--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みーちゃん が ヒョウゴくん のマッサージしとったから俺様もしてやったねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010172_convert_20081206003946.jpg

ささっ!みーちゃん 次は俺様の番やでぇ (*-ω-)(-ω-*)ネー
P1010174_convert_20081206004020.jpg

ヒョウゴくん は俺様のマッサージが気持ちよすぎて寝てしまいよったねん ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
P1010175_convert_20081206004046.jpg

 小鉄は邪魔しとっただけやったけど 
   ヒョウゴくん はそれなりに気持ちよかったみたい ( ´ω`)クックック・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
   

2008.12.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆  みーちゃんです。
こないだ ヒョウゴ君が仕事から帰ってきたときに おみやげ~をくれてん♪
関西4大ロールって呼ばれてるうちの1つやねんて~d(-ω-。)
P1010166_convert_20081206003710.jpg

ROLL』 ってゆうお店のロールケーキで 予約せんと買えんらしいです Σ(・ω・ノ)ノアゥッ
切り分けた後やから 汚い写真ですが 大きくて、ふんわりしとって
クリームも甘すぎへんから ガッツリ食べれる感じのロールケーキでした キャハ♪(ノω`*)ノ
P1010167_convert_20081206003739.jpg

小鉄も ちょび~っとだけ おこぼれをもらって大満足♪
大股開きでお休みされました イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
P1010168_convert_20081206003813.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ

ひめちゃん姉ちゃんからのコメントを見て追記です

関西4大ロール・・・『堂島ロール』 『小山ロール』 『Flat-エフラット』 と
上記のROLLです にかー!
2008.12.06 Sat l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
最近の俺様の人気スポット・・・それは膝の上 (*´σω`)エヘヘ
別に何をするってほどのことでもないねん
P1010163_convert_20081203022109.jpg

みーちゃんのPCの邪魔しながら テレビ見る! これ最高~♪
みんなもやってみてや ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
P1010164_convert_20081203022137.jpg

そんで・・・寝る
あ!ここでの注意事項は寝返りには気をつけろ!!
寝てるから気をつけるもなにもないかぁ~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
(みーちゃんが気をつけたらいいねん!)
P1010165_convert_20081203022202.jpg

 最近やたらと膝の上に乗ってくる。
   確かに理想やったんですが・・・スッッ(゚ω゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* ω)~゚ ゚ゲ─!!! ケツが痛い。
   ソファとかに座ってるときやったらいいねんけど
   PCやってるときは ちっちゃい椅子に座ってるからヒヤヒヤする・・・。
   でも・・・気にせず寝返りとかするから いつか落ちるはず  Σ(-ω-;)はぅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.05 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
秋晴れのいい天気ねん (o・ω・o)ノ オッス!
P1010161_convert_20081203021915.jpg

この子とは初めてねんけど ピョンピョン飛び跳ねて俺様のこと誘っとったねんで
P1010162_convert_20081203021956.jpg

 最近の小鉄は・・・やきもち?をやくようになった気がする
   今までは 他の子が みーちゃん のそばにおっても 撫でても
   抱っこしても知らん顔やったのに・・・
   術後、散歩を再開してから みーちゃん が他の子をかまうのんが嫌らしくて
   ワンワン怒ってくる (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   去勢手術で甘やかしすぎたんかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.04 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
P1010155_convert_20081203021621.jpg
俺様に北の国から贈り物ねん ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

P1010156_convert_20081203021648.jpg
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の姫ちゃん の お姉ちゃん が北海道から送ってくれたねん♪
ひめちゃん は 今、足の手術で北海道にお里帰りしてんねんて・・・。
早く治して俺様とデートしてな ((*´ω`))ウキョキョ

P1010157_convert_20081203021717.jpg
めっちゃいい匂いやから 俺様~待てせえへんねん 。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!

P1010158_convert_20081203021747.jpg
ヒョウゴくん と みーちゃん にめっちゃ怒られましたねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

P1010159_convert_20081203021816.jpg
俺様も ヒョウゴくん も みーちゃん も鮭トバって初めてねん ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

P1010160_convert_20081203021847.jpg
どんなお味なんやろ~ 食べるん楽しみねん ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク

 お姉ちゃん姫ちゃん ほんまに アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!! 
   たくさん送ってもろて・・・逆に気を使わせてしまって アタヽ(・ω・`;)ゞ=ヾ;´・ω・)ノフタ
   これからも末永~く 小鉄ヒョウゴくんみーちゃん と トモダチダ━((o(*・ω・*)(*ёωё*)o))━чo♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.03 Wed l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪ みーちゃん です。
P1010152_convert_20081202005916.jpg

実は 秘かにコンプリートしておりました (*´σω`)エヘヘ
P1010153_convert_20081202005957.jpg

正直がんばったんはヒョウゴ君です~♪
ヒョウゴ君が コツコツ集めてくれました ( ´ω`)ムププ
P1010154_convert_20081202010047.jpg

この箱の裏のアルファベットの存在を知ってから
「箱の裏に B って書いてるやつちょうだ~い♪」って指定しながらの
コンプリートでした アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.02 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
ゆうべの俺様ねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010144_convert_20081201022158.jpg

ふぅ~みーちゃん の看病は大変(?)やったねん
P1010145_convert_20081201022226.jpg

俺様~ず~っと賢く みーちゃん に添い寝したり
おトイレ着いていったりしたねんで (*´σω`)エヘヘ
P1010147_convert_20081201022256.jpg

これで みーちゃん は俺様におやつをいっぱいあげたくなるはずねん ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
P1010148_convert_20081201022328.jpg

しまった・・・Σ( ̄ω ̄;)ヤバッ
P1010149_convert_20081201022357.jpg

ごまかすときは~・・・ペロペロね~ん (^(^(^(^(^(^ω^;lll)
P1010150_convert_20081201022710.jpg

でも・・・俺様には賢くするんはしんどかったねん ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
P1010151_convert_20081201022737.jpg

 ず~っといい子にしとってくれた 小鉄 やってんけど
   夜中は・・・ちょっと当たったりしただけで ガルルゥww シクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。
   小鉄 のいい子は長続きはせんことが判明した1日でした アハハ…(ФωФ;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.12.01 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
