--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCF1114コンデジ画像

真熊ちゃんと過ごす最後の日。

局長が迎えに来てくれたんと同時に・・・

ハイパーママさん一家が 真熊ちゃんに逢いに来られました♪

DSCF1115コンデジ画像

みんなヒョウゴ君の持ってるおやつに夢中 (●´艸`)ヾ

DSCF1116コンデジ画像

DSCF1119コンデジ画像のコピー

なんとか撮れた集合写真(?)
これを集合写真と呼んでいいのか・・・謎w

DSCF1122コンデジ画像のコピー

駅まで真熊ちゃんと その付き添いの人 局長をお見送りに・・・。

ヒョウゴ君は最後の真熊ちゃんとの散歩を楽しんでおりました (゜-Å) ホロリ

DSCF1123コンデジ画像のコピー

絶対にまたおいで (≧∇≦)キャー♪

うちは 真熊ちゃんの大阪のお家やでなぁ~♪

DSCF1125コンデジ画像のコピー

また絶対みんなで逢おう!

DSCF1124コンデジ画像のコピー

またねぇ まぐちゃん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



******************************************************************

うちに来た局長は・・・【吉本新喜劇】に夢中になりすぎて
声をかけても聞こえへんぐらいの集中力をみせてくれた・・・(。・w・。 ) ププッ

なんやったら毎週録画して送ろか?(・∀・)ニヤニヤ

******************************************************************

コノ日の朝の散歩の写真・・・撮ってへん (´;ェ;`)ウゥ・・・

真熊ちゃんがうちにきて、なぜか必ずマーキングする場所があって
朝起きたとき、このは日してへんかったから
「まぐちゃん♪えらいね~今日はせえへんかったんやねぇ♪」って
褒めてから 朝散歩の準備するのに部屋を歩いたら・・・

真熊ちゃんのオシッコを踏んだ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

違うとこにしてんねんもーんw
フェイントかw (。・w・。 ) ププッ

とりあえず足拭いて、カーペット拭いて・・・ってしとったら
カメラも携帯も持って出てなかった ・゜・(PД`q。)・゜・

ジャージに草履で寝癖頭・・・2日間とも近所の人に会うし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんてこったいw
2011.02.10 Thu l 熊熊人日記 l COM(6) l top ▲
最後の夜1のコピー

大阪観光を終えて・・・真熊ちゃんと過ごす最後の夜。

恒例の夜のチッコタイム (●´艸`)ヾ

最後の夜2のコピー

行き先を決めるんは 真熊ちゃん (。・w・。 ) ププッ

最後の夜3のコピー

何だかんだと小鉄は後からついて行く・・・。

みーちゃんが後におるから しかたないねんけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

最後の夜4のコピー

真熊ちゃんのおもしろいクセ。
ハンドホールにマーキング。
でも、ハンドホールやったらどれでもいいわけじゃなく・・・ちゃんと選らんでたw

最後の夜5のコピー

グルっとお散歩してんけど まだ帰りたくないって毎回ダダをこねる (●´艸`)ヾ

最後の夜6のコピー

そんなワガママも聞いてあげたくなるかわいい真熊ちゃん♪

最後の夜7のコピー

もう1周しよかぁ~((( ノ∀`*)

最後の夜8のコピー

2人 2匹一緒にリード持って歩いても やっぱり真熊ちゃんの後ろを歩く我が息子。
いいのか?いいのか??それで!?

最後の夜9

自分が納得したら ちゃんと家に帰る・・・昼間もいっぱい歩いたのに
ほんまにお散歩好きなんやねぇ (。-∀-)ニヒッ


この後がわりとめんどくさい(?)真熊ちゃん。
お散歩帰ってきた後、ご飯食べた後、寝起き、おやつ食べた後・・・

必ずとゆっていいほどに テンションが上がって 小鉄をロックオン!!

小鉄は お散歩後とかご飯後は まったりのんびりしたいタイプ。
そこへテンション上がった真熊ちゃんが

ちょっかいをかける・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


まぁ、退屈せえへんコンビだす (。-∀-)ニヒッ
2011.02.09 Wed l 熊熊人日記 l COM(3) l top ▲
大阪城12

梅林を後にして めざすは 天守閣!!
でも、ワンコはNG。抱っこで入れたらいいのになぁ。

大阪城13

しかもコノ日は平日にも関わらず 中国(?)からの観光客多し!

大阪城14

売店でちょっと休憩。みたらしだんごを買って食べててんけど
やっぱし・・・ほしがる黒い塊たち。

小鉄は最後までくれくれ!ってしとってんけど
真熊ちゃんは 1回アカンよ~ってゆったらお利口に静かに待っててくれた~

大阪城15

ここでも何とか大阪城と真熊ちゃんを写真に収めよう!てことで
ヒョウゴ君 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

大阪城16

場所を変えてさらに挑戦・・・。

でも、黒い塊って写しにくいねん (´;д;`)
ピントが他のとこにばっかし合ってしまう。

みーちゃんの腕が悪いだけやねんけどw

大阪城17

お腹すいたっぽいのか?
んじゃ、この後おやつにしようね~♪ってことで
大阪城にヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

大阪城18

せっかくやからみーちゃんも写してもらおう!と思ってんけど

真熊・・・地蔵になる ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

大阪城19

帰ろう!ってゆってんのに まったく前に進む気のない黒い塊たち・・・。

ちょっとぉー日が暮れまっせ!!

行きしなもそうやって クンクンばっかしやから 目的地に着くまでに
えらい時間かかんねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大阪城20

でも、そんな黒い塊たちに付き合うヒョウゴ君・・・ご苦労様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

大阪城21

大阪観光ってゆうより 知らん場所のお散歩に常にテンションの高い真熊ちゃん♪

大阪城22

日が暮れへんうちに帰るでー・・・

って、まだクンクンしてんのかぃ (´-ω-`;)ゞポリポリ



そんなこんなな、真熊ちゃんの大阪観光ツアー♪
今度はドコ行きたい? (●´艸`)ヾ
2011.02.08 Tue l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

のんびり更新しとったら 局長の記事に追いつかれそうやから焦ってきましたw
何事も追い込まれんとせえへんのは悪い癖です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


大阪観光ってゆうたらココやろ!ってことで
大阪城1

やって来ました! YES・大阪城万歳!!

大阪城2

お散歩大好きな真熊ちゃんはノリノリ♪

大阪城3

大阪城4

すれ違う人に 「かわいいねぇ♪」ってゆわれるたんびに愛想を振りまく黒い塊たち。

大阪城5

でも、記念撮影になると まったく息の合えへん黒い塊たち・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

大阪城6

大阪城7

でも、なんとか同時に目線いただきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大阪城8

梅林のそばに 福々しいニャンコさん♪

大阪城9

みーちゃんが ↑この梅の写真を撮ってるときに
トイプーを連れたかたに遭遇しとったらしく・・・

真熊ちゃんはトイプーちゃんの股間にグイグイ顔を突っ込んどったらしい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヒョウゴ君にめっちゃイイネタになったのに・・・ブロガー失格!ってゆわれた ・゜・(PД`q。)・゜・

大阪城10

ヒョウゴ君・・・撮影のために長いこと小鉄と真熊ちゃんを担ぐ・・・スマン(*・ω・)*_ _))ペコリン

大阪城11

でも・・・まったく梅に興味ナッシングな黒い塊たちw
小鉄にいたってが食おうとするので危険やしw


まだまだ続きますw
2011.02.08 Tue l 熊熊人日記 l COM(0) l top ▲


大阪観光の前に 小鉄と真熊ちゃんのバトル風景を (●´艸`)ヾ

まぁ・・・バトルてゆうても 一方的に真熊ちゃんにおちょくられて
ワンワンゆうしかできひん・・・情けなーい小鉄ですけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


注:ソファの上でワンワンゆってるんが小鉄で
  下でクルクル回ってるんが真熊ちゃんです。
2011.02.07 Mon l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲
