--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちまたで話題の 『ハロウィン』 俺様もやってみたねん もくろみ
1029-7_convert_20081031155740.jpg

確か ハロウィンは おやつくれ~ってゆうねん にかー!
1029-8_convert_20081031155546.jpg 1029-9_convert_20081031155615.jpg

そんで・・・おやつくれへんかったら悪いことするねんで フフフ、うまくいった…。
1029-10_convert_20081031155645.jpg 1029-11_convert_20081031155716.jpg

俺様 ちゃんとハロウィンやったのに・・・怒られたねん 落ち込み
1029-6_convert_20081031155438.jpg


 我が家は ハロウィンなんて洒落た催しとは縁遠い家庭でした 羆
   『Dogwalker』の ルナパパさんがかわいいカードの画像を送ってくれました にかー!
   ↑ココの画像と同じのです 可愛いので見てください 
   (ブログに画像を貼れなかったもので・・・羆


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ



2008.10.31 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
俺様・・・この遼くんが苦手やったねん 羆
だってな 遼くんいきなり・・・バタバタ~とかするねんで 怒り
1029-13_convert_20081030015831.jpg

でも もう平気やけどな フフフ、うまくいった…。
1029-12_convert_20081030015758.jpg
ヒョウゴ君、来週の月曜日ゴルフ行くねんで~
俺様も連れて行けやぁ jumee☆loud laugh1

 この遼くんののぼりが恐かった小鉄 ぷぷ
   風ではためくたんびに・・・びっくぅってなって 横っ飛びで逃げてた 笑う
   今は克服して 気にもせんと通るから おもんな~い 無

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

2008.10.30 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
今日の僕は いつもと違うよ~ わほー
1029-1_convert_20081030015618.jpg

こんな僕はどうかな?
1029-3_convert_20081030015649.jpg

たまには こんな僕もいいと思うんだけど・・・キラキラ
1029-4_convert_20081030015719.jpg
元気に・・・レオ♪』の マリモちゃんとレオくんが みーちゃんのこと励ましてくれたから
俺様うれしかったねん にかー!
俺様も レオくんの真似してみたねんけど・・・ちょっとキモいか~jumee☆loud laugh1


 小鉄が『僕』ってゆうと・・・やっぱキモいな (^^;)
   レオくんは『俺様』口調でも可愛かったのに~(T-T)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.30 Thu l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
昨日のお散歩の帰りに 久しぶりの純くんに会ったねん にかー!
1028-7_convert_20081029003958.jpg

俺様的には・・・奈々ちゃんがえぇねんけどな 苦笑い
1028-8_convert_20081029004027.jpg

だって純くん・・・俺様のこと ペロペロすんねんで 驚く
1028-9_convert_20081029004059.jpg
俺様は 奈々ちゃんのが好きね~ん わほー

 にこママさん♪おまちかねの純クン登場です ぷぷ
   久しぶりに会ったので 忘れてるかな?とも思ったんですが覚えてくれてて・・・
   例のごとく・・・ペロペロ攻撃されてました にかー!
   小鉄も観念したのか 伏せしてペロペロされてました 笑う
   写真にうまく撮れなかったんですが・・・微笑ましい(?)光景がうれしかった 
   (純くんが小鉄をペロペロするのは・・・小鉄の涙っておいしいの?)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.30 Thu l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
1028-1_convert_20081029003705.jpg

俺様、友達に聞いてみたねん 羅琉 ニヤリ
1028-3_convert_20081029003738.jpg

そしたらな・・・
1028-2_convert_20081029003843.jpg 1028-4_convert_20081029003809.jpg

ミル君に・・・教えてもらったねんにかー!
1028-5_convert_20081029003920.jpg
♂は寡黙なほうがモテるって みーちゃんがゆうとったねん~わほー

 せっかくの良いお友達に嫌われへんようにがんばろうね にかー! 小鉄。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

2008.10.29 Wed l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
こんばんは。みーちゃんです。

このところ 小鉄のガウガウ癖についての記事を多く書いてました。

こんなあたしにみなさんの言葉が優しく心強く たくさん勇気と希望をいただきました。

今回、ものすごく悩んだ結果、『去勢手術』をすることにしました。

ほんまは自然のままにって思ってました。

やけど・・・最近の小鉄は♂として覚醒したのか

3日ほど前 ヒョウゴ君を血が出るまで噛みました。

仔犬の頃は2人とも 小鉄の噛み癖に悩んでましたが

大きくなるにつれて だんだんといい方向に向かってると思ってました。

それが1歳を過ぎた頃から また・・・悪い方向へ

きっかけはドッグランで噛まれたことかな・・・と。

その後から小鉄はお友達のワンコにもワンワン吠えるようになってしまいました。

最近の小鉄は何が原因でキレるかわからんようになってます。

撫でられて気持ちよくしてるのに 急にガウ!って噛み付いてきたり・・・。

このままやと ほんまに友達がおらんくなるんやないかと心配でしかたありませんでした。

お散歩友達の飼い主さんたちは優しい人ばっかりで

そんな小鉄をかわいがってくれてはります。

ガウガウも個性やと・・・。

でもそれでいいのか?ずっと疑問でした。

いいわけないですよね。

もしかしたら自分のワンコが噛まれるかもしれん子と一緒に遊ばせるなんか

逆の立場やったら嫌ですよね。

そんな危険な個性を放置できひん・・・。

ヒョウゴ君に相談したら 
「小鉄は去勢したほうがいいと思ってた。でも、みーちゃんはキャッキャしてる小鉄を
 かわいがってるから、このままでもいいかなって。」

基本的にヒョウゴ君はあたしの意見とか考えを尊重してくれる人で

何かあって相談すると納得するまで話してくれる人です。

やから去勢についても あたしの気持ちを一番に考えてくれてました。

あたしが小鉄の去勢をしたくなかった理由は自然でいいってゆうのもありましたが

もう一つ・・・小鉄の子供がほしかった。

あたし自身 妊娠しにくい体質で ずっと治療を続けてます。

やからよけいに小鉄の子供ってゆう存在に夢を持ってしまったのかもしれません。

でもブログを初めていろんな方のブログを見てきました。

ブリーダーさんのブログも見ました。

それで思ったこと。あたしみたいな人間に犬の繁殖ができるんかって。

自分の子供ができひんから、小鉄の子がほしいとかって理由で素人の自分が

手だしていいんか?って。

そう考えだしてから 小鉄の問題行動が始まって・・・。

小鉄とこれからも仲良く幸せに暮らしていくためにはどうしたらいいか

周りの人やワンコに迷惑や危険を与えへんためにはどうしたらいいか

あたしなりに考えて ヒョウゴ君とも相談した結果 11月8日に手術することになりました。

去勢で100%落ち着いておとなしくなるとは思ってません。

それでもダメやったら、しつけ教室や訓練学校も考えてます。

小鉄との生活が今まで以上に楽しくて幸せでいられるように

また悩んだりするかもしれへんけど そのときはヒョウゴ君と

このブログを見てくださってるみなさまに助けてもらうことになるかと思います。

小さい頃からグズグズのみーちゃんですが

これからも 小鉄の野望と小鉄ファミリーをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.29 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(12) TB(0) l top ▲
俺様 最近血の気が多いってゆわれてんねん ムム…
1027-1_convert_20081027181735.jpg

慣れてる子(犬)は平気ねんけど あんまり会えへん子は俺様に近寄れへんねん えっ
1027-2_convert_20081027181809.jpg

みーちゃんは 俺様が血の気が多くて勢いありすぎやからってゆうてたねん カエルさん(落ち込む)
1027-3_convert_20081027181842.jpg

奈々ちゃんも 俺様に見つかれへんようにママの後ろに隠れんねん 落ち込み
1027-4_convert_20081027181916.jpg


 小鉄は今までは ケンカを売られても買うことはなかったのに
   最近は 売られたケンカは買うで~って・・・。
   血気盛んなお年頃(?)やと思って 様子を見るのもありやけど
   何かあってからやと遅い。
   もし・・・他の子を噛んだら? どうやって責任取るん?
   2歳過ぎたら落ち着くでってゆわれるけど
   それまで待つのん? もしこのままやったら??
   ちゃんとヒョウゴ君と話し合って相談せないかん。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

2008.10.27 Mon l 俺様の日常。 l COM(13) TB(0) l top ▲
みーちゃん。連続登場です。

最近のムカついたこと。

あたしのマンションは ペットOKマンションです。

なのでワンコと暮らしてる人が 当たり前ですが多いです。

でもモラルのない人間がいてます。

この3日ほど前から・・・エレベーターが臭い!!

チッコをさせてる人がおるんです! しかもこれが初めてやないんです。

半端なく臭い!!エレベーターに乗ったら吐きそうになる。

臭いを例えたら・・・めっちゃ汚い公衆便所!

なんでエレベーターで平気でチッコをさせれるん?

その神経がわからん。 だって自分も使うんやろ?

自分の家でもチッコさせ放題なんか?? 聞いてみたいわ!!

こうゆうマナーの悪いモラルのない人間のせいで 肩身が狭くなったり

ワンコとの生活が制限される・・・。

一緒に行ける場所、お店・・・なくなったら嫌やのに

この犯人見つけてお説教してやりたいわ!

防犯のためのカメラみたらわかるはず。

管理会社!! しっかりやってくれや~頼むでな!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.26 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲
こんにちわ~みーちゃんです。

夕べ、『コタロウ君&うめちゃんママさん』からいただきました~わほー
1025-6_convert_20081025204958_20081026132142.jpg

これを・・・『kssさんからいただいた宮崎地鶏』にかけていただきました ラヴ
最高に美味かったです わほー

その後は まったり~にかー!
1025-33_convert_20081026124445.jpg

小鉄も ちょっとだけおすそ分けもらえたから いい夢見てるかな ぷぷ
1025-32_convert_20081026124408.jpg

kssさん コタロウ君&うめちゃんママさん 
家族でおいしくいただきました にかー!

 すだちのお礼に地鶏を持っていったら 「ブログで見ました~♪」って
   ちょっとはずかしくなった みーちゃんでした 羆

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.26 Sun l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
俺様のカンは良く当たんねん もくろみ
1025-2_convert_20081025204547.jpg

ほらな この白い♂は なんと フフフ、うまくいった…。 俺様と同じマンションに住んでるねんで !
1025-3_convert_20081025204615.jpg

今日 会ってビックリしたんは 1ワン増量しとってん !
( そして、俺様は黒いお兄ちゃんでわない 羆 )
1025-4_convert_20081025204744.jpg

ちっちゃいのが・・・しかもブラック&タン わほー
コタロウの妹分やねんて jumee☆surprise11
1025-5_convert_20081025204925.jpg

 みーちゃんと同じマンションの白ポメのコタロウ君♪
   数ヶ月前に妹分を家族に迎えたんやって~ラヴ
   小鉄とも仲良くしてくれてたし・・・(仔犬特有の勢いに小鉄が負けてたともゆう 苦笑い
   今度は 小鉄の部屋に遊びに来てくださいね jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
こんばんわ~♪ みーちゃんです にかー!
昨日 憧れの彼の名刺が送られてきました わほー

P1000789_convert_20081025211442.jpg

Meru ☆ MyFamily』 のメルママさんが メルさんの名刺と
むきゅおさんの名刺を送ってくださいました ラヴ

P1000790_convert_20081025211518.jpg

最高に素敵な むきゅおさんです 
メルママさん ありがとうございました jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.25 Sat l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
俺様の嫌いなもん。

フロントライン・・・臭いから嫌ねん 怒!

1026-1_convert_20081025145820.jpg

 小鉄は 基本匂いのするものが嫌い ガーン
   シャンプーとかも自然なもので 無香料のものを選んでるけど 羆
   毎月 このフロントラインには手こずりますわ 落ち込み

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
黒ポメ♪Pretty姫』 のお姉ちゃんからもらった通称「おでん君」が
本日の犠牲者ね~ん にかー!
1022-9_convert_20081023075836.jpg 1022-10_convert_20081023075912.jpg

でもな・・・俺様おりこ~さんやで
1022-14_convert_20081023080041.jpg 1022-12_convert_20081023075944.jpg

♂は やさしさが大事ねん♪
1022-13_convert_20081023080123.jpg 1022-15_convert_20081023080206.jpg

みーちゃんのデジカメが うっと~し~ねん 怒!
1022-16_convert_20081023080322.jpg 1022-17_convert_20081023080404.jpg

1022-18_convert_20081023080251.jpg 1022-19_convert_20081023080443.jpg

おでん君・・・美味でごじゃいます~ぅ ラヴ
1022-20_convert_20081023080517.jpg 1022-21_convert_20081023080550.jpg

 買い物へ行くときに おでん君をポ~イして行ったら
   鳴いたりせんと賢く(?)お留守番できたみたいです わほー
   お姉ちゃん ありがとう jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日 俺様宛てに すごいのが届いたねん わほー
1022-2_convert_20081023075514.jpg

みーちゃんが 「ペロしたらアカン!!」って鬼みたいな顔してゆうから kao07
1022-4_convert_20081023075556.jpg

黒ポメ♪Pretty姫』 の姫のお姉ちゃん&姫ちゃんから名刺のお礼にって 
手紙と、おでん君(勝手にネーミング)と、肖像画 
1022-5_convert_20081023075635.jpg

これ すごくね? みーちゃんが大感激でちょっと泣いてたで kao02
でも俺様は舐めるからって貸してもらえれへんかったねん カエルさん(落ち込む)
1022-6_convert_20081023075705_20081023085836.jpg

俺様の気に入ったんは コレ!
1022-7_convert_20081023075738.jpg

今日のお相手は・・・おでん君!おまえに決定~にかー!
1022-8_convert_20081023075807.jpg

 小鉄はまた大興奮でおでん君を堪能しておりました 笑う
   
   姫のお姉ちゃん姫ちゃん
             ありがとうラヴ
        絵は大事に飾らせてもらいました♪
        これからも よろしくお願いします jumee☆faceA80
        来年 会えるの楽しみにしてるからね 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.23 Thu l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
おはようございます~みーちゃんです☆

我が家ではめずらしく小鉄宛やない荷物が届いた~わほー

1022-1_convert_20081023075445.jpg
ヒョウゴ君の友達の 『宮崎のkssさん』 から
[鶏炭火焼]が届いた~ラヴ

1022-22_convert_20081023080629.jpg
しかも大量に 

1022-23_convert_20081023080701.jpg
(有)明日物産』 で注文できるみたいです 笑う
食べてみたい人は注文するか・・・みーちゃん家に来てください(爆)

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

kssさん ありがとうございました にかー!
ヒョウゴ君が 今週は昼夜仕事なので 週末にいただきます 笑う
でも、味見は大事やからなぁ~・・・フフフ、うまくいった…。
2008.10.23 Thu l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
1021-18_convert_20081021232226.jpg
これ めっちゃオモロ~笑う

1021-7_convert_20081021231629.jpg 1021-9_convert_20081021231657.jpg
俺様が忙しいときに みーちゃんは写真撮りたいやって・・・迷惑な話やで。

1021-10_convert_20081021231737.jpg 1021-11_convert_20081021231822.jpg
俺様~めっちゃエキサイティング~ 

1021-12_convert_20081021231854.jpg
1021-13_convert_20081021231939.jpg
でも・・・ちょっと疲れたねん jumee☆sweat2Rb

1021-14_convert_20081021232016.jpg 1021-15_convert_20081021232057.jpg
ちょっと はしゃぎすぎたねん 羆

1021-16_convert_20081021232127.jpg 1021-17_convert_20081021232159.jpg
おやつも食べたし・・・も1回やるで~

1021-19_convert_20081021232300.jpg
・・・と思ったら 変なとこ入って取れへんようになったねん 驚く
ヒョウゴ君に怒られたねん・・・ kao06

1021-20_convert_20081021232331.jpg 1021-21_convert_20081021232358.jpg

1021-23_convert_20081021232433.jpg

 そらさん にかー! ありがとうございました。
   小鉄は柿坊主(勝手にネーミング)が 気に入ったみたいです
   ず~っと遊んでました ラヴ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.22 Wed l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
蓮の花、水面に浮かぶ。』 の花蓮ちゃん&そらさんから 

「花蓮一家、家族発足記念♪プレゼント企画~(^^)」の当選プレゼントが届いたねん笑う

1021-1_convert_20081021231206.jpg
恒例の味見~フフフ、うまくいった…。

1021-3_convert_20081021231425.jpg
・・・これ ほんまに気になんねん もくろみ

1021-4_convert_20081021231505.jpg
カフェマットに、おやつ・手紙・おもちゃ(コレ) いっぱいもろてんわほー

1021-5_convert_20081021231539.jpg
俺様のネーム入りのカフェマット 笑う
これから カフェ行ったら使うね~んjumee☆shy1
今までは・・・バスマットやってんで えっ

1021-2_convert_20081021231349.jpg

 花蓮ちゃん、そらさん ありがとうございました にかー!
   カフェマット 作るか買うか・・・迷ってたので ほんまうれしいです わほー
   そんで・・・小鉄が気にしとった 『おもちゃ』・・・。
   どうなったかは 次回を待て

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.21 Tue l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんわ~みーちゃんです。

夕べはヒョウゴ君が夜勤でいませんでした。

やから 小鉄が退屈せんようにと思って・・・
1020-30_convert_20081021225537.jpg
足で遊んだろ~と思ったのに・・・。

1020-31_convert_20081021225604.jpg
このやる気のない態度!

1020-32_convert_20081021225631.jpg
さみしいわっ カエルさん(落ち込む)
グ~は・・・したれへんからなっ!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.21 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちわ~みーちゃんです☆

1020-1_convert_20081020204612.jpg
改めて写真を見て思ったんやけど・・・。
小鉄の首をみんなで絞めてる?ぷぷ
でも小鉄は嫌がることもなく・・・おとなしくしてたんやけど ムム…
基本はこうゆうのされるんが大嫌いやのに 不思議~!

1020-4_convert_20081020204736.jpg
雄大くんの友達は俺様の友達とでも思ってはるみたい 羆
みんなに可愛いね~ってされて ゴキゲンの小鉄 笑う
良い写真が撮れてよかった にかー!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.21 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(6) TB(0) l top ▲
日曜の朝 ご飯を炊いたら・・・
米がちゃんと炊けてませんでした カエルさん(落ち込む)
もうそろそろアカンかなって思ってた炊飯器とうとう壊れた  ̄□ ̄
まぁ みーちゃんの1人暮らしのときからずーっとやったもんね 羆
でもショック kao06
そしたら ヒョウゴ君が・・・
1019-12_convert_20081020204347.jpg
買ってくれました~ラヴ
当初の予算をオーバーしての 圧力IH わほー
1019-13_convert_20081020204532.jpg
おいしいご飯が炊けます にかー!
ヒョウゴ君 ありがとう~ 

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.21 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲
みーちゃんの下○Pは一晩寝たら治ってたねん (野生児か!)
やで ヒョウゴ君がおでかけしよか~って jumee☆peace1

1019-9_convert_20081020204246.jpg
日曜日 海ふれに行ったねんけど 暑かったから 
もふもふ会のみんなは帰った後やったねん kao06

1019-1_convert_20081020203438.jpg
でも俺様はレーダーフル稼働で可愛い子をキャ~ッチ わほー

1019-2_convert_20081020203537.jpg
1019-4_convert_20081020203654.jpg
俺様は たとえフラれても・・・めげへん!

1019-5_convert_20081020203738.jpg
せっかく連れてきてもらったから いっぱい満喫すんねんわほー

1019-6_convert_20081020203816.jpg
フレブルのアネモネちゃん 

1019-7_convert_20081020203951.jpg
色白の可愛い子やったねん 

1019-8_convert_20081020204117.jpg
でもな・・・犬妻やったねん 落ち込み

1019-3_convert_20081020203617.jpg
やっぱり不倫はアカンやんな~ぁ jumee☆Feel Depressed4

 着いて車を止めたら はなママさんとyuuさんが!
   近くのホームズへ行かれるので その場でバイバイして
   公園のほうへ行ったら りょう君と遭遇♪ でも暑いから帰られるとのこと。
   さんざんランでストーカー(?)を楽しんだ後、みーちゃん達もホームズへ
   そこで ふたたび はなママさん、yuuさん、ひろぴさんと遭遇♪
   『田舎暮らしなポメラニアン』と『らぶり~Friends日記』に小鉄が載ってます♪
   みーちゃんは・・・写真撮るの忘れてました(^^;)
   はなママさん、yuuさん、ひろぴさん 
   長いこと足止めしてしまい すみませんでした m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

   
2008.10.20 Mon l もふもふ会。 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちわ~みーちゃんです。

先週の土曜日・・・お散歩に行く前にトイレにいったら

下○Pに・・・(T_T)

それでも小鉄を連れて散歩に行ったけど

変な汗が出てきて 速攻でUターン。

そのあと何回もトイレを出たり入ったり・・・。

小鉄は・・・ずっとトイレの前で心配そうにしてくれてた。

お腹痛くて気持ち悪くて死にそうやったけど

トイレのドアの下から 小鉄がいるのがわかって なんか泣けてきた。

その後もずっとそばに着いててくれた。

夜中眠いはずやのに あたしが起きると小鉄も起きて

トイレについて来てくれた。

ヒョウゴ君は 「小鉄がおまえをご主人様やとおもってるから」ってゆってたけど

あたしは小鉄との間に絆ができたんやと信じたい。

下○してしんどかったけど

何かうれしかった(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.20 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲
これは・・・俺様と メロンパンの物語である・・・。

1017-10_convert_20081017124853.jpg 1017-11_convert_20081017124923.jpg
1017-12_convert_20081017124950.jpg 1017-13_convert_20081017125026.jpg
1017-14_convert_20081017125055.jpg 1017-15_convert_20081017125128.jpg
1017-16_convert_20081017125159.jpg 1017-17_convert_20081017125239.jpg
1017-18_convert_20081017125333.jpg 1017-19_convert_20081017125406.jpg
1017-20_convert_20081017125439.jpg 1017-21_convert_20081017125514.jpg
1017-22_convert_20081017125546.jpg
1017-23_convert_20081017125619.jpg

 今日『はなママさん』からいただいた めろんぱん。
   めっちゃ気に入って振り回して・・・。
   めろんぱんが空中を飛び回ってました(^^;)
   ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.17 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
1017-3_convert_20081017124504.jpg
お届け物がきたら必ずせなアカンこと・・・それは ぺろっ

1017-4_convert_20081017124534.jpg
田舎暮らしなポメラニアン』 のはなママさんと美人ポメラニアン3人娘から
名刺・お手紙・おやつ・メロンパンが送られてきたねん わほー

1017-5_convert_20081017124610.jpg
俺様 さくらちゃんとは1回会ったことあんねんで 笑う

1017-6_convert_20081017124644.jpg 1017-7_convert_20081017124718.jpg
俺様は早くおやつ食べたいし、メロンパンもほしいのに

1017-8_convert_20081017124751.jpg 1017-9_convert_20081017124823.jpg
みーちゃんがうるさいねん 怒り

はなママさんはなちゃん小雪ちゃんさくらちゃん
                ありがとう~

 ありがとうの写真をまったく撮らせてくれへん小鉄・・・
   このあと・・・メロンパンが・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.17 Fri l もろたねん♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
1014-1_convert_20081016202012.jpg
今朝・・・みーちゃんにゆわれてしまった。
ヒョウゴ君が夜勤とゆうことを・・・ため息

1014-2_convert_20081016202134.jpg
1014-3_convert_20081016202301.jpg
1014-4_convert_20081016202449.jpg
そのかわり お散歩いっぱい連れていってな jumee☆walkdog2

 小鉄は夜勤って言葉を理解してるみたいです 苦笑い
   今日は長めの散歩に行って疲れさせてこないかん
   でないと夜におもちゃ振り回すでな。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.17 Fri l 俺様の日常。 l COM(2) TB(0) l top ▲
1016-9_convert_20081016202750.jpg
いつもの公園には よっぽど運が悪くない限り 誰か友達がおるねん jumee☆walkdog2

1016-4_convert_20081016202607.jpg
ゴールドの兄貴は もぅ目も見えへんし、耳も聞こえへんねんて kao06
でも、鼻だけは微かに匂いがわかるらしい kao02
あと周りの気配でわかるんやって jumee☆surprise11

1016-6_convert_20081016202649.jpg
最近、会うようになったねんけど・・・名前忘れた  ̄□ ̄(ごめんな。)
俺様のことも恐くなくなったみたいで ちゃんと挨拶できるようになってん 笑う

1016-3_convert_20081016202531.jpg
このメンバーの中で 俺様が一番うるさいって みーちゃんがゆうねん ムム…

1016-7_convert_20081016202720.jpg
ゴールドの兄貴の名づけ親は 動物病院の先生やねんて jumee☆faceA61
お母さんが名前付ける前に病院連れていって そのとき・・・
「○○さんの家には シルバーってゆう猫がいるから この子はゴールドでいいね♪」って 笑う

 彼は16歳やけど 去年までは病気もせんと元気にしてたそうです
   今年はさすがに夏バテで病院に点滴に通ったんですって
   ずっと長生きして 小鉄のいい先輩・兄貴でおってね♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.17 Fri l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
散歩から帰ってきてポストを見たら・・・

1016-10_convert_20081016202822.jpg
Meru ☆ MyFamily』の メルママさんとメルちゃんから 名刺とおやつが届いてたねん 笑う

1016-13_convert_20081016203002.jpg
1016-12_convert_20081016202924.jpg 1016-11_convert_20081016202851.jpg
しかも・・・これはレア物のほうの名刺・・・フフフ、うまくいった…。 [レア物の理由]

1016-14_convert_20081016203036.jpg
では・・・これより恒例の~俺様~チェ~ック 

1016-15_convert_20081016203126.jpg

 小鉄のアホが噛みよった 怒!
   でもメルママさんがビニールに入れててくれたおかげで無事です 羆
   ほんとにありがとうございました にかー!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

もくろみ メルママさんには みーちゃん自作の名刺が
   強引に送りつけられました。
2008.10.16 Thu l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲
GRP_0011.jpg
あたしの大事な友達に 天使ちゃんが生まれた~わほー

GRL_0003_convert_20081016085308.jpg
名前は 『彩音ちゃん』

GRL_0008_convert_20081016085330.jpg
10月7日に 地上に舞い降りた天使 

GRL_0009_convert_20081016085349.jpg
いっぱいママのおっぱいを飲んでるのよ~キラキラ

GRL_0010_convert_20081016090110.jpg
幸せなママの顔 顔

PA0_0012_20081016085157.jpg
赤ちゃん 可愛いな~

PA0_0013_20081016085206.jpg
愛ちゃん 育児たいへんやろけど がんばって にかー!
落ち着いたら 彩音ちゃんを誘拐しに行くから待っとってや~jumee☆faceA61

彩音ちゃんの未来が素敵なものになりますように jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.16 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(6) TB(0) l top ▲
1011-1_convert_20081012205750.jpg
こんな気持ちぃ~お散歩中に 秋の味覚発見ねん !

1011-2_convert_20081012205833.jpg
公園に いっぱい生息しとったねんで~にかー!

1011-3_convert_20081012205943.jpg
しめじに似てるってみーちゃんがゆってたねんけど・・・

1011-4_convert_20081012210026.jpg
地味なキノコも毒キノコがあるから食べたらアカンねんで フフフ、うまくいった…。


 見た目はおいしそうやけど・・・羆
   良い子のみなさんは絶対に食べないでくださいね~苦笑い
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.16 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
こんにちわ~♪ みーちゃんです。

お知らせがあります。

今回 みーちゃんは自分で名刺を作ってみました~☆

それを記念して(?) 名刺のプレゼントを勝手にしましたねん♪

みーちゃんに住所を知られているみなさん・・・。

近いうちに みーちゃんから名刺が送りつけられるので 

お気をつけください(爆)

1010-12_convert_20081015150610.jpg

尚・・・返品は受け付けておりませんので ご了承ください jumee☆faceA61

もし、もらってやってもいいで~とゆう 奇特な方がいらっしゃいましたら

メールフォームか 鍵コメにてお知らせください m(_ _)m

(今回は 以前からコメントいただいてる方に限らせていただいております。)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

2008.10.15 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(12) TB(0) l top ▲
