以下↓がヒョウゴ君が撮影した小鉄・・・。

対決!やねんけど・・・

対決7
(ヒョウゴ君撮影。)

あれ?

対決8
(ヒョウゴ君撮影。)

なんかおかしい?

対決9
(ヒョウゴ君撮影。)

どうしたん?小鉄??

対決10
(ヒョウゴ君撮影。)

そうなんですわ・・・

なんでか小鉄、みーちゃんのゆうことを聞けへんかってん。

対決11
(ヒョウゴ君撮影。)

みーちゃんが 「小鉄~座れやでぇ」ってゆっても
まったくじっとせえへんかってん (´-ω-`;)ゞポリポリ

対決12
(ヒョウゴ君撮影。)

ヒョウゴ君からは
「おまえの撮影んときは 俺がちゃんと座らしてんのに 俺んときは
 座れへんかったら 勝負になれへんやんけw」

・・・って責められ (´;д;`)

対決13
(ヒョウゴ君撮影。)

「こんなもん八百長やんけw」って・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もしかして小鉄はみーちゃんに勝たしたろーとか思ってくれてたんかな?(。・w・。 ) ププッ

結果、ドロー(?)無効試合(?)
でも・・・やっぱし、みーちゃんが撮る小鉄が一番かわいいねんて (。-∀-)ニヒッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011.04.11 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(0) l top ▲
11月10日のお話。

地デジ化1110

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

我が家にもやってまいりました。 【デジタルハイビジョン液晶テレビ】


いやぁ~いいねぇ~(●´艸`)ヾ

きれいやし、録画も楽チンやし♪


地デジ化2

「俺様、まったく興味ないけどな (。・з・)」


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.11.22 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(10) l top ▲
9月12日のお話

半熟カステラ1・912

ヒョウゴ君が仕事で名古屋へ。

何かおみやげ買ってきて~って頼んどいたら
↑コレ買ってきてくれてん (●´艸`)ヾ

半熟カステラ2・912

「半熟カステラ」

なんてゆうんやろう・・・初めての食感でした。


美味かった ヽ( ´¬`)ノ ♪



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

仕事やろうがプライベートやろうが関係なしに
おみやげを強要します!(`・ゝ・´)ゞ
2010.11.22 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(0) l top ▲
はらドーナッツ1

今、気に入ってるんが ココのドーナツ (≧∇≦)キャー♪

はらドーナッツ2

豆腐のドーナツで めちゃうま~♪♪

はらドーナッツ3

神戸のほうにしかなかってんけど 大阪の堂島にもドーナツのみの
お店ができて ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はらドーナッツ4

買ってすぐ食べて・・・もっと買ったらよかったって毎回思うほど

はらドーナッツ5

サクサクの食感がたまら~ん ((( ノ∀`*)

はらドーナッツ6

神戸のほうのお店には ロールケーキを売ってるお店があって
いろんな種類のロールケーキが楽しめます♪

はらドーナッツ7

気になるかたは 【はらドーナツ】で検索してみてくださいね♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.06.09 Wed l ヒョウゴ君の野望。 l top ▲
コンバンヮ♪(-ω-`*) みーちゃんデス。

堂島ロール1

ヒョウゴ君が 仕事の帰りに買ってきてくれて~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

堂島ロール2

久しぶりに見たら、ケーキに貼ってあるビニールが文字入りになっとった ∑q|゚Д゚|pワオォ

でも、お味は変わらず・・・うまし!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ヒョウゴ君 人´Д`*)ありがとぉ☆

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.11 Sun l ヒョウゴ君の野望。 l COM(3) l top ▲