--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに、涼しいからいっぱい走るで

GRP_0002.jpg


みーちゃん・・・写真・・・・ブレブレやん
俺様のかっこいい後姿がだいなしやん

『小鉄が、ぎゅうぎゅう引っ張るからやん!男の尻なんか誰も見たないで

GRP_0000.jpg


公園行ったら、モロ兄ちゃんおったねん
モロ兄ちゃん1歳半の柴犬ねん
めっちゃ堂々としとってやさしいねんで!
俺様たちがエキサイトしすぎたら、間に入ってくれんねん
俺様もモロ兄ちゃんみたいな立派な柴犬になりたいねん

『小鉄はポメラニアンやで、絶対柴犬にはなられへんで・・・(ぼそっ)』

GRP_0001.jpg
『またブレてる・・・へこむわ・・・』

こいつは、梵天丸!俺様よりチビやけど強いねん・・・
って、俺様はわざと負けたってんねんけどな(汗)

GRP_0004.jpg


さてと・・・帰るで

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.06.30 Mon l 俺様の日常。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080630084629
 ちゃんと散歩らしい散歩ができひんねん( ̄^ ̄) 週末、雨予報ばっかりやし ほんまはおっきい公園で走りたいねんで(#`ε´#) あー… はよ梅雨明けせぇへんかな(ρ_-)o  今日ゎ晴れるんかなぁ…
2008.06.30 Mon l 俺様の日常。 l COM(2) TB(0) l top ▲
CIMG5002_convert_20080630013848.jpg



俺様:名前は「小鉄」黒のポメラニアン
    2007.8.13生まれ
    2007.10.9にみーちゃんとヒョウゴ君と一緒に暮らすことに決めた
    小鉄って名前は、ヒョウゴ君が付けたねん
    好きなものは、みーちゃんと、食べれるもの全般と、走るんと、遊ぶんと・・・
    いっぱいあんねん
    嫌いなんは、病院注射あれはアカンで!!


西宮浜


みーちゃん:上の画像で俺様を抱き上げてくれてる人間のメス
        喋ったら8割『擬音』の天然系



CIMG0110_convert_20080629235855.jpg


ヒョウゴ君:人間のオス
       俺様はいつかこいつを倒して天下をとるねん
       それまでは・・・・遊んだるわ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


        
2008.06.30 Mon l よろしくお願いしますm(_ _)m l COM(1) TB(0) l top ▲
小鉄とみーちゃんと時々ヒョウゴ君の日常です

パソコンにがてで・・・それでもやってみたいと思ったブログ
なが~く続くように神様にお祈りしょかな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.06.24 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
