0824-40_convert_20080825000317.jpg

みーちゃん プレゼントまで いただいてしまいました jumee☆surprise11

お風呂での模様を レポート・・・ 恥ずかしいから できません jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.25 Mon l もろたねん♪ l COM(6) TB(0) l top ▲
俺様 今日 鶴見緑地で・・・ご対面~ jumee☆DaNcE2

0824-20_convert_20080824235154.jpg

あむままさんが みーちゃんの お誕生日もかねて 会いに来てくれたねん jumee☆DaNcE1

0824-4_convert_20080825000415.jpg

0824-5_convert_20080825000645.jpg

そんなに 大歓迎せんでいいで jumee☆loud laugh1

0824-10_convert_20080824235418.jpg

0824-8_convert_20080824235328.jpg 0824-6_convert_20080824235241.jpg

みんな 俺様の かっこ良さに 近寄ってけえへんねん jumee☆loud laugh3

0824-25_convert_20080824235745.jpg

COCOちゃん 俺様に ガウガウばっかし ゆうとったけど

たぶん 俺様のこと 好きになるはず jumee☆shy1

0824-22_convert_20080824235505.jpg

ほらな めっちゃ笑顔やん キラキラ

小鉄・・・たぶん違うと思うで・・・ えっ

ほんま COCOは照れ屋さん 98666

0824-29_convert_20080824235905.jpg

0824-30_convert_20080825000106.jpg


 COCOちゃんは 最初から最後まで 小鉄にガウガウ・・・羆
   小鉄は そんなCOCOちゃんを 延々と追いかけ 莎違
   2人の距離は 縮まらないまま バイバイ
   次こそは じゃれあう2人を見せてね えっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

あむままさん ぱぱさん ありがとうございました m(_ _)m
これからも 仲良くしてくださいね ラヴ



2008.08.25 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(7) TB(0) l top ▲