--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091029012938012.jpg

俺様に毎回、美味しいおやつを作ってくれてる まゆっぺ

ワンコのおやつのお店を開店したね~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

ワンコロネ1

時々、こんなレアパンも入ってるとか、入ってへんとか...(。-∀-)ニヒッ

もし入っとったら 俺様は間違いなく...食う!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

好き。

俺様、御用達のおやつやで みんなお試しの価値有り!

人間も食べれるねんけど 味気ないって みーちゃんがゆうとった ┐(´ー)┌フッ




ココで買えるで (´▽`*)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄はまゆっぺのパンが めっちゃ好きで もらえるってわかったら大騒ぎ...
んで、震えながら頂戴をしてくんねんけど
あげたら...盗られへんように グルルゥって威嚇してくんねんなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ
誰も盗れへんのに...
まぁ、美味しいって証拠かぁ♪
2009.11.02 Mon l 俺様、御用達。 l COM(3) l top ▲
(。・ω・)ノコンチャ みーちゃんです。

バカ息子の悪行 コチラをご覧ください・・・のおかげでリードの修理にきました

DMD』 コチラにやってきました~♪

P1010581_convert_20090209154103.jpg
P1010582_convert_20090209154719.jpg
P1010583_convert_20090209154748.jpg
P1010584_convert_20090209154831.jpg
P1010586_convert_20090209155013.jpg
リードにハーネス、カラーも豊富で可愛いのがいっぱい ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
写真が逆光できれいに写ってませんが・・・。

P1010585_convert_20090209154908.jpg
照れ屋さんで おとなしくて可愛い看板犬がお出迎えしてくれます♪♪

でも!みーちゃんの目的はこれだけではなかったのです!
前にお店に行ったときに見とったカバン♪
ネットで見てたよりお安くなってた~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
P1010594_convert_20090209155451.jpg
ジャ~ン♪ 小鉄を入れとけ~かばん ォオー!!(゚ω゚屮)屮

これで、みーちゃん1人でも電車に乗っておでかけできる!
まぁ・・・小鉄が入ってくれんくっても無理くり入れるからいいねんけど
電車とかって ワンコが鳴いたら降ろされるのか?

P1010604_convert_20090209155815.jpg
これもね、買ってもらってしまった~
牛革のリード修理中やし、前のリードはボロボロのドロドロ。

今度はかじらんといてな・・・バカ息子よ。

P1010603_convert_20090209155734.jpg
小鉄の好きそうなおやつも買ってもらったし・・・

この後はお散歩&遅めのランチへ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02.09 Mon l 俺様、御用達。 l COM(12) TB(0) l top ▲
☆コン─ヽ(。・ω・ヽ)ニチ─(ノ・ω・。)ノワ─ヽ(。・ω・。)ノ☆ みーちゃんです。

小鉄は小さい頃から、どうも・・・お腹が弱いのか
ゲリまでいけへんくっても 軟便になりやすい

そんな小鉄のために ヒョウゴ君はいろんなフードを探してくれる。
こないだの 『マドック ジャパン』 のフードもよかったんやけど どうやっても軟便になる。

お正月早々にゲリした後、食べさしたら またしても・・・。
やで・・・またフードを変えた。
あんまり変えるのもどうかとは思うけど、軟便が続くからしゃーない。

でも・・・今回のんは小鉄にあってたみたい ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

P1010308_convert_20081226121126.jpg
 コレ 馬肉ベースのナチュラルフード 『ポチたま屋

P1010418_convert_20090116090959.jpg
中身はこんな感じで いい匂いがする。
あたしも食べてみたけど 味の薄いスナックみたいな感じ。

P1010309_convert_20081226121158.jpg
去勢してから食欲増進中やから この  野菜のみで作られたフードも
混ぜて食べさせてる。

P1010310_convert_20081226121245.jpg
中身は馬肉フードより色が薄くて こっちもあたしが食べても香ばしい感じでいける。

小鉄の食いつきも良いし、しばらくはこれでいけそう♪
ほんまに・・・フード選びって難しい (o´д`o)=3
ヒョウゴ君が全部探してくれたりしてるから あたしは何にもしてへんねんけど~・・・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

 上記のフードは楽天市場の 『ポチたま屋』←ココをクリック
2009.01.21 Wed l 俺様、御用達。 l COM(8) TB(0) l top ▲
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! みーちゃん です。

ずっと長引いてた風邪がやっと回復した~今日この頃・・・。
みーちゃん の風邪回復のためにって ヒョウゴくん が買ってくれたものが  コレ♪

P1010419_convert_20090117182233.jpg

このダンボールの中身は~・・・
ジャーン♪ 加湿器~♪♪

P1010421_convert_20090117182305.jpg

ヒョウゴくん・・・自分が風邪引いたときに 「加湿器、買おうか?」 ってゆってたけど
結局買わず・・・。
でも みーちゃん が風邪ひいたときに 速攻で買ってくれました。

すごいうれしかった。
加湿器が~・・・じゃなくて・・・気持ちが。
ヒョウゴくん って自分のことは後回しで、自分に関することは行動にうつすの
遅かったり~せんかったり・・・って人やねんけど みーちゃん と 小鉄 のことに関しては違う。

そんな ヒョウゴくん の思いやりに感謝です。

P1010422_convert_20090117182343.jpg

そんなこんなで・・・小鉄さん!加湿器の登場でっせ~♪
興味津々やねんけど・・・。

P1010427_convert_20090117182620.jpg
やっぱり ウッ…( ̄ω ̄;)

初めてのものには 何でも威嚇!!
加湿器も 例に漏れることなく激しく威嚇してはりました シーー(-ω-;)ーーン

P1010426_convert_20090117182531.jpg

別に小鉄には何にもせえへんのに・・・
目剥いて、顔怖いし キモス━(lll´ω`)━(lll´ω`)━!!

P1010428_convert_20090117182707.jpg

でも最初だけで 自分に害がないことがわかったら 知らん顔~

最近の加湿器ってすごいですね
イオンシャワーとかあるし、静かやし・・・。
みーちゃん が昔持ってたやつは 壁がカビたりして大変やってんけど コレはそんな心配もなさそう~♪

部屋が潤ったら みーちゃんのお肌も潤うのか!?
乾燥が怖い・・・お年頃です Σ(-ω-;)はぅ!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.20 Tue l 俺様、御用達。 l COM(13) TB(0) l top ▲
俺様・・・こないだの 『デリシュー』 さんで何にも食べれへんかったから・・・
やったったねん ((*´ω`))ウキョキョ
P1010412_convert_20090116090900.jpg

お店の開店の時間までのヒマ潰しのお買い物で買ってもらった
歯磨き用のラムボーン・・・

1回の歯磨きで・・・破壊!! ププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)

P1010431_convert_20090116091029.jpg

でもな・・・骨食べ過ぎて~・・・ウンモが真っ白ねん (||゜ω゜)ヒィィィ!(゜ω゜||)
もう5日も経つねんけどな まだ白っぽくてカチコチのウンモねんで♪

骨は速攻で取り上げられて 俺様・・・5日も歯磨きしてへんし Σ(-ω-;)はぅ!

イケメンは歯が命~((*´ω`))ウキョキョ
みーちゃん・・・早く骨返してな!!


(-ω-)--------------キリトリセン ---------------(-ω-)

P1010416_convert_20090116090927.jpg
俺様、デリシューさんで 免許証もらったねん♪
これで~車の運転できるわ!! (。-∀-)ニヒッ


 ほんまに・・・気づいたら半分以上を食べてました o(TヘTo) くぅ
   今までは1回で破壊することなんかなかったのに・・・。
   そうゆえば~・・・パリパリ~♪とか、サクサク~♪とか骨とは思われへん音
   しとったかも Σ(-ω-;)はぅ!

注:この免許証で車の運転はできません(爆) そもそも・・・ワンコは車を運転してはいけません。
(念のため)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01.16 Fri l 俺様、御用達。 l COM(6) TB(0) l top ▲
