前、病院行ったときに先生が言ってたこと。
「しんどくなったり辛かったりしたときに 今までしなかったことを
するようになるかもしれませんが 怒らないであげてください。」

DPP_1312.jpg

こんなんしたことなかったのに・・・。
ソファの上に ボーロがポツン。

DPP_1313.jpg

犯人は必ず現場に戻るっていうけど・・・速効で犯人戻ってきたw 

ご飯食べるときも 今まではこぼさんときれいに食べとったのに
最近はお皿の外にわざとこぼす。
この食べ方見とったら セイ(若いころ一緒におった猫)を思い出す。
怒るどころか ほっこりさせてもらってる。

DPP_1314.jpg

昨夜は、ヒョウゴ君がご飯食べてるとこにボーロをポロン。
今まで誰かに食べるものをあげたことなんかない小鉄が!!

まだまだこれからも いっぱい驚きと感動をくれる小鉄が愛しくてたまらん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2017.02.23 Thu l 俺様と悪性シュワン細胞腫 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
せやで~
小鉄っちゃんは~ちゃんと、みーちゃんを見てるんやもんな。
だからみーちゃんに暇を与えないで~
だって暇与えたら~みーちゃんは考え事しちゃうやろ?
悲しい顔したりするやろ?
だから小鉄っちゃんは、何かしようと思うんだよ~
そうだよね。小鉄っちゃん!
心配顔したらバレちゃうねんで~
しっかし。素敵なカフェメニューやん。
最高やな~小鉄っちゃん^^
ちゃんと小鉄ちゃんはわかってるよ~
ぎっくり・・・大丈夫?
温めやぁ~
癖なるから気をつけてや!
2017.02.26 Sun l がんちゃん. URL l 編集
がんちゃんさんへ
暇はなくても考えたりする。。。
でも必ず最後はポジティブになるような
考え方で終わるようにしてるー
最近は泣くこともないし、現実は受け止めれてるかなーと
小鉄のためにいろいろ作ったりするんは楽しいー
腰はね、もうほんま怖いからすげー気つけてるでーw
2017.02.27 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿