0907-1_convert_20080908200019.jpg

みーちゃんが うるさいから 俺様探偵が捜索開始ねん jumee☆peace1
こんな事件 俺様にかかったら 一瞬で解決ねん 98666

0907-2_convert_20080908200058.jpg

この すんばらしい推理 jumee☆shy1
名探偵コナンも真っ青やな jumee☆loud laugh1

0906-1_convert_20080907012707.jpg

みーちゃんの靴は俺様の すんばらしい推理で見つかったし
無事 散歩に来れたし jumee☆walkdog2

0906-2_convert_20080907012741.jpg



 いっつもやったら 玄関で遊んで そこらへんに放置やのに
   なぜか今回は小鉄城にありました・・・ kao06
   しかも本人は知らん顔 kao07
   神様~こいつに天罰を与えたまえ~~ kao02
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.09 Tue l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲
0907-7_convert_20080908090952.jpg

みーちゃんが玄関で 騒いでたねん jumee☆whyL
近所迷惑やで 静かにしてくださ~い 98666

0907-5_convert_20080908091110.jpg

俺様を呼ぶから 行ってみたらこれや jumee☆chi1a


0907-6_convert_20080908091038.jpg

なんでも 俺様のせいにしよるねんで jumee☆fun1

0907-4_convert_20080908200204.jpg

0907-3_convert_20080908200133.jpg


 最近 みーちゃんの靴で遊ぶんが マイブームの小鉄 kao07
   油断したら すぐ靴をどっかに持っていきよるんです 怒り
   今回も洗濯干してたら・・・靴がありません kao05
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.09 Tue l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
0905-7_convert_20080906090810.jpg

0905-6_convert_20080906090741.jpg

みーちゃん jumee☆mad2 俺様 真剣やねんでっ 

0905-9_convert_20080906090908.jpg

0905-8_convert_20080906090840.jpg

俺様 できる子ね~ん jumee☆loud laugh1


 おやつでつったら意外とできて びっくりでした jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   でも 集中力がないのんが残念です 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.09.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
0905-10_convert_20080906090943.jpg

 小鉄さん・・・ えっ
   その答えは ただの変態です 落ち込み
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
みーちゃんが 写真ばっかし撮って
俺様と遊べへんから・・・ 襲撃してやったねん jumee☆loud laugh1

0905-2_convert_20080906090552.jpg



 地球上の生物とは思えません ガビーン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
   
2008.09.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
0904-3_convert_20080906090424.jpg

0904-4_convert_20080906090520.jpg

 あたくし 最近この コーギーのノンちゃんに はまっております jumee☆shy1
   カメラを向けたら 必ずカメラ目線で かわいい笑顔 キラキラ
   めっちゃ ラブリ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.07 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(4) TB(0) l top ▲
0905-4_convert_20080906090657.jpg

0905-3_convert_20080906090627.jpg


 この特技 いつ骨折するかと ヒヤヒヤもんなんで 羆
   結構な高さと距離があっても 平気なようです えっ
   ワンズは高いとこ 苦手って聞いた気がすんねんけど・・・ ムム…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.06 Sat l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
0826-1_convert_20080829221637.jpg

俺様に隠れてコソコソ・・・何の話してるねや 

0826-2_convert_20080829221733.jpg

ノンちゃんは何の話か知ってんのん?

0826-3_convert_20080829221820.jpg

え~ jumee☆surprise11 ミッキーも ミル君も知ってんのん?

0826-4_convert_20080829221903.jpg

俺様 留守番嫌ねん 落ち込み

0826-5_convert_20080829221945.jpg


 9月は 犬友の会の飲み会があるねんよ~
   会費は ¥3,000ですjumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.05 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
昨日、かわいいお客様が 小鉄家に来てくれました jumee☆surprise11

0903-03_convert_20080904153729.jpg

小鉄が 影のようにしか写ってません jumee☆sweat2Rb

0903-04_convert_20080904153830.jpg

小鉄が また興奮して エラい事になるんやないかと心配で・・・

帰りがけに慌てて 写真を撮った みーちゃんです羆

0903-02_convert_20080904153647.jpg

お嬢様方 来てくれてありがとう キラキラ

にぃに(息子さん)も 小鉄を好きってゆってくれて ありがとう 

0903-01_convert_20080904153601.jpg

こ~たん ちょっとは小鉄のこと 好きになってくれたんか (気を使ってくれたんか?)

小鉄の お顔をペロペロしてくれました jumee☆surprise11

うれしかったよ~ 

でも 小鉄は びっくりして固まってたねんけどね ぷぷ

 このまま2人は仲良くなってくれたら うれしいなjumee☆shy1
   こ~ちゃん 小鉄は意外と やさしい♂やと思うで~
   どない~ぃ?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008.09.04 Thu l 小鉄城、来場者。 l COM(9) TB(0) l top ▲

とうとう・・・ヒョウゴ君が帰ってきません カエルさん(落ち込む)

0817-56_convert_20080818161721.jpg

俺様と みーちゃんの間には 『捨てられたとき条約』 とゆう決まりごとがあるねん

俺様が捨てられたときは みーちゃんが俺様を拾う

みーちゃんが捨てられたときは 俺様がみーちゃんを拾うってゆう条約ねんけど・・・

俺様が みーちゃんを拾うとは限らんでなぁ ニヤリ



 小鉄なんか拾ってくれる気の毒な人は みーちゃんしかおらんわぃ jumee☆mad2
   小鉄のアホ・・・ jumee☆Feel Depressed4
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.04 Thu l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
0831-46_convert_20080901160805.jpg

0831-47_convert_20080901160928.jpg

0831-51_convert_20080901161139.jpg

0831-53_convert_20080901161403.jpg

0831-54_convert_20080901161906.jpg

0831-55_convert_20080901162123.jpg

0831-57_convert_20080901162328.jpg

集合写真は ヒョウゴ君に任せてよかった~♪

いっぱいの思い出と 経験をさせていただきました 笑

ありがとうございました キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.02 Tue l もふもふ会。 l COM(12) TB(0) l top ▲
0831-18_convert_20080901155532.jpg 0831-19_convert_20080901155656.jpg

0831-20_convert_20080901155806.jpg 0831-21_convert_20080901155905.jpg

0831-35_convert_20080901160303.jpg 0831-40_convert_20080901160514.jpg

0831-41_convert_20080901160623.jpg 0831-14_convert_20080902153816.jpg

家に帰って デジカメ チェックしてみたら・・・

ちゃんと 全員撮れてへんかった orz

しかも 小鉄がほとんど写ってへん ガビーン

あたしは 何をしとったんやろう・・・。

0831-23_convert_20080901160026.jpg

ちゃんと並んで・・・賢い!!

0831-34_convert_20080901160136.jpg

この写真 お気に入り

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.09.02 Tue l もふもふ会。 l COM(10) TB(0) l top ▲
0831-4_convert_20080901150535.jpg

いっつも仕事用の車のに・・・ 今日は違う えっ

0831-1_convert_20080901150402.jpg

あむままと合流したねん ほんまにドコ行くねん?

0831-11_convert_20080901150635.jpg

着いてみたら・・・俺様 こんないっぱいポメラニアン見たのん初めてねん jumee☆surprise11

0831-42_convert_20080901150808.jpg


みーちゃんも興奮気味・・・
これから どうなるねや・・・? 羆


 この後 小鉄は・・・
   見たことないぐらい興奮して ありえへんぐらい騒いでしまいました 落ち込み
   現場で ヒョウゴ君に怒られる始末
   躾の大事さを考えさせられた1日になるとは・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.09.01 Mon l もふもふ会。 l COM(14) TB(0) l top ▲

みーちゃんの目からは 怪しいビームが出てんねんで マジですか

0827-2_convert_20080829222122.jpg

だってな・・・

0827-3_convert_20080829222158.jpg

0827-1_convert_20080829222038.jpg

足が勝手に開いてまうねん・・ がーん ヒーッ



 まだ仕事しとった頃・・・
   上司に 「おまえの目からビームでてんのちゃうか? さぼってるやつらが
   おまえに見られたら みんな仕事しよるで 98666
   「・・・ビームより スペシウム光線のが かっこいいと思います jumee☆shy1
   ってゆった みーちゃんは やっぱり・・・アホですか? 落ち込み
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.01 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲