--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ピンポーン。 「お荷物です。」

なんやろう?心当たりないけどな?
ヒョウゴ君、何か買うたんかな?

DPP_0086.jpg

お?船乗りジョニーから何か届いたー!

開けてみたら・・・

DPP_0087.jpg

いや~ん DVD満員御礼♪

みーちゃん、最近知りました。
自分がわりと アニメオタクやってことを。

ただのアニメ好きやと思ってたのにーw

まだまだみーちゃんの知らへんみーちゃんがおるんやね(。-∀-)


Mっちーありがとうヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中♪

今まで観た中でのオススメは 「夏目友人帳」 「ログホライズン」 「ちはやふる」
まだまだいっぱいあるよー♪
2014.06.21 Sat l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲
小鉄ー!見て!!見て!!!

うさんぽ日和のyamineko♪さんが書いてくれはったでー!!

キャプチャ

どうよ♪どうよ♪

めっちゃ、俺やん。

「めっちゃ、俺やん」って・・・どんだけ自信家 ┐(´ー)┌フッ

俺にホレんなや。

出待ちとか絶対おらんし!
イラスト配るファンもおらんやないかーい!!

ホレてるんは・・・おるやもしれぬ。(みーちゃんはホレてます。)

yamineko♪さん、ありがとおおおお

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪


yamineko♪さん、ほんとにありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ
みーちゃんは絵ごころにステふってないので
まったく芸術の才能がなくて
こうゆうイラスト書けるってゆうのがうらやましいです♪

ちなみに・・・小鉄と結婚すると もれなく みーちゃんついてきますけど
よろしいでしょうか?(。-∀-)ニヒッ

2014.05.16 Fri l もろたねん♪ l COM(4) l top ▲
ハイパーママさんの贈り物1

ブログで友達になった ハイパーママさん から 俺様にクリスマスのプレゼントが・・・

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ハイパーママさんの贈り物2

俺様、ルナちゃん以外は友達やねんで♪

ハイパーママさんの贈り物3

DECOチョコ・・・食べんと冷蔵庫にしまっとくって・・・
みーちゃん食べへんかったら 俺様食べたんのになぁ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ハイパーママさんの贈り物4

みーちゃんが大感激したんが ↑コレ

ぶっ壊れたHDD (現在は修復済み) を心配して ママさんがBBQのときの
写真を入れてくれてんて・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんなぁ わざわざみーちゃんのために ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ハイパーママさんの贈り物5

↑コレ見て♪
ママさんは俺様のこと よーわかってる!!

みーちゃんは・・・「おい!降参の小鉄ちゃん」の間違いちゃう?ってゆっててん

意味わからんやんな (ー`´ー)

ハイパーママさんの贈り物6のコピー

そんなママさんへのお礼ってゆったら やっぱし俺様を・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ハイパーママさんの贈り物7のコピー

みーちゃん 「Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! オチそれなん!?」


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

2010年の出来事は 修復された写真を整理できた順に載せていこうと思っております。
2011.01.13 Thu l もろたねん♪ l COM(4) l top ▲
ありがとう1

がんちゃんさんが、お近づきのしるし(?)にって
俺様にプレゼントくれてん♪

ありがとう2

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.07.29 Thu l もろたねん♪ l top ▲
ヒョウゴ君の実家からもらった 【たけのこ】

みーちゃんが湯がいててんけどな・・・。

たけのこ

俺様・・・大興奮!!

夜中に部屋中走り回って タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


怒られた ショボ━(´・ω・`)━ン

だってな、たけのこいい匂いやってんもん☆


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんま・・・すごいハッスルしてて 寝てるヒョウゴ君を踏んだり蹴ったり・・・。
たけのこの匂いに興奮したんかな?
小鉄の 【やる気スイッチ】をOFFにしたかったわ はぁー・・・(*´Д`)=з

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.06 Tue l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲
