--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう3年もたってたんやぁ・・・
おひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*) みーちゃんです。

3年も何してたんや!ってゆうと
いろいろとありました・・・。

2014-417-5

ちゃうし!!!(-"-怒)
なんちゅう人聞きの悪いことをぬかすんじゃ!!!

お引越しをしたんです!w
そうです。
小鉄一家は 去年末に引越ししてましたーw

2014-417-6.jpg

(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

・・・・・・・・

“o( ̄‐ ̄*) プルプル・・・

もう、小鉄はほっとこう。
(注:ちゃんと、ヒョウゴ君と一緒に暮らしてます。)

んで、どこに引っ越したかとゆうと

2014-417-3

お!?

まさか!!!ついに!!!

2014-417-1

そこにそびえたつのは、大阪城!!

2014-417-14.jpg

まで、徒歩20分のところです(。-∀-)ニヒッ
(小鉄の野望調べ)

2014-417-4

お散歩コースが 大阪城公園とゆう立地のところに2人と1匹暮らしております♪

これから ぼちぼちブログも再開しようと・・・
思ったり
思わなかったり
ラジバンダリ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2014.04.17 Thu l よろしくお願いしますm(_ _)m l COM(4) l top ▲
CIMG5002_convert_20080630013848.jpg



俺様:名前は「小鉄」黒のポメラニアン
    2007.8.13生まれ
    2007.10.9にみーちゃんとヒョウゴ君と一緒に暮らすことに決めた
    小鉄って名前は、ヒョウゴ君が付けたねん
    好きなものは、みーちゃんと、食べれるもの全般と、走るんと、遊ぶんと・・・
    いっぱいあんねん
    嫌いなんは、病院注射あれはアカンで!!


西宮浜


みーちゃん:上の画像で俺様を抱き上げてくれてる人間のメス
        喋ったら8割『擬音』の天然系



CIMG0110_convert_20080629235855.jpg


ヒョウゴ君:人間のオス
       俺様はいつかこいつを倒して天下をとるねん
       それまでは・・・・遊んだるわ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


        
2008.06.30 Mon l よろしくお願いしますm(_ _)m l COM(1) TB(0) l top ▲
