めっちゃ可愛いメイドさん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

Wag & Walk』の ショコラちゃん♪ カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

P1010652(1).jpg
こんなにいっぱい贈ってくれたね~ん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

P1010656(1).jpg
ヒョウゴ君用(?)のチョコレート~
ヒョウゴくんみーちゃん は速攻で食べとったで~美味しかったねんてぇ

P1010657(1).jpg

P1010659(1).jpg
どこのメイド♪カフェに行ったら会えるねやぁww
俺様、毎日通うでな!!

P1010658(1).jpg
俺様はチュウするときは目開けてる派ねん!
ちなみに・・・みーちゃんも開けてる派!(目を閉じるタイミングがわからんねんもん・・・。)

みんなは開けてる?閉じてる??

P1010660(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まさみさん&ショコラちゃん♪人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
チョコもワッフルも・・・その日の夜に食べてしまいました(^^;)
めっちゃ美味しかったです♪
ホワイトデーを楽しみにしとってね~
2009.02.16 Mon l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★  みーちゃん です。

P1010578_convert_20090209154503.jpg
このたび、めでたく生首の胴体を発見しました~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

胴体は・・・ココにいました。『胴体の謎』←ココを見てね
1233882014302164.jpg
頭と胴体の色ちゃうやんけ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


P1010627(1).jpg

ルナちゃん・・・ルナパパさん・・・ふざけてごめんなさい

だって・・・おもろい!って思ってんも~ん♪
ε===(っ≧ω≦)っ 逃げろ~!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.14 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(12) TB(1) l top ▲
俺様にお届けものね~ん♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
P1010629(1)_convert_20090214145105.jpg P1010635(1)_convert_20090214145135.jpg

☆caruvi☆日和』の まゆさんから~俺様宛てにバレンタインねん
P1010633(1).jpg
みーちゃん「違うやろ!お礼を言わなアカンやろって言ってんねや!!」

失礼しました~(´-ω-`;)ゞポリポリ  では続きをどうぞ~♪
P1010630(1).jpg

P1010647(1).jpg
このカレンダーを『姫ちゃん』←(ココを見てね♪) とこで見て

みーちゃん「あたしも、こうゆうのを作りたかってん・・・。」
優しいまゆさんが、みーちゃんのこの言葉を見て わざわざ作ってくれてん
しかも・・・大量のプレゼントと一緒に!!

P1010637(1).jpg
カルー君からも愛を込められた俺様は・・・ちょっと複雑 (*´Д`)=3ハァ・・・
♂を虜にする俺様って~どうよ?うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1010638(1).jpg
P1010639(1).jpg
カードと名刺ももらって みーちゃん、コレクションが増えた~って喜んでるねんで♪

P1010636(1)_convert_20090214150327.jpg P1010641(1)_convert_20090214150349.jpg
おやつもいっぱ~い♪もろたね~ん(●´艸`)´艸`)´艸`)

P1010642(1).jpg
P1010643(1).jpg
P1010644(1).jpg
P1010646(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まゆさん&カルー君&ビビちゃん・・・人´Д`*)ありがとぉ☆
小鉄は鶏軟骨を飲み込んでまでおかわりを要求してました・・・
美味しいものは飲み込んでしまう・・・おバカな息子です

これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ おねがいしま~す 
2009.02.14 Sat l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010618(1).jpg
俺様に生まれて初めてのバレンタインチョコが・・・
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

P1010620(1).jpg

P1010621(1).jpg
チョコレートは食べれへんからジャーキーくれてん♪

俺様がもらったのに・・・ヒョウゴ君が食べよるねん!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸  みーちゃん!ちゃんと隠しといてや!!

P1010623(1).jpg
2人とも可愛いなぁ~アジリティとかやっとって賢いねんで~!

P1010624(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃん
  (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


ジャーキーを食べさせろwwって大騒ぎの小鉄でした♪
家族で美味しくいただきま~す
2009.02.13 Fri l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
俺様・・・大事なもんを落としとったねん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

頭☆落としとったww
ぎゃははははははは ヾ(≧∇≦)〃


P1010578_convert_20090209154503.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

床から首が生えてるんか・・・首が置き去りにされてるんか・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さらし首みたいな小鉄に 写真を確認したときに大爆笑でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2009.02.11 Wed l 俺様の日常。 l COM(18) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みんなのアイドル みーちゃん です♪

P1010595_convert_20090209155520.jpg
こないだ買ってもらったカバンです♪
小鉄は上から開閉タイプのんやと 入れてもすぐに飛び出してくるから
ふたを閉めることができひん!
やから、横から開閉できるタイプのを探してたん。

形も、大きさも、見た目も・・・合格~Σd(´∀`)イイ!

P1010597_convert_20090209155552.jpg
おやつを入れたら・・・恐る恐るおやつを取りに頭だけ侵入~・・・。
ここで みーちゃん が動いたら警戒して絶対カバンに近寄ることすらせえへんようになるから
静かに見守るのみ!

P1010598_convert_20090209155626.jpg
おやつだけ奪って またカバンを観察!
このカバンは 6キロまでOKなんで、あいのりOKでっせ~ヽ(^Д^*)/. ゜
※ 小鉄が4キロ弱なので、2キロ前後の方限定ですが・・・。

P1010601_convert_20090209155706.jpg
被害妄想☆炸裂してまっせ・・・バカ息子よ。
置き引きされへんように気をつけなイカンでっせ~!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.11 Wed l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲
P1010587_convert_20090209155047.jpg
買い物の後は、大阪城公園をブラブラお散歩ね~ん♪
この汽車・・・大人気で満員やったねんで!

お腹減ったし、ちょっと休憩ってことで ヒョウゴくん がネットで発見したCafeに行ったねん♪
P1010588_convert_20090209155122.jpg
magatama cafe×dining 土日祝だけワンコOK~♪

お店の中はこんな感じやったねん
P1010589_convert_20090209155202.jpg
奥にもテーブルがあって 店内は広々しとったねんで!
隣のテーブルとの間隔も広いからいいわぁ~って みーちゃん がゆってたねん

P1010590_convert_20090209155235.jpg
ヒョウゴくん の注文したんは カレー ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
ご飯は大盛り~めっちゃ美味しかったってゆってたねん

俺様は食べてへんから知らんけどな ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

P1010591_convert_20090209155327.jpg
みーちゃん はビーフシチューねん♪ いい匂いがして俺様もくれくれ~ってゆったのに
「小鉄が食べたらお腹痛なるからアカン!」ってゆわれたねん ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

でもな・・・ワンコにも お水とおやつくれるで~♪
お店のお姉さん達は可愛くって優しいで!
写真も撮ってくれたしな ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!! 

ココ  の⇒PHOTOって書いてるとこをクリックしたら 俺様が写ってるで~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

店員さんの話では この日はワンコのお客さんが多かったらしいです。
お店は人気店みたいで お昼の時間帯をはずれてたのににぎわってました。
お気に入りのお店になりました~♪
2009.02.10 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(17) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノコンチャ みーちゃんです。

バカ息子の悪行 コチラをご覧ください・・・のおかげでリードの修理にきました

DMD』 コチラにやってきました~♪

P1010581_convert_20090209154103.jpg
P1010582_convert_20090209154719.jpg
P1010583_convert_20090209154748.jpg
P1010584_convert_20090209154831.jpg
P1010586_convert_20090209155013.jpg
リードにハーネス、カラーも豊富で可愛いのがいっぱい ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
写真が逆光できれいに写ってませんが・・・。

P1010585_convert_20090209154908.jpg
照れ屋さんで おとなしくて可愛い看板犬がお出迎えしてくれます♪♪

でも!みーちゃんの目的はこれだけではなかったのです!
前にお店に行ったときに見とったカバン♪
ネットで見てたよりお安くなってた~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
P1010594_convert_20090209155451.jpg
ジャ~ン♪ 小鉄を入れとけ~かばん ォオー!!(゚ω゚屮)屮

これで、みーちゃん1人でも電車に乗っておでかけできる!
まぁ・・・小鉄が入ってくれんくっても無理くり入れるからいいねんけど
電車とかって ワンコが鳴いたら降ろされるのか?

P1010604_convert_20090209155815.jpg
これもね、買ってもらってしまった~
牛革のリード修理中やし、前のリードはボロボロのドロドロ。

今度はかじらんといてな・・・バカ息子よ。

P1010603_convert_20090209155734.jpg
小鉄の好きそうなおやつも買ってもらったし・・・

この後はお散歩&遅めのランチへ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.09 Mon l 俺様、御用達。 l COM(12) TB(0) l top ▲
みーちゃん が俺様の嫌がることしたから 俺様は

P1010552_convert_20090205195609.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

何をしてたかって・・・クーラーの掃除をしてたんですよ ( ̄▽ ̄;)
フィルターの掃除するから一緒に クーラーの掃除用のスプレーみたいなのをやったら
小鉄はそのスプレーが嫌やったみたいで 扉の向こうへ避難して
終わるのをずっと待ってました・・・どんだけ怖がりやねんやろう・・・(T-T)
2009.02.08 Sun l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
P1010560_convert_20090205200557.jpg
最近みんなとのお散歩時間がズレとったみたいで なかなか会えんかったねんけど
今日は会えたね~ん♪♪

P1010555_convert_20090205201229.jpg
でも、みんな俺様やなくって 何でか みーちゃん にばっかりねん 。゜(*`3´)ブゥ゜。
エリちゃんも・・・

P1010556_convert_20090205200046.jpg
りょうちゃんもやねんで!!。゜(*`3´)ブゥ゜。

まぁ・・・りょうちゃんは俺様のこと女子扱いやで いいねんけどな。

P1010557_convert_20090205195954.jpg

     俺様・・・また怒られてたねん 
シャラクセー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ヒィーヤメテー


またしても、地面を掘って土を喰らう・・・バカ息子でした

P1010561_convert_20090205200635.jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ワンコって土を喰らう生き物なんか??
うちの小鉄がおバカなんか??
また、お腹壊されてもこまるので・・・強制終了させました。
2009.02.06 Fri l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲
(((((っ・ω・)っオッッ Σ(σ`・ω・´)σヒサ★.:゚+。* みーちゃん です。
別に これとゆって何もないのに忙しかった(?)気がしてる自分がいたりします。

おととい、一緒に働いとった頃の友達が遊びに来てくれました。
友達ってゆっても、年齢差がけっこうあったりするのですが・・・。

くるみちゃん2

おみやげとかもらったり~♪

彼女はほんまにちょっとしか一緒に働いてないけど 
彼女のカレとは1年ぐらい一緒に働いとって・・・。

そんな彼女の彼は沖縄の実家に帰って2人は遠距離恋愛をしとってん。
で・・・結婚ってなってるねんけど、彼は定職についてない。
沖縄の就職事情は大阪より厳しいのですよ。

くるみちゃん3

やから、彼女の家族はもちろん猛反対!!
でね・・・いろんな話をしてたのですよ。

人生って例えば80年生きたとして、女の子は結婚したら一般的(?)には
家族と離れて暮らすわけやん。
例えば、25歳で結婚したら 家族と暮らすのって人生のうちの半分もない。

くるみちゃん4

やから、ちゃんと説得してちゃんと認めてもらってからのがいいって
ずっとゆってたのですよ。
家族やねんもん。話し合ったら絶対わかってもらえるはず。

彼女の歳の友達は 「沖縄行ってしまえばいいや~ん♪」ってゆってたらしいけど
あたしは反対やったのです。
何かあったとき、1番最初に無償で助けてくれるのは家族やから。
そんな家族と反対されたまま結婚するのは・・・やっぱりよくないと思うから。

くるみちゃん1

そんな彼女が沖縄へ行くことになったのです。
結婚ではなく、1人で沖縄で生活するために・・・。
沖縄で就職するのは ほんまに難しいみたいやけど 彼女は家族に認めて
もらえるように、なりたい自分になるためにがんばってる。

あたしはそんな彼女に何にもしてあげれへんけど・・・ずっと応援してるから。
また一緒にお茶しよう♪ ケーキ買って待ってるから。
あたしはずっとここにおるからね。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は最初、駅まで迎えに行ったとき興奮して大騒ぎやったけど
しばらくしたら おとなしくそばで寝てくれとったから ゆっくり話ができてよかった~♪
小鉄は みーちゃんと彼女を見張るのをがんばってくれとったみたい ( *´ω`)クスクス
2009.02.06 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲
(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!! みーちゃんです。
パソコンが機嫌悪くて画像のアップができひんくって・・・(ノω・)ヤッチャッター
ほんまは動画を載せる予定やったのに できひんし。

(。-ω-。)--------------------キリトリ線--------------------(。-ω-。)

P1010547_convert_20090203003506.jpg
ほんまは動く俺様の予定やったねんけど・・・みーちゃん がグズやから
写真になったねん。

P1010538_convert_20090203003653.jpg
P1010539_convert_20090203003722.jpg
P1010537_convert_20090203003616.jpg
P1010540_convert_20090203003752.jpg
P1010536_convert_20090203003543.jpg

 タマゴちゃんは この後奪われ・・・散々遊びにつき合わされました ε-(;-ω-`A) フゥ…

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.03 Tue l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
昨日・・・みーちゃん の買い物に俺様も付き合ったねん。
そんとき みーちゃん が~「たい焼き食べたい♪」ってゆってたねん。

P1010460_convert_20090123005521.jpg

ちょっとだけ思い出してみたら~・・・。

念願のたい焼きを ヒョウゴくん に買ってもらって ゴキゲンで車に戻って
2人が車の中で食べようか~♪って話になっとったから

P1010465_convert_20090123005712.jpg

それから~・・・ヒョウゴくん がたい焼きをくわえとったから

P1010466_convert_20090123005747.jpg
P1010461_convert_20090123005554.jpg

ヒョウゴ君のたい焼き食うたったね~ん ♪
     ヮァィ━━(*ノ´ω`)ノ━━!!

P1010469_convert_20090123005937.jpg

でもな、食べたってゆっても 尻尾のとこだけねんで~♪
めっちゃ怒られて、晩ご飯も半分に減らされて

俺様、災難やったねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

P1010475_convert_20090123010124.jpg

 もう・・・あっとゆう間の出来事で ((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))
   尻尾にまで ぎっしりアンコのつまった「たい焼きくん」
   カロリーオーバーのため、晩ご飯はちょびっとだけ。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.01 Sun l 俺様の日常。 l COM(18) TB(0) l top ▲
