いつもどおり ヒョウゴ君にいってらっしゃいした後
アイスコーヒー入れて パソコンしてたら・・・

何か視線感じる。

小鉄は朝ご飯食べて 寝てるはず。
でも、誰かに見られてる・・・。

顔をあげて ベランダを見たら・・・

にゃ?

にゃ?

え? ここ7階。向かい側に 建物なし。

え?どこから来たん?

おじゃましますにゃ。

きゃ・・・きゃ・・・きゃわわ~~~~~ん

邪魔するんやったら・・・帰らんといて!!

もちつけ!違う!!落ち着け!!!あたし。

そーっとデジカメで写真撮って そーっとベランダへ。

ここで 小鉄に気付かれたらアウト!

ベランダ出て そっと網戸を閉める(小鉄がけえへんように。)

1メートルくらいまで近づいたら

おじゃましましたにゃー

あ・・・やっぱしお帰りになるのね。

じゃらしとか 持ってたら遊んでもらえたんやろか?

よいしょ。よいしょ。

左隣のおうちの子やったんかぁ。

排水の隙間を ぐいーんと通って おうちにお帰りになられました。
(さすが猫。その大きさでよくその隙間を通れたもんやわ。)

あたしは 元猫飼いさんやったので
今でも猫大好き。

できればお友達になりたいなぁ。
お名前なんてゆうんやろなぁ。
男の子かなぁ 女の子かなぁ。

もう、みーちゃんのハートわしづかみにされました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!押してもらえたらうれしいです。
2014.09.30 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(2) l top ▲
ヾ(●゜゜)ノ おはょ♪ みーちゃんナリ。

お姉ちゃんの撮影会1
こないだの日曜日、姫ちゃん&姫のお姉ちゃんが来てくれたときに
コンデジでも きれいな写真を撮れるように イロイロ教えてもらってん♪

お姉ちゃんの撮影会2
お姉ちゃんがケーキの写真を撮ってたら 足元でケーキを狙う黒い影 (●´艸`)フ゛ハッ

お姉ちゃんの撮影会3
同じカメラで撮ったのに こんなに写真が違うんやって思って・・・
ちょっと凹む ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

お姉ちゃんの撮影会4
お姉ちゃんの撮った写真のが雰囲気があるし 美味しそうに見えるわぁ

やっぱり写真はカメラの性能やなくって カメラマンの腕しだいってことやねんなぁ・・・。

お姉ちゃんの撮影会5
アングルとかの勉強もしたほうがいい!
ちょっと写真の奥深さに感動~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

デジイチ欲しいなぁ~って思っててんけど まだまだコンデジで勉強しよう!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
P1030001(1).jpg
ちゃんと忘れんと飲んだで~(。-∀-)ニヒッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.07.01 Wed l 小鉄城、来場者。 l COM(8) l top ▲
黒ポメ。

[広告] VPS

姫ちゃんと小鉄のバトルの模様をお伝えします。 (((( *ノノ) キャー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06.30 Tue l 小鉄城、来場者。 l top ▲
お姫様の訪問1
暑いなか、電車で来てくれたんは・・・

お姫様の訪問2
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)』 の 姫ちゃん &お姉ちゃん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お姫様の訪問3
カートに乗って来てくれてんけど、姫ちゃんはカートに箱乗りしとって
落ちたらしい !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

怪我とかせんかったから大丈夫やってんて♪

お姫様の訪問4
姫ちゃんと俺様は会ったら 必ず 闘うねん!

お姫様の訪問5
姫ちゃんはペロペロ~って舐めるふりして マウントしにくるねん ムキィィィィイ━━━(#`Д´)凸

お姫様の訪問6
俺様は ♂の威厳にかけて 負けるわけにはイカンねん!!

お姫様の訪問7
♀やのに姫ちゃんはナマイキねん!

お姫様の訪問8
みーちゃん 「コメントは控えさせていただきたく・・・。」

お姫様の訪問9
闘い終わったら 一緒に寝るねん Oo。(。pω-。)オヤスミィ

お姫様の訪問10
んで、寝て体力回復してから 俺様はお姉ちゃんを襲ったねん♪

お姫様の訪問11
そしたら 姫ちゃんが・・・立てこもる・・・。

お姫様の訪問12
なんとか説得しとったら ヒョウゴ君が帰って来てんけど・・・

お姫様の訪問13
姫ちゃんって・・・さすがやなって思ったねん。

お姫様の訪問14

お姫様の訪問15
俺様・・・起動停止。 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

姫ちゃん&お姉ちゃん~暑い中来てくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

小鉄は、やっぱり姫ちゃんのこと好きみたい♪
一生懸命、姫ちゃんを誘ってたし、一緒に寝たり、姫ちゃんがおっても平気でヘソ天になれるし
(小鉄はプライドが高いからか、他のワンコがおったらお腹見せたり絶対せえへんから)

バトルしては休憩で寝る・・・の繰り返し ε-(;-ω-`A) フゥ…

ヒョウゴ君が用事から帰って来たから 鶴見緑地へお散歩へ~♪
2009.06.30 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(4) TB(0) l top ▲
来店記念1
n(ー_ー?)ン? 俺様やないし!?

来店記念2
俺様が姫ちゃんのご飯獲るからって・・・追い出されたねん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来店記念3
なんか・・・俺様、姫ちゃんに攻め込まれてる感じ・・・。

来店記念4
ヒョウゴ君も姫ちゃんおるから、何気に 大盤振る舞いやし!

来店記念5
ヒョウゴ君は完全に姫ちゃんに寝返ったねん!!

みーちゃん 「小鉄~こうゆうときこそ!みーちゃんやでぇww」
(みーちゃんは・・・ほっといて~・・・)

来店記念6
この後、姫のお姉ちゃんに家族写真も撮ってもらったねん♪

初めての家族写真♪ありがと~ねん ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

家族写真は・・・お姉ちゃん~よろしくぅ (。-∀-)ニヒッ

家に来てくれてからも姫ちゃんに好きってされて、嫌い!ってする小鉄・・・。
アンタのモテへん原因はそれやわ!

でも、お互いそばにおるのは平気になったみたいでよかった♪
だって・・・みーちゃんが小鉄を怒ったら姫ちゃんに怒られた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また遊びに来てなぁ~♪
小鉄家に遊びに来てくれる物好きな方募集しております(爆)
2009.03.03 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(9) TB(0) l top ▲