--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010082_convert_20081126024550.jpg
今日は みーちゃん 毎月のことやねんけど しんどいねんて~(A´・ω・)フキフキ
女の人は大変らしいわ・・・シーー(-ω-;)ーーン

P1010085_convert_20081126024802.jpg
そうゆうときは俺様も一緒に寝たんねん
俺様って~・・・やさし~ね~ん ォオー!!(゚ω゚屮)屮

 いつもやったら遊ぼってうるさい 小鉄ちゃん がおとなしく・・・添い寝。
   何か企んでる?って思ってしまった心がガサガサの みーちゃん です。
   調子が悪いといってもすぐに治まるし、毎月のことなので気にしないでくださいね~
   パソコンできるぐらいですから~(;^ω^A ァセァセ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.30 Sun l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
やっとヒョウゴ君が起きてくれたねん にかー!
んで・・・お買い物に行ったねんで
俺様に新しいカラー&リードわほー
P1010142_convert_20081129235012.jpg

みーちゃん とヒョウゴ君の意見が やっと一致してんて~((爆´ω`))ヶ゛ラヶ゛ラ
お店は ココねん  『DMD』 他にもいっぱいヒョウゴ君&みーちゃん 好みのんがあって
2人でめっちゃ悩んでたねんで ( ´ω`)ムププ
P1010143_convert_20081129235043.jpg

ほとんど毛に隠れて見えへんねんけど・・・
みーちゃん の自己満足ねんて ((*´ω`))ウキョキョ

 やっと気に入るのんがあった~♪
   高かったけど・・・(^^;)
   ヒョウゴ君 アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.30 Sun l 俺様、御用達。 l COM(7) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃんです。
今回は小鉄のフードが届きました♪
P1010137_convert_20081129234741.jpg

これもヒョウゴ君チョイスです
お店は 『Madoc Japan 興味のある方はご覧ください
P1010139_convert_20081129234836.jpg

馬肉を素材にしていて 高タンパク低カロリーなフードです
P1010141_convert_20081129234943.jpg

扱ってる種類も結構あっていいんちゃうかなぁ~
P1010140_convert_20081129234908.jpg

ここのホームページにあったんですが 獣医さんもびっくりの
毛の生えてきたワンコがいるそうです
毛艶と毛量が増えへんかなぁ・・・って思ってるんやけどなぁ

食いつきは抜群です♪ 小鉄にとっては かなりおいしいみたいです。
あたしも食べてみましたが・・・(;^ω^)
P1010138_convert_20081129234807.jpg

ドライフードには食物繊維がほとんど含まれていないので ウンモが
ゆるくなることがあるそうです。
野菜類(食物繊維・野菜クッキー等)と一緒に与えてくださいって注意書きがありました。
小鉄も野菜と一緒に与えてますが ウンモは良好です。
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.30 Sun l 俺様、御用達。 l COM(7) TB(0) l top ▲
ヒョウゴ君・・・今日お休みやねんけど
夜勤明けやから まだ寝てんねん~・・・zzz(´-ω⊂゛)
P1010091_convert_20081126025209.jpg

やで 俺様退屈ねん。
さっきヒョウゴ君起こしにいったら・・・怒られたねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・
P1010092_convert_20081126025254.jpg

お腹空いたら起きるって みーちゃん ゆってるねんけど・・・
P1010090_convert_20081126025139.jpg

 さっきからヒョウゴ君を起こしにいっては怒られて・・・を繰り返してる 小鉄ちゃん
   今は諦めて 添い寝してはります ( *´ω`)クスクス
にほんブログ村 犬ブログへ


2008.11.29 Sat l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010093_convert_20081126025333.jpg
俺様・・・テレビ見とっただけのに
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

P1010094_convert_20081126025412.jpg
やっぱり日ごろの行いのせいなんやろか・・・落ち込み
誰か~教えて~~ついでに・・・助けてぇぇえ ・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン

 ・・・とかゆうわりには 引っ付いてるんがうれしい 小鉄ちゃん でした ( *´ω`)クスクス
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.29 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
オバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜みーちゃんです
1114-4_convert_20081114225928.jpg
小鉄のシャンプーを変えてみました。
メーカーは変わってないんですが今回のは八女茶ブレンドにしました。
前のは  コチラへ

あたしは洗顔に使ってますが、使い心地は前のより 洗い上がりがしっとり
する感じがします (あくまでも、みーちゃん個人の感想です。)

1114-5_convert_20081114225959.jpg
これは馬油クリームです。
小鉄の肉球ケア用に購入しました。
小鉄は匂いのするもの(香料)が嫌いなので 試してみることに。
効果は・・・すぐ舐めてしまうので(ノωヾ*)ウゥ…
でも、みーちゃんの肌と唇には効果的です。

1114-6_convert_20081114230028.jpg
これはまだ使ってないんですが・・・おまけにもらいました♪

他にもいろんな種類があるし お値段もお手ごろやと思います
興味のある方は  ネオ ナチュラル をご覧ください

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.29 Sat l 俺様、御用達。 l COM(3) TB(0) l top ▲
P1010089_convert_20081126025111.jpg
最近の俺様は食欲旺盛~ jumee☆loud laugh1

P1010086_convert_20081126024837.jpg
でも みーちゃん ご飯くれへんねんで カエルさん(落ち込む)

P1010088_convert_20081126025032.jpg
自分はガツガツ食べてるくせに・・・jumee☆mad2

P1010087_convert_20081126024920.jpg
みーちゃんって~・・・ドケチなくせに地獄耳ねんやなぁ

 去勢手術してから やたらに腹減り~ってゆってくる (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   去勢したら太るってゆうのは、こうゆうことなんや・・・って実感しました。
   でも!小鉄の美容(?)と健康のために ここは心を鬼にして・・・
   (元から鬼や~ん♪って思った人は手挙げて~♪)
   体重管理をがんばろう!!
にほんブログ村 犬ブログへ


ひめちゃん の 姉ちゃん~絵文字ありがとう さっそく使ってみたで♪    小鉄ちゃん & みーちゃん より
2008.11.28 Fri l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲
俺様は時々・・・みーちゃんに嫌がらせされてるねん ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
P1010097_convert_20081126025523.jpg
アシカやぁ♪わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ♪
・・・って みーちゃん大笑いで写真に撮られたねん・・・
P1010098_convert_20081126025552.jpg
 めっちゃアシカに似てる~ サイコ━━+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
   毎日・・・何か一個だけ小鉄にイヂワル(?)をしてるのですよ~(-_☆)
   一個だけか?!
   これは アシカにも見えるけど~ブラック★新幹線にも見えるねん (*-ω-)(-ω-*)ネー
にほんブログ村 犬ブログへ

2008.11.27 Thu l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
P1010121_convert_20081127031139.jpg P1010122_convert_20081127031211.jpg
奈々ちゃん&純くんママが俺様に手術がんばったからご褒美くれたねんラヴ

1126-1_convert_20081127030110.jpg
俺様めっちゃうれしかったから~待ちきれへんかって
・・・みーちゃんとヒョウゴ君に怒れられたねん ((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル

P1010120_convert_20081127030947.jpg
靴のおもちゃと~おやつをもろたねん わほー

1126-2_convert_20081127030139.jpg
俺様 お利口さんして みーちゃんから靴もらうの待ち・・・。

P1010129_convert_20081127031422.jpg P1010130_convert_20081127031501.jpg
くぅ~この紐が・・・たまら~ん もくろみ

P1010132_convert_20081127031530.jpg P1010133_convert_20081127031556.jpg
P1010134_convert_20081127031622.jpg
P1010135_convert_20081127031854.jpg
ふぅ~今日はこのへんでかんべんしといたるわ ((*´ω`))ウキョキョ

P1010136_convert_20081127031919.jpg

 小鉄はめっちゃ気にいって遊んでたんですが
   この紐が・・・ほどけてクチャクチャに (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
   ヒョウゴ君に硬く結びなおしてもらいました (;^ω^A ァセァセ
  
   ☆奈々ちゃん&純くんママさん☆
  アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ

2008.11.27 Thu l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
P1010110_convert_20081127030433.jpg P1010112_convert_20081127030350.jpg
俺様は日々みーちゃんのために徳川埋蔵金を探してるねん 
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

P1010111_convert_20081127030316.jpg
ノンちゃんとお父さんと久しぶりで・・・俺様・・・大興奮 もくろみ

P1010113_convert_20081127030520.jpg P1010114_convert_20081127030549.jpg
んで・・・また掘るねん ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

P1010115_convert_20081127030619.jpg
リョウちゃんは俺様がきゃん玉取ったから ♀になったと思って・・・
めっちゃ好き~ってしてくんねん ゴルァo(`ω´#)

P1010116_convert_20081127030656.jpg
エリちゃんは・・・俺様に久しぶりに会えたのに・・・冷たいねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・

P1010117_convert_20081127030803.jpg
まぁ~照れてるだけやろ~けどな♪( ´ω`)クックック・・・

P1010118_convert_20081127030840.jpg
奈々&純ママはめっちゃ優しいかったねん jumee☆shy1
いっぱい撫で撫でしてもろたねんで~わほー

 久しぶりにみんなに会った小鉄は・・・以前とまったく変わらず大興奮(T△T)
   純くんとも相変わらず ワンワン大合唱~♪
   でも時々チュってしてる2人 ( *´ω`)クスクス
   仲がいいのか~悪いのか~♪
   みーちゃんも久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~わほー
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.27 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
P1010100_convert_20081126032328.jpg P1010101_convert_20081126032356.jpg
P1010102_convert_20081126032444.jpg
俺様の記憶が確かねやったら・・・もくろみ

P1010107_convert_20081126032710.jpg P1010108_convert_20081126032735.jpg
2ニャンコ&黒ワン、ダーリンとの生活♪』 のmeme♪さんと
俺様と同じ黒ポメの♂ ポン♪ちゃんから名刺が届いたねんわほー

P1010103_convert_20081126032514.jpg
俺様の・・・食べれるもんがない メソ

P1010104_convert_20081126032554.jpg
でも みーちゃんは大喜びやったねんで!
なんでかってゆうたら・・・

P1010106_convert_20081126032633.jpg
入浴剤 (これはヒョウゴ君も喜んどったで) にかー!

P1010109_convert_20081126032804.jpg
 これ!ワンコ柄のカイロ~わほー みーちゃん ほしかったねんて
meme♪さん&ポン♪ちゃん 
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


 meme♪さん ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
   meme♪さんには ほんまにお世話になってばっかりで・・・すみません
   カイロはもったいないので 大事に置いときます ( ´ω`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.26 Wed l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
P1010095_convert_20081126025450.jpg
俺様は今日~久しぶりに落ち葉でガサガサ遊びしたねん にかー!
明日は (もう今日やな !) 奈々ちゃん&純くんと待ち合わせ 

 見かけた方がいたからって わざわざ電話くださったのに
   電話にまったく気づいてませんでした (^^;)
   久しぶりに会えるの楽しみです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.26 Wed l 俺様の日常。 l COM(2) TB(0) l top ▲
[コンバン]ヽ(゚ω゚=)三(=゚ω゚)ノ[ワン仔] またまた みーちゃんです。

最近・・・ちょっと風邪気味なんか 鼻水がズリズリします Σ(-ω-;)はぅ!

なんで風邪ひいたんか・・・原因はこれ 

1116-1_convert_20081118223121.jpg
そうです・・・ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

小鉄が布団を奪ってたんですわ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

毛皮着てるくせに・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.25 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞ みーちゃんです。
1122-1_convert_20081124133113.jpg
カラーが取れた小鉄は ニヤニヤごきげんでまったりしてるんですが・・・
ひとつ 問題?がありました

1122-2_convert_20081124133144.jpg
耳の後ろに でっかい毛玉が・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
んで、お風呂の前にブラッシングをしたら

1122-11_convert_20081124133629.jpg
 耳の後ろだけで これだけ取れました (((( ;゚ω゚))))アワワワワ
ハゲるんやないか((´ω`υ))ドウシヨウ って心配やったけどとりあえず大丈夫!

1122-4_convert_20081124133244.jpg
こうやって・・・必死にチンチンを ((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))
しばらくは仕方ない・・・(;´・ω・`p《 心 配 》q
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.25 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(3) TB(0) l top ▲
1122-5_convert_20081124133324.jpg
俺様・・・やっとエリザベスカラーが取れましたねん わほー

1122-6_convert_20081124133419.jpg
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ  ルネッサ~ンス 

1122-8_convert_20081124133451.jpg
ほんま・・・いっぱい応援してくれて アリガタマキン ( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ

1122-9_convert_20081124133524.jpg
皆様方の応援があったからこそ乗り越えられたね~ん jumee☆shy1

1122-10_convert_20081124133558.jpg

 土曜日に無事 脱・エリザベスカラーできました アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
   本人もめっちゃうれしかったみたいで
   帰りの車で早速・・・チンチンをペロペロ~赤くなってしまいました (ノω・)ヤッチャッター
   でも元気いっぱいです♪
   応援してくださった皆様・・・ほんまにありがとうございました
   アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.24 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(11) TB(0) l top ▲
1121-13_convert_20081121210607.jpg
俺様 フリスビー初めてねん わほー

1121-14_convert_20081121210638.jpg
みーちゃんは俺様のこと フリスビー犬にしたかったねんて d(-ω-。)ネッ

1121-15_convert_20081121210719.jpg
フリスビーってどうやって遊ぶねや?

1121-16_convert_20081121210750.jpg
どんなんでも俺様は楽しいねや~ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

1121-11_convert_20081121210459.jpg
でもな・・・シュって入りよったねん ムム…

1121-12_convert_20081121210533.jpg
一番奥まで入ってもうたから・・・(ノω・)ヤッチャッター

1121-10_convert_20081121210358.jpg
そうゆうときは・・・取ってくれや~(*゚ω゚)/ ダ( ノ゚ω゚)ヨd(´ω`*)ネ!!

 夢中で遊ぶと必ず この下に入れる・・・ウッ…( ̄ω ̄;)
   それを何回も繰り返す。
   そのたんびに取る・・・めんどくさいねん ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.22 Sat l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(11) TB(0) l top ▲
1121-1_convert_20081121205739.jpg
めっちゃ良い匂いがするねん わほー

1121-17_convert_20081121210821.jpg
新・蓮根をはさみ揚げ』 の れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃんから
隊員募集に応募したマントと~いろんなもんいっぱいもろたねん 

1121-3_convert_20081121205913.jpg
俺様が釘付けになったんは これねん

1121-4_convert_20081121205948.jpg
こんな食べ方もおすすめ~
(でも俺様は可愛い♀としたかったねん (ノω・`o)ショボーン・・・・・)

1121-5_convert_20081121210021.jpg
れんこさん!これ めっちゃ美味いね~ん ラヴ

1121-8_convert_20081121210249.jpg
俺様は洋服が苦手やから (みーちゃんは着せたいらしいけど)
れんこさんがマントにしてくれたねん ヵコィィ(゚ω゚≡σ(゚ω゚)ォレ≡゚ω゚)ヵコィィ

1121-9_convert_20081121210324.jpg
どや?似合ってる??

1121-6_convert_20081121210057.jpg
みーちゃんが 前掛け風のが似合うやん♪って
meme♪さんのまねしたねん

1121-7_convert_20081121210132.jpg
イケメンの俺様に前掛けって コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡
「赤ちゃんのよだれかけやん♪」ってゆうたヤツは誰ね~ん怒!

1121-2_convert_20081121205822.jpg

 エリザベスカラー&よだれかけ♪ 最新のファッションが楽しめました 笑う
   他にもたくさんいただいてしまって・・・ほんまにありがとうございます
   ササミジャーキーはヒョウゴ君もおいしいって食べてました( ´ω`)ムププ
   この後 いただいたフリスビーで激しく遊んでました
れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃん ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.21 Fri l もろたねん♪ l COM(7) TB(0) l top ▲
1116-9_convert_20081118223520.jpg
ヒョウゴ君が お仕事のパソコンしとったから 俺様が教えたったねん ( ´ω`)ムププ

1116-3_convert_20081118223201.jpg
ほら!見てみ~ぃ 俺様パソコンしてんねんで~((*´ω`))ウキョキョ

1116-5_convert_20081118223328.jpg
俺様は ヤラしい 優しい先生ねん (*´σω`)エヘヘ

1116-8_convert_20081118223421.jpg
ほんま~ヒョウゴ君は しゃ~ない生徒ねん まぁ俺様が先生でよかったなぁ

1116-4_convert_20081118223242.jpg
俺様の授業料は~おやつでええで~ぇ ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
俺様の課外授業を受けたい人~(♀限定)募集中ねん ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

 最近の小鉄のお気に入りは パソコンしてるヒョウゴ君の机の上。
   華麗にヒラリとヒョウゴ君の膝に飛び乗って 机の上に・・・(^^;)
   パソコンの上に座るから そのうちパソコン壊れるで (A´・ω・)フキフキ

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.21 Fri l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(6) TB(0) l top ▲
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆ みーちゃんです。

1114-2_convert_20081118222913.jpg
ところで・・・ 何に見えます? (この写真は 術後1週間後です)
どう見ても犬には見えへん ((爆´ω`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

1114-4_convert_20081118222954.jpg
術後すぐのは痛々しくて (ノωヾ*)ウゥ… さすがにブログには載せれませんでした。

最初は アボカド(?)キウイ(?)って感じやったんが
今は梅干(?)みたいになりました ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

1114-5_convert_20081118223029.jpg
はいはい~眠いのに写真撮ったりして・・・ごめんね~ごめんね~ごめんね~~ぇ

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.20 Thu l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(4) TB(0) l top ▲
1118-8_convert_20081118224251.jpg
俺様は これからゴキゲンに遊ぶねん ぃぇ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━ぃ♪

1118-11_convert_20081118224329.jpg
この 『みみげくん』 俺様が売られてたペットショップからの付き合いの
『ゾウさん』 と一緒のメーカーで 俺様ついつい懐かしくなってん わほー

1118-12_convert_20081118224408.jpg
俺様が懐かしさに酔いしれてゴキゲンだぜ~♪なときに・・・怒!

1118-13_convert_20081118224451.jpg
ほんまに・・・イライラする女やで ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

P1010033_convert_20081118224559.jpg
でも みみげくんは好きね~ん ラヴ

 この 『みみげくん』 小鉄は相当気に入ったんですが
   夜勤明けのヒョウゴ君の睡眠妨害をしながら遊ぶので・・・
   没収されました~ 小鉄 (ノω・ 。)ヽ(′ω`。)ヨシヨシ泣かないでね
にほんブログ村 犬ブログへ


2008.11.20 Thu l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(10) TB(0) l top ▲
今回は何故かスネてる小鉄に代わって みーちゃんがお送りします♪♪

1118-2_convert_20081118223845.jpg
小鉄・・・それは 『チョコ、すいか食べる?』 の chirochiroさん&チョコさんが
早めのクリスマスプレゼントです~って みーちゃんのコレクションにしてる
名刺も一緒に送ってくださったねんよ!コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

1118-3_convert_20081118223917.jpg
なんや~チョコさんがイケメンやったからか~( *´ω`)クスクス
今回のみみげくんの名づけ親は 『にこママと3匹のワンコブログ』の
にこママさんです ((*´ω`))ウキョキョ

1118-4_convert_20081118224022.jpg
ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!
チョコさんの名刺に何しよるか~!!

1118-5_convert_20081118224106.jpg
え~(;^ω^A ァセァセ お見苦しいところを・・・失礼しました
気を取り直して~♪
セレブリティな香りのする お手紙&名刺&みみげくんをいただきました☆

1118-6_convert_20081118224133.jpg
チョコさんは ほ~らこのとおりのイケメンでございます キャン♪(〃´ω`人´ω`〃)ヵコィィ♪
小鉄がスネるんもわかる気がいたします。

1118-7_convert_20081118224203.jpg
通訳いたしますと・・・「chirochiroさん&チョコくん みみげくんをありがと~♪」
・・・と申しております(^^;)

改めまして chirochiroさん&チョコさん! 
ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
みーちゃんの ドあつかましい性格を理解してくださり、
名刺だけでなく 小鉄にプレゼントまでいただきまして ありがとうございました♪
これからも こんな小鉄と みーちゃん&ヒョウゴ君をよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.18 Tue l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲
1114-2_convert_20081114225813.jpg
やっと取れるって思ってたのに・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
きゃん玉袋が赤いのと 俺様が絶対にペロペロするからって
みーちゃんが先生にチクッたから・・・ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

1114-3_convert_20081114225846.jpg
めんどくさいけど・・・がまんするかぁ。


 先生と相談した結果、一番確実で安心安全な策をとゆうことで・・・。
   きゃん玉袋が まだちょっと腫れて赤いけど 経過は良好でした。
   本人はいたって元気♪
   おもちゃで遊ぶ気持ちもでてきたし ( ´ω`)ムププ
   病院で 「こてっちゃ~ん どうぞ~。」って先生の声がしたとたん・・・
   ワンワン!!吠えた・・・(^^;)
   先生も看護婦さんも苦笑い。
   でも・・・先生のくれるおやつはしっかりいただいた小鉄でした♪

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.17 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(13) TB(0) l top ▲
1113-3_convert_20081114225502.jpg
金曜日の夜の話ねん・・・

1113-4_convert_20081114225542.jpg
みーちゃんから 嫌なお話ねん・・・

1113-5_convert_20081114225617.jpg
ナンデャネ─Σ(`ω´≡`ω´)ノノ─ン!!!!!

1113-6_convert_20081114225701.jpg
お・・・おやつは・・・ほしい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.17 Mon l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(6) TB(0) l top ▲
1112-1_convert_20081114225218.jpg
1112-2_convert_20081114225250.jpg
1112-3_convert_20081114225320.jpg

おでん君が誰かに襲われたねん ((ヽ(・ω・;)オロオロ(;・ω・)ノ))
1110-3_convert_20081111201313.jpg

みーちゃんが怖い顔ねん・・・((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
1110-7_convert_20081111201546.jpg

1110-4_convert_20081111201340.jpg

俺様 怒られると思ってナイショにしてたね~ん ゥェ─。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚。─ン
1110-9_convert_20081111201643.jpg

1110-8_convert_20081111201613.jpg

 ゴメ─(lll-ω-)─ン 姫のお姉ちゃんにもらった 『おでん君』 かじられとった。
   仔犬の頃は よく破壊しとってんけど 最近なかったから油断してた 
   ゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||
   手術前によく遊んどったから そのときにはすでに破壊した後やったんかも
にほんブログ村 犬ブログへ

2008.11.15 Sat l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(8) TB(0) l top ▲
みーちゃんもヒョウゴ君も俺様の顔見たら
チッコ&ウンモしろ! ばっかりねん ウゼ━━━━ヽ( `ω´ )ノ━━━━!!

1110-12_convert_20081111201839.jpg

 昨日の夜から今朝にかけて ちゃんとしてくれました ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
   あとは 明日の診察で エリザベートから解放されることを祈ります jumee☆faceA80
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.14 Fri l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(9) TB(0) l top ▲
( ノ゚ω゚)こんばんわ みーちゃんです。

ふっと見たら・・・こんな光景が ( *´ω`)クスクス
1110-10_convert_20081111201720.jpg

小鉄・・・わざわざヒョウゴ君の足に寄り添って寝てます ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
1110-11_convert_20081111201802.jpg

こうゆう光景に癒されます。
・・・にしても・・・ヒョウゴ君~しんどくないん? ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.14 Fri l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(5) TB(0) l top ▲
1110-1_convert_20081111201136.jpg
1110-2_convert_20081111201207.jpg

小鉄・・・去勢手術で きゃん玉はなくなったけど チンチンはついてるから (;^ω^A ァセァセ

 手術してからの小鉄は チッコもウンモも1日1回しかしいひん (ノω・`o)ショボーン・・・・・
   しかも大騒ぎしてガマンの限界がきてからって感じで
   やから今日、思い切って散歩に連れて行ってみた。
   マーキング王子やから チッコすると思ったから
   でも・・・したけど 思うようにできひん小鉄を見てたらかわいそうやった。
   ウンモも絶対にするウンモスポットを3箇所もスルー。
   なんとかできて帰りは抱っこで帰ってきた。
   抱っこしたら・・・ちょっと震えてた。
   なんか切なくなった。
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.12 Wed l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(14) TB(0) l top ▲
最近、現れることなかったのに・・・
1109-20_convert_20081111201014.jpg

俺様が弱ってるからって出てきよったねん ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
1109-21_convert_20081111201100.jpg

 最近は平気になってたのに・・・
   エリザベスカラーの自分に威嚇してました 。・゚・(ノω`)σ・゚・。いーーひっひ!
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.12 Wed l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(10) TB(0) l top ▲
1109-6_convert_20081111200308.jpg
pompogさんから もらった たい焼きくん~♪

1109-7_convert_20081111200349.jpg
弱ってる俺様は たい焼きくんにもやさしいねん フフフ、うまくいった…。

1109-8_convert_20081111200504.jpg

1109-11_convert_20081111200657.jpg

1109-12_convert_20081111200739.jpg
みーちゃんが たい焼きくんと戯れる俺様を見たいってゆうから・・・

1109-13_convert_20081111200815.jpg
チャレンジしてみたねんけど・・・

1109-14_convert_20081111200857.jpg
俺様・・・電波集めたり、豆まきの豆はキャッチできんねんけど

1109-15_convert_20081111200939.jpg

 遊びたいのに遊ばれへん小鉄・・・ ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
   pompogさん・・・たい焼きくんと戯れる小鉄はしばらくお待ちください 
               ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.12 Wed l エリザベート☆小鉄Ⅰ世 l COM(8) TB(0) l top ▲
1109-1_convert_20081111200046.jpg
俺様と同じ黒ポメ3人と 北に国からでお馴染みの場所に住んでる
くろふわ日和』 の pompogさん&モコごろゆずちゃんから
俺様宛てにお見舞いが届いたね~ん アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!

1109-2_convert_20081111200117.jpg
俺様 病犬やから みーちゃんがチャッチャとしてくれな~ ビミョウ

1109-9_convert_20081111200545.jpg
俺様に たい焼き&どら焼き&クッキーをありがとう わほー
わざわざ みーちゃんにまで 名刺をくれて・・・ゴメンヨ゚+.((人ω`o)(o´ω人))゚+.ゴメンヨ 

1109-10_convert_20081111200625.jpg
これが気になるポイントやな もくろみ

1109-5_convert_20081111200231.jpg

 病院から帰ってきたら不在通知が~!
   翌日に受け取りました ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ
   また一つ みーちゃんのコレクションが増えました わほー
   pompogさん モコ嬢 ゴロ様 ゆずちゃん ありがとう~ございます にかー!
   大事にします jumee☆shy1
   にほんブログ村 犬ブログへ
2008.11.11 Tue l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲
