--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様 勇気を出して 頼んでみたねん 羅琉 ニヤリ

0822-9_convert_20080822195008.jpg

0822-8_convert_20080822194930.jpg

0822-10_convert_20080822195048.jpg

こうなったら 俺様のお嫁さんを 日本全国から募集するねん jumee☆loud laugh1

自薦他薦は 問いません。

我こそわ!とゆう女性 人、犬 問いません (男性はご遠慮ください)

今やったら もれなく みーちゃんとヒョウゴ君がついてくるでな jumee☆surprise11


 こら~ jumee☆mad2
   みーちゃんは グリコのおまけか~ぁ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.22 Fri l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
0821-1_convert_20080822193711.jpg

0821-3_convert_20080822193823.jpg

0821-6_convert_20080822193948.jpg

0822-6_convert_20080822194804.jpg

0822-7_convert_20080822194844.jpg


 しばらくして 見に行ったら もうおらんかった jumee☆sweat2Rb
   こんな 何気ない朝でした えっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.22 Fri l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
