--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前記事の他にもいろいろ購入してん。

DPP_0455.jpg
↑この子。めっちゃかわいい♪

DPP_0457.jpg

みーちゃんたちが車停めたとこから 一番近いところにあったお店。

どうせ往復するからと チラっとだけ見て 先に進む。

DPP_0461.jpg

帰りに雨が降り出してきててんけど どうしてもほしくって・・・。

DPP_0462.jpg

店長さんがお友達の幸せを願って手作りしてるマスコット。

小鉄の健康を願ってもらいました。

DPP_0466.jpg

店長さんのおうちにも ワンちゃんがいるらしく
みーちゃんの後ろで おとなしく座ってヒョウゴ君と待ってる小鉄を見て
「お利口さんやね。」ってゆうてもらったのに・・・

店長さんが手を出したとたん、グワーッと寄ってって
しゃがんでる店長さんの膝によじ登ろうとしとった・・・。
(すみません。きれいな足が汚れてしまって・・・。)

DPP_0469.jpg
(↑前記事のスパニッシュモスとコラボ。)

DANくんの他にもいろんなキャラクターがおるよー

DPP_0480.jpg

あと、このポン酢と蜂蜜・・・めっちゃ美味し!

ポン酢は 食べたときに 酸味がくるけど あとからまろやかさと濃厚なコクがある。

蜂蜜は 口にい入れたら フワーっと花の香りがしてフルーティ
口の中がお花畑やぁ~♪って感じ。
(↑どなたかのパクリのようなコメントです。)

あと、食パンと お漬けもん。

どれもこれも すっごいおいしかったー♪
月一イベントなので ぜひ行ってみてくだされー

枚方宿くらわんか五六市→コチラ
I am DAN キャラクターマスコット→コチラ
かけるぽんず 柚子まろか→コチラ
滋賀県産はちみつ 里山の初夏→コチラ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!
ただいま、我が家は美味しいものにまみれております。
幸せです♪
2014.07.16 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(0) l top ▲

7月13日(日) 枚方宿くらわんか五六市 行ってきたー♪

前から、ブログをこっそり読み逃げしてた sunny place... さんのところのお店が出店しはる。

前日にヒョウゴ君に連れてってゆうてんけど いい返事がもらえず。
まぁ、暑いやろし 毎月やってるし また次回でもいいかなって 思っててんけど

朝、ヒョウゴ君が 「行くか。」って!!
やったー♪

DSCF3143.jpg

雨が降ったりやんだりしてて 人もまばら。
でも、人ごみ苦手なみーちゃんには よかった。

DSCF3141.jpg

車停めて お店を探しながら いろんな他のお店も物色。

DSCF3142.jpg

はっけーん♪ (ヒョウゴ君が。)

この記事の赤い缶のフェイクは みーちゃんが購入しましたー

ほんまにね、ほんものみたいなフェイクグリーン。

DPP_0441.jpg

スパニッシュモス。この画像は1本使用。

DPP_0442.jpg

店長さんに2本にしたらボリュームも出ていいかもってゆわれて
あっさり2本購入 (*´ェ`*)

ほんまはネットショップにも置いてはるほうのにしようと思っててんけど
こっちはシルバーカラーで 自分的に よりほんものぽいと思って こっちに決定。

DPP_0443.jpg

月曜日は このスパニッシュモスをどこに飾るかで悩み
(トイレに飾るってゆうて買ったのに。)
この子を 持ってうろうろ。飾っては撮り、飾っては撮り。

DPP_0444.jpg

今、↑ここ。
(みーちゃん自作の電話代がかっこよくなった♪自画自賛。)

DPP_0446.jpg

ただいま、我が家には 本物と偽物のグリーンが混在。
(そのうち フェイクにも水やりそうで怖い。)

DPP_0447.jpg

カップ&ソーサーは本物。赤い缶はフェイク。

DPP_0448.jpg

自分で多肉フェイクの寄せ植えしようとも考えたけど
絶対 かっこよくできひんって泣くのがわかったから 寄せ植えにした♪(いい判断)

DPP_0473.jpg

フェイクやと 本物より扱いやすいし 飾る場所を選べへんのでオススメです♪

sunny place...さんのネットショップは→コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!

で、トイレにはまったく飾ってへんてゆう謎。
もっといろいろ選んだらよかった・・・( ノД`)シクシク…

店長さん、隠し撮りしてごめんなさい。
当日、緊張しててしどろもどろで 撮影許可もらう余裕もありませんでしたーw
(すっごい素敵なご夫婦でした。)

次回は8月24日(日)開催です♪
2014.07.15 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
DSCF3140.jpg

毎月第一日曜日のお楽しみ。

キャプチャ

八軒屋浜市。

ここでお昼ご飯に寿司を買ってもらうこと♪
おいしいねんよー。

本マグロの解体ショーとかもやってるし。

DPP_0382.jpg

毎回買うんは、本マグロ短冊、ベーコン。
入口のとこに売ってるベーコン、超美味い!
そこの食パンもおいしい~(今回は買えへんかったけど。)

んで、うなぎがあったので 買ってもらった。
フィリピン産1,000円 カナダ産500円 さて、どっちがおいしいか。
フィリピン産は試食させてもらってんけどおいしかった。

そのあとは天満橋でお買いもの。

DPP_0383.jpg

かわいいのがいっぱい売ってる雑貨屋さんあって
そこを見て回るんがすごい好き。

DPP_0384.jpg

でっかいダイソーもあって いろいろ購入。

DPP_0389.jpg

今頃?って感じもするねんけど エアープランツも購入。

DPP_0386.jpg

この上下の画像の種類の違いがいまいちわかれへん。

DPP_0388.jpg

名前忘れへんように ブログに書いとこう!(我ながら賢い方法。)

DPP_0387.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!

お近くの方はぜひ♪ オススメの月一イベントです。
2014.07.06 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
5月6日の出来事。

どこ行くん?

たぶん、小鉄的にはおもんないとこ。

ピッカピカ♪

前日、雨降ってて 車洗いたいヒョウゴ君が悶えてたから
今日は 洗車!

コイン洗車場・・・すっごい混んでた!!

もう帰るん?

もう、用事終わったから帰るでーw

な。小鉄はおもんなかったやろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪
2014.05.10 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(0) l top ▲
今日は、ほんまに暑かった(o´д`o)=3

そんななか、中之島まつり行ってきた♪

人もワンコもいっぱい来てて おいしいもんも いっぱいあって
みーちゃんテンションあがりまくり!!

おまえ、食われへんで。

でも、食べたもんの写真は撮れへんかった~www
小鉄が 「隙あらば!!」って狙ってたから (。・ε・`。) ぷ。

あ!俺あれがいい♪

途中、水分補給しながら ウロウロ♪

DSCF1466.jpg

お囃子って聞くと ウキウキしてくる (*´∀`*)えへへ

ちょこっと小物も買ってきた♪

DSCF1471.jpg
↑皮革でつくってるフレンチブルドッグちゃん
 ポメがほしかってんけど なかったから 一番かわいいと思ったこの子にした♪

DSCF1469.jpg
↑なんかほっこりする釣りニャンコ♪

DSCF1472.jpg
↑夏っぽくターコイズのブレスレット。
 最終的にヒョウゴ君に選んでもらってコレにした♪
 これ、800円やってん!! めっちゃお買い得!!
 お店のおねーさんが、「ワンちゃんのカラーにしてもかわいいですよ♪」
 ってゆわれてんけど 小鉄につけても見えへんから却下(。-∀-)ニヒッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪

中之島まつりは 明日が最終日らしいですよー♪
2014.05.04 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(0) l top ▲
