(σ・Д・)σYO! みーちゃんでありんす~♪

1週間引っ張りました 【遠足もふ会】も この記事でおしまいですぅ

チューリップ1

ちょうどいい感じのチューリップとの撮影スポットを見つけとったので
各自そこで撮影!・・・って思っててんけど

チューリップ2

撮影に成功したんは・・・

チューリップ3

このお三方のみ・・・。

小鉄は 座って待つことができひん子やので (´-ω-`;)ゞポリポリ

チューリップ4

小鉄は なんとかチューリップ背景を撮れてんけど
レオくんのが・・・なかった (。・人・`。))ゴメンネ

チューリップ6

まぁ~自由な面々やから ピントをきれいに合わした状態でシャッターが

押せねぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ

チューリップ7

このレオくんはいい顔してるねぇ♪

チューリップ8

なにやら レオくんがショコラちゃんと密談中 ( ?ノω?)コッソリ

チューリップ9

どうやら美味いもんの話やったっぽい (。-∀-)ニヒッ

チューリップ10

******************************************************************

チューリップ11

りょうくん、いい顔してるねぇ♪

りょうくんは 「あっ!」ってゆったら笑顔をくれる (*´∀`)

チューリップ15

りょうくんと小鉄を一緒に撮るのが・・・むずかしい (--)

チューリップ12

小鉄にバランスを合わせたら りょうくんが白とびする・・・。

チューリップ13

チューリップ14

りょうくんに合わせたら 小鉄がくすむ・・・。

チューリップ5

白い子と黒い子を きれいに一緒に撮る・・・今後の課題ですわ

チューリップ16
2010.04.24 Sat l もふもふ会。 l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんでござる~♪

風車1

このとき、ちょうど太陽が陰って暗くなってしまった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

風車2

ここでも みんな自由行動・・・。

風車3

小鉄はなんでか一歩後に下がる・・・。

風車6

目線がこっち向きやったらいい写真やったのに・・・。

風車10

この場所で写真を撮りながら もうちょっと風車を入れて撮りたいなぁ~って思った。

風車11のコピー

ポンポン♪とレオくんが雄たけびを上げ始め・・・。

風車12

ずっと笑顔やったりょうくんにも退屈オーラが出始め・・・。

風車13

レオ君とポンポン♪は叫び続け・・・。

風車14

みんなのテンションが急降下する中、なぜか笑顔の我が息子・・・。

風車15

みんながそんなテンションやってんけど みーちゃんはココである決意をしてん。

風車16

みーちゃん、寝転んでみた (((( *ノノ) キャー

風車19

風車がちゃんと写ってるやん♪

風車20

そやのに・・・ショコラちゃんと小鉄が絶叫中・・・。

風車21


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

寝転んで写真を撮ってるおかしなみーちゃんにつきあってくれて感謝です♪
気がついたときに、みんながおらんようになっとったら泣いとった ( ̄m ̄*)

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.23 Fri l もふもふ会。 l COM(13) l top ▲
(*´・ω・)ノおばんでやんす~♪(オバハンでわござらぬ!) みーちゃんでありんす~♪♪

撮影会1のコピー

場所移動して 風車の丘に行ったら 待っててくれたんが 【りょうくん

ちいパパさんは風邪をひいてはったんやけど わざわざ京都から来てくれた~♪

撮影会2のコピー

りょうくんに会うんは ほんま久しぶり ヾ(・д・。)よぉぉ

撮影会3のコピー

ちゃんと挨拶もできたし♪

みんなでチューリップと記念撮影☆しよ~

撮影会4のコピー

でもやっぱ結果・・・こうなんねんなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

撮影会5のコピー

レオくんと小鉄は・・・やる気なし! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撮影会6のコピー

この2人、仲がいいんか悪いんか・・・?
寄ると騒ぐけど お互い気になるみたいで 一緒にクンクンしたり行動を共にすること多。

撮影会7のコピー

気がついたら周りには大勢のギャラリー Σ(・ω・ノ)ノ!w

しかも、みーちゃん写真撮るんに夢中になりすぎて
おもろい格好で写真撮ってた ヾ(;´▽`A``アセアセ

撮影会10のコピー

かなり嫌そうな小鉄・・・目の前の 【ショコラちゃん】を見習ってください・・・。

撮影会11のコピー

これこれ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

撮影会12のコピー

「小鉄~」って声かけたら なんともゆえんビミョーな笑顔 (´・艸・`;)ぁぁぁ

撮影会13のコピー

とうとう・・・ショコラちゃんも ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

撮影会14のコピー

わがった! 移動!! (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

さらに続くでござんすwww
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.21 Wed l もふもふ会。 l COM(3) l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

18日の日曜日、鶴見緑地で【プチもふ会】が開催されました~♪
遠足1

みんなでお弁当を持ち寄って お外で食べよう うふ♪(* ̄ω ̄)v

meme♪さんが 野菜ディップ
マリモさんが サバ缶のちらし寿司
まさみさんが キッシュ (写真・・・なかった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ )

遠足2

みーちゃん、今回がんばったぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミセスの魂のプリン美味かったナリ!!

遠足3のコピー

誇り高きポメラニアン☆ポンポン♪

遠足4のコピー

遠足7のコピー

本日は一人っ子満喫ですな (´ω`*)ネー

遠足8のコピー

遠足9のコピー

小鉄に遊ぼう♪って誘って 怒られても いつでも仲良くしてくれる優しいレオ君。
そのテンションの高さが好きですわ~♪

遠足10のコピー

コノ日は【小悪魔☆マリモ】が降臨・・・。

ディップの野菜を串に刺したままフリフリ~♪しながらしゃべっとったら
小鉄が それをずーっと見てたらしく
(まさみさん曰く、串のフリフリに合わして頭がフリフリやったらしい。)

とうとう・・・抗議のワンワン炸裂!!

ポンポンと小鉄は 【小悪魔☆マリモ】にもてあそばれた1日であった (。-∀-)ニヒッ

遠足12のコピー

この遠足の本来のイベントは ☆合同誕生日会☆

マリモさんお手製のケーキを切り分けてもらって
小鉄はそのケーキを・・・ひとくちで食った!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

遠足13のコピー
みーちゃん、ポンポン♪にチューしてって 迫ったら怒られた ...φ(。。*)イジイジ...

せっかくやから ケーキと記念撮影を♪ と思ってんけど・・・

これが意外と難易度大 ( ゚д゚)ァラヤダ

遠足14のコピー

遠足15のコピー

こうやって全員並んで・・・って思ってんのに 約1名が団体行動を乱す。

遠足16のコピー

そうです・・・協調性のないのが うちの息子です。

遠足17のコピー

なんとかmeme♪さんの説得に応じて 座ったんはいいけど

こっち向いておくれやす~ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

遠足19のコピー

そっちぢゃねーし “o( ̄‐ ̄*) プルプル

結局、全員一緒にファインダーに収まらず・・・。

遠足18

まさみさんお手製のガトーショコラで 第一幕は終わるでやんす~(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ続くでありんすwww(●´▽`)ナハハ
2010.04.20 Tue l もふもふ会。 l COM(7) l top ▲
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ みーちゃんダワン♪

前回のもふ会の続き...カフェに併設されてるドッグランへ~♪
ドッグラン1

ここでは、カフェでおとなしくしとった分を取り戻すかのごとく
小鉄は大喜びで走り回る~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ドッグラン2

始めは みんなウロウロしとってんけど ダッシュしたり アジリティーしたり♪

ドッグラン3

しばらくしたら はなちゃんに抗議される アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

どうも、みーちゃんの洋服とはなちゃんのカラーが ガッツリかぶってたんに
お怒りの様子 ( ̄m ̄*)

ドッグラン4

小雪ちゃんも参戦!

なんでか、小鉄も参戦!!
(小鉄は、みーちゃんとはなちゃんが楽しく遊んでると思ってたみたいやけど)

ドッグラン5

ここだけの話やねんけど...はなちゃん、怒ってるんも可愛い~♪

yuuさん家の姫奈ちゃんも参戦してくれてんけど みーちゃんが「わ~♪」って
行ったら 怖がって逃げた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(決してみーちゃんの顔が怖かったんじゃないと思いたい...)

ドッグラン6

小鉄の半分ぐらいのはなちゃんが どんだけデビルっても可愛いね~ん♪

小鉄が来る前のみーちゃんやったら 速攻で逃げとったけど (チワワですら怖かった)
今では小鉄に鍛えられた結果...ガウガウする子ほど 可愛い♪

はなちゃ~ん♪みーちゃんといっぱい遊んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ドッグラン7

はなママさんが みーちゃんと小鉄の写真を撮ってくれてました♪

はなママさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ドッグラン8

小鉄が初めて1人でハードルを飛んでくれてん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ドッグラン9

最後は、みーちゃんも一緒に♪

ドッグラン10

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みなさま~たいへんお世話になりました♪

帰りはmeme♪さんと...話してスッキリしました!

今後とも ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2010.01.19 Tue l もふもふ会。 l COM(6) l top ▲