--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まゆっぺにもらった 【恵方巻きパン】 小鉄に食べさしたら・・・

[広告] VPS

みーちゃんの不気味な笑い声有り。呪われるかもしれんので音は消してなぁ♪


最後は指ごと食べられた (*´;ェ;`*)

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
(指かじられたとこの動画はアップできひんかってんけど。。。)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

やっと動画のアップできたwww
今まで何でできひんかってんやろ?

まゆっぺ~ぇ できたでぇ♪
2010.02.18 Thu l 俺様、動く。 l COM(6) l top ▲
[高画質で再生]

クネクネダンス1

[広告] VPS


[高画質で再生]

クネクネダンス2

[広告] VPS

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

お気に入りの公園7


小鉄が 『クネクネ☆ダンス』 を披露してくれた下には・・・

ミミズが集団で 『クネクネ☆ダンス』 を繰り広げておられました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
2009.12.31 Thu l 俺様、動く。 l COM(6) l top ▲
[高画質で再生]

kotetsu

[広告] VPS

******************************************************************

シャンプー1

みーちゃんがな、俺様を... 洗いよってん ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸

シャンプー2

濡れたら弱るん知っとって洗いよんねんでっ!

極悪やでなっ!q(`Д´●)

シャンプー3

洗ったら俺様独自のフレグランスが台無しやんけっ!【#・∀・】ムカムカ

シャンプー4

でもな、もうすぐお正月やで しゃーないから ゆるしといたるかなぁ~ ┐(´ー)┌フッ

俺様って大人やなぁ~♪

シャンプー5

・・・・・・・・ 俺様、無理やり風呂入れられて腹減りねんでっ!

はよ!ご飯しろや!! ヽ(#`Д´)ノ ボケッ!!



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

ほんま、濡れてるときはおとなし~く凹んでるくせに 乾かしたとたんにコレやもん
.....“o( ̄‐ ̄*) プルプル
一生 風呂場でシャンプーの刑にしたろかぃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
2009.12.18 Fri l 俺様、動く。 l COM(3) l top ▲
[高画質で再生]

喰らう。

[広告] VPS

喰らう2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は まゆっぺの『ワンコロネ』が大好きやねんけど
その食べ方がオモロ~い (●´艸`)フ゛ハッ

まず、ゆっくりパンをカミカミ...そんで中身を出して、中身を食べてから
外側を食べるねん ププッ ( ̄m ̄*)

美味しいものは最初に食べる派の小鉄!
みーちゃんも最初に食べる派!
2009.12.17 Thu l 俺様、動く。 l COM(3) l top ▲
俺様の華麗な走りを見てやぁ (っ〃'ω')っ))ドゾ

[高画質で再生]

小鉄、爆走?

[広告] VPS

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

どうも犬にしては足の遅い小鉄...
走りこみとかしたら 速なんのかな Σ(ノ∀`*)ペチ
2009.08.26 Wed l 俺様、動く。 l COM(9) l top ▲
