--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

くるみの写真も 入ってたねん jumee☆shy1

0813-68_convert_20080813222637.jpg


 所詮は ただの♂でした・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.14 Thu l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲
0813-24_convert_20080813215321.jpg   は~い ♪

小鉄~ 今度は 『ポメラニアン Rai & Amu』 の 
こ~たんから 荷物来た~jumee


0813-21_convert_20080813214943.jpg

はいはい!! み~ちゃん 開けて!開けて!!

0813-25_convert_20080813215754.jpg← 洋服 小鉄 着てみて

0813-26_convert_20080813215917.jpg 0813-30_convert_20080813220039.jpg

着せといて ダンベルて・・・失礼やな腟究

0813-46_convert_20080813220536.jpg 0813-44_convert_20080813220405.jpg

0813-49_convert_20080813220855.jpg

0813-42_convert_20080813220230.jpg


 あむままさん ほんまにありがとうございます m(_ _)m
   小鉄の誕生を こんなにも喜んでもらえて・・・ほんまに感謝してます
   みなさんに こんなにも愛されて 小鉄も みーちゃんも ヒョウゴ君も
   ほんまに 幸せで 感激です
   ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008.08.13 Wed l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲
0813-23_convert_20080813215117.jpg    は~い♪

『ちびポメ来未のHappy Life』の くぅ~ちゃんから荷物がきたねん jumee

0813-2_convert_20080813214314.jpg

み~ちゃん!はよ開けて~ぇやぁ jumee

0813-4_convert_20080813214229.jpg

おお~! すげ~!!
大盤振る舞いの 10万円と・・・
く・・く・・・くるみの~ぉ 下着セット jumee

くるみ・・・かわいい顔して 大胆な♀ (鼻血が・・・)

小鉄!俺にも見してくれよ♪

アカン!! ヒョウゴ君には絶対貸したれへん
0813-8_convert_20080813214438.jpg

0813-19_convert_20080813214602.jpg

小鉄・・・変態おやぢなってるし 

0813-20_convert_20080813214807.jpg

 くるみママさん ほんまに ありがとうございます m(_ _)m
   小鉄の誕生を こんなにも祝ってくださって ほんまに ありがたいです
   たくさんの 感謝を伝えたいんですが 言葉がありません
   ヒョウゴ君ともども 感謝の気持ちでいっぱいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.08.13 Wed l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲

俺様の やすらぎのひと時・・・

BGMは みーちゃんの いびき・・・

そんな癒しの時間を

またしても やられたねん

0812-5_convert_20080813015546.jpg

0812-4_convert_20080813015343.jpg

何してるねんな?

みーちゃんが 口開けてる寝顔に ホレたねんか?

0812-1_convert_20080813015035.jpg

みんなに 見せてあげられへんのんが 残念やわ98666

衝撃写真やで 絶対 夢に見るわ・・・ 腟究


 ほんまに お見せできひんのんが 残念ですわぁ~jumee
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.13 Wed l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲
0811-1_convert_20080811235853.jpg

昨日の Sakura cafeで買ってもらったクッキーねん
おいしいで~
俺様の おすすめは 『べにいも』 やな

ほかにも まだいろんな種類があったから 他のんも食べたいねんjumee
今度行ったら また買ってもらおっと 


 あたしも 食べてみたんですが ほんのり それぞれの風味がして
   おいしかったです罅
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.12 Tue l 俺様、御用達。 l COM(6) TB(0) l top ▲
今日 ヒョウゴ君が 壊れたデジカメを直しに行こうって jumee
みーちゃんは 俺様が一緒やったら 行く~jumeeやって・・・。
俺様を 置いていくとか有りえへんやろ 膃

んで・・・ デジカメを修理に出して・・・
できあがりまで時間がかかる!

基本 ヒョウゴ君は 思いつきで行動するとこがあるねん 
でも今日の思いつきも ナイス!やったねん
みーちゃんが 大喜びやったから

で・・・行ってきたねん Sakura cafe
(俺様 ちゃんと お店の人の許可をもらって取材したねん)

『ポメラニアン Rai&Amu』 のあむままのブログに載ってた カフェねんで jumee

0811-4_convert_20080812000115.jpg

0811-3_convert_20080812000025.jpg

0811-2_convert_20080811235935.jpg

0811-5_convert_20080812000200.jpg

俺様・・・ちょっと はしゃぎすぎて ヒョウゴ君に怒られたりしたねんけど
おやつ買ってもらって賢くなったねん
(おやつ買ってもらうために ちょっとはしゃいだねん jumee )

0811-8_convert_20080812000403.jpg

0811-7_convert_20080812000323.jpg

0811-6_convert_20080812000243.jpg

とゆうわけで (どうゆうわけなんか わからんけど・・・)
俺様は めでたくリポーター犬として デビューしたねん jumee

みーちゃん Sakura cafe めっちゃ気に入ったから
もしかしたら 俺様と遭遇することもあるかもねん
そんときは みーちゃんが すっぴんでも ゆるしてあげてな 98666

お店情報 罅 Sakura cafe

罅〒538-0035
  大阪府大阪市鶴見区浜2丁目3-47
  TEL 06-6915-7199
  定休日/毎週木曜日
  営業時間 cafe:9:00~19:00 Bar:19:00~24:00
罅地下鉄:長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅より 徒歩5分


※ お店の正面の写真と 料理とかの写真がないんは カメラマンのみーちゃんが
   浮かれて撮り忘れたねん
   ほんま 使えんやつやわ・・・俺様の記念すべき 初リポートやったのに 


 小鉄~ ごめ~ん 鐔? 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.12 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(8) TB(0) l top ▲

   ポツ~ン・・・。

0810-2_convert_20080811101720.jpg

0810-5_convert_20080811102050.jpg 0810-4_convert_20080811101958.jpg

俺様・・・アイツが嫌いねん 腟究

0810-1_convert_20080811101622.jpg 0810-8_convert_20080811102244.jpg

俺様・・・こいつの 長い足 が嫌い 

0810-6_convert_20080811102144.jpg

俺様より 長い足・・・ いいなぁ・・・・・(ボソッ)


 小鉄・・・エースは 生まれつきやから 本人のせいではないんやで 
   エースは そんな理由で嫌われてるとわ知らず・・・。
   なぜか 小鉄に求愛している
   エース・・・小鉄は ♂やで。 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.11 Mon l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

勝手な撮影とわ・・・ おぬし 曲者かっ

皆のもの! 曲者じゃ!! であえ であえぇ 

みーちゃん・・・勝手に撮ったら 城攻めされたらどうすんの
もう! 俺様 出陣するでな オニアイコン-通常-フチ

0809-08_convert_20080810002112.jpg

小鉄城は みーちゃんたちのベッドにくっついてます
建設者は ヒョウゴ君です
小鉄が 大きくなったんで ちょっと小さい感じですが・・・
まぁ 今は暑いので もっぱらフローリングを移動しながら寝ております


0809-06_convert_20080810002027.jpg

う・・・牛さん ご苦労様でゴザル m(_ _)m
いつも 小鉄が ご迷惑をおかけしておりますでゴザル m(_ _)m



 みなさ~ん 今なら城主不在でござるよ~
   簡単に落城するでござるよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.10 Sun l 俺様、御用達。 l COM(7) TB(0) l top ▲
0809-02_convert_20080809230335.jpg

そのわりには うれしそうな顔してるように見えるけど 

0809-05_convert_20080809230422.jpg

写真撮ってほしかっただけ??
しかし・・・ 最近 みーちゃんより ヒョウゴ君のが お好きやの? 羔



 小鉄・・・ みーちゃんな ちょっと さみしいねんけど・・・鐔?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.09 Sat l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
コメントをくれたおまえたちの思い通りにはさせへんのや!!
そのためにわ・・・
今から大事な作戦を遂行いたす膃

0808-01.jpg

0808-02.jpg

こうやって おとなしく甘えてるふりして・・・相手を油断させるねん
この作戦の中で 一番大事なとこねん 

0808-05.jpg

ちょっと じらしてみたりするねんで
これも ポイントねん

0808-07_convert_20080809011820.jpg

そこですかさず! 低いとこから 確信にせまる
ココ 大事

0808-06_convert_20080809011739.jpg

ほらな98666 うまいこといった!・・・え?
ヒョウゴ君なんかゆうたねんか

0808-04.jpg

なんや・・・俺様の聞き間違いか

0808-03.jpg


 コラコラ・・勝手にチャンネル変えへんの腟究
   小鉄・・・大人って ずるい生き物やでなぁ ヶヶヶ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.09 Sat l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
0807-03.jpg

俺様には 最大の敵がおるねん・・・ 

0807-02.jpg

今日は俺様の ご飯を狙ってきたみたいねん しつこいヤツねん・・・

0807-08.jpg

でもな 俺様を恐れてるから 絶対に近寄ってけえへんねん 

0807-05.jpg

遠くから いっつも俺様を 見てくるだけねん・・・腟究

0807-01.jpg

俺様は トラップを仕掛けたねん!

0807-07.jpg

ヤツとの闘いは これからも 続くねん・・・


 そうやな・・・たぶん 永遠に続く闘いになるでな 
   なんせ相手は ガラスに映った自分やねんもん 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.08 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲
0804-01.jpg

最近 みんなと あんまし会われへんねん 
みんな 何時に お散歩してんねやろ jumee

0804-03.jpg

かわいい子探しも この暑さやったら 厳しいもんがあんねん 

0804-02.jpg


 干からびる前に帰ろか・・・ あはは
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.08 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

ヒョウゴ君が 夜勤でおれへんねん

そんな みーちゃんの晩ご飯は テキトーねんで

CIMG0018_convert_20080806221234.jpg

1人ねんから うまいもんでも食べたらええのに・・・

そんで 俺様にも くれや膃

たまには 俺様も ごちそう食べたいねや 


 小鉄・・・ 贅沢は敵です 羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.07 Thu l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
昨日 変なやつが 俺様に届けられたねん膃

 コレやねんけど・・
0805-02_convert_20080806143232.jpg

みーちゃんは 俺様のために ヒョウゴ君が買ってくれたねんでって・・・

0805-03_convert_20080806143623.jpg

食べれそうにないなぁjumee

0805-04_convert_20080806143733.jpg

最近のやつは 返事もろくにでけへんのんか!

0805-08_convert_20080806144121.jpg

わからんやつは 徹底的に調べなアカンでな 膃

0805-06_convert_20080806144006.jpg

アカン! まだ調査終わってへん!!

0805-05_convert_20080806143848.jpg

ふむふむ・・・ なるほどな 

0805-09_convert_20080806144231.jpg


 調査して何がわかったんやろか?
   小鉄は 満足気でした羆
   何に使うかは 次のヒョウゴ君の 「小鉄・・・臭くない?」のひとことで わかるよん
   楽しみにしときや! なっ 小鉄 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.06 Wed l 俺様、御用達。 l COM(10) TB(0) l top ▲

小鉄の体の 黒い点・・・
0805-13_convert_20080806011259.jpg

これって ほくろ?
おへその上にあって そこだけちゃんと毛が生えてないんです

0803-05_convert_20080806011518.jpg

乳首とは違う感じで・・・
ワンズにも ほくろってあるんでしょうか

 知ってる方、うちの子にもあるって方・・・ 教えてください m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.06 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(8) TB(0) l top ▲

0731-06_convert_20080805081514.jpg ②0731-01_convert_20080805081018.jpg

0731-03_convert_20080805081255.jpg ④0731-05_convert_20080805081420.jpg

0731-04_convert_20080805081335.jpg

0731-07_convert_20080805080912.jpg

0731-09_convert_20080805080748.jpg

0731-02_convert_20080805081204.jpg

バリカンの乱に 勝利したねん膃


 何でか 勝った気になってる小鉄でした羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






2008.08.06 Wed l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
8月5日(火)

信号待ちとかで 歩道ギリギリを 結構なスピードで走り抜けてくzoomzoom001

小鉄から見たら・・・

0805-01.jpg

こんな感じ・・・

かなり怖い・・・

zoomzoom001運転される みなさま・・・ 安全運転お願いします m(_ _)m

小鉄と2人で 何度か 怖い思いもしたので

みーちゃん・・・小鉄のこととなると 人格変わってしまうので 

もちろん あたしも気をつけます


 暗くなってからやと 歩いてる人からも 見えてない
   黒ポメの小鉄ですjumee びっくりされること多々羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.08.05 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

みーちゃんは 時々めんどくさい子になりよる腟究

0804-01_convert_20080805080420.jpg

俺様が 寝てんのに・・・ 安眠妨害しよるねん

0804-02_convert_20080805080508.jpg

そうゆえば ヒョウゴ君もゆうとったわ・・・みーちゃんは めんどくさい子やでて・・・
(みーちゃんと俺様は似てるてゆうてたような

0804-03_convert_20080805080558.jpg

ほんま みーちゃんの めんどうみるんも 苦労するわ羆


 小鉄と あたしが似てるんは 顔がかわいいとこやで~ルン
   (すいません ウソです羔
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.05 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

俺様の 4ヶ月んときの写真ねんjumee
貴重なショットやで

DSC00013.jpg

まだまだあんねん

007_convert_20080802193232.jpg

俺様 ちっちゃいときは お猿さんやったねんjumee

次のんは・・・
本気 怖いで・・・

008_convert_20080802193325.jpg

お釈迦様みたいな顔ねん 
これは なかなかの 奇跡の1枚・・・


 こんだけ 気持ち悪い写真は 今後ないやろうと思います・・・羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.05 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

ヒョウゴく~ん ええわぁ 

0803-04_convert_20080803213943.jpg

俺様 お腹 ちょりちょり されんの好きねん

0803-03_convert_20080803213821.jpg

♂のヒョウゴ君にされてるんが ちょっと・・・やけど

0803-05_convert_20080803214101.jpg

足が ぴょぴょって動いてまうぐらい気持ちえぇ~jumee


 お腹をなでたら 絶対足が動く小鉄・・・
   ちゃんと神経繋がってるねや~って関心してしまいました
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.04 Mon l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

衝撃写真  公開中

0803-09_convert_20080803214652.jpg

どや~ みーちゃん うらやましいやろ~ けっけっけ 


 ヒョウゴ君・・・ zoomzoom001 運転中やし・・・
   運転中にもかかわらず・・・つむってるし・・・
   ベロ 入ってるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.04 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲

今日 いつもの公園を 散歩しよったら・・・

0803-08_convert_20080803214519.jpg

中学生ぐらいの 2人が・・・腟究

0803-07_convert_20080803214358.jpg

人目もはばからず・・・
隠れるわけでもなく・・・

0803-06_convert_20080803214232.jpg

周りで 子供も遊んでんのに・・・
親の顔が見てみたいわ

あ!? 俺様もするから 人のことはゆわれへんか・・・


 大胆な 若者たちの前を 
   わざとらしく 小鉄と歩いてみた みーちゃんでした98666
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.03 Sun l 俺様の日常。 l COM(2) TB(0) l top ▲
俺様が 毎日振られてる エリちゃん・・・jumee

0802-01_convert_20080802193447.jpg

今日も振られたねん・・・鐔?

0802-02_convert_20080802193602.jpg

でも 会えるだけでも いいかぁ 

0802-03_convert_20080802193726.jpg

竜馬は ♂やないかっ!!
俺様・・・♂に興味なし


 なぜか ♂に モテる 小鉄・・・
   ♀に見えるんかな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.03 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲

俺様には 隠れた趣味があんねん98666

0802-04_convert_20080802193836.jpg

せっかく 1人(?)で 楽しんでんのに・・・

0802-05_convert_20080802194013.jpg

ん? 何してるんかって??
肉球 ちゅくちゅく してんねんjumee

0802-06_convert_20080802194129.jpg

みーちゃん うるさいねん
俺様の 隠れた趣味ねんから ほっといてや


 眠いときとかに 部屋の隅っこで・・・ちゅくちゅく
   赤ちゃんの 指しゃぶりみたいなもんでしょうか・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.03 Sun l 俺様の日常。 l COM(2) TB(0) l top ▲

俺様は ただ ブラブラ歩いてるだけちゃうねん

0730-06_convert_20080731172758.jpg

そう! かわいい子がおらんかの チェックもかかさへんjumee

0730-07_convert_20080731172925.jpg

ヒョウゴ君は ケチねん腟究   抱っこぐらいしてくれや・・・


 小鉄・・・わがままゆわんと しっかり歩いてください 腟究
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.02 Sat l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

いっつも 過酷な特訓と 闘いの日々やから(?)
俺様 ちょっとリフレッシュ

0730-10_convert_20080801082542.jpg

0730-12_convert_20080801082806.jpg

時々 ヒョウゴ君の いやがらせを うけながらも
こうゆう 静かな散策も必要やでなぁ・・・v

0730-11_convert_20080801082654.jpg

日々の疲れを癒し・・・

0730-13_convert_20080801082928.jpg

みーちゃんのことも 気にかける膃
さすが 俺様 


 暑いから ダラダラ歩く 小鉄でした jumee
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.02 Sat l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
やっぱり 日本男児(?)は 男らしくないといかん

そこで 俺様は こうゆうときでも 男らしさを発揮してみたねん

0730-18_convert_20080801083118.jpg

どや!? 男らしいやろ  男は 器からやなくて 直飲みやで オニアイコン-通常-フチ

0730-20_convert_20080801083351.jpg0730-21_convert_20080801083453.jpg

0730-19_convert_20080801083245.jpg0730-23_convert_20080801083635.jpg

やっぱし 俺様は かっこぇぇわぁ jumee



絵 でも 上り下りは してもらわんと 1人じゃ飲まれへん 小鉄です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.01 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲
8月1日(金)

俺様の よく行く 緑地公園に 亀使いのおじさんがいたねん

0730-08_convert_20080801082309.jpg 0730-09_convert_20080801082426.jpg

この おじさんの他にも 亀使いが ちらほらいる・・・

そのうち 象使い ヘビ使い 猛獣使い とかも 現れるねやろな・・・



 小鉄・・・ それはないと思うで
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.08.01 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲
8月1日(金)

昨日の 続編・・・

0730-16_convert_20080731173417.jpg

俺様は ヒョウゴ君と 家族会議をひらいたねん

0730-14_convert_20080731173057.jpg

俺様たちの 真剣な話し合いは 続く

0730-15_convert_20080731173242.jpg

そんで 俺様と ヒョウゴ君の意見は 一致したねん

結論としては・・・
選んだんは ヒョウゴ君と俺様自身やし
最後まで めんどうみるんが 男としての責任や!・・・てことになったねん
真相は・・・
みーちゃんのことは そっとしとこう・・・

0730-17_convert_20080731173540.jpg

こうして 男同士の密談はお開きになったとさ・・・


 上記の写真から 推測される会話は きっとこんな感じやったはず・・・(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.01 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月31日(木)

みーちゃんは たぶん そこらへんの人より かなり天然・・・(つまり、痛い子ねん)

0801-01.jpg

俺様と散歩中に みーちゃんばっかし 虫さされやから
ヒョウゴ君に 買ってもらったねん
そこまでは よし!としとこう・・・



腕に着けた みーちゃんが とった行動が・・・ コレ
変身て・・・
俺様も ヒョウゴ君も・・・

その後・・・ 家出るまで 変身し続けた みーちゃんは
最終 何になったねやろう・・・


 ベープみたいの着けたら 『変身!』ってやりたくなりますよね!?
   「ある!ある~!」って 思われたら ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.01 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
