--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆ みーちゃん です。

家の前のコンビニで こんなものを購入しました~♪

受験合格いちごプリン♪
P1010529_convert_20090129033627.jpg

プリンめっちゃ好きやねん!!聞いてないとかゆわんといて~

前に京都○丸で北海道物産展やっとって そんときの牛乳プリンが美味かった♪

北海道物産展って大好きやねん♪ チーズとかベーコンとか
みーちゃん の好きなもんばっかし~

******************************************************************
年賀状の当選発表見たら・・・ヒョウゴくん 宛てのはがきで切手シートが当たってた。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.31 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(15) TB(0) l top ▲
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ みーちゃん です。

もふもふ会で知り合った方のところに 新しい子が仲間入りされたのですが
その子が小鉄の仔犬の頃に似てる・・・。

らぶり~Friends日記』  ここのオレオちゃん♪ ポメとペキニーズのMIXちゃんです
めっちゃ可愛いんですよ~♪♪

で・・・俺様☆小鉄の仔犬時代はこれ 
仔犬の小鉄-4
携帯で撮った画像しかないし・・・枚数も少ない (ノω・`o)ショボーン・・・・・

当時はブログをやるなんか思ってへんかった
でも もっと写真は撮ったらよかったなぁって思うこのごろ。

仔犬の小鉄-3
画像の粗いので写りはよくないけど ほんまに可愛かったなぁ

仔犬の頃の小鉄は甘えることをまったくしない子で 抱っこも嫌い!!

「おれちゃまに ちゃわんなぁ!!」俺様に触るな!!
って感じで ちょっと手出しただけで噛む噛む・・・(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

仔犬の小鉄-1
ヒョウゴくんみーちゃん も手も足も傷だらけで・・・
そのくせ1人ぼっちが大嫌いで (今もやけど・・・。)(|||-ω-)チカレタ…

仔犬の小鉄-2
この頃は小鉄が お膝犬になるなんか思ってもみんかったわ~
今は抱っこも大好き♪お膝も大好き♪

ちょっとずつ信用してくれてんのかな?って
生まれて2ヶ月ぐらいでお母さんから離されて、知らんところに
連れてこられて怖くないわけないやんな。
小鉄と生活し始めて1年3ヶ月・・・これからもっといっぱい一緒におろな♪
んで~欲をゆったら全面的に信頼関係が築けたらいいなぁ

ヒョウゴくんみーちゃん も 小鉄が大好きやでな♪ イヤ━━(*ノωノ)━━ン!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.29 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(14) TB(0) l top ▲
(*´ω`)ノオッス♪ みーちゃん です。

こないだ、姫のお姉ちゃんとカフェに行ったときに ある惨事がおきていました。

P1010534_convert_20090129033707.jpg

ヒョウゴくん に去年のクリスマスに買ってもらった カラー&リード。
これ・・・よ~く見たら~・・・

P1010535_convert_20090129033738.jpg
千切れそう・・・Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ

・・・カフェでおとなしいなぁ~って思ってたら かじってたみたい ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…

P1010453_convert_.jpg

本犬は罪を認めず・・・。黙秘権を行使しよりました。

P1010452_convert_.jpg
反省の色なし!!

牛皮やから かじってたみたい・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
修理できるんかなぁ・・・。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.29 Thu l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

さてさて~・・・チャズママさんとチャズちゃんとお別れした後
お腹が減ってる人間3人は ご飯を食べるために場所移動~♪

西宮の 『MAT cafe
何回か行ったことがあるところで、ご飯が美味しくって好きなところ♪

お店に着いて姫のお姉ちゃんが音入れに・・・
姫ちゃん・・・一気に不安になったみたいで 

姫ちゃん!!こんなときこそ みーちゃんやで!!

そう思って 「姫ちゃ~ん 大丈夫やでぇ お姉ちゃんすぐ帰ってくるからなぁ」
って姫ちゃんを撫でようとしたら・・・

姫ちゃんは ヒョウゴ君のところへ・・・(ノωヾ*)ウゥ…

そら小鉄もワンワンゆうわな・・・。

P1010526_convert_20090126204331.jpg
話に夢中になりすぎて 店内の写真はコレ1枚 (ノω・)ヤッチャッター

小鉄はカフェでは いい子に1人遊び♪
カフェにあったおもちゃに夢中~♪♪

小鉄が振り回したおもちゃが姫ちゃんのとこに飛んでいったりして
ビックリしたりしとったけど ガウガウ言い合うこともなく・・・。
途中でブルドックの男の子が入ってきたときは 小鉄がワンワンゆったら
姫ちゃんも ドゥルルwwって重低音で加勢(?)してくれてました (((( ;゚ω゚))))アワワワワ

P1010500_convert_20090126203715.jpg
結局・・・小鉄と姫ちゃんの距離は縮まることはなかったけど (;^ω^A ァセァセ
小鉄は姫ちゃんにワンワンwwガウガウwwすることがなかったから
ちょっとは成長してくれてんのかな?

P1010527_convert_20090126204411.jpg
家に着いたら小鉄は 爆睡!
小鉄の見た夢はさぞかし良い夢やったやろうなぁ♪

姫のお姉ちゃん♪チャズママさん♪ アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

今度は~ドコ行く??

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄とみーちゃん・・・2人とも姫ちゃんにフラれました ウゥゥ((((((ノω・、)
2009.01.28 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
みーちゃん がブログの足跡で覗きにいった 『cafe de ティムティム

なんと・・・『ちびちびチャズのPetitDiary』 のチャズちゃん&チャズママさんの
知り合いやったねん エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

P1010513_convert_20090126204122.jpg

チャズママさんが連絡をくれて・・・急遽 会えることになったねんで♪
ちっちゃくて可愛いチャズちゃん♪
P1010520_convert_20090126204211.jpg

ウインクのサービスまでしてくれてん スッッ(゚ω゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* ω)~゚ ゚ゲ─!!!
俺様・・・姫ちゃんとチャズちゃん・・・2人のカワイ子ちゃんに興奮して

よだれでベトベトなったねん キモス━(lll´ω`)━(lll´ω`)━!!

P1010524_convert_20090126204242.jpg

俺様あんなに上手にウインクできひんわ・・・。

ヒョウゴくんみーちゃん は俺様とチャズちゃんの大きさ比べて・・・俺様の偉さに
驚きと戸惑いを隠せず・・・ねん♪

P1010525_convert_20090126204545.jpg

 姫のお姉ちゃん♪チャズママさん アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
   すごい充実した1日でした♪
   小鉄が意外におとなしくしてくれてたのもあって ゆっくり話せてよかったです
   また遊んでくださいね~
   今度は・・・ボーロのお返しを (;^ω^A ァセァセ
   
   ティムママさん♪ 長いこと居座ってしまってすみませんでした
   可愛い仔犬ちゃん達・・・ほしくなってしまいましたよ~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだ続く・・・
2009.01.27 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(14) TB(0) l top ▲
日曜日・・・みーちゃん の思いがけへん行動力(?)で 俺様はドキドキしたねん

何でって~・・・

P1010503_convert_20090126203826.jpg
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』の 姫ちゃん♪に会ったねん 
     ヵゎゅぃ.....φ(・ω・`〃 )
実物の姫ちゃんは・・・名前のごとくお姫様みたいに可愛い子で
俺様・・・めっちゃドキドキして そ~っと近寄ったねんけど

P1010502_convert_20090126203753.jpg

姫ちゃんも 紙じゃない俺様にドキドキしとったみたいで・・・。
でも俺様 姫ちゃんのことちょうだいなってゆっといたから仲良くしたいって思ってんけど

P1010505_convert_20090126203857.jpg
近寄ったら ドゥルルww って重低音で怒られんねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・
全然、俺様のことも見てくれへんくって

でもな!俺様びっくりねんで!!
初対面やったねんけど、俺様 ガルルwwってせえへんかってん
ドゥルルwwってゆわれたらワンワンゆったり、ゆわれたりしとってんけど
いつもみたいに大興奮!!ってなれへんかってん

ヒョウゴくんみーちゃん もビックリしとってん Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

P1010506_convert_20090126204003.jpg

俺様~・・・ちょっとずつ姫ちゃんに近寄ってみたねんけど
やっぱり近寄ったらアカンみたいねん Σ(゚ω゚lll)ガーン

 いっつも休みのたんびに ヒョウゴ君に 「どっか行きたいとこあるか?」って
   聞かれるたんびに ドコでもいい・・・って答えてたんやけど
   今回、たまたまいろんなブログを見てて どんなとこなんやろう・・・?って
   思ったところがあって そこに行きたいって思って そこの住所を聞いてたんです。
   お返事けえへんなぁって思ってたら・・・意外な人から連絡が!!

   1人で行くのん恥ずかしいとゆうか・・・で! 姫のお姉ちゃんを誘ってみた!!
   でも~・・・よ~く考えたら・・・
   姫のお姉ちゃんとも初対面やった Σ(-ω-;)はぅ!
   そして みーちゃん は興奮と緊張でほとんど寝れへんまま日曜日を迎えて~・・・
   姫のお姉ちゃんを迎えに行って ウインクの上手な可愛い子に会うことになったのです♪
   ウインクの上手な可愛い子は・・・姫のお姉ちゃんが来ることを・・・
   まだ知らなかったのである ォオー!!(゚ω゚屮)屮

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

続く・・・
2009.01.26 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(7) TB(0) l top ▲
昨日・・・ヒョウゴ君は仕事に行く前に呪いの呪文をつぶやいたねん。
それは・・・「小鉄、臭いな。」

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!

数時間後・・・

P1010456_convert_20090123005410.jpg

現れた 洗われたねん・・・(TДT)バカ

 最近、小鉄をお風呂に入れやすくなりました♪
   今までは暴れたりとかはなかったけど じっとしとってくれへんかってんけど
   昨日はドライヤー終わるまで ずっとじっとおとなしく (グッタリ?) してました♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ    
2009.01.24 Sat l 俺様の日常。 l COM(15) TB(0) l top ▲
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) みーちゃん です。

P1010486_convert_20090124011556.jpg
すごいの・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
花畑牧場の生キャラメル&じゃがポックル~♪

黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の姫のお姉ちゃんからもらった~♪
これね、食べてみたかったねんよ。
でもネットで買おうとしても・・・まったく買われへん!!

P1010487_convert_20090124011627.jpg
販売時間に合わして購入ボタンを押しても・・・売り切れ (ノД`)・゜・。

生キャラメルは姫のお姉ちゃんが全種類詰め合わせにしてくれたね~ん♪

ヒョウゴ君がずっと食べたいってゆってたやつやで大喜び♪
ガッツポーズまでしてた (o_ _)ノ彡☆ばんばん

P1010488_convert_20090124011701.jpg
姫のお姉ちゃんは鉛筆画が上手♪
小鉄の絵も書いてもらったんですよ~♪♪  『ココを見てね♪

P1010489_convert_20090124011736.jpg
小鉄は姫ちゃんを ロック☆オン!!
速攻で取り上げました・・・。

P1010490_convert_20090124011823.jpg
姫のお姉ちゃん&姫ちゃん♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

ヒョウゴ君が帰ってきたら一緒にいただきます♪
みーちゃん、いい子やでちゃんと待ってるの♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちなみに姫のお姉ちゃんの鉛筆画は  『ココで見れます♪
2009.01.24 Sat l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010458_convert_20090123005446.jpg
俺様、今日はモデルねん♪ ヵコィィ(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)ヵコィィ

P1010462_convert_20090123005627.jpg
みーちゃん がウインクしろってゆうんねんけど (。-`ω-)ンー 難しいねん。

P1010470_convert_20090123010011.jpg
どうやったらできるねや?? みーちゃん・・・自分もできひんくせに偉そうにゆうなや~(。-`ω´-)
ウインク上手な可愛い子もおるねんで  ここを見て♪

P1010471_convert_20090123010048.jpg

 ガキんちょの小鉄には イケメン☆ウインクはまだ無理のようです・・・。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.23 Fri l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
俺様・・・雨の日の退屈しのぎを 発見 したねん♪

P1010476_convert_20090123010201.jpg

でも・・・みーちゃんが アカン!! って (´ε`*)いやだよぉ~ん♪

P1010477_convert_20090123010240.jpg

足がアカンねやったら~・・・本体やったらいい??

P1010479_convert_20090123010345.jpg

もう!みーちゃんは俺様にアカン!!ばっかりねん バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

P1010480_convert_20090123010453.jpg

俺様~実力行使ねん♪ たのし~♪♪

P1010481_convert_20090123010527.jpg

ヒョウゴ君の手・・・噛んだぞ~(*`▽´*) ウケケケッ
でもな・・・俺様・・・・・怒られたねん 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

P1010485_convert_20090123010603.jpg

 めっちゃ退屈でヒョウゴ君に遊んでほしかったみたい (´-ω-`;)ゞポリポリ
   ヒョウゴ君は噛まれてんのに・・・まったく起きません!
   ヒョウゴ君を起こすには 「噛む」 より 「舐める」 のが効果的みたいですわ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.23 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
俺様地方は 今日は大雨・・・。
みーちゃん は掃除してるねん 俺様は退屈・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・みんなは雨の日は何してんのやろか??

P1010429_convert_20090117182748.jpg

 雨の日って外に出るのが嫌なんよなぁ・・・。
   引きこもり気味の みーちゃん です。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.22 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
☆コン─ヽ(。・ω・ヽ)ニチ─(ノ・ω・。)ノワ─ヽ(。・ω・。)ノ☆ みーちゃんです。

小鉄は小さい頃から、どうも・・・お腹が弱いのか
ゲリまでいけへんくっても 軟便になりやすい

そんな小鉄のために ヒョウゴ君はいろんなフードを探してくれる。
こないだの 『マドック ジャパン』 のフードもよかったんやけど どうやっても軟便になる。

お正月早々にゲリした後、食べさしたら またしても・・・。
やで・・・またフードを変えた。
あんまり変えるのもどうかとは思うけど、軟便が続くからしゃーない。

でも・・・今回のんは小鉄にあってたみたい ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

P1010308_convert_20081226121126.jpg
 コレ 馬肉ベースのナチュラルフード 『ポチたま屋

P1010418_convert_20090116090959.jpg
中身はこんな感じで いい匂いがする。
あたしも食べてみたけど 味の薄いスナックみたいな感じ。

P1010309_convert_20081226121158.jpg
去勢してから食欲増進中やから この  野菜のみで作られたフードも
混ぜて食べさせてる。

P1010310_convert_20081226121245.jpg
中身は馬肉フードより色が薄くて こっちもあたしが食べても香ばしい感じでいける。

小鉄の食いつきも良いし、しばらくはこれでいけそう♪
ほんまに・・・フード選びって難しい (o´д`o)=3
ヒョウゴ君が全部探してくれたりしてるから あたしは何にもしてへんねんけど~・・・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

 上記のフードは楽天市場の 『ポチたま屋』←ココをクリック
2009.01.21 Wed l 俺様、御用達。 l COM(8) TB(0) l top ▲
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! みーちゃん です。

ずっと長引いてた風邪がやっと回復した~今日この頃・・・。
みーちゃん の風邪回復のためにって ヒョウゴくん が買ってくれたものが  コレ♪

P1010419_convert_20090117182233.jpg

このダンボールの中身は~・・・
ジャーン♪ 加湿器~♪♪

P1010421_convert_20090117182305.jpg

ヒョウゴくん・・・自分が風邪引いたときに 「加湿器、買おうか?」 ってゆってたけど
結局買わず・・・。
でも みーちゃん が風邪ひいたときに 速攻で買ってくれました。

すごいうれしかった。
加湿器が~・・・じゃなくて・・・気持ちが。
ヒョウゴくん って自分のことは後回しで、自分に関することは行動にうつすの
遅かったり~せんかったり・・・って人やねんけど みーちゃん と 小鉄 のことに関しては違う。

そんな ヒョウゴくん の思いやりに感謝です。

P1010422_convert_20090117182343.jpg

そんなこんなで・・・小鉄さん!加湿器の登場でっせ~♪
興味津々やねんけど・・・。

P1010427_convert_20090117182620.jpg
やっぱり ウッ…( ̄ω ̄;)

初めてのものには 何でも威嚇!!
加湿器も 例に漏れることなく激しく威嚇してはりました シーー(-ω-;)ーーン

P1010426_convert_20090117182531.jpg

別に小鉄には何にもせえへんのに・・・
目剥いて、顔怖いし キモス━(lll´ω`)━(lll´ω`)━!!

P1010428_convert_20090117182707.jpg

でも最初だけで 自分に害がないことがわかったら 知らん顔~

最近の加湿器ってすごいですね
イオンシャワーとかあるし、静かやし・・・。
みーちゃん が昔持ってたやつは 壁がカビたりして大変やってんけど コレはそんな心配もなさそう~♪

部屋が潤ったら みーちゃんのお肌も潤うのか!?
乾燥が怖い・・・お年頃です Σ(-ω-;)はぅ!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.20 Tue l 俺様、御用達。 l COM(13) TB(0) l top ▲
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★ みーちゃんです。

P1010437_convert_20090117183057.jpg
ヒヨコのクリップ♪ めっちゃ可愛いねんよ~♪♪

あにゅままさん』 から、小鉄にだけじゃなく、みーちゃんにもいただきました。

P1010441_convert_20090117183254.jpg

meme♪さんでおなじみの(?) むふふ・・・な入浴剤セット♪イヤ━━(*ノωノ)━━ン!!

P1010440_convert_20090117183218.jpg

この2人は あにゅままさんのご実家のポメちゃん’s
でもね・・・去年の末に ブラタンのややちゃんは天使になりました。

お別れの時間もなく、あっとゆうまの出来事でした。
みーちゃんは お友達ワンコが天使になるのは初めての経験で・・・。
何もできひんし、何もゆわれへんし・・・。情けなかったです。

みーちゃんは昔、職場の近所で捨てられてた仔猫を拾ってきて
一緒に生活してました。
誠ちゃん(セイちゃん)が天使になったとき、たくさんの後悔に
自分を責めて、1ヶ月ほど毎日人相が変わるぐらい泣いて暮らしたことがあります。

そんなときに読んだ本に・・・「悲しい間はたくさん泣いたらいい。
涙の数が多いほど天国に早く着く。天国に着くのが早ければ、
そのぶん早く生まれ変わってこれるから。」・・・って言葉がありました。
今、誠ちゃんは みーちゃんの思い出の中で生きてます。

ややちゃん・・・いっぱい愛されたややちゃんは いっぱいの涙に送られたはずやから
早くままんちさんのところに生まれかえっておいでね。

ややちゃんのご冥福と・・・ままんちさんの悲しみが思い出にかわることを
お祈りしてます。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いつかは絶対にくる・・・小鉄とのお別れのときに後悔せえへんように
いっぱいの愛情をそそいであげたいです。
2009.01.18 Sun l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
P1010432_convert_20090117182819.jpg

俺様に新しいお友達ができたねん ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
・・・って、まだ会ったことないねんけどな ( ̄▽ ̄;)

P1010435_convert_20090117182937.jpg

5ポメ’s ダイアリー』 のあにゅままさんファミリーねん♪
5ポメちゃんは みんな親子関係やねんで~(いいなぁ・・・みーちゃん心の叫び)

P1010434_convert_20090117182904.jpg

初対面の友達やから 挨拶はイケメン風にかっこよくねん ヵコィィ(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)ヵコィィ

P1010436_convert_20090117183012.jpg

俺様にいっぱいのおやつ~♪
みーちゃん初めてのポメのシール~(こんなんあるんやなぁ・・・みーちゃん心の叫び)

P1010439_convert_20090117183140.jpg

アニーちゃん ♪ ライアン君のママ
ライアン君 ☆ アニーちゃんの次男 ・ 2児の父・・
果音ちゃん ☆ 兇暴な2児の母・・・ってかいてあったねんけど・・・ほんま?
綺羅ちゃん ☆ ライアン君と果音ちゃんの長女
蓮君 ☆ ライアン君と果音ちゃんの次男

めっちゃ可愛い女子ばっかり~♪ヵゎゅぃ.....φ(・ω・`〃 )
イケメン混じってるから・・・ライバルねん! 俺様・・・負けへんでな!!

P1010446_convert_20090117183407.jpg

さて・・・紹介も済んだし~ありがとうもゆったし~・・・そろそろ・・・

P1010451_convert_20090117183440.jpg

みーちゃんは根性悪で・・・ケチねんで・・・ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

 小鉄は・・・小心者で怖がりでワガママで心狭くて女々しくて・・・
   アカン・・・書ききれんわ βακα........((φ(・ω・´;)カキカキ
   
  あにゅままさん♪ たくさんありがとうございました♪
   こんなにたくさんいただいて・・・恐縮しております (^^;)

   機会がありましたら、ぜひお会いしたいです♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっとだけ続きます・・・。
2009.01.18 Sun l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲
俺様・・・こないだの 『デリシュー』 さんで何にも食べれへんかったから・・・
やったったねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010412_convert_20090116090900.jpg

お店の開店の時間までのヒマ潰しのお買い物で買ってもらった
歯磨き用のラムボーン・・・

1回の歯磨きで・・・破壊!! ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)

P1010431_convert_20090116091029.jpg

でもな・・・骨食べ過ぎて~・・・ウンモが真っ白ねん (||゜ω゜)ヒィィィ!(゜ω゜||)
もう5日も経つねんけどな まだ白っぽくてカチコチのウンモねんで♪

骨は速攻で取り上げられて 俺様・・・5日も歯磨きしてへんし Σ(-ω-;)はぅ!

イケメンは歯が命~((*´ω`))ウキョキョ
みーちゃん・・・早く骨返してな!!


(-ω-)--------------キリトリセン ---------------(-ω-)

P1010416_convert_20090116090927.jpg
俺様、デリシューさんで 免許証もらったねん♪
これで~車の運転できるわ!! (。-∀-)ニヒッ


 ほんまに・・・気づいたら半分以上を食べてました o(TヘTo) くぅ
   今までは1回で破壊することなんかなかったのに・・・。
   そうゆえば~・・・パリパリ~♪とか、サクサク~♪とか骨とは思われへん音
   しとったかも Σ(-ω-;)はぅ!

注:この免許証で車の運転はできません(爆) そもそも・・・ワンコは車を運転してはいけません。
(念のため)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.16 Fri l 俺様、御用達。 l COM(6) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

今だに風邪がよくならず・・・寝てる間にお店屋さんが (;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
P1010391_convert_20090115172817.jpg

Meru ☆ MyFamily 』 のメルさんが机の下支店で社長さんを
やってる おもちゃ屋さんの大阪支店が開店してました Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

P1010392_convert_20090115172843.jpg

でも大阪支店の社員さんは・・・やる気なさそうな男 Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
社長のメルさんは めっちゃ熱心な営業活動をするのに・・・。

P1010393_convert_20090115172919.jpg

店がヒマなんは客が悪い!!・・・と人のせいにして・・・

P1010394_convert_20090115172949.jpg

そんな勤務態度やったら・・・
リストラされまっせ ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

P1010395_convert_20090115173024.jpg
メル社長!!どう思います??
大阪支店は倒産寸前です!!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

P1010396_convert_20090115173101.jpg

あげく・・・売り上げが悪いのは商品が悪いって~・・・。

世の中の不況は・・・小鉄社員が原因か??
         ガビΣ(゚ω゚||)ーン


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この写真にヤラセはありません。朝起きたらこうなってました。
ちゃんとマット敷いて、おもちゃが並んでる光景は不思議でした。
こうゆうことができるんやったら・・・片付けもして!!
2009.01.15 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
ヾ(´ω`●)ドモォドモォ(●´ω`)ノ゛  みーちゃん です。

せっかく来た 『バーグ・デリシュー』・・・。
諦めきれず 時間つぶしをすることに!

車で近辺をグルグル~・・・(寒くて散歩する気になれ変かってんもん。)
途中、コー○ンで買い物して いい時間になったので

GO!! ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
お店に着きましたね~ん♪
P1010411_convert_20090112205040.jpg

ハンバーグとスープ、ライスのセットをいただきました サイコ━━+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

P1010403_convert_20090112204533.jpg
P1010404_convert_20090112204616.jpg
P1010405_convert_20090112204656.jpg
P1010406_convert_20090112204742.jpg
ごちそうさまでした~♪♪
P1010408_convert_20090112204816.jpg

めっちゃ美味しくって 一気に完食!!
ヒョウゴくん は美味すぎるを連発してました ((*´ω`))ウキョキョ

ふんわりしてるけど 食べ応えのあるハンバーグで ヒョウゴくん 毎日食べてもいい!って
ぐらい美味しかったです ルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪

P1010410_convert_20090112204924.jpg

小鉄は今度~今日はやめとこうね。
スネスネの小鉄は テーブルの下で寝てはりました ウッ…( ̄ω ̄;)

ワンコ免許証も作ってもらって~ヒョウゴくん & みーちゃん はゴキゲンで帰宅しましたとさ~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

akeminさん~めっちゃ美味しかったです♪ いいお店を教えていただいて
ありがとうございました。
お店の方にakeminさんの紹介ですってゆってしまいました (;^ω^A ァセァセ
ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
2009.01.12 Mon l Dog Cafe & Dog Run l COM(15) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

今日は3連休最後の日・・・みーちゃん アホ全開で病んでたんやけど・・・。

P1010400_convert_20090112204957.jpg

今日はお洋服を着ての おでかけです♪
小鉄は 基本!裸族やので 洋服は 『ポメラニアン Rai & Amu』 の
あむままさんがお誕生日にくれた 『白のタンクトップ』♪♪

正直・・・洋服は この1枚だけしか持ってません Σ(-ω-;)はぅ!

で・・・向かった所は・・・・・

P1010401_convert_20090112204342.jpg
ここ  『バーグ デリシュー』 さん スゴイスゴイ(★-ω-)八 パチパチ☆

P1010402_convert_20090112204418.jpg
でも・・・お昼の営業時間が終わってましたねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

せっかく来たのに~・・・。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

続きます!コメ欄閉じてます。
2009.01.12 Mon l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪  みーちゃん です。

ただいま、風邪ひき全開です・・・。
で・・・こんな感じで過ごしてます。

P1010398_convert_20090112012713_convert_20090112013804.jpg

そうです! アホ全開です!!
風邪菌が頭にまでまわってしまったらしく・・・カンペキに病んでます!!

でもな、鼻栓しとかな鼻水が流れてくるねんもん・・・。
水道の蛇口ひねったみたいに ウゥゥ((((((ノω・、)

せっかく連休やし、小鉄も元気になったから 遊びに行こうってゆってたのに。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今回も苦情が多そうなんで、コメ欄閉じてます・・・。
2009.01.12 Mon l みーちゃんの野望。 l top ▲
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) みーちゃん です。

最悪ですわ・・・
いや・・・よかったとゆうべきか~・・・

みーちゃん・・・ アホやなかった ウソォ━━━Σ(ω゚|||ノ)ノ━━━ン!?

実は、年末から ヒョウゴくん が風邪をひいてたんやけど
まったくうつる気配がなかったのに 今頃になって・・・

風邪ひきました ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

P1010084_.jpg

鼻水が止まりません・・・ウッ…( ̄ω ̄;)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

本日、コメ欄閉じてます。コメントのお返事しばらくお待ちください。ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
2009.01.10 Sat l みーちゃんの野望。 l top ▲
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!! みーちゃん です。

最近の小鉄は お膝がお気に入り~♪

P1010384_convert_20090108151119.jpg

パソコンしてようが・・・おかまいなしに膝に飛び乗ってくる Σ(`ω´ )マヂデスカ!?

P1010385_convert_20090108151149.jpg

めっちゃ気持ち良さそうにしてるから みーちゃん もガマンしてるねんけど・・・。

P1010386_convert_20090108151224.jpg

膝・・・1人やねんけど満員御礼 Σ(=ω=ノノヒィッッー!!
一応、落ちひんように しがみついてるし・・・
P1010387_convert_20090108151256.jpg
昼間は みーちゃん 。 夜&休日は ヒョウゴくん

常に膝の上におりたい小鉄王子 ウッ…( ̄ω ̄;)
落ちそうやけど・・・落ち着くん??

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.09 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
骨1
俺様、元気になったから 遊びたい!!
そやのに・・・遊び相手のヒョウゴ君は・・・・・寝てる (-ε-)

骨2
安眠妨害したんねん ( ̄ー ̄)ニヤリッ
手の上で 骨 かじったんねん (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

骨3
俺様は歯磨き自分でしてんねん。
野生的な歯磨きやねんで~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

骨4
歯磨きのやり方は ①骨をかじる
        ②ひたすら~かじる!!
            ③やたらに~かじる!!!
            ④アゴが疲れたら休憩する
            ⑤んで・・・またかじる!!!
            ⑥最後に水飲む。
                                     これで終わりねん♪

骨5

 小さい頃から特別に歯磨きってしてへんけど
   この方法で小鉄の歯はキレイ♪
   自分のことは自分で~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
   我が家の家訓です (。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.08 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★ みーちゃんです。

お正月・・・ みーちゃん は毎月恒例の○○痛で苦しんでおりました。
そんな時 ヒョウゴくん が作ってくれました~♪

ぜんざい~♪ わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
P1010374_convert_20090106070537.jpg

大腸炎でゲリPの小鉄に 食べさすもんはありません!!

おいしい~♪ぜんざい・・・ごちそうさまでした♪♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄の大腸炎は完治しました~♪
本人も元気が出たみたいで おもちゃで遊んだり、遊ぼう~♪って誘ってきます
ご心配や応援のコメント等・・・めっちゃ感謝してます。
アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!
2009.01.07 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(7) TB(0) l top ▲
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα ~みーちゃんです。

小鉄が軽度の大腸炎って診断されての帰り道・・・。
ヒョウゴ君が 「ちょっと新地行こか~」って 

(。´-ω・)ン? 何で新地??って思ってたら・・・

堂島に到着 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

P1010377_convert_20090106070711.jpg
みーちゃん並んできました~♪

みーちゃんが到着したときは 30~40人ぐらいの人が並んでたんやけど
1時間ぐらい前は、100人ぐらいの長蛇の列やったらしい。

P1010378_convert_20090106070755.jpg

これ~食べたら幸せになるロールケーキ♪(あたしだけかもしれんけど・・・)

P1010379_convert_20090106070823.jpg

小鉄・・・病院ではヒョウゴ君の膝に座って びっくりするぐらいおとなしくって
「具合わるいからしんどいんやろうなぁ・・・」って心配しとったのに。

食欲はあるらしい・・・ε=(‐ω‐;;)  これはアカンで!

丸1日、絶食して昨日から病院の療養食と薬。
今日はふやかしたフードと薬。
で・・・立派なウンモ出ました☆

でも、まだ寝てばっかしで・・・しかも抱っこがいいらしい
200g痩せて 3.8キロになったとはいえ 小鉄をずっと膝に乗せてたら
みーちゃん・・・尻の皮むけそう・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.06 Tue l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
お正月のに・・・なんで病院やねん (ノД`)・゜・。
俺様、絶対重病ねん・・・。
P1010375_convert_20090106070605.jpg

俺様が不治の病のに・・・みーちゃん!!何、写真なんか撮っとんねん ムキィィィィイ━━━(#`Д´)凸

P1010376_convert_20090106070633.jpg

 診察の結果・・・軽度の大腸炎でした (´-ω-`;)ゞポリポリ
   ゲリのトイレシートを持って行ってたんで、調べてもらったら
   土とかに見られる細菌が繁殖してるって・・・。
   ゲリの原因としては、お散歩中に土食ってるんやないかと (´ヘ`;)とほほ・・

  小鉄さん…ゲリの原因はあなたの拾い食いですわ。
   ・・・は・・・・・恥ずかしすぎるわ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

昨日あたりからゲリも治まって、もう安心です (A;´・ω・)フキフキ
2009.01.06 Tue l 俺様、病院。 l COM(7) TB(0) l top ▲
おやすみ1
俺様・・・ゲリねん (ノД`)・゜・。

おやすみ2
ゲボもしたねん・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

おやすみ3
お腹、ニョロニョロすんねん ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

おやすみ4

 2日の夜ぐらいから、いきなりのゲリ・・・。
   しかも血が混じってる。
   血便が出るほどのゲリは初めて。
   お正月やけど 小鉄のお世話になってる病院は開いてる。
   3日の朝一で病院へ・・・。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

続きがあるので コメ欄閉じてます。
2009.01.05 Mon l 俺様の日常。 TB(0) l top ▲
1月2日・・・。
P1010365_convert_20090105001655.jpg

俺様は大阪城に攻め入るねん!!

P1010366_convert_20090105001726.jpg

俺様のお供はヒョウゴ君ねん (*`▽´*) ウケケケッ

P1010369_convert_20090105001838.jpg

P1010371_convert_20090105001936.jpg

初めての大阪城~♪
でもな・・・俺様が犬やからって~・・・入城禁止 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

P1010372_convert_20090105002016.jpg

 大阪城って入城料が 600円! 高い!!
   この後・・・小鉄の体に異変がっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.05 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲
⊃`ノ八゛`ノゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ〃 みーちゃん です。 本日は夜更かししております。

P1010323_convert_20081227213656.jpg

実は年末に届いてたものがあったんですぅ♪

P1010325_convert_20081227213734.jpg

ジャ~ン ♪♪ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
カニ、イカの一夜干し、トロサーモン~

昨日、カニしゃぶしたのに・・・写真撮るん忘れた (ノω・)ヤッチャッター
トロサーモンも脂のってて美味かった♪

でも、サーモン・・・まだ大量に残ってる Σ(・ω・ノ)ノアゥッ

明日はイカ食べて~サーモンは炙りにするかぁ♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.04 Sun l ヒョウゴ君の野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
P1010355_convert_20090103162409.jpg

俺様の近所の神社に初詣~☆
阿遅速雄神社って書いてあったねんけど・・・何って読むねや??

P1010358_convert_20090103162546.jpg

しかも結構参拝者が多かったし、雨がポツポツ降ってくるし・・・。
俺様は ヒョウゴくん に抱っこのまんま下ろしてもらわれへんかったし 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

P1010359_convert_20090103162624.jpg

ご神木の前で記念撮影~俺様 みーちゃん の黒いコートで見えへんやないかww

P1010363_convert_20090103162734.jpg

P1010360_convert_20090103162657_20090104000054.jpg

2人でおみくじ引いとったねんけど・・・ヒョウゴくん 小吉 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
みーちゃん は・・・・・・・

P1010380_convert_20090103234500.jpg
大吉♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
俺様はおみくじなんかに頼らんでも思い通りに生きるね~ん!!

 なぜか、おみくじ運は良い方で大吉率高しな みーちゃん です♪
   一昨年のおみくじも思い通りって書いてあったし~
   今年も思い通りやって~v(。・ω・。)ィェィ♪
   2009年はいい年の予感☆

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(o・ω・o)ノ+++++追記+++++ヽ(o・ω・o)

おみくじは引くときに 「大吉でお願いします~♪」ってゆったら大吉が出てくるねんよ
みーちゃん はコレで大吉を高確率で引き当てます ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2009.01.04 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(5) TB(0) l top ▲
