--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(o・ω・o)ノ+++++元旦+++++ヽ(o・ω・o)

P1010352_convert_20090102120150.jpg

がんばりました・・・なんとかお正月の雰囲気を味わうことができました♪

P1010353_convert_20090102120224.jpg

でも、おせちって食べへんもんも多いから 内容は好きなものだけにしたけど。

P1010354_convert_20090102120302.jpg

お雑煮は 白味噌に丸餅。

こうして・・・2009年の幕開けになりました。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後は初詣編へ・・・
2009.01.03 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃん です。

**********大晦日**********
P1010351_convert_20090102120103.jpg
みーちゃん が毎月恒例の○○痛に苦しみながらの おせち作りを終わらしたころ
遠く宮崎から、お酒とカレンダーと可愛い写真が届きました ( ´ω`)ムププ
写真が公開できひんのが残念なぐらい可愛いお子ちゃまたち(←人間の)

送り主は ヒョウゴくん のお友達の kssさん。
前回、めっちゃくちゃ美味しい地鶏を送ってくれた人~♪ (前回の地鶏はコチラ

P1010339_convert_20090103162202.jpg
メールとかが めんどくさい ヒョウゴくん・・・・(;^ω^A ァセァセ

P1010340_convert_20090103162234.jpg
小鉄の説得で あけましておめでとうメールを兼ねて・・・。

P1010341_convert_20090103162311.jpg

kssさん♪ アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!

ほんとにありがとうございました。
みーちゃん 体調復活したら ガッツリいただきます (。-∀-)ニヒッ

今年は宮崎に行ってみたいです。
遼くんと未遊ちゃんにも会ってみたい~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.03 Sat l もろたねん♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
ヒョウゴくん と みーちゃん のトリミングが終わってから~友達に呼ばれてお家におじゃましてきたねん

そのお家には・・・
P1010348_convert_20090102115858.jpg

バーニーズのチョッパー(女の子やで)がおったねん ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
俺様・・・ず~っと大騒ぎしとったねんけど
チョッパーは俺様を避けるように隅っこに~・・・。
おとなしくってお利口さんねん。

P1010349_convert_20090102115934.jpg

ヒョウゴくん と みーちゃん だけ高級牛肉でしゃぶしゃぶ・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
俺様とチョッパーはアカンってゆわれたねんで みーちゃん のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

P1010350_convert_20090102120009.jpg

みーちゃん は俺様とチョッパーが仲良くなってほしいみたいけど・・・
俺様 最初にワンワン言いすぎて嫌われたっぽい ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


 小鉄はおじゃましたとたんに チョッパーのご飯を盗み食いするし
   いっぱいのご馳走に興奮して食わせろ~って大騒ぎやし
   ほんまにすみませんでした・・・。
   でも・・・また呼んでくださいね~(。-∀-)ニヒッ
   ごちそうさまでした。 ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.02 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(7) TB(0) l top ▲
。・∀・)ノ゛ こんつぁo  みーちゃんです。

*******12月30日の出来事です*******
P1010344_convert_20090102115202.jpg

今回も小鉄同伴でお願いして οκ!(`・ω・´) をいただいて行って来ました♪
でもね・・・前回も思ったけど (前回の記事
やっぱり美容院には見えません~(´-ω-`;)ゞポリポリ

P1010345_convert_20090102115254.jpg

リニューアル(?)しとって リラクゼーションルームができてた☆
お高そうなマッサージチェアが!!

P1010346_convert_20090102115331.jpg

店頭にウッドデッキ(?)ができとったし~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

P1010347_convert_20090102115420.jpg

カウンターまで !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

みーちゃん今回は井上和香ちゃんみたいにしてもらいました~♪
みーちゃんってば どんな髪型も似合う~うふ♪(* ̄ω ̄)v
一番うれしかったんは やっと髪の毛がきれいに元通りになったこと!
一時、毎日セットで逆毛とヘアスプレーで髪の毛ガビガビ・・・。
リカちゃん人形の毛みたいやなぁってゆわれてたんが
今回~髪の毛ツルツルで綺麗ってゆわれて~ん v(。・ω・。)ィェィ♪

この後・・・小鉄に新しい彼女(?)が!?
まだまだ続く。

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.02 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(2) TB(0) l top ▲
オメット♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オメット♪ みーちゃんです。


大晦日・・・みーちゃんは毎月恒例の○○痛に苦しんでおりました ウゥゥ((((((ノω・、)

なので・・・みなさんに年末のご挨拶もせず まことに申し訳ございません。

まだ、貧血で頭がボーっとしてるので (いっつもや~ん♪ってツッコミはご遠慮ください)

皆様のところへの訪問も遅くなりそうです。

P1010334_convert_20090101215107.jpg

そんな最悪のお正月を迎えてしまった みーちゃんですが
今年も 『小鉄の野望』 ともども
小鉄ファミリーをよろしくお願いします ォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス

◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )  ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログへ

でも・・・年末年始~良いこともいっぱいあった ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
そのお話は・・・また次回へ。

本日コメ欄閉じてます。すみません。
2009.01.01 Thu l みーちゃんの野望。 TB(0) l top ▲
