7月31日(木)

0730-01_convert_20080731162841.jpg

俺様 ただいま特訓中 jumee

0730-02_convert_20080731163008.jpg

過酷な 特訓にも耐え抜いて・・・

0730-05_convert_20080731163329.jpg

日本のために・・・

0730-04_convert_20080731163154.jpg


 さて・・・どの競技に出ようか・・・ jumee
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.31 Thu l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月30日(水)

事件やぁ・・
俺様の 密会現場を 撮られてもうたね~ん

CIMG0002_convert_20080731083636.jpg

しまった~ ヘタこいた~~ 
でもでもでもでも・・・ そんなの関係ねぇ (小島よしお風)


 ハイ おっぱっぴ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.31 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月28日(月)









・ヨ・?ートフソョハ・ style=

桜姫さんの『気分は桜色』で おもしろサイトの記事があったのでやってみました
こんな結果でした。
実年齢より かなりいってるのが
ちょっと 泣けました (爆)








2008.07.28 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月28日(月)

0727-18_convert_20080728194909.jpg

なぁなぁ みーちゃん  ちょっと話あんねん

ん? 何?? 小鉄

0727-17_convert_20080728194814.jpg

俺様 今後の キャラとか どうしたらいいと思う

0727-15_convert_20080728194602.jpg

大事な話してんねんから ちゃんと聞いてや
はよ 座って

0727-16_convert_20080728194718.jpg

はいはい 座りますから
で・・・何の話やったっけ??


0727-10_convert_20080728200751.jpg

ガーン 聞いてなかったねんか・・・

0727-11_convert_20080728200846.jpg

もういいわ みーちゃんに相談したんが 間違いやったわ


 小鉄は いまのまんまで十分やでな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.28 Mon l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月27日(日)

仕事から帰ってきた ヒョウゴ君が 俺様に触って ひとこと・・・
「小鉄・・・何か臭ない?!」

俺様は また・・・ 現れた 洗われた

0727-02_convert_20080728174427.jpg 最悪や・・・

0727-01_convert_20080728174341.jpg ひゃっ いきなりシャワーかけんなや

0727-03_convert_20080728174507.jpg 嫌やぁ 濡れたくないねん

0727-05_convert_20080728174640.jpg びちゃびちゃやないか

0727-04_convert_20080728174556.jpg みーちゃん もう終わったねん?

0727-09_convert_20080728174757.jpg 濡れたら クセ毛 まるだしやん

0727-13_convert_20080728174916.jpg こんだけ乾いたら もうええやん

0727-14_convert_20080728175010.jpg

俺様 男前なった?
男前なってんねやったら ええねんけど・・・
ヒョウゴ君・・・ あんまし 俺様のこと 臭いとかゆわんといてな
ヒョウゴ君の ひとことで 俺様 洗われんねんから
『口は 災いのもと』 やでな


 小鉄・・・ ビミョーに使い方間違ってんで
   きれいになったねんから そない怒らんでも
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.07.28 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲
7月27日(日)

突然ですが、あたくし・・・猫派でした

小鉄と出逢うまでは・・・


犬・・・にがて=怖い やった。

でも、ヒョウゴ君と一緒に ブラブラ買い物中に ガラスケースのワンズを見るのが好きになった。

小さいときに 近所のドーベルマンに追いかけられ・・・

マルチーズに噛まれてから アカンようになっとたけど

だんだん平気になって・・・ ヒョウゴ君に犬がほしいって ずーっとお願いしとった。

でも 当時住んでたマンションは 犬猫禁止!

ネットでワンズを探すんが楽しみの1つやった。

最初は Mダックスを飼おうってゆっとったねんけど

ある夜・・・たぬきみたいな ポメとチワワのMIX犬を ネットで見つけた。

すんごいかわいくて・・・次の日の夕方、そのお店に 見に行った。

そしたら・・・たぬきみたいな子はおらんかった。

あたしらが行く2時間ぐらい前に 家族が決まったってゆわれた。

そこに、ガラスケースの中で きゃっきゃしてる黒いポメラニアンがおった。

「おーい」って声をかけたら・・・一生懸命ガラスを舐めて あたしを見てた。

「抱っこしてみますか?」ってゆわれて抱っこした黒い仔犬は うれしくてちょっとだけ

ちっこした。

びっくりしたけど、ちっちゃいペロで 必死にあたしを舐める仔犬・・・

このコや!

あたし・お店のお姉さん・仔犬の2人と1匹で 必死にヒョウゴ君にお願いした。

仔犬もがんばった。一生懸命ヒョウゴ君を舐めた。

結果・・・ヒョウゴ君が負けた。

帰りの車の中で 黒い仔犬は ヒョウゴ君から 『小鉄』 って名前をもらって家族になった。

小鉄のために ペットOKマンションに引越し

ヒョウゴ君・・・ありがとう。

小鉄が 家族になってから

あたしは 猫好きな犬派になった。


それから・・・『小鉄の野望』 は幕を開けた


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.27 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月26日(土)

0726-07_convert_20080727001316.jpg 俺様たちは・・・夢の中 俺様・・・幸せねん

0726-08_convert_20080727001416.jpg ん 誰かに見られてる気がする・・・


 こうゆうのが みーちゃんの 理想やねんで
   小鉄が いっつもこんなんやったらいいのに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.27 Sun l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
7月26日(土)

0726-02.jpg

バリカンは こうゆうことやったねん

俺様の お腹・・・刈られましたねん


 お腹を刈るための バリカン購入でした
   ご期待にそえず 申し訳ございません
   私どもとしましては 小鉄のフワモコが好きなもので・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
   

2008.07.27 Sun l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月26日(土)

このたび あたくし みーちゃんが すごいものを 捕獲いたしました!
ので 調査報告いたします


0726-01.jpg

ツチノコ捕獲でございます
かなり 凶暴で 危険でございます
今後も 研究・観察を続けていきたいと思っております



 くそー みーちゃんに捕まったねん
   脱走したんねん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.26 Sat l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月25日(金)

0725-03.jpg 何 食べとったねや?

0725-04.jpg その最後のひとくちを 俺様によこせ

0725-05.jpg 俺様を ふた舐めさして ごまかす気か


 おちおち おやつも食べられへん ヒョウゴ君でした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.25 Fri l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月25日(金)

ツチノコ 生息中・・・

0725-01.jpg

 撮影後・・・ どこへともなく 去って行った

今後も 調査を続行します


 ただの黒い塊・・・!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.25 Fri l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月24日(木)

俺様の お気に入りの  牛さん

0721-14_convert_20080724222852.jpg 大事にしてんねん
0721-15_convert_20080724222940.jpg 何貸してほしいねん
0721-16_convert_20080724223032.jpg アカ~ン 貸したれへ~ん
0721-17_convert_20080724223117.jpg あっ やめろやぁ
0721-18_convert_20080724223252.jpg 次 いらんことしたら・・・
ガブッ! てするでなっ!!
わかったねんか!!!



 遊びたいから 気を引くために わざと足元におもちゃを置いてみる
   悪がきの 小鉄でした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.24 Thu l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
7月23日(水)

072106_convert_20080724000232.jpg こんな 天気のいい朝は・・・ 恒例の

072107_convert_20080723235647.jpg カキカキ カキカキ

072108_convert_20080723235748.jpg クンクン・・・

072105_convert_20080723235549.jpg 何? 何か文句あるん??


 ほんまは クンクンした後に その足を ペロペロ舐める 変態な小鉄です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.24 Thu l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
7月22日(火)

072111_convert_20080722180951.jpg

どう思う・・・ 俺様的には 長いほうやと思うねんで

何が?て・・・

072112_convert_20080722181047.jpg

足やん! 足!!

こうやって 座ったり 寝とったら みんな笑うねん

俺様は 長いから のばしてんのに・・・


 公園での あだ名が 亀になりつつある 小鉄です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.23 Wed l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲
7月21日(月)

昨日 俺様 いいこと あったねん

教えてほしい・・・?

ジャン ジャ ジャーン

0721-19_convert_20080722155616.jpg

俺様の お・や・つ

ぎょうさん買ってもろたね~ん

 食べれへんもんが 一個混じってるけど

嫌な予感がする・・・

0721-20_convert_20080722155802.jpg

でも・・・ヒョウゴ君 ありがとーー

明日も おやつ 買ってなぁ


 小鉄・・・残念ながら おやつは毎日買いません
   食べられへんもの・・・バリカン フフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.22 Tue l 俺様、御用達。 l COM(12) TB(0) l top ▲
7月21日(月)

じぃーーーーーぃ
0721-22_convert_20080722155946.jpg

俺様 こいつ初めて見たねん

で・・・何してんの? ドコ行くねん?

0721-21_convert_20080722155858.jpg

(小鉄 この子は 蝉さんやで 今、大人の階段上ってんねんで

0721-23_convert_20080722160043.jpg

おぉ! 大人の階段の~ぼる~ぅ・・・てことは

おまえ シンデレラ


 小鉄・・・蝉さんやで
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.22 Tue l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月20日(日)


小鉄は ホームセンターの中とかで営業してる ペットショップの出身やねん

だからなんか・・・

ホームセンターに買い物に行ったら カートに乗りたがれへんし

たいてい 買い物中に抱っこしてるんは ヒョウゴ君やねんけど

小鉄は ヒョウゴ君の腕を ギューってする

なんか 「俺様を離さんといて・・・」 てゆってるみたいに・・・

最初 こうゆう箱の中に 自分が入れられとったときのこと 覚えてるんかなって思ってた

でも 今日 買い物の帰りの車の中で ヒョウゴ君が・・・

「もしかしたら 小鉄は 店の犬の 声が嫌なんかもよ
 ここから出して~ さみしいよ~ 怖いよ お母さんドコいるの~って 
 ゆってるんが わかるから 嫌なんかもよ」

そっか・・・ 

でも 小鉄は安心しとっていいよ

小鉄は 一生 みーちゃんたちと 一緒やでな

だから お店の子達に はやく お父さんお母さんが 見つかるように祈ってよな



ブログで知った犬とか猫の ほんまの現実・・真実

小鉄と 出逢ってなかったら 知らんまんまやった

小鉄・・・あんたは幸せ?

みーちゃんは 小鉄がおってくれて ほんま幸せやで・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.21 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(16) TB(0) l top ▲
7月20日(日)

ヒョウゴ君は ワーワー騒いどった 俺様に 静かに銃口をむけた・・・

071905_convert_20080720214728.jpg

うっ・・撃つねんな 俺様を・・ほんまに撃つねんな

071908_convert_20080720215320.jpg

わかった・・ 俺様も男や  悪あがきはせえへん  ドーンと撃ってみろ071907_convert_20080720214857.jpg

ち・・ちよっと待ってくれ  最後に みーちゃんにお別れの挨拶させてくれ

071906_convert_20080720215052.jpg

うそーっ もう夜遅なってから 騒いだりせえへんから~
撃たんといて~~



 パソコンの掃除中のヒョウゴ君に ケンカを売った結果です
   小鉄は パソコン掃除用の エアダスターが 苦手です
   ※ 実際は 撃ってませんので・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.20 Sun l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月20日(日)

何や? 何が来たねや??

072003_convert_20080720160135.jpg ん 下にすごい人だらけ・・・

072002_convert_20080720160049.jpg 何やこれ 俺様 初めて見た!

072001_convert_20080720155924.jpg 町内会のだんじりやったねん

072004_convert_20080720160228.jpg すげぇ 俺様 だんじり 初めて見た


 初めての だんじりの音に ビビッて ワンワン 大騒ぎの小鉄でした
   怖くて 1人で 見れなかったので 
   ヒョウゴ君に抱っこしてもらっての 初だんじりでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.20 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月19日(土)

みーちゃんが 「小鉄 いいもん あげよっか」 

て・・・何コレ??

071912_convert_20080720005025.jpg

ん? 冷たいで

071910_convert_20080720004848.jpg

何 入ってんねや?? 何で冷たいねや???

071911_convert_20080720004936.jpg

みーちゃん 何? これ俺様のんやで あげへんで


 ボタンもファスナーも 食いちぎる小鉄のために
   せっかく作った 保冷剤入れ・・・
   いつまで 原型とどめてくれるんやろう・・・
   既製品は ボタンとかファスナーあるから 危ないと思って作ったのに
   小鉄の・・・アホ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.20 Sun l 俺様、御用達。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月19日(土)

朝から ヒョウゴ君とみーちゃん 2人で 掃除しとったねん

シャンプーして 俺様の毛が 浮遊してるからって 2人で休みの日に掃除て・・・

071901_convert_20080719135003.jpg

えっ・・・何っ?

071902_convert_20080719135052.jpg

俺様 邪魔せえへんように ベッドで 監督しとっただけのに・・・

071903_convert_20080719135146.jpg

「小鉄・・・やっぱり 悪の根源は 元から絶たなあかんわ

ヒョ・・ヒョウゴ君・・・・

・・あっ・・・ やめてぇぇぇぇえ・・・・・・・・・・・


 俺様が ハゲチョロピンになったら どないしてくれんねん
   ヒョウゴ君に ポチリ パーンチ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.19 Sat l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月18日(金)

今日の散歩は 町内一周

071805_convert_20080719134859.jpg

公園が 雨で べチョべチョやから アカンねんて

(だって昨日 洗ったばっかりやねんもん 速攻汚れたら嫌ねんもん

071803_convert_20080719134703.jpg

でも たまには 町内パトロールもええな

俺様 「かわいい~」 ゆわれまくり

071804_convert_20080719134749.jpg

もっと かわいいゆわれに行こうや


 調子に乗って 歩きまくって グタグタになった小鉄に
   救いのポチリを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.19 Sat l 俺様の日常。 l COM(0) TB(0) l top ▲
基本的に 小鉄の アイテムは ヒョウゴ君が 厳選してくれます

071706_convert_20080718164640.jpg

小鉄の使ってるシャンプーは  コレ!

『池田さんの ピュアハニーソープ』

手作りで 合成界面活性剤・合成香料・防腐剤を使ってなくて
なんと! 池田さんが(?) 一釜ごとに試食してくださってるそうで・・・

使い心地は 満足です

匂いに敏感な 小鉄が平気みたいで安心です

それに 泡切れが バツグン

洗い上がりも ツルッとしてます

みーちゃんは これで洗顔してます 実際は人用です

洗ったあとは さっぱりしてて 気持ちいいです

※ あくまでも みーちゃん個人の感想です
   類似品も出回ってるそうなので ご注意ください。とのこと


071705_convert_20080718164735.jpg

んで、リンス代わりに使ってるんが  コレ!

『白竹の滴』

蒸留竹酢液で においは・・・ヒノキ風呂(?)

お酢だけあって ちょっと 酸っぱい匂いがします

でも 小鉄にあってたんか つやつやで 毛も やわらかくなったような気がします

※ あくまでも みーちゃん個人の感想です


ネオナチュラル 
 http://www.neo-natural.com/mutenka/
2008.07.19 Sat l 俺様、御用達。 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月17日(木)

現れた・・・ いや 洗われた ねん

071704_convert_20080718164521.jpg

2.3日前から 予感はあった
臭い・・・とか、獣臭・・・がするとか ゆってるんは知ってた

071703_convert_20080718164412.jpg

・・は・・・・離してぇぇぇぇ

みーちゃんは 専属トリマーと 称して 
俺様の 美しい毛を 切る・・・

そして・・・ガタガタに  


 ただいま トリマー修行中の みーちゃんです  ムフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.18 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月17日(木)

071702.jpg

チラッ  ちょっとだけよ


 何回 アカンてゆわれても めくってしまうんは 男の性・・・
   身に覚えのある人は ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.17 Thu l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲
7月17日(木)

ここで 問題ねん

俺様の頭は・・・右or左

071701.jpg

ヒョウゴ君・・・帰ってきたねんか・・・・ むにゃ・・むにゃ・・・


 寝てると ただの黒い塊・・・ 電気を消したら 踏まれまくる 小鉄に
   愛のポチリを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.17 Thu l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲
7月16日(水)

071602.jpg

少年たちが 野球をしとったねん

俺様は 未来の大リーガーのために・・・。

071603.jpg

いつか 大リーグを 日本人プレーヤーだけにしてくれ!

と・・・念じてやったねん


 ほんまは 飛んでくるボールが目当ての 小鉄さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.16 Wed l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月16日(水)

俺様は・・・ スネてんねん
071601.jpg

ヒョウゴ君・・・やっぱり夜勤ねやん

俺様・・・1回帰って来たから 戦えると思って ちょっと嬉しかったねんで

 干物だけ置いて・・・ ヤツは行った・・・仕事に・・・


 小鉄・・・いろんな事情があったねんよ 今日は2人で寝よう
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.16 Wed l 俺様の日常。 l COM(4) TB(0) l top ▲
7月15日(火)

今日な 散歩から帰ってきて ポスト見たら・・・

届いてたね~ん

俺様の・・・め・い・し  名刺

071501.jpg

どやどや!? どやね~ん  ええやろぅ

『Dogwalker』 の ルナパパが作ってくれたねん

071502.jpg

ルナちゃんの名刺も もろたねん

かわいいなぁ

今度 お茶でもせえへん

ルナパパさん ほんまにありがとう

俺様! かわいい女に配るわな


 ルナパパさん ほんとにありがとうございます
   お忙しいのに ほんとにほんとに ありがとうございます
   大事にします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.15 Tue l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲
7月15日(火)

本日も開催してたねん

PA0_0014.jpg

この お方は ミルさん♂ 16歳とわ思われへんやろ
めっちゃやさしいねんで

PA0_0013.jpg

俺様の 愛しのエリちゃん
今日も べっぴんさんやなぁ

PA0_0012.jpg

コーギーの のんちゃん
俺様が 近寄ったら 「うるるぅ」て・・・照れんなやぁ

PA0_0011.jpg

り・・・竜馬兄ちゃん・・・!?
それ・・・みーちゃんのっ
うあっ! 俺様のおもちゃ・・・一緒に遊ぶんやったら貸したってもええけど

PA0_0010.jpg

てな 感じで・・・閉幕

うおおっ!! 俺様が写ってないやないか!!


 小鉄の写真撮るの忘れた・・・てへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.07.15 Tue l 俺様の日常。 l COM(0) TB(0) l top ▲