--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こないだの鶴見緑地ですごいもの [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

 これ!わかる?
P1010335_convert_20081227214058.jpg
スズメのなる木! ぉお(゚ロ゚屮)屮

この黒い点々に見えるやつ全部スズメねんで!!

P1010336_convert_20081227214136.jpg

 ほんまはもっと近くで撮りたかったのに・・・写メ撮ってるおっさんが
   静かにせえへんから スズメが逃げるねん (怒`・ω・´)ムキッ
   夕方になったら みんなこの木に帰ってくるねんで~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.29 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(9) TB(0) l top ▲
昨日、ヒョウゴくん が年末の買出しのついでにって 
また鶴見緑地に連れて行ってくれたねん v(。・ω・。)ィェィ♪
P1010327_convert_20081227213859.jpg
俺様と みーちゃん は緑地公園の乗馬苑に来たんは初めてやってん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  すげぇww
Tonちゃんとこの、ぴっちさんもこんな感じでお馬さんに乗ってるねんかなぁ~♪
P1010328_convert_20081227213947.jpg
でも、俺様は犬やから近寄ったらアカンねんて ショボ━(´・ω・`)━ン

P1010329_convert_20081227214021.jpg

 乗馬苑があるんは知ってたんやけど 見たのんは初めてやって
   なんか感激~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
   小鉄は興味深々やったから 見せてあげたかったけど
   ワンコが近づいてお馬さんが驚いたらアカンので 
   近寄らんといてって看板がありました・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  残念。
にほんブログ村 犬ブログへ

2008.12.28 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ またしても みーちゃん です。

クリスマス当日のできごと・・・

毎年これとゆってクリスマスをせえへんねんけど
今回 なんとなく 買い物帰りにケーキを買って帰ってん。
そしたら・・・仕事帰りの ヒョウゴくん もケーキを買って来てくれて・・・。

しかも 同じケーキ屋さんで ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

P1010326_convert_20081227213817.jpg
ほんまは全部で6個あってんけど・・・写した画像を消去してしまってました (ノω・)ヤッチャッター
P1010322_convert_20081226121918.jpg
このかわいそうなケーキは ヒョウゴくん が上に乗ってたサンタさんとか
イチゴとかを みーちゃん のケーキに乗せてくれたねん
(ヒョウゴ君は果物が苦手やから・・・。)

そんな感じで 似たもの同士やねんなぁ・・・って確認できた
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)  でした。

にほんブログ村 犬ブログへ

ヒョウゴくん ありがとう♪
2008.12.27 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(4) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃん です。

みーちゃん にも 『サンタさん』が来ました 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
P1010337_convert_20081227214218.jpg
これから寒さが厳しくなって お散歩がつらい季節になってきます。
そんなときの寒さ対策 お散歩セット♪v(。・ω・。)ィェィ♪
みーちゃん ほんまに寒がりで連れから 「顔の小さいデブ!」ってゆわれてる
ぐらい いっぱい服を着てるんです (´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな みーちゃん には すごいうれしいプレゼントでした♪

P1010338_convert_20081227214300.jpg
お重箱も 見た瞬間にほしくなって、レジにおるヒョウゴ君に持っていったら
会計はすでに終了・・・( ´д`)ぇ~ って思っていったんは諦めたねんけど
ヒョウゴ君に素直にほしいってゆったら買ってくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お正月のおせち料理はもちろんですが、暖かくなったら これにお弁当をつめて
お散歩に行きたいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.27 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(5) TB(0) l top ▲
P1010311_convert_20081226121322.jpg
にこママと3匹のワンコブログ』 のにこママさんから
1日遅れたけど・・・ってクリスマス☆プレゼントが来たねん わほー

P1010312_convert_20081226121358.jpg
みーちゃん・・・机・・・片付けや。)

いっぱいいろんな物が入っとって めっちゃうれしかったねん ( ´ω`)ムププ
緑のやつは、ワンコの形の洗濯ばさみねん Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

P1010314_convert_20081226121505_20081226190426.jpg
美人5姉妹ねんで~
でも・・・ニャンコのひなちゃんは・・・・・・耳だけ Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

P1010315_convert_20081226121537.jpg
この、たこ焼きくん・・・1人だけ脱走しよるねん Σ(`ω´ )マヂデスカ!?
俺様 ヒモのとこばっかし噛んどったら みーちゃん に、「ちぎらんといてな。」って
ゆわれたねん (。-`ω-)ンー  約束はできひんなぁ~

P1010313_convert_20081226121430.jpg
ひとまず・・・キノコちゃんと遊びってゆわれたねん・・・。
たこ焼きくんとは この後・・・お楽しみに~♪

 にこママさん&きゅうねえたん&まぐしゃん
   ゆぢゅたん&うたちゃん&ひなちゃん
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ  

   
   久しぶりに みんなの可愛い顔が見れて みーちゃん ほんまにうれしかった♪
   忙しいみたいけど、体に気をつけてな。
   んで・・・ブログの再開を楽しみに待ってます ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.26 Fri l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲
P1010295_convert_2145429.jpg

P1010296_convert_2145459.jpg

P1010297_convert_2145538.jpg

 ぐっすり寝てる小鉄・・・。
   でも、手と足が ぐちゃぐちゃやで~にかー!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.26 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
Dogwalkar』 の ルナちゃんから クリスマス☆カードもろたねん
081019_21.jpg
ルナパパさんは 俺様のかっちょいい名刺を作ってくれた人で
俺様のことを 『ぢゃにーず系』のイケメンって
ゆってくれてる いい人ねん ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

 ルナちゃん&ルナパパさん
  アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

   
   ハロウィンのカードは載せ方がわからんくって ご紹介できなかったのですが
   今回 みーちゃん 偶然できてしまいました~ わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
   

本日の小鉄地方は大雨が降ってるんですが みなさんのおかげで
素敵なクリスマスになりました♪ ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.25 Thu l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲
P1010307_convert_20081225104608.jpg
ポストを覗いたら・・・俺様宛てのラブレター

P1010302_convert_20081225104451.jpg
Tonちゃん可愛いなぁ

Tonちゃんは みーちゃん がブログを始めるきっかけになった 『Ton@ログ』 の
めっちゃ可愛い黒ポメちゃんねん キャン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

1224-2_convert_20081225103934.jpg
俺様にラブレター送ってくるって・・・古風でいいやないか~ぃ 

P1010301_convert_20081225104044.jpg
しかも! 俺様とチュウしたい!!イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
古風な中に大胆な文面・・・キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.

P1010306_convert_20081225104532.jpg
俺様~いっぱいチュウしたら みーちゃん に怒られたねん (ノωヾ*)ウゥ…

1224-3_convert_20081225110105.jpg

 ぴっちさん&Tonちゃん
  アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

   
   写真がボケてるんは 小鉄が興奮して手紙を奪おうとしてるんを
   阻止しながらの撮影やったもんで・・・(;^ω^A ァセァセ
   大事に飾らせていただきました♪
   
   小鉄と遭遇したときは 「チュウして♪」ってゆったら・・・
   迷惑なぐらいチュウしますので ぜひ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.25 Thu l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲
09hagaki_ushi059_up_convert_20081223133736.jpg
この後姿を見たときに思い出したのは・・・『田舎暮らしなポメラニアン』 の小雪ちゃん。
通称・こゆきちさん♪
 はなママさん・・・勝手に画像を拝借してしまいました (。・人・`。))ゴメンネ
081002_03.jpg
めっちゃ似てると思わへん??
あたし・・・年賀状作るのに キャノンのHP見てて大爆笑してしまった (●´艸`)フ゛ハッ

こゆきちさんっ・・・やっぱり・・・・・・・牛やったんやぁ( *´ノд`)コショショ
モデル料もらわなアカンですよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.24 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(8) TB(0) l top ▲
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ みーちゃん です。

ちょっと前に ヒョウゴくん が職場の人から おみやげをもらってきました♪
みーちゃん が絶対制覇したい 『関西4大ロール』 の1つ 『Flat』 のロールケーキ☆
P1010220_convert_20081218123438.jpg

これは~・・・ほんまに アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ  美味すぎる!
P1010216_convert_20081217034054.jpg

今まで食べたロールケーキと違って、スポンジを楽しむ感じ♪
ふんわり感が違うねんよ!
スポンジが美味しい~♪ 空気を感じるスポンジでした
P1010217_convert_20081217034126.jpg
P1010218_convert_20081217034153.jpg
チョコロールも食べてみたいなぁ~♪
ヒョウゴくん の職場の○○さん! アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!! ございました。

あとは・・・小山ロールのみ!!来年の目標は関西4大ロールの制覇で決定やで!!


関西4大ロールに興味のある方は 見てみてください ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
 『ROLL』 『堂島ロール』 『小山ロール』 『Flat-エフラット
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.23 Tue l もろたねん♪ l COM(5) TB(0) l top ▲
(。・∀・)ノ゛おっは~ ようございます。 みーちゃん です。

ヒョウゴくん のパチンコの戦利品。
メタボの気になるお年頃なもんで・・・(*`▽´*) ウケケケッ
P1010298_convert_20081222145610.jpg

前から・・・買う?買わへん?って悩んどった一品。
パチンコの景品にコレを見つけたときに絶対持って帰るって思ってんて(爆)
ヒョウゴくん はさっそく使ってんけど・・・結果は伏せときます
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
P1010300_convert_20081222145646.jpg
みーちゃん は |・ω・`)コッショリ  使うわ~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.23 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010290_convert_20081222145200.jpg
みーちゃん ご飯の写真撮るん忘れて食べよったねん ププッ ( ̄m ̄*)

P1010291_convert_20081222145240.jpg
俺様の隣のテーブルに白いロングチワワちゃんがおって
いっぱいワンコメニュー注文してもらっとったねん。

P1010292_convert_20081222145319.jpg
俺様は ご飯食べてきたからって クッキーだけやったねん o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

P1010293_convert_20081222145349.jpg

 小鉄は隣のワンコに食べ物が運ばれてくるたんびにわんわんww・・・。
   オーダーを運んだり、注文を聞いてくれる店員さんを追いかける。
   最後はヒョウゴ君の足元にステイしてくれとったけど
   もうちょっと静かにしてくれんと・・・追い出されそう ε-(;-ω-`A) フゥ…
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.23 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010286_convert_20081222144930.jpg
今朝も鶴見緑地でお散歩ねん ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

P1010287_convert_20081222145005.jpg
鴨とか鳩とか・・・鳥がいっぱいおって エサもらってたねん。

P1010288_convert_20081222145046.jpg
美味そうな連中やで・・・( ノω)コッソリ

P1010289_convert_20081222145119.jpg

 日曜日は午後から雨の予報。
   おもちゃ持って行くん忘れたし、人もワンコも多かったから ゆっくり園内をお散歩。
   小鉄は池の鳥たちに ワンワンww言いまくり (´-ω-`;)ゞポリポリ
   鳥さんは まったく気にしてなかったけど。
   帰りかけたら、やっぱり雨が降ってきた・・・。
   土曜日行けんかったから 今回はランチへ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ  GO!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.22 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(4) TB(0) l top ▲
俺様・・・やってもうたねん (ノд`@)アイター
日曜日の朝、ヒョウゴくん と遊んどったら・・・狼爪が折れたねん !
でも~血も出てへんし、全然痛くもないねんけどな ププッ ( ̄m ̄*)
P1010285_convert_20081222144857.jpg

 何か落ちてる・・・って思ったら爪やったからビックリ!!
   でも、血も出てへんし 本人も気にしてないから ホッと一安心 ε-(;-ω-`A) フゥ…
   伸びてきとったから切らなアカンなぁ~って思ってたのに・・・。
   今度から思い立ったら即行動!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.22 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
P1010268_convert_20081221144436.jpg
いっぱい遊んだ後は、ゆっくり公園内をお散歩したねん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

P1010273_convert_20081221144549.jpg P1010275_convert_20081221144655.jpg
P1010276_convert_20081221144816.jpg P1010277_convert_20081221144928.jpg
バラ園で みーちゃん が俺様をほったらかしで撮った写真。(イマイチやな フフフ、うまくいった…。
P1010278_convert_20081221145054.jpg
風車の丘に 季節はずれのひまわり咲いとったねんで。

P1010279_convert_20081221145206.jpg
俺様は もう眠くて ポケ~っとなってたねん Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

P1010281_convert_20081221145315.jpg

 去勢手術後、初めての緑地公園♪
   小鉄はかなり楽しかったんか 走り回ってました ( *´ω`)クスクス
   そんな小鉄を見てるんが楽しかった♪
   帰ってから みーちゃん&小鉄は爆睡・・・。
   ヒョウゴ君は1人・・・パチンコへ~(爆)
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.22 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010248_convert_20081221143501.jpg
ヒョウゴくん が久しぶりに鶴見緑地に連れて行ってくれてん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

P1010249_convert_20081221143559.jpg
相変わらず みーちゃん は写真撮りながら グズグズねん ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1010250_convert_20081221143638.jpg
しかも・・・俺様の恥ずかしい写真撮りよるし (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

P1010262_convert_20081221144254.jpg
気を取り直して~『れんこさん』 からもらったフリスビーしよ~っと♪

P1010266_convert_20081221144405.jpg
俺様の華麗な走り~みんな見てるかぁ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1010261_convert_20081221144213.jpg
俺様が素直に持って行くと思ってるねんか~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

P1010257_convert_20081221143754.jpg
2人して うるさいから持って来たったねん。

P1010258_convert_20081221144146.jpg
でも・・・渡せへんねん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

P1010263_convert_20081221144327.jpg
俺様のフリスビーのに・・・ヒョウゴくん が貸せってゆうねんで (ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

P1010254_convert_20081221143714.jpg

 朝早かったから 人もワンコもほとんどおらんかったし 駐車場1番乗りでした。
   久しぶりに走り回って うれしそうな小鉄・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
   結局フリスビーのダイレクトキャッチはできひんかったけど。
   芝生が霜(?)で濡れてたから 足がブルブル震えとった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.21 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(7) TB(0) l top ▲
CIMG0099_convert_20081218071137.jpg
meme♪さんとポン♪ちゃん』 からクリスマス☆プレゼントが~来たww♪

ポン♪タクロース
写真はココから盗んできたねん) (。-∀-)ニヒッ
ポン♪タクロース 2
ポン♪タクロース 3
またまた、写真泥棒ねん) Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ポン♪タクロ~ス 来ました~☆

P1010236_convert_20081220055217.jpg
ポン♪タクロ~ス・・・俺様のとこにも来てくれてありがとう♪
お礼の チュウ  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

P1010238_convert_20081220055251.jpg
みーちゃん も大喜びやったで~うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1010239_convert_20081220055330.jpg
特に  これ! 桃のお風呂でうふふふ・・・・ 
お風呂でうふふって何?って聞いたら・・・子供は知らんでいい!やって
何のことか・・・誰か~俺様に教えてやぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 meme♪さん&ポン♪ちゃん
  d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

   この桃のお風呂でうふふふふ・・・・はもちろん狙ってくれたんですね
 うふふふふ・・・の報告は meme♪さんに個人的にします~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
にほんブログ村 犬ブログへ

meme♪さん&マリモさんへ
写真泥棒しました~(☆_-) 苦情等は受付ませ~ん 
ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´ω`)´ω`)´ω`)ノ逃げろっwww
2008.12.20 Sat l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲
P1010225_convert_20081218123740.jpg
はなママさん』 からもらったボール ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

P1010227_convert_20081218123842.jpg
こうゆうときは愛想よくせなアカンでな o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

P1010229_convert_20081218123952.jpg
P1010230_convert_20081218124034.jpg
P1010228_convert_20081218123921.jpg
みーちゃん が意地悪してなかなかくれへんから実力行使ねん ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

P1010231_convert_20081218124101.jpg
P1010232_convert_20081218124139.jpg
P1010233_convert_20081218124211.jpg
このとき・・・ビリって変な音したねんで・・・。

P1010234_convert_20081218124255.jpg
そしたら~ボールから変な尻尾が生えてきたねんで~♪ 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 はなママさん・・・ゴメンナサィ・゚・(p´ω`q)・゚・!!!!!
   5分もせんうちに破壊しました
   歯型もいっぱい付いとって ムシリまくってました (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   でもお気に入りみたいで、ずっとご機嫌で遊んでました♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.19 Fri l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
P1010221_convert_20081218123508.jpg
このシルエットで誰かわかるやんな (o_ _)ノ彡☆
そう!『田舎暮らしなポメラニアン』 の美人3姉妹からお届け物ねん v(。・ω・。)ィェィ♪

P1010222_convert_20081218123538.jpg
めっちゃ可愛いクリスマス☆カードねん
みーちゃん には到底作られへん代物やな (*≧m≦*)プププw

P1010223_convert_20081218123604.jpg
おこりんぼうの みーちゃん にピッタリのおこりんぼうの柚子湯~ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)

P1010224_convert_20081218123639.jpg
俺様にも こんないっぱいのプレゼント~☆
お利口やない俺様にもサンタは来るねん ((*´ω`))ウキョキョ

P1010226_convert_20081218123811.jpg
俺様、美人3姉妹のうち誰が好きか選ばれへん・・・
みんな好きねん♪ やで仲良くしような~ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪

 まず最初に封筒の差出人を見たときに笑ってしまいました( ´ω`)ムププ
   すごい嬉しかったです♪
   はなママさん・はなさん・こゆきちさん・さくら姫
     アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.18 Thu l もろたねん♪ l COM(5) TB(0) l top ▲
P1010209_convert_20081217033710.jpg
俺様は・・・まったり犬でやっていこうって思ってたけど
本日・・・やらかしてしもうた il||li(つд-。)il||li

1215-2_convert_20081217034552.jpg
今回の写真は何日か前のやねん。
やで ヒョウゴくん のひざに乗ってるねんけど・・・今は 。o゜(p´□`q)゜o。
俺様のこと見てもくれへんねん。いっぱい怒ってるねん。

P1010211_convert_20081217033803.jpg
俺様・・・ヒョウゴくん のこと噛んだねん。
ベッドで寝てるとき動いた ヒョウゴくん のこと・・・噛んでしもうたねん
ヒョウゴくん 俺様のこと嫌いになったんかなぁ・・・
俺様 ずっと無視されてんねんjumee☆Feel Depressed4

 ヒョウゴ君の口元が約1cmパックリ切れてます。
   今までも寝てるときに動かしたり、体に当たったら威嚇してきたり
   手を狙ってきたりしてたけど 顔を狙って噛んだのは初めてです。
   かなりショックです・・・。
   膝の上で寝たり、寄り添ってきたり・・・甘えてくれてたのに
   何でかベッドの上では以前の小鉄になってしまう。
   何が原因なんやろう・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.18 Thu l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
P1010207_convert_20081217033527.jpg
 『アストロ シエスタのチーズケーキ』 食べました♪
これは・・・美味かったわほー

口当たりがすごいふんわりしとって さわやかなチーズケーキでした
P1010208_convert_20081217033633.jpg
このチーズケーキとパスタはまた食べたいな 

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.17 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲
コンバンヮ♪(-ω-`*)  みーちゃんです。

運がいいのか・・・悪いのか・・・自分でキリ番を踏んでしまう (ノД`)・゜・。
今までに・・・何度も ヾ(;´▽`A``アセアセ
5000番・・・なんか企画しようかと思ってたのに。
P1010214_convert_20081217033857.jpg

6000番はプレゼント企画しよっかな (´-ω-`;)ゞポリポリ
にほんブログ村 犬ブログへ
あまりにもくだらんひとり言やから コメ欄閉じてます。
2008.12.17 Wed l みーちゃんの野望。 l top ▲
P1010198_convert_20081214030200.jpg
俺様は ヒョウゴくん が帰ってきたら めっちゃ v(≧∀≦)v うれし~ ♪

P1010199_convert_20081214030228.jpg
仕事帰りの ヒョウゴくん は・・・珍味ねん (・∀・)ニヤニヤ

P1010200_convert_20081214030335.jpg
みーちゃん のちっさい目はごまかせても 俺様の鼻はごまかせへんで ( ̄ー ̄)ニヤ...

P1010201_convert_20081214030415.jpg
さて・・・これからが俺様の本番ねん☆

P1010202_convert_20081214030510.jpg
まずは・・・靴下を脱がして~照ッ(〃ノ∇ノ)

P1010203_convert_20081214030542.jpg
その後はひたすら舐めるねん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

P1010204_convert_20081214030626.jpg
ほんまに・・・美味でございます~ぅ(大奥風♪)

P1010205_convert_20081214030704.jpg
やめられない♪とまらないっ♪♪ ヒョウゴくん の足 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P1010206_convert_20081214030742.jpg
俺様は・・・ヒョウゴくん の足を舐めた後に みーちゃん とチュウすんのも・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ いいでぇ

 小鉄は仕事帰りの(臭い)足が大好き・・・落ち込み
   必ず靴下を脱がして舐めまくる。
   臭ければ臭いほどいいみたいで 長靴履いた後とか めっちゃ念入りやし。
   どんだけ ヒョウゴくん のこと好きでも それは真似できひんわ ε-(;-ω-`A) フゥ…
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.15 Mon l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
最近、暗くなるん早いし 寒いから・・・またみんなとお散歩時間が
ズレてきてんねん (´‐ω‐)=з 
ラブちゃんと会うんも久しぶりねん 夏ぶりぐらい・・・?
ラブちゃん・・・もうかなりの高齢やから お散歩も休憩しながらやねんて
P1010196_convert_20081214030044.jpg

りょうちゃんは・・・会うたんびに俺様にラブコールしてきよるねん ヽ(o`皿′o)ノ
俺様は女の子にモテたいねやっ!!
P1010197_convert_20081214030122.jpg

 男の子からのラブコールが増えてきた 小鉄王子 ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
   女の子にモテる日はくるんやろか・・・?
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.15 Mon l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

花蓮ちゃんから可憐なX'mas☆プレゼントが届いたねん

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

P1010192_convert_20081214025754.jpg 

俺様は早く開けてほしいから何でもするで( ̄ー ̄)ニヤ...

P1010193_convert_20081214025819.jpg 

どや~開けたくなったやろ?

P1010194_convert_20081214025846.jpg 

中にはいろんなもんが入っとってん♪

P1010195_convert_20081214025915.jpg 

花蓮ちゃん&そらさん

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

 

2008.12.14 Sun l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
最近 俺様の出番が少ない気がすんねん ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
P1010188_convert_20081211035008.jpg

それは俺様が まったり犬になったからやぁ (。-`ω´-)  って みーちゃん がゆってたねん
P1010189_convert_20081211035039.jpg

やで・・・俺様!ラジバンダリになるねん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
P1010190_convert_20081211035111.jpg

ヒョウゴくん のお腹の上は気持ちいいでぇ~
P1010191_convert_20081211035143.jpg

 ほんまに・・・犬(人)が変わったみたいに甘えんぼになって (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
   もしや・・・去勢手術のときに中身も入れ替えられたのか  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  
   もしそうやったら 先生に菓子折りもってお礼に行かなアカンな (。-∀-)ニヒッ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.13 Sat l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
(☆´∀`)b【GOOD MORNING】d(´∀`☆) みーちゃん です。

今朝は またまた ヒョウゴくん のお取り寄せ報告です (≧∇≦)キャー♪
今度は 牛すじ煮込み~♪
P1010183_convert_20081210001327.jpg
京都居酒屋やすだ 牛すじ本舗』 の牛すじ煮込みと牛すじカレーわほー
さっそく いただきましょう~o(^O^*=*^O^)oワクワク

P1010187_convert_20081210001515.jpg
牛すじには刻みねぎをトッピング~お好みで一味唐辛子♪

お味は・・・((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪ ((~・。・)o ズンズチャチャ♪
うっ・・・美味い!! 美味すぎるww
これはおススメです ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ
ヒョウゴくん カレーを大絶賛しておられました
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.12 Fri l ヒョウゴ君の野望。 l COM(4) TB(0) l top ▲
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)  みーちゃん です。

来年のカレンダーをどうしようか考えて・・・作りました v(。・ω・。)ィェィ♪
作ったとゆっても 簡単プリントで作ったのでたいしたことはないんですが
100均一で額を買っていれてみたら それなりのモノになった感じ
毎月 自分の好きな小鉄の写真やから嬉しい キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

P1010182_convert_20081210001259.jpg

カレンダーにはお友達ワンコの誕生日を書いてるので
誕生日のチェックもできます (ノ∀`♥)

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.11 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(8) TB(0) l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。

最近 ヒョウゴくん が お取り寄せにハマっておられます (≧∇≦)キャー♪
今回は 『Altro siesta』 のスイーツとパスタ5種盛り合わせ~わほー
1206-1_convert_20081209035255.jpg
蜂蜜ロールケーキ&シエスタチーズケーキ&焼き生チョコ&古座川ゆずフィナンシェ

生パスタと2種類のパスタソースが付いてます
1206-2_convert_20081209035324.jpg
ソースのお味は 『手作りベーコンと玉ねぎのトマトソース』&『うめどりのトマトクリームソース』
生パスタを茹でるとき用の岩塩もちゃんと付いとって親切です。
パスタめっちゃおいしかった (人´∀`).☆.。.:*・
みーちゃん はクリームソースのが好みでした

ロールケーキはこんな感じ
P1010184_convert_20081210001356.jpg
P1010185_convert_20081210001423.jpg
P1010186_convert_20081210001448.jpg
お味の感想は・・・蜂蜜は美味しかった ( ̄w ̄)Ψ 
いっぺんに食べたら~ちょっと胸焼けしそう・・・
焼き生チョコはおいしかった~(*^ー゚)b グッジョブ!!  ちょっと食べにくかったけど(爆)
フィナンシェはお勧めかもです。さっぱりしとってゆずの香りが良かった♪
残るチーズケーキに期待します!

あ!パスタは超おすすめです ♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪

1209-1_convert_20081209035354.jpg
小鉄「お取り寄せしても俺様は食べれへんねんで ((o(>皿<)o)) キィィィ!! 」
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.10 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l COM(13) TB(0) l top ▲
最近の俺様って・・・イジメにあってる気がするねん ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
P1010169_convert_20081206003843.jpg

何の記念撮影なんか知らんねんけど みーちゃん と ヒョウゴくん は楽しそうに写真を撮ってたねん
(*´Д`)=3ハァ・・・ この2人は俺様を何やと思ってんねや・・・。
P1010170_convert_20081206003920.jpg

 最近、膝の上がお気に入りの小鉄・・・。
   やたらに引っ付きにくるから どうしてもイジメたくなる (・∀・)ニヤニヤ
   好きな子には意地悪したくなるねんも~ん♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.08 Mon l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
