--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0927-6_convert_20080928002310.jpg

ある日の散歩のできごとねん・・・。

0927-5_convert_20080928002236.jpg

久しぶりに会った ポメのムク君。

俺様のこと忘れてたんか めっちゃワンワンゆわれたねん えっ

0927-8_convert_20080928002426.jpg

でもな 普通に挨拶しよったのに・・・。

0927-9_convert_20080928002502.jpg

この後・・・大惨事!

ダックスくんが ムク君を怒ったねん  ̄□ ̄

ムク君・・・キュンキュンゆうとった 怖い

俺様は 争いごとには興味なしねん

だって・・・恐いやん 羆

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 ムク君は小鉄より年下で まだ他の子になれてないんかな?
   小鉄は知らん顔で ♀を追いかけてました(^^;)
   前に会ったときは猿期やったのに 今はフワフワでかわいくなってた♪
   うちの周りでは数少ないポメちゃんやので 仲良くしたいわ
2008.09.30 Tue l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
0929-2_convert_20080930013225.jpg

0929-1_convert_20080930013148.jpg

0929-4_convert_20080930013323.jpg

正直ゆうたら 浮気ちゃうねんで~

俺様 ヒョウゴ君に捕獲されたねん jumee☆Feel Depressed4

遊んだろうって思って ちょっかいだしにいっただけのに・・・。

あれや! 『ミイラ取りがミイラ』 驚く


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 ヒョウゴ君に浮気されたんか・・・小鉄に浮気されたんか・・・。
   複雑な心境ですねん jumee☆faceA61
2008.09.30 Tue l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲
0927-16_convert_20080928002809.jpg

このまえ お散歩しよったら スコップ持ったおっちゃんとビーグルらしいワンコと遭遇

0927-17_convert_20080928002858.jpg

そのビーグル君が 俺様に挨拶にきてくれたねん

そしたら・・・おっちゃんが怒ったねん!?

勝手に走って行ったんが気に入らんかったみたいねんけど・・・。

そのビーグル君は ノーリードやったねん。

0927-14_convert_20080928003046.jpg

おっちゃん めっちゃ怒ってて ビーグル君の頭をバシバシ叩いたねん
(あ!叩いてたんは素手やったねんけど)

0927-15_convert_20080928002716.jpg

うれしくなったり 友達見つけたりしたら 走って行きたくなるやんな。

勝手に行ったらアカンねやったら なんでノーリードねや??

俺様はお散歩のときは 絶対リードしてんで

ビーグル君は やさしくっていいやつやったのに・・・。

みーちゃんはビーグル君がスコップで叩かれるんやないかって

めっちゃガン見してたねん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 しつけには それぞれのやり方があるとは思います・・・が
   ノーリードにしといて勝手にウロウロするなってゆうのんは・・・?
   わかりません。
   勝手にウロウロされたくないねやったり
   他の子のとこに行くんが不安やねんやったら リードしといたらいいことやのに。
   たいがい誰とでも話すみーちゃんですが
   このおっちゃんとは話す気にもなれへんかったねん
2008.09.29 Mon l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
0928-8_convert_20080928214752.jpg

阪神尼崎の中央4番街にある 『サンマリヤ』 ペットグッズのお店ねんで笑う

ここのお母さんは 農林水産省認定の 「テリントンTタッチのトレーナー」 さんやねん

犬との生活が 俺様が初めてやった みーちゃんは俺様の相談は全部してたねんで

躾の仕方とか 手作りご飯のこととか 何でも相談に乗ってもらってたねん

俺様に『フセ』を教えてくれたんも お母さんねん 笑

0928-6_convert_20080928214526.jpg 0928-5_convert_20080928214605.jpg

俺様は ちっこい頃に・・・ジェスめっちゃ怒られたねん カエルさん(落ち込む)
やから・・・今でもジェスだけは恐くて 挨拶もできひんねん 落ち込み

0928-16_convert_20080928215051.jpg 0928-1_convert_20080928214444.jpg

俺様の生まれて初めての友達が デューガルねん 笑う
めっちゃやさしくって 俺様がジェスに怒られたら 慰めにきてくれるねんで キラキラ
今日は デューガルのお父さんのランタが遊びに来てたねん 顔

0928-9_convert_20080928214838.jpg

ランタのお母さんがおやつくれたねん♪
俺様うれしくって早く食べたかったから おすわりせえへんかったら
みーちゃんに怒られたねん

0928-12_convert_20080928215007.jpg

でも ちゃんとおすわりしたら おやつもらえたねんでjumee☆shy1

0928-14_convert_20080928215558.jpg 0928-15_convert_20080928215640.jpg

でも・・・おやつの後 またジェスにめっちゃ怒られたねんメソ

0928-13_convert_20080928215523.jpg

俺様 ずっとワンワンゆってたし ジェスが恐かったから挨拶してへんかったねん

0928-24_convert_20080928215416.jpg

ごめんなさい・・・ねん メソ

今日もデューガルがなぐさめてくれたねん・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 本日もお騒がせしてしまい・・・すみませんでした 羆
   良い子になるようにがんばりたいと思います。

0928-23_convert_20080928215147.jpg

お店情報 http://blogs.yahoo.co.jp/amataka1669

小鉄はアホやので礼儀知らずやから いまだに怒られますが (^^;)
ジェスは、ほんまに賢くて 犬社会のルールを教えてくれたのがジェスでした
そんで犬初心者のみーちゃんに 犬のことを教えてくれたのが お父さん&お母さんです
すごい勉強になるので お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください
リードとかカラー 洋服も手作りされてますし サイズもワンコにあわせて直してもらえますよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.29 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(4) TB(0) l top ▲
0927-13_convert_20080928003010.jpg

今日は ヒョウゴ君お休みねん♪

おでかけすんねんで~笑う

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 今日はものすごい久しぶりに
   小鉄にとって生まれて初めてのお友達に会いに行ってこようと思います♪
   でもそこには・・・唯一 小鉄が恐れてるお姉さまが・・・。
2008.09.28 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(4) TB(0) l top ▲
0927-1_convert_20080927080307.jpg

0927-2_convert_20080927080332.jpg

0927-3_convert_20080927080357.jpg

0927-4_convert_20080927080425.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 昨日は雨やったもんな 苦笑
   さて・・・今からお散歩行くかぁjumee☆walkdog2
   着替えるから ちょっと待ってなぁ
2008.09.27 Sat l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲
0925-3_convert_20080925180855.jpg

ぴっちゃん・・・。 俺様置いてけぼりねん カエルさん(落ち込む)

0925-5_convert_20080925180925.jpg

ゲン兄ちゃん・・・。俺様の話聞いてくれたねん メソ

0925-11_convert_20080925181049.jpg

ビビちゃん・・・。 好きねん ポ

0925-6_convert_20080925180953.jpg

俺様より 年下やのに・・・。 負けたねん 落ち込み

0925-12_convert_20080925181119.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 そうやねんよ~ みーちゃんがいるねんよ~ えっ
   みんなになぐさめてもらって すっかり元気になった小鉄でした ぷぷ
   持つべきものは 犬も人間もやっぱり友達やのね にかー!
2008.09.27 Sat l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
小鉄と ここに引っ越してきて8ヶ月が過ぎました。

近所にお友達もできて 尼崎に住んでた頃よりも ご近所付き合いも増えました。

引越してきて散歩をしていたら 黒ポメがめずらしいからか 噂になって・・・。

今ではお散歩中にいろんな人から声をかけてもらえるようになりました。

公園で子供に声をかけてもらえるんは うれしいことやけど

子供っていろんな子がおって・・・。

犬が好きで寄ってきてくれるんはうれしいけど

リードを奪っていこうとする子がおって・・・。

これにはこまる。

小鉄は 引きが強いし、放すとどこへ行くかわかれへん。

やから子供にリードは渡されへん。 断ると すねる。怒る。

でも大事やから リードは外であたしと小鉄をつなぐ命の紐やから。

おもしろいことに 小鉄はあたしが警戒してる子には 興味をしめさへん。

逆にあたしがいい子って思ってる子には めっちゃキャッキャする。

こないだ、中でも一番いい子やと思ってる雄大くん。

信号の向こうから 小鉄を見つけて手を振ってくれました。

小鉄は普段 信号ではおすわりで あたしが「よし!行こう。」ってゆうまでは待ってる。

でも・・・そのときの小鉄はワンワン言いながら雄大君のとこに行こうとした。

びっくりしたけど うれしくって興奮してる小鉄をおさえて信号が青になるのを待った。

信号が変わって雄大君が走ってきてくれた。

小鉄はうれしさのあまり撫でようとした雄大君に頭突き・・・。

雄大君喜んでくれた。

またいっぱい遊んでね。

雄大君は「大人になったら こてっちゃんみたいなポメラニアンを飼うねん」って。

でもね・・・小鉄みたいなは・・・やめたほうがいいかもよ♪

みーちゃんは 雄大君みたいな息子がほしいわ

0925-13_convert_20080926144347.jpg 秋発見♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.26 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(13) l top ▲
0925-1_convert_20080925180718.jpg

こら~  せっかく俺様が遊んだろかゆうてんのに jumee☆mad2

0925-2_convert_20080925180817.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 この後・・・ 駐車場までいってらっしゃいをしに行きました。
   小鉄は行ってきます~のヒョウゴ君の車を ワンワン泣きながら追いかけて メソ
   もらい泣きしそうになった みーちゃんでした jumee☆Feel Depressed4

2008.09.26 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲
0924-20_convert_20080924213103.jpg

0924-17_convert_20080924212856.jpg

0924-19_convert_20080924213027.jpg

0924-18_convert_20080924212939.jpg

もぅ・・・かっこいい俺様のイメージ 台無し 落ち込み

こうゆうときは 一人にしといて・・・ 羆


 あはははは jumee☆loud laugh1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.25 Thu l 俺様の日常。 l COM(9) l top ▲
0924-13_convert_20080924212631.jpg

俺様の好きな人・・・ ポ

0924-15_convert_20080924212738.jpg

みんなからも めっちゃ好かれてる♪

0924-12_convert_20080924212533.jpg

このひとね~ん わほー

0924-11_convert_20080924212504.jpg

みんな マーブルのお父さんが大好きねん 
やさしいし・・・おいしいおやつを絶対くれるから jumee☆shy1


 みーちゃんはマーブルが好きやで~ 
   マーブルのお父さんは どんなにガウガウの子でも手なずけてしまうkao02
   小鉄も初めはガウガウしよったけど 今は見つけると キュンキュン鳴いて
   走って行くねん 莎違
   動物にも子供にも愛されるイケメンなお父さんです 笑う
   ナイショやけど・・・奥様もかわいい人やねんよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.25 Thu l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲
0924-21_convert_20080924213205.jpg

夜勤でヒョウゴ君は まだお仕事ねん

0924-22_convert_20080924213238.jpg

俺様 先寝るわな おやすみ・・・。

帰ってきたら 遊んでな 顔


 もう帰ってくるかと待ってみたけど・・・。
   あたしも 寝ます 礼

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.25 Thu l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
0924-10_convert_20080924212559.jpg

秋の気配やね~♪

最近の俺様のお気に入りは ベランダ jumee☆SaturdayNightFeverR

暗くなったら 網戸を閉めよるから 出られへんようになんねん

何で暗くなったら閉めるんかって?

暗くなったら 俺様の姿が確認できひんからやって ヒナ


 色黒の小鉄は暗くなったら おるかおらんかわからんくって
   毎回 落ちた!?って心配やから
   夜はベランダ禁止です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.24 Wed l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲
0924-4_convert_20080924094804.jpg

今日は ヒョウゴ君の誕生日ねん jumee☆loud laugh1

ヒョウゴ君は 世界のナベアツがアホになる数だけ 歳をとったらしい jumee☆faceA61

俺様と みーちゃんにとって 世界で一番大事なひと。

今日は 夜勤でお誕生日お祝いできひんのがわかっとったから

日曜日に2人だけお寿司やったねんで 怒り

俺様は お寿司は食べれへんってゆわれたねん 落ち込み

お祝いねんから 俺様もお寿司食べたかったねん kao06

0924-7_convert_20080924094833.jpg


 毎日お仕事ご苦労様です 顔
   ヒョウゴ君のおかげで幸せに穏やかに生活できてます 笑う
   ほんとに感謝です jumee☆faceA80
   これからもずーっと一緒に歳を重ねてほしいので よろしくお願いします ポ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.24 Wed l 俺様の日常。 l COM(14) l top ▲
0923-2_convert_20080923160620.jpg

仕事・・・ 俺様も着いて行きたかったねん カエルさん(落ち込む)

0923-1_convert_20080923160551.jpg

つまんないときは 寝るに限る・・・絵文字名を入力してください


 ヒョウゴ君~お仕事してますか~笑う
   ヒョウゴ君の 宮崎のお友達さ~ん 笑う
   ヒョウゴ君は 毎日お仕事三昧ですが 元気なので ご心配なくです~jumee☆faceA61
   
   ヒョウゴ君は 自分の友達に
   このブログ見たら 俺も時々登場してるからって 近況報告に使ってるらしいので
   ご報告でした jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.23 Tue l 俺様の日常。 l COM(12) l top ▲
0921-13_convert_20080922073036.jpg

カレンダー赤い日やのに ヒョウゴ君仕事ねん やっさん

つまんないの・・・ jumee☆Feel Depressed4


 最近 仕事が忙しいヒョウゴ君・・・カエルさん(落ち込む)
   ちょっとさみしい 小鉄&みーちゃんです kao06

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.23 Tue l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲
0922-10_convert_20080922213127.jpg

ルナパパさんが 俺様のために新しい名刺を作ってくれたねん 笑う

今回も 俺様の魅力いっぱいの名刺にしてくれたねん 

0922-11_convert_20080922213156.jpg

これが NEWバージョンの名刺 jumee☆SaturdayNightFeverR

今回のんは 色男風 ぷぷ

ルナパパ~ありがと ポ 俺様の魅力をわかってくれて v

今度は大事に配るから♪


 今回も素敵な名刺をありがとうございます jumee☆faceA80
   またひとつコレクションが増えました 笑う
   大切にします 顔

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.23 Tue l もろたねん♪ l COM(7) l top ▲
0922-3_convert_20080922212750.jpg

やっぱり♀のご機嫌はうかがっとかんとアカン 98666

0922-1_convert_20080922212652.jpg

そんなんゆうて~ エリちゃんは照れ屋ねんから~きゃー!

0922-2_convert_20080922212719.jpg

え?! 奈々ちゃん来たねんか!?

0922-7_convert_20080922212959.jpg

コラ~ッ! マーブル!! 俺様の奈々ちゃんに何しよるねや~ 怒り

0922-4_convert_20080922212822.jpg

あっ しまった 驚く
エリちゃん おったねや 羆

0922-5_convert_20080922212852.jpg

奈々ちゃん またエリちゃんのおらんとこで仲良くしよな 落ち込み

0922-9_convert_20080922213057.jpg

おお~奈々ちゃん 俺様の心配してくれてんのん kao06
純・・・俺様が怒られてんのが楽しいねんか ガビーン

0922-6_convert_20080922212923.jpg

jumee☆mad2 マーブル~

0922-8_convert_20080922213028.jpg


 今日はこの後 奈々ちゃん&純くんのお散歩コースを一緒に
   歩かせてもらいました 笑う
   奈々ちゃん&純くんのマンションに着いたら・・・
   なぜか帰りたがらへん純くんと 一緒に入っていこうとする小鉄・・・ 羆
   またご一緒させてくださいね~jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.22 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲
0921-1_convert_20080920144035.jpg

俺様は まだ知らんかったねん この後 起こるできごとを・・・ ガビーン

0921-2_convert_20080920144107.jpg

ダラダラしよる 顔のヤバイみーちゃんを連れて いつものようにお散歩 jumee☆walkdog2

0921-10_convert_20080922073006.jpg

めっちゃ かわいい ビビちゃんに久しぶりに会えたねん ハート

ここまでは よかったねん でも・・・

0921-9_convert_20080922072928.jpg

エリちゃんに 目撃されてしもうたね~ん 落ち込み

エリちゃんは 大人の♀やから 浮気は♂の甲斐性やでってゆってくれるかなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4


 小鉄・・・エリちゃんはまったく気にしてへんで 苦笑
   それより ヤバイ顔のみーちゃん連れて・・・のほうを気にしたほうがえぇんちゃうか 怒り
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.22 Mon l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲
0921-5_convert_20080920144249.jpg

ある朝・・・みーちゃんの顔を ふっと見上げたねん・・・。

0921-6_convert_20080920144321.jpg

寝起きで 頭ボサボサ!顔スッピン!

もう そこそこ歳いってるねんから 隠すとこは隠しや えっ

0921-7_convert_20080920144353.jpg

一人前の♂は お世辞もゆえなアカンねんで 98666


 すっぴんでも ボサボサでもいいのよ!
   ヒョウゴ君は そんなみーちゃんが好きなのよ!(←真偽のほどはわかりません)
   でも きれいに歳を重ねていきたいです キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.21 Sun l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
こんにちわ みーちゃんです 顔

小鉄地方は 台風も去り いいお天気です わほー

このまえ 友達が我が家に来たとき 小鉄の後姿を見て ひとこと・・・

0921-8_convert_20080920144430.jpg

『ヅラが うごめいてる (爆)』

確かに小鉄の背中の毛は 人毛のような感じやけども えっ

ヅラ話で 大いに盛り上がったのでした 羆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.20 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(14) TB(0) l top ▲
本日は 俺様の友達紹介ねん 笑う

0906-5_convert_20080907013011.jpg

最近 りょうまは腰を悪くしたんやって 怖い

やから みーちゃんは りょうまに会うたんびに 腰をなでて

『早く治りますように』って呪って 祈ってるねん キラキラ

俺様も 早く治るように祈ってるからな kao02

0906-15_convert_20080907013216.jpg

ミル君も 皮膚が カイカイなってたりしたから 病院通いやってんて 怖い

でもめっちゃ元気やからよかった 笑う

0908-3_convert_20080910004905.jpg

ナナちゃんとジュン君は 最近やっと仲良くしてくれるようになったねん jumee☆loud laugh3

公園で会ったら 2人のお散歩コースを一緒に歩くねん jumee☆walkdog2

ジュン君は 俺様を見たら ずっと吠えとったねんけど

こないだ・・・俺様の顔をいきなりペロペロしよったねん 驚く

そのあとからは・・・ずっと俺様について回ってたねんで 莎違

みーちゃんは 俺様の涙がおいしいんちゃう?ってゆってたねんけど・・・苦笑い

俺様の涙っておいしいんかなぁ・・・? (みーちゃんはアスファルトの匂いってゆっとった)


 まだまだ いっぱいお友達がおるんですけど
   かわいい写真が 苦笑い
   
   ナナちゃん&ジュン君のママさんにブログの話をしたら 見たいとのことやったんで
   ルナパパさんに作ってもらった名刺を渡しました jumee☆shy1
   見てくれたかなぁ・・・もし見てくれてたら 感想を jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(3) TB(0) l top ▲
0917-1_convert_20080918075210.jpg

俺様 公園来たのに・・・。 誰もおらんし カエルさん(落ち込む)

0917-2_convert_20080918075242.jpg

しばらく待っとったのに ほんま誰もけえへんねん ソ猝ヨ
こうゆうときは・・・ 移動開始ねん 莎違
みーちゃ~ん 重たい尻を上げてやぁ 98666

0917-3_convert_20080918075317.jpg

ウロウロさまよっとたら・・・

0917-4_convert_20080918075351.jpg 0917-5_convert_20080918075423.jpg

猫にガン飛ばされて jumee☆chi1a

0917-8_convert_20080918075602.jpg

やっと見つけたねん 笑う

0917-7_convert_20080918075528.jpg

雨降りそうから みんな近くにおったねん ムム…
もう みーちゃんが気きかへんから アカンねんで 怒り

0917-6_convert_20080918075454.jpg


 小鉄は みんなよりはるかに若造・・・
   やのに態度は一番デカイ 羆 飼い主に似たんやろか・・・落ち込み
   いやいや・・・そんなはずないわっ kao02
   みーちゃんは 気のちっちゃい気の弱い子やも~ん ぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.19 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
俺様は 某ブログ(俺様に名刺を作ってくれた人)で ナイスガイとか
ぢゃにーず系とか~男前とか~ゆわれてるねんjumee☆loud laugh1

0915-6_convert_20080915233549.jpg

やから 水飲むときも かっこよく 羅琉 ニヤリ

0915-7_convert_20080915233622.jpg

少年っぽさも 大人っぽさもあわせ持ち・・・ フフフ、うまくいった…。

0915-8_convert_20080915233655.jpg

ときには強引さも必要ねん jumee☆shy1
ラーメン  つけ麺  俺様 イケメ~ン わほー



 小鉄さん えっ
   お願いやから お水は普通に飲みなさいよ 羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.18 Thu l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
昨日のお留守番で ゲーしてもうた小鉄・・・。

今日の夜 ヒョウゴ君に言われました。

小鉄を家族に迎えるときの約束

忘れてたんやないねん。

ただ・・・今が楽しくって思い出さへんかったねん。

あたしは 誰かに依存して その依存した相手の世界で生きて生きたいタイプ。

だから 小鉄に依存したらアカンよって 約束してたのに・・・。

ヒョウゴ君・・・「約束守られへんねやったら 今からでも小鉄を里子に出すで」って。

そう。悪いんは 100%あたしやねん。

それはわかってんねん。

ヒョウゴ君に守られて 小鉄に甘えてんのは あたし。

このままやと約束破ったことになるし 小鉄にもよくない。

分離不安傾向な小鉄と 依存症なあたし。

子離れします。

ここで宣言した以上 がんばって子離れします。

そんで・・・みーちゃんの野望を達成する!

みーちゃんの野望に関しては 個人的にお問い合わせください (爆)

0906-8_convert_20080907012925.jpg

 このブログ ヒョウゴ君がチェックしてるから
   みーちゃんの野望は まだ内緒ねん ぷぷ
   みーちゃんはスポーツマンシップに則り 正々堂々と子離れして
   野望を達成することを ブログに誓います jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.17 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲
0915-1_convert_20080915233305.jpg

雨が降ったから風呂って・・・ カエルさん(落ち込む)
何基準ねや ビミョウ

0915-2_convert_20080915233344.jpg

俺様 今日は なっちゃんが来るてゆうとったから 楽しみにしとったのに jumee☆Feel Depressed4
なっちゃんてな かわいい(人間の)女の子ねんで kao02

0915-3_convert_20080915233422.jpg

0915-5_convert_20080915233457.jpg

お買い物行くんやったら 風呂はガマンするか・・・ 絵文字名を入力してください


 お買い物中に電話が入り ヒョウゴ君のお友達とご飯に行くことに・・・。
   小鉄は お留守番 えっ
   心配して帰ってきたら・・・ちょびっとゲーしとった orz
   小鉄のお留守番の限界は2時間・・・羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.16 Tue l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
0909-1_convert_20080910005744.jpg

0909-3_convert_20080910005815.jpg

俺様かって 人生について真剣に考えたりすんねん kao02
普段ふざけてんのんは みーちゃんのラベルに わざわざ合わしたってるだけねん フフフ、うまくいった…。

0909-4_convert_20080910005853.jpg

これは俺様にとって 一番大事ねん 羅琉 ニヤリ

0909-7_convert_20080910010006.jpg

俺様 特訓は好きねんけど 1つだけこだわりがあんねん 羅琉 ニヤリ
それは・・・ ヒョウゴ君の靴下の臭い 98666
俺様は 臭くないと嫌ね~ん キラキラ

0909-6_convert_20080910005929.jpg


 甘えることができるようになったんが ほんの3ヶ月ほど前から
   甘え方を知ってから こうやってお腹を出してくれるようになりました jumee☆surprise11
   そんな小鉄が ほんまにかわいいです v
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.14 Sun l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
0910-1_convert_20080912001911.jpg

さて・・・ 俺様は何で特訓するでしょう kao02

0910-2_convert_20080912001943.jpg

正解は 『ヒョウゴ君の靴下』 jumee☆loud laugh3

0910-4_convert_20080912002049.jpg

俺様をフリスビー犬にしたかった みーちゃん・・・ 苦笑い

0910-5_convert_20080912002117.jpg

俺様には フリスビー犬の素質はないと あきらめ・・・ kao06

0910-6_convert_20080912002146.jpg

新たに 靴下犬を めざすのんか・・・?

0910-3_convert_20080912002017.jpg

ヒョウゴ君の使用済み靴下・・・
そんなん使う競技なんかないわっ jumee☆mad2


 なんか小鉄にできる競技はないのんか・・・
   まだまだ諦めへんで~ jumee☆loud laugh1
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.13 Sat l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
P1000359_convert_20080912073901.jpg

『Dogwaiker』のルナパパさんから 俺様にプレゼントが届いたね~ん jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

みーちゃんが 名刺をいっぱい配ってなくなったんちゃいますかって

気使ってもろて ありがとうございますナリ~ 礼

P1000360_convert_20080912074537.jpg

みーちゃんが名刺飾ってくれたねん jumee☆shy1

全国のみなさん  道端で俺様を見つけたら 名刺交換してください jumee☆peace1

しかし みーちゃんは名刺が かなりうれしかって めっちゃいろんな人に配ってるねんで

俺様はかわいい子に配れってゆってんのに・・・ ムム…

みーちゃ~ん絵文字名を入力してください この名刺は俺様の名刺やでな 羆



 ルナパパさんラヴ ほんまにうれしいです ありがとうございます
   あんまりうれしかったもんで 昨日あたしの定期健診で 
   病院の先生と看護師さんにも配ってしまいました~ jumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.12 Fri l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲
0908-24_convert_20080910005631.jpg 0908-16_convert_20080910005228.jpg

俺様 体脂肪率34%やったから プチダイエットとかされてるねん orz

0908-13_convert_20080910005107.jpg 0908-22_convert_20080910005519.jpg

俺様が こんだけアピールしてんのに jumee☆chi1a

0908-18_convert_20080910005305.jpg 0908-21_convert_20080910005447.jpg

人間は 『食欲の秋』 ねやろ~ jumee☆fun1

0908-19_convert_20080910005342.jpg 0908-20_convert_20080910005415.jpg

俺様も 『食欲の秋』 ねや~ 

0908-25_convert_20080910005709.jpg

ほんまは俺様のご飯も 節約されてんねんで kao07

0908-23_convert_20080910005556.jpg



 最近 よく食べます ムム…
   なので 毎晩ヒョウゴ君に おやつをおねだり・・・苦笑い
   (注:決して節約ではありません) ぷぷ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.10 Wed l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
