DSCF0494コンデジ画像コンデジ画像

ご心配おかけしました 「小鉄の右後ろ足」ですが・・・


もう大丈夫です ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


厳密にゆうと、要観察!
でも もうビッコ引いたり 足をあげて歩くことはなくなりました。

すでにピョンピョンしております (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、はっきりした原因がわかったわけではないので
今後も注意が必要とのこと。

原因究明の検査等は小鉄のストレスにもなるので今回は回避。
鎮静剤とはいえ、麻酔をするので・・・。

一度はずれたら癖になる。
なので ちょっとでも歩き方がおかしいと思ったらすぐ病院!

何はともあれ一段落です。


ご心配くださったみなさまには ほんまに感謝です。
ありがとうございました・・・ペコリ(o_ _)o))


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.11.09 Tue l 未分類 l COM(12) l top ▲
小鉄とみーちゃんと時々ヒョウゴ君の日常です

パソコンにがてで・・・それでもやってみたいと思ったブログ
なが~く続くように神様にお祈りしょかな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.06.24 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲